京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-12-16 00:14:48

京都桂川つむぎの街マークスクエアについての情報を希望しています。

複合開発エリア新プロジェクトでなんだか期待できそう!!
便利で快適に楽しい生活ができるといいな^^


所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~88.73平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発、住友商事 関西ブロック、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa2/index.h...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:53:10

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 マークスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    同志社の倍率は女子の方ですかね。共学は難しいけど女子は全入に近かったような。京女も難しい方じゃなくて簡単なWコースの倍率なのでは。

  2. 202 匿名さん

    荒らしの思う壺なので、久世中ネタはNGにしませんか?
    マンションの話題に戻りましょう

  3. 203 匿名さん

    >>200
    失礼しました。お金の無駄といわれるとかわいそうな気がしたもので。
    初めてかいたので不愉快にさせてしまったのが申し訳なくて、また書いてしまいましたがマンションの話しに戻ります、すみませんでした。

  4. 204 物件比較中さん

    はい。素晴らしい立地であることには間違いないと思います。
    個人的にはフィットネスが隣というのがむちゃくちゃポイントたかいです。
    ヴェリテ3棟目と迷っているので、学区の話も参考にはなりました。

  5. 205 匿名さん

    こわ〜〜〜〜

  6. 206 物件比較中さん

    京都市と向日市を比較するのに便利そうなサイトです。
    http://www.seikatsu-guide.com/

    教育に関しては、
    ・小学校のICT化
    ○向日市 △京都市

    ・幼稚園の補助金
    ○向日市 △京都市

    このサイトにはないですが、
    ・学童保育
    ○向日市は4年生まで。
    △京都市は学童保育は正確にはなく、児童館併設の学童クラブがありますが3年生まで。
    場所によっては、待機もあるそう(南区がどうかはわかりません)

    ・小学校の授業時間数
    ○京都市 △向日市
    ※京都市は市立の中高一貫である西京の受験資格あり。

    生活に関しては
    ・水道代
    ○京都市 △向日市(京都市の1.3倍程度)

    ・ごみ
    ○向日市(無料) △京都市(有料)・・・マンションの場合は関係ないかも?

    その他
    ・住民票の発行は京都市はどこの区役所でも受け付けてくれるので便利。
    ・図書館も全区使えるので多数。
    (ただし勤務先や学校が京都市にあれば、市外の人でも京都市図書館の利用可能)

  7. 207 匿名さん

    平成27年4月からは京都市の学童保育は六年生まで拡充されますよ!!
    http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000176174.html

  8. 208 物件比較中さん

    >>207さん
    そうだったんですね。
    私、今京都市内に住んでいて未就学児がいるんですが、
    近所の学童クラブは3年生までで、それでも1つの教室に100人近く詰め込んでいるような状況なのに、大丈夫なのかな。
    学童保育から学童クラブになって(児童館に役割移して)から、かなり劣悪環境になっていて、できれば入れたくない状況ですが。
    小学校によっては、学校併設ではないため、放課後徒歩で児童館まで行かないといけないんですよ。

    久世西小にも学童クラブあるんでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    6年まで学童行けるなんてありがたいですね。
    フルタイムで共働きのうちには朗報です。
    京都市見直しました。

  10. 210 匿名さん

    向日市についての質問をしました>>179です。
    学区や受験に対する考え方が、京都は特別なのでしょうか?
    コメントの盛況さにびっくりしました。
    >>181さん、ご回答ありがとうございます。
    我が家も特に受験させたい希望は無いので、向日市でも良いかもしれません。
    >>206さん、分かりやすい比較をありがとうございます。
    向日市のほうが行政規模が小さいゆえに不便な部分はありそうですが、
    そこまで悪くもなさそう(水道代は痛いですが…)ですね。
    住所よりマンションに対する評価を重視して、選んでいきたいと思います。
    皆様ありがとうございました。

  11. 211 契約済みさん

    >>208さん
    うちも京都市在住なんですが、学童クラブいっぱいですよ。
    3年生までとはいえ、人数多過ぎて、1年生の人数によっては2.3年生に遠慮いただく年もあるくらい。
    もちろん公立小学校優先で私立小学校の子は後回しです。

    こんな状況で6年生までとか、一体どういうつもりなのか…
    京都市は児童館に丸投げして、表向きばかり繕ってる感じで。どういうつもりなんだろう。

    >>209さん、久世西の学童クラブの状況は念のためしらべたほうがよいかもわかりませんよ。

  12. 212 匿名さん

    向日市の学童はガラ空きなんですか?

