千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ志津 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 西志津
  7. 志津駅
  8. デュオヒルズ志津 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-05 18:34:46

デュオヒルズ志津のPart2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線 「志津」駅 徒歩8分
東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩18分
京成本線 「勝田台」駅 徒歩18分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.76平米~82.21平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/272065/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-17 16:37:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    PART2ができるとは・・・ 志津は熱いスポットであるのは間違いないね。なんやかんや言われる志津にこれだけ多くの人が関心を寄せている証拠ですね

  2. 2 匿名さん

    同意です。
    千葉ニュー駅前は3社で販売しててこれから苦戦だろうし、
    志津で残り4戸は成績いいと思う。

  3. 3 匿名さん

    あっという間に売れました?
    あと2戸!!

  4. 4 匿名さん

    頑張れ。296を一つ南に入った道路沿い、つまりここの前の道路沿いは新しい街だから
    綺麗な住宅街だよ。上志津、しも志津。王子台、ユーカリ、染井野、みんな良い。ユーカリまでならマンション購入もおかしくない。よそもんだけどね

  5. 5 ご近所さん

    ここまで売れるとは正直半信半疑だったが、
    明らかに人が増えてきたと思う。

    あのような土地は、なかなかないから、
    マンション開発が当分ないかな。

  6. 6 匿名さん

    大規模な開発という点ではなかなかないかもしれないですね。
    もっと小規模のマンションならあるかもしれないですけれど、
    大規模のうまみというかメリットというのは無いですから。
    なんだかいつの間にか販売もあともう少しってトコまで来ちゃったんですね。
    スレもパート2に入ってはいたけれども

  7. 7 匿名さん

    千葉ニュータウン中央駅のマンションより志津のマンションの方が遥かに価値がある。
    千葉ニュータウンは北総線が悪すぎる。志津は志津からそのまま京成&都営地下鉄直通で都心へ出たり、船橋で乗り換えたり、あるいは勝田台から東葉高速にも乗り換えられるし、千葉ニュータウンよりは通勤の選択肢が多くて本数も多い。

  8. 8 物件比較中さん [男性 40代]

    比較すれば志津に軍配があるが志津に価値があるとも思えない。経年しても値段を保てているのが価値だよ?

  9. 9 匿名さん

    八街から見たら志津は桃源郷ですヨ

  10. 10 匿名さん

    志津駅前のチンケなクリスマスイルミネーション。ペガサス?いい味出してます。

  11. 11 匿名さん

    水道道路が、16号まで開通したのは良かったですよね。
    ずいぶん前から話はありましたけど、ようやく開通!!

    おかげさまで、けっこう利用します!便利です!!

  12. 12 匿名さん

    ラスト3邸だそうで、100万円相当の家具・家電プレゼントや
    空くじなしの大抽選会でラストスパートをかけているみたいですね!
    ところで間取りのページにはE1タイプ(209号室)と
    Jrタイプ(1201号室)の2室しか載っていませんが、
    残りの1邸はどのタイプになるのでしょう?

  13. 13 ご近所さん [男性 40代]

    最近イジラレも相手にもされなくなりましたね。世間的に印象も薄いからね。

  14. 14 匿名さん

    ここは駅から徒歩8分というのが強み。最近、経済雑誌がやたらに郊外住宅は資産価値が大幅に下落して負動産になるとか書いて煽っているけど、それは駅からバスで20分とか30分でなおかつバスの本数が日中は1時間に1本という郊外一戸建ての場合に限定される。
    少なくとも西志津周辺は徒歩圏内に生活に必要なものが簡単に揃えられるので、下落幅も小さい。もしかすると地価は横ばいぐらいで行くかも?

