京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-12-16 00:14:48

京都桂川つむぎの街マークスクエアについての情報を希望しています。

複合開発エリア新プロジェクトでなんだか期待できそう!!
便利で快適に楽しい生活ができるといいな^^


所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~88.73平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発、住友商事 関西ブロック、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa2/index.h...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:53:10

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 マークスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    3棟目は落ち着いた環境を望まれる方や、子育て世代の方にうけるような気がします。
    住友がどういうコンセプトで来るか楽しみです。
    6月分譲開始ということはGW開けたあたりから予告広告入りますかね?

  2. 402 匿名さん

    南向き高層階は高いから残るんでしょう。
    ここ買う人は、基本安く買いたい人ばかり。
    安い西向きは3LDKはほぼ売れてるし。
    ギリギリでしかローン組めない人ばかりなのかもね。
    余裕のある人はグランで決めてるだろうし。

  3. 403 契約済みさん

    というかこの地域で5000万超え上等じゃんという購買層はほぼ出尽くしたということでしょうかね。僕個人は眺望や利便の点で他に劣ることろは無いと考えています。ちなみにグランはやはり車の出入口問題でやめました。

  4. 404 匿名さん

    3棟目の発掘調査もほぼ終わって、無事になにも出なかったので埋め戻されてますね。

    マークスクエアもそこそこ埋まってきているようなので、401さんの言うように、GW明けから予告が入りそうな気がしますね。どうだろう…。

  5. 405 匿名さん

    発掘調査ってあれはどうしても必要なことなんでしょうかね。
    もし発見されたら、そこの土地の持ち主が発掘費用を全部持つハメになるんですよね。
    やたら「土器」とか「はにわ」なんて出て来ちゃったら困りますよね。
    でも本当に遺跡が出て来たら、個人なら破産しちゃうんでは?

  6. 406 購入検討中さん

    一気にあのエリアに2000世帯増えるわけですから、新たに飲食店や医療系、子供の養育系や癒し系や趣味など色々な産業が出店すると思います。
    悪い店は去り、よい店が残る循環が成り立つと思うんです。
    単純に競争で・・・
    土地持ちは例外ですが笑
    個人的には美味しいイタリアンと焼肉屋が徒歩圏内で欲しいですね~

  7. 407 契約済みさん

    洛西口にカッポリエンテというイタリアンがありますね。まだ試してないですが。徒歩5分ですから遠いです(笑。信号に引っかかったらもう少しかかるかな

  8. 408 匿名さん

    総戸数162戸のうち、現時点で何戸くらい売れていますか?

  9. 409 匿名さん

    イオンあり、JRも阪急も近いというのは最高に便利です。
    通勤や通学だけでも疲れるのに、この距離は良いと思います。

    ただ、周辺は自動車ディーラーが多いので
    病院やCDレンタルショップ、コンビニが出来てほしいなと思いますね。

  10. 410 匿名さん

    阪急もJRも大通りを挟むのが難点。
    陸橋の上り下りもつかれるし、信号待ちも長く、時間が読めない点で。
    まあ、距離的には近くいいと思います。

    あとは長谷工の縦長間取りが。グランスクエアのような広い間取りがないですね。
    第2期の先着順がいつまでも残っているのはそのせいでしょうか。

  11. 411 匿名さん

    グランスクエアのスレ見たけど、ここってそんなに売れてないの?

  12. 412 匿名さん

    つむぎの街のモデルルーム(七ノ坪137番)の土地が三洋化成の社員寮として開発基本計画の広告が出ているのですが、3棟目のモデルルームはどうするんでしょうね…。

    http://www.city.muko.kyoto.jp/sumai/machidukuri_jorei/kokoku15050801.p...

  13. 413 匿名さん

    3棟目のモデルルームは現地のあたりにつくっているという話がグランのスレに書いてありました。
    それより、グランもマークも完売していないのに、モデルルームつぶして大丈夫?

    412さんの書かれている社員寮もいつできるのかわからないのですが、グランは8月まで売れ残っていたら現地モデルルームになるのでしょうが。
    マークは・・・??

  14. 414 匿名さん

    それにしても、その社員寮90戸近くあるってことは、10階建くらいになるのかな?
    ヴェリテ1棟目の向かいですよね。かなり眺望悪くなりそうですね。

  15. 415 匿名さん

    現地看板確認しました。

    (仮称)三洋化成工業株式会社 洛西寮新築工事

    地下0階 地上6階で、2015年11月着工予定で記載されていました。

  16. 416 匿名さん

    >>415

    ありがとうございます。

  17. 417 匿名さん

    ヴェリテのモデルルームの土地は何になるか決まっているんでしょうか?
    ご存知の方おられますか?

  18. 418 匿名さん

    完売につき、ヴェリテのモデルルームはカラーセレクトやオプション会終了後、7月半ばには閉鎖されるみたいです。
    土地の広さ的に微妙だからマンションにはならないでしょうが…コンビニできないかなあ。

  19. 419 匿名さん

    郵便局キボンヌ
    大きさ的にはちょうどよさそう!

  20. 420 匿名さん

    確かにこのあたりには郵便局ないですし、需要ありそう!

  21. 421 匿名さん

    そう、郵便局気になってたんですよ。
    調べてみてびっくり。
    桂高校まで行かなきゃなんないんですねー。

  22. 422 匿名さん

    そこまで行かなくても、物集女街道沿いに向日物集女郵便局がありますよ。
    規模の小さな街の郵便局ですが…。

  23. 423 匿名さん

    やっと第3期なんですね。20戸ということは、まだ第4期(最終期?)が残っているということですよね・・・
    3棟目はまだ出そうにないですね。

  24. 424 購入検討中さん

    郵便局は土地が高すぎてむりじゃないですか?

  25. 425 契約済みさん

    今朝のチラシ夜景になっててわろた

  26. 426 匿名さん

    >424さん

    地権者があまり営利目的でなく堅実なところに貸したい、とか、(フランチャイズ的な店舗もあるようなので)息子に地元で堅い商売についてもらいたいから郵便局をやらせる、とかだといいんですけどねぇ…。

    向日市は給食費と学級費が郵便預金からの振替なので、遠いと困るんです。マークは京都市だから、銀行振替でしょうね。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    ゆうちょ振込はどの銀行からでもネットやATMでできるから、それはどうでもいいかな。引き落としっていっても口座残高ちゃんとあれば郵便局に行く必要もない。
    ただ書留とか送りたい時に郵便局は近くにないと不便だわ…
    イオンの中に簡易郵便局できないかしら。

  28. 428 匿名さん

    >>426
    郵便局が遠いと口座振替の手続きに行くのが大変ですよね

  29. 429 匿名さん

    >>428
    1回いきゃすむ話…
    ウケる

  30. 430 匿名さん

    向日市は学費が郵便振替だから、京都市のマンションのほうがいいわ!
    っていう人が増えたらここもすぐ売れるのにね。
    2期分、2ヶ月たってもまだ8戸もあるんですね。2期分は20戸でした?30戸?

    洛西口のほうは、2ヶ月足らずで45戸完売したマンションありましたよね。

  31. 431 匿名さん

    今朝になって先着順が6戸に減りましたよww

  32. 432 匿名さん

    ここは3棟目の情報を早く出した方が売れるんじゃないかな?

    3棟目の方が駅から遠いけどその分値段が下がれば…っていう期待をして待っている人が多いかもしれないので、値段が下がらなければ、あとは学区と立地を考えて、やっぱり立地優先で行こう、っていう人はいると思う。多分、3棟目は値段が下がらないですよね…。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    全くの同感です。
    3棟目の価格は下がらないでしょう。

    洛西口のヴェリテ完売、ジオもほぼ完売、で残りの選択肢は3棟目しかないという人は多いと思う。

  34. 434 匿名さん

    3棟目どころかあの田んぼがマンションになるのを待ってます

  35. 435 匿名さん

    >>434
    おまえ死んでるわ

  36. 436 匿名さん

    >>434
    買えないからって強がり言うなよww

  37. 437 匿名さん

    3棟目は洛南小の隣ですよね。
    朝と午後、夕方は送迎の車だらけになりそうですね。結構いやなものですよ。
    私学はどこもそうみたい。

  38. 438 購入検討中さん

    児童送迎について節度を保つようにと学校側の掲示がありますが校門は反対側ですね。それより駅からあるいてくる子どもたちが道を渡るので朝の通勤は要注意です。

  39. 439 匿名さん

    3棟目の横を通りましたが、もう建設が始まっている感じですね。
    早く分譲始めないと、低層階はカラーやオプションに間に合わなさそう…

  40. 440 匿名さん

    三棟目は現地でモデルルーム建設なのでこれからでしょう。部屋のレイアウトやバリエーションを増やしてくるんでしょうね。

  41. 441 匿名さん

    そうなんですね。
    今のモデルルームを使わないんですね。
    現地で新しいモデルルームらしきものは見つけられませんでした。もう少し先になりそうですね。

  42. 442 匿名さん

    つむぎ三棟目のモデルルームは、ジオのモデルルームの跡地にできるそうです。

  43. 443 匿名さん

    ジオのモデルルーム、6月いっぱいで壊すって言ってました。
    ジオの営業さんが。

  44. 444 匿名さん

    じゃそろそろ案内が来る頃ですね。

  45. 445 匿名さん

    3棟目は7月半ばにオープンって感じでしょうか。案内もそれからだろうし、まだしばらく待たないとダメですね〜。
    マークが最終期が終わって、先着順になったあたりで、3棟目が出るでしょうね。