  15. 15 物件比較中さん

    あと2戸だから、時間の問題かな。
    まあ、今となれば、まだ安かったかな。

  16. 16 匿名さん

    >>14さん
    一般的には駅から徒歩10分圏内であれば駅近という好条件で
    取引されるみたいですよね。
    その中でも商業施設が駅に集中し過ぎず、マンション周辺は
    非常に便利な立地なので、不動産価値は予想通りになるかも
    しれませんね。

  17. 17 入居前さん

    フージャスさんウソの情報をホームページに載せちゃダメですよ。ラスト2邸の間取りと価格が変わってますよ。
    まだまだ、残ってるんじゃないんですかね。
    お客さんの信用失いますよ。

  18. 18 匿名さん

    フージャース、顧客リストから鬼の様にヤ○トでダイレクトメールを定期的に出してる。必死感を感じる…

  19. 19 匿名さん

    あと2戸は、3LDKの上の階でした。
    夕方うっすら富士山が見えました。

    いよいよ最後のようですね。

    村上のマンションのチラシがポストに入ってたので、
    村上のマンションも見に行こうと思っています。

    主人は、一軒家が良いっているんですけどね。。
    私は、マンションが良いので、、、どうなることやら。。。

  20. 20 匿名さん

    120%一軒家をおすすめします。
    (1)管理修繕、駐車場で25000~35000位余計に掛かる→戸建はない
    (2)玄関前まで車を付けられる→雨や重い物の時に助かる
    (3)庭の手入れ→タイルや芝生のない造りにすれば良い
    (4)ゴミ置き場の清掃当番→そんなもん数ヶ月に一回の持ち回りです
    (5)明るい部屋が1~2しかない→戸建は北側でも電気を点けるまで暗くはないです(6)キッチン、洗面所、浴室、玄関に窓が無い→一番換気したい場所に通風を得られない
    (7)戸締まりが楽→2階は開けっ放しでも平気です。電動シャッターも防犯ロックもあります
    (8)気密性が良い→エアコンの効率は良いですが、コンクリートは水分の放出をしません。気をつけていないと結露やカビになります。一軒家は隙間が自然換気してくれます。
    (9)修繕に大きなお金が掛かる→今の建材は塗装不要な外壁も多いです。マンションの修繕費は外回りと共用部だけで室内の修繕は実費です
    (10)経年すると固定資産税が安い→マンションは減価償却まで時間を要し固定資産税が安くなるまで戸建より期間が長い

    マンションも戸建も経験ありますが、断然一軒家の方が快適に暮らせます。何でマンションがいいんですかねぇ…??


  21. 21 匿名さん

    いよいよ最後なんですね。
    応援してますよ~

    マンションは思っていた以上に、
    暖かいし、住み心地も良く満足しています。
    がんばってください!

  22. 22 匿名さん

    あっ、1つだけメリットがあります。一軒家は中古になった時、次の買い手にローンに規制がある場合があります。20年までとか、銀行ローンのみの取り扱いでフラット35が使えないとか…結果、同じ価格でも買い手の融資状態に制限がある分、次の方が買いにくいんです。

    マンションは築30年であっても一定基準を満たしていればフラットが使える。35年でも可。結果、中高年者や銀行不可の人やシングルや年収の低い人等、マンションの方が融資上、買い手側の幅が広がるんです。

  23. 23 匿名

    おっっ
    ついにあと二戸かぁっ
    ガンバレ!

  24. 24 匿名

    家具家電プレゼントだって。

    最後は、こういう特典があるんだよな。
    4Kテレビ欲しいな。あとレイコップ!

    ちなみに、レイコップってどう?

    って

    このサイトの主旨変わっちまうか。
    ケーズ電気でも行ってくるかな。

  25. 25 物件比較中さん

    思ったより売れてたなあ。

    確かに、この付近にはあの規模のマンションは
    なかなか建てられないしなあ。

    もはや、価格2000万台で作れるマンションは、
    バス便くらいか。

  26. 26 匿名

    たしかに。
    立地は、目の前が住宅街で抜けてるし、
    志津エリアでは一番良いかもね。
    たしかANAの社宅だったはず。

    外観もけっこう好きかも。

  27. 27 匿名さん

    私も入口の雰囲気とかけっこう気に入ってます。
    ペットも飼えるし、ゴミが24時間出せるのはありがたい!
    なかなか良いですよ。マンションライフ!