  46. 446 匿名さん

    買う気はっきり示してる人には、
    モデルルーム完成しないうちから電話が来ますよ。

  47. 447 匿名さん

    ここは2棟なのに、3棟目の話題ばかりですね。
    あまり需要がない⁈

  48. 448 契約済みさん

    やっぱり高いですよね。駅から15分歩けば4000万で新築戸建があるし、中古なら2000万円であるだろう。
    つい10年前までマンションなんて戸建てを買えない人が仕方なく住むという意識があった土地柄です。

    次のマンションがおもったより値段で落ちなければ却ってマークに買いが入るんじゃないですかね。

  49. 449 匿名さん

    3棟目は、桂川駅までは7分くらい、洛西口駅までも10分くらいだと思います。
    実際に現地をみましたが、入口をスズキの隣と西北側にもってくると、おそらくそのくらいだと思います。
    スズキ隣から出れば、イオンの映画館のほうの入口も目の前です。入口は近いけれど、駅側ではないのでそれほどの喧騒もない。イオンを通れば桂川駅までも早い。
    当初このあたりのマンションを検討していた時は、3棟目はもっと遠いイメージでいましたので対象外と考えて、ジオ、つむぎとみてきましたが、どちらも騒音や、マンションと向い合せ、学区などで悩みんで決めきれずで。
    駅からは多少離れても周辺に大通りや線路もなく、南側の眺望がこれまででベスト、学区も悪くない、と考えて3棟目に期待することにしました。駐車場が自走式なのもいいです。今は3棟目待ちです。
    どちらの駅に行くのも幹線道路を渡らず安全な道で行けるということもプラスポイントです。
    駅からは離れても、これまでのつむぎやジオにはない魅力があるので、価格はジオ・つむぎと同等でも3棟目がいいかなと思っています。
    もしも価格が大幅にあがれば、ジオサウスでも、と思っていましたがジオサウスももう完売が近く無理ですし、かといってつむぎ2棟目はやはり(私の場合は)学区が気になるので、やはり3棟目で決めるのかな、と思います。


  50. 450 購入検討中さん

    三棟めは駐車場が自走式なのですか?  
    こちらの販売会社に聞けば、三棟めの売り出し日とかの情報教えて頂けるのでしょうか?
    それとも直接販売につく会社が別なのでしょうか?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    同じJVですし、マークの営業も情報はもっているはずです。しかし、マークを売りたい今は詳細話さず、3棟目の価格が落ちない点や駅からの遠さを理由にマークを勧めてくると思いますよ。
    グランの検討中、グランの営業にマークのことを聞くと、マークについては価格が上がる点を理由に「オススメしません」と言われました。
    3棟目はマーク、グランと違い、JV各社の中でも、住友商事の持分割合が一番高くなるそうですから、マークにいる近鉄不動産野村不動産の営業はますますマークを売りたいのでは?
    小出しに3棟目の情報は出してくれるかもしれませんが、勧めてはこないような気がします。

  52. 452 匿名さん

    じゃあ逆に、例えば学区の関係でグランとマークは絶対に買わない。3棟目しかない。といった形の意思を示せば3棟目の情報くれるかもしれませんね、

  53. 453 匿名さん

    今日、第3期申し込み締切ですね。ホームページには13時抽選とありますが、抽選住戸なさそうですよね。

  54. 454 匿名さん

    >>452
    情報あれば教えて下さい

  55. 455 購入検討中さん


    450です。451さんありがとうございました。
    眺望重視で(自然が望める)グラン東向きと、マーク西向き希望で案内会に行きましたが、
    行った時はほぼ売れてしまっていて諦めました。その時の担当の営業の人に、三棟目の情報を
    聞こうかどうしようか考えていましたが、そういうことなら教えて頂けないかも?ですね。

    購入する意志がとても強い訳でもないので、強引に聞き出すというのも考え物です。

    販売開始時期、駐車場、部屋の向き情報ある方、教えてください。お願いします。

  56. 456 匿名さん

    現地に行けば、完成図面書いてますよ。
    南&東のL字型。417戸数だったかな。
    高圧線に近いところは駐車場になるようです。

  57. 457 購入検討中さん

    情報ありがとうございます。
    現地にすぐに行けないので助かります。前向きに検討します。

  58. 458 匿名さん

    3棟目の東向きは思い切り、洛南小学校の運動場と向かい合いますね。砂埃すごそう。

  59. 459 購入検討中さん

    高圧送電線は地下ですよね?電磁波の影響が心配です。
    通常鉄塔の近くの土地は安いと思うのですが、
    そのあたりは値段に反映されるのでしょうか

  60. 460 匿名さん

    そんなこと気にしない人が買うんじゃないでしょうか。
    マークも葬儀屋の前ですがお値段変わりありませんでしたし。

  61. 461 匿名さん

    高圧電線は今は地上にありますよ。
    マンション建てるから地下にもぐらせるんですか?

  62. 462 購入検討中さん

    現状地下です。間違いありません。

  63. 463 匿名さん

    461です。
    鉄塔は地上にたってるけど、線は地下にあるということなんですか?
    だとしたら勘違いでした。すみません。

  64. 464 匿名さん

    地下にあっても影響はありそうですが…

    http://www.furumoto-jp.com/home.html

  65. 465 購入検討中さん

    直前まで空中にあって敷地部分で地下に潜り超えるとまた地上に出ています。

    高圧線の健康への影響はわかりませんが、風で電線が鳴るのと、メンテナンスのためにヘリが目視監視します。

  66. 466 匿名さん

    下記国土地理院のサイトによると、3棟目の敷地を斜めに高圧電線が突っ切ってますね。高圧電線を気にしない人には関係ないですが…気にする人は知っておくべきでしょう。
    ちなみに洛南小学校も…思い切り突っ切ってますね。

    http://maps.gsi.go.jp/#16/34.960150/135.707116

  67. 467 匿名さん

    高圧電線というのは、地図上の青線ですか?
    だとすれば、洛西口のジオやヴェリテも思い切り突っ切っているように見えるのですが、ジオやヴェリテのスレで一度もそういう書き込みを見たことがありません。
    何か違いがあるのですか?

  68. 468 匿名さん

    左右に点々がある黒線が高圧電線。

  69. 469 匿名さん

    >>468
    ありがとうございます。

  70. 470 匿名さん

    >>467
    青線ではなく、点に挟まれた黒線ですので、ジオやヴェリテのところには高圧線はありません。

  71. 471 匿名さん

    高圧電線そばは避けたほうがいいとちらっとは聞いていたけれど、調べてみればみるほど怖くなってきました。
    確かに、阪急の駅近新築戸建でかなりお買い得だな、と思う物件が去年あったのですが、よく考えてみたら、10メートルくらいのところに鉄塔がたち、高圧送電線が頭上を走っていました。土地取得価格が安かったんでしょうね。

    このスレも参考になるかもしれません↓
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18279/res/1-2000/

  72. 472 匿名さん

    まあ、気にし出したらキリがないね。
    電柱そばも同じようなものじゃ?
    地下にもぐってる高圧電線が気になる人は、高層階にしたら?

  73. 473 匿名さん

    第3期はどのくらい売れましたか?

  74. 474 購入検討中さん

    購入検討者です。近くに住んでいる友人に聞いたところ、地元の人は絶対に買わない。自衛隊、葬儀場、住所(久世?)を考えると絶対に買わないほうがいいと言われました。そんなに悪い土地なのでしょうか?

  75. 475 契約済みさん

    地元の人ですが買いました。

  76. 476 匿名さん

    もともと久世に住んでる地元の人なら買うでしょう

  77. 477 匿名さん

    マンションギャラリーでは、桂坂に住んでいたリタイア夫婦などがご購入されている、と伺いました。
    お年を召したら、平らで便利な場所に移りたくなるようです。

  78. 478 匿名さん

    久世についてはグランスクエアのスレに詳しく書かれています。
    公立に通う予定のあるお子様がいらっしゃる家庭は避けたいところですね。
    リタイヤ夫婦とかなら関係ないでしょうが。

  79. 479 匿名さん

    久世についてのグランスクエアのスレへリンクが以前も貼られていましたが、業者のせいか購入者のせいかかわかりませんが、すぐに削除されます。
    でも購入検討者は絶対知っておいたほうがいい。

  80. 480 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545744/res/656/

    すぐに消されるかもしれませんが、中傷ではなく、真実と思います。

  81. 481 契約済みさん

    地元の人なら絶対買わないけど地元の人なら買うでしょうとか大丈夫かよ。

  82. 482 匿名さん

    >>478
    >>479
    >>480

    ひょっとしたら、久世のガーデンハイツに住んでるかたじゃありません?