  28. 28 匿名

    村上のマンションもなかなか良かったです。
    個人的にはちょっと環境考えると検討からは外すことになりそうです。

    金利など買う時期はわるくないと営業の方は言ってました。

    いよいよ本腰入れて考える時がきたかな。

  29. 29 匿名さん

    思い立った時が買い時なんでしょうね。
    まあ世の中的にも今の時期は良いとは思うけど。

    今買わないなら、オリンピック後の景気を見てどうか!?ですね。
    株も不動産も今年の前半が勝負!

    今話題のピケティの言うように、資産をもっている人が有利になるのが、
    日本という国の特徴、というのもうなずけるでしょ。

  30. 30 物件比較中さん

    11階が残っているんですね。
    見晴らしは良さそう!

  31. 31 匿名

    いいじゃん 11階!
    富士山が見えるの本当なんだな。
    それにしても志津の街は良くなったなぁとしみじみ感じる今日この頃。
    子供が増えている街っていうのも明るい話題だし貴重だね。
    マンションから富士山見てみたいな。

  32. 32 周辺住民さん [男性 40代]

    ここで機械式駐車場はあり得ないでしょう。月極めパーキングを借りても高くないし手つかずのまま土地が余っている様な地域で寄せて積み上げなきゃならないのは不自然。単に台数確保の為に仕方なく導入したって感じだよね。

  33. 33 匿名さん

    周辺の月極が8000円前後でしょ。
    機械式駐車場は、3000円とか4000円で安いから、わたしにとっては、毎月4000円の差はけっこう大きいです。
    いろいろな考えの人がいるんでしょうけど、わたしは、敷地内に車は置きたいです。
    そういう人の方が多いんじゃないかな。

  34. 34 匿名

    図書館があるのは私にはすごく嬉しい!
    行政センターも入っているから便利で生活環境良いですよ。

    道もきれいだし、水道道路もつながって16号に出やすくなったのも嬉しい!

  35. 35 匿名さん

    竣工して1年が過ぎてしまいましたが
    まだ2邸残っていますね。
    のどかな風景ではありながらも買い物などは便利。
    物件価格も高くないから残ったのが不思議な感じですね。

  36. 36 匿名さん

    このエリアではかなり貴重なマンションかも。
    たしかに、エントランスとかデザインはこの辺ではなかったしね。
    街としてマッチしてる感じ!

  37. 37 匿名さん

    幸せな価値観だね。公団が隣接しているマンションなんて行く末は小綺麗な団地と同等でしかないでしょう。

  38. 38 匿名さん

    あと1戸みたいですよ。
    全部で183戸のマンションもいよいよ終焉ですか~

    こういう風に新しい建物ができて、人が増えて、
    子育てしやすい住み良い町になっていくといいな!

    佐倉市は、認定こども園の普及を図ったり、
    4月からは小規模保育事業が開始されるみたいだから、
    志津エリアは、佐倉市も力いれるみたいですから期待したいです。

  39. 39 匿名さん

    39様、公式ページではあと2戸と記載してありましたが
    1戸は売れたということなのでしょうかね。

    子育て環境として考えると凄く良い町。
    ますますこの周辺が明るくなり活気があふれるかなと思います。

  40. 40 物件比較中さん

    さっき、横通ったら、あと1戸ってなってたので、
    話聞いたら、前にキャンセルになったらしく、
    最後4LDKがあると。

  41. 41 匿名さん

    http://www.1242.com/program/happy/
    明日3月17日(火)午前10時15分~25分ごろに志津の成田街道沿い、焼肉屋「味道園」でニッポン放送アナウンサーが
    やってきて生放送。興味のある方は是非行かれてみては・・・
    http://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=140.1412...
    (味道園の場所)

    志津は、マスコミからも注目されている場所でありますね♪

  42. 42 匿名さん

    味道園はうまい!
    あとは、とんかつ大道ね。

  43. 43 匿名

    あと一戸は、最上階の角部屋みたい。
    チラシ入ってましたよ。
    富士山見える側かな。
    なんか焼肉食べたくなってきた。久しぶりに味道園行こ!