  83. 483 匿名さん

    同じエリアなら、抵抗なく住めるでしょうね・・・。ここの情報をみると、「普通」の人は躊躇しますよ。

  84. 484 匿名さん

    >>481
    ここを避ける地元の人=京都市内に長く住んでいて、地域のことをある程度わかっている人。もちろん南区久世には住んでいない。

    ここに住む地元の人=もともと南区久世あたりに住んでいる人

    ということでは?
    実際、ここを買う人は大阪方面の方が多いと聞きました。通勤に便利ですし。

  85. 485 匿名さん

    >>483

    で、ガーデンハイツの何階に住んでるんですか?

  86. 486 匿名さん

    ??
    ガーデンハイツって西隣のマンションですか?
    地元の人だから詳しいということでしょうか?
    質問の意図がよくわからないのですが、すみません。

  87. 487 匿名さん

    東隣ですね。築35年の。

  88. 488 匿名さん

    ガーデンハイツはグランの西隣ですね。
    この人グランのスレをずっと荒らしてたから
    グランのスレとマークのスレを混同してしまったんでしょう。

  89. 489 匿名さん

    荒らしている内容なのでしょうか。
    >>480
    は本当のことを書いているのでは?

    このようなことを書かれると異常な反応しているのは、毎回同じ人みたいですね。おそらく購入者でしょう。
    情報交換の場にいちいち顔出さないでいただきたいですね。
    出てくるなら、なにか有用な情報でも書いてください。

  90. 490 匿名さん

    >>488
    グランもマークも竣工後に残っていたら、売れ残りマンションになっちゃう!資産価値も下がる…

    都合の悪いことをここに書かれたら、ますます売れなくなっちゃう!!

    でも真実には反論できないから、荒らし扱いしとこ、ってところですか?

  91. 491 匿名さん

    かつては
    荒らし=洛西口のマンション購入者
    という扱いでしたが、最近は
    荒らし=ご近所にお住まいの方が工事の音がうるさくて腹いせで
    という扱いみたいですよ。

    洛西口のマンションがどんどん完売しているから、そのことに触れたくないんじゃない?

  92. 492 匿名さん

    グランとマークあわせた総分譲数は約600戸。それで残り30戸。健闘していると思いますが。三棟目待ちで購入に踏み切れない人も居るようですしね。三棟目の詳細が出た直後に一気に完売では。

  93. 493 匿名さん

    30戸?そんなにすくないんですか?
    マーク2期、20戸、先着順5戸、全部売れたんですか?
    まだ最終期も残ってますよね?

  94. 494 匿名さん

    六百と考えると多いですね
    ジオヴェリテ全部で何個なのかな?

  95. 495 匿名さん

    洛西口全体で560戸ですね。
    完売です。

  96. 496 匿名さん

    サウスまだ残ってますよ

  97. 497 匿名さん

    残っているっていっても1戸だけでしょ。

    ここは第2期20戸、先着順5戸、最終期にはまだ30戸くらいあるの?

  98. 498 匿名さん

    ジオノース231戸、ジオサウス161戸、ヴェリテ(1)72戸、ヴェリテ(2)40戸、ヴェリテ(3)45戸ですので合計549戸ですね。残りはジオサウスの1戸のみという状況です。ヴェリテ(1)では分譲賃貸がいくつか出ていますが…。

    ちなみにつむぎはグラン431戸、マーク162戸、3棟目は開発計画によると406戸だったと記憶しています。残りはグランが6戸、マークが第3期20戸・先着5戸という状況です。マークはまだ売りに出ていない住戸があるかもしれませんが…。

    全て完売したら向日市側で955世帯、南区側で593世帯増えることになりますね。

  99. 499 匿名さん

    少しまえ、マークのMGに行った時は、
    未販売または要望が入ってない部屋は、
    30軒前後でした。西向きは完売に近く、
    葬儀場が見えるからか、南西低層階が
    多めに残っていました。
    ですから、残り25軒で数字はおかしくない
    と思います。

  100. 500 匿名さん

    マークの3期20戸と先着順5戸で合計25戸ということでしょうか?それとも3期分が全て売れて、最終期にも20戸残っているということですか?
    先着順5戸がなかなか減らない状況で、3期20戸が全て売れたとは考えにくいですが…モデルルームでは成約数(成約ボードに花を貼る数)を盛るという話はよく聞きますが、ここはどうなんでしょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