  44. 44 匿名さん

    味道園、いいですね。
    最上階が売れ残るなんて何か問題のある部屋なのか!?と思えば、
    キャンセルが出ていたんですね。
    角部屋でルーフバルコニーつきですし、眺望も良さそうですし
    予算さえ折り合えば良い部屋ではないでしょうか。

  45. 45 ご近所さん

    あの辺りは建物低いから、
    見晴らしは最高でしょうね。



  46. 46 購入検討中さん

    見学したけど、思った以上に見晴らしがイイね。
    どうしようか・・・

  47. 47 匿名さん

    完売おめ

  48. 48 匿名さん

    完売してみたいですね。
    一応まだ、キャンセル待ち受付中っていう風になっていますけれども。
    まだ手続きが完了していないのかな?
    それが終われば正式に完売という形になって
    「ありがとうございました」がHPに出てくるかと思います。

    マンションのデザインに好みが出るかな?とは思いましたが
    周辺環境の魅力などが大きい面もあって
    結果的には良かったね、という形になりましたね。

  49. 50 匿名さん

    完売したのかおめでとう!
    しかし今日は騒がしいな。

  50. 51 匿名さん

    何人か警察とか鑑識っぽい人達来てましたが、何かあったんでしょうか?

  51. 52 匿名さん

    昨夜何があったんでしょうか。

  52. 53 匿名さん

    9階で何かあったのでしょうか?
    気になりますね…

  53. 54 匿名さん

    完売したのですね。おめでとうございます。
    中古は期待が持てそうな感じでしょうかね。
    住み心地が良さそうですし、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

  54. 55 物件比較中さん [男性 30代]

    マンションは良いけど、
    志津という街には期待できないな~
    駅前の寂れた感じが、
    将来の発展の可能性を感じない。
    駅までの道のりも綺麗じゃないし…
    そういった意味では千葉ニュータウンの方が、
    将来性を感じるんだよな。
    せめて近場と比較するなら、
    八千代緑が丘の方が街としては完成されてる

  55. 56 匿名さん

    千葉ニュータウン?あんな陸の孤島に住むぐらいなら志津の方が遥かに魅力的ですよ。
    電車も志津駅と東葉勝田台駅と二つ選べるので、アクセスも豊富。安く都心に行きたければ京成で行けるのが魅力
    千葉ニュータウンはバカ高い北総線がネック。さらに、車が無いと身動きが取れないのが最大の難点

  56. 57 匿名さん

    釣られるな

  57. 58 匿名さん

    >>56

    千葉ニュータウンと志津を比べる時点で釣りだとわからなくっちゃ。
    かたや、一大商業施設をようする大きな街。
    かたや、私鉄沿線のこじんまりとした街。

    両方をネガしたいんだと思うけど。

  58. 59

    住宅都市整備公団の失敗作もイタイけどどっちもどっちでしょ?志津だって宇那谷越えなきゃ千葉市内へ出られない孤島。八千代市に隣接していたところで大した店舗は無い。ユーカリの山谷越えて臼井や佐倉寺崎の商業地が関の山。

  59. 60 匿名さん

    とはいえ、完売しているので、マンションもこの街も気に入った方たちがこのマンションで暮らされるのだろうと思います。
    住み心地が良さそうだという方のご意見もあるようですし、それなりに良い面もあるのでしょう。
    街の発展を希望する人と、そうでない人といるでしょうし、人それぞれだと思います。

  60. 61 契約済みさん [男性 40代]

    思ってたよりもよかった

  61. 62 通りがかりさん

    志津と千葉ニューどちらも良いところ悪いところがありますよね。西志津に住んでいますがスーパーも多いし徒歩圏内で個人院が揃って公園、学校、保育園、幼稚園等子育てには向いていると思います。
    千葉ニューは買い物でしか行きませんが大型店舗が揃っていて買い物には良いと思います。

    志津は栄えてない。
    千葉ニューは車がないと不便。一家に一台では足りない。大道路で道が混みやすい。
    住んでいるので志津贔屓にはなりますが家賃も安いし困りはしません。千葉ニューは綺麗でこれからの発展に期待ですがいつ完成かもわからないので住もうとは思いません。

  62. 63 ご近所さん

    バイクは駐輪できますか??

  63. 64 マンション比較中さん

    第3期は2戸、先着順だと6戸売り出してたんですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