  13. 213 匿名さん

    別に京都市サゲのつもりで書いてるんじゃないと思いますが、向日市は各小学校ごとに学童ありますし、希望者は必ず入れます。

  14. 214 匿名さん

    マンションに関係ない話ですみません。
    京都市の児童館は
    http://www.kyo-yancha.ne.jp/kuzenish/index.html

    きちんと久世西にも学童はあります。
    ただ、久世西小と久世西児童館は併設ではないようです。

  15. 215 匿名さん

    ≫210
    京都は昔から私立志向がかなり強いらしいです
    公立高校が良くなかった時代が長かったせいだと塾の先生は言ってました
    地方から来られた人は受験率の高さにびっくりするみたいです
    私も京都にきてびっくりしました

  16. 216 匿名さん

    洛西口のテニスコートのあとに噂がでているタワーマンションのこと、
    営業さんに聞かれた方、いませんか?
    うちは子どもも独立して夫婦二人なので、
    立地の良さと買い物の便利さ、資産価値を重視しています。
    条件としては、グランスクエアか一番だと感じたのですが、
    主人が阪急を使っているので、マークスクエア南向きを検討しています。
    タワーマンションが出来ると聞いて、それまで待とうか、悩んでいます。

  17. 217 物件比較中さん

    私も知り合いの不動産屋に聞きましたが、単なる噂でどうなるかまだわからないレベルの話みたいですよ。構想すらない、と。
    向日市が近所の反対運動押し切って、特区つくってまでやる意味あるのか…

    できるとしても10年以上先じゃないですか?
    タワーは建設にも数年かかるし。

  18. 218 匿名さん

    あそこは第一種住居地域ですから、
    ほかの方もお書きのように、
    向日市が洛西口西口一帯を再開発地区に指定しでもしない限り
    タワマンは建たないと思います。
    ただ、向日市はそんなことしません。
    東口の再開発の無計画さを知っていますか?
    ジオサウスなんかは、計画発表の後で隣の土地が買収できたのでマンションの形を変えてるんですよ。
    業者が跋扈するに任せるだけだった向日市が、
    西口の計画的な再開発なんかやるわけがありません。

    ただ、タワマンじゃない普通の大規模マンションなら、
    第一種住居地域のままでも建てられると思います。
    それなら大いにあり得る話です。


  19. 219 匿名さん

    フレンドテニスクラブは普通に営業してますし、年会費制の新規会員も募集していますよ。

    将来的な話をするのであれば、あの土地にマンションが建つ可能性はあるでしょう。
    ただタワーとなると、向日市が相当頑張らないと無理かと。

    資産価値を見極める上で、
    あの土地にマンションが建つかもしれないから資産価値は下がるかも、と考えることはあっても、
    建つかどうかわからないものをあてにして待つのはナンセンスかと。

    まあ「このマンションの西側の景観はずっと保証されることはないかも」くらいに考えたらどうでしょう。

  20. 220 匿名さん

    タワーじゃなくてもマンション建つ可能性あるなら、やはりマークの南向きに決めようと思います。
    あの立地でマンション建ってしまうと、ジオやヴェリテの資産価値は相対的に低下すると思うのです。

  21. 221 物件比較中さん

    相対的に下がるなら、グランスクエア以外はどこも似たりよったりのような気もしますが、JR利用者にはグランかマークなのかな。

  22. 222 匿名さん

    テニス場にマンション出来たら、阪急使うならテニス場のとこ、JR使うならグランスクエア、両線使うならマークスクエアってなると思うんですよね。
    マンションは立地が全てと言われてますし。

  23. 223 匿名さん

    この地域周辺のマンションはJRと阪急の2線利用できることが前提であり、JR又は阪急までの距離が近ければ近いほど立地が良いと言えます。
    洛西口西側にマンションが建つと仮定した場合、阪急には近いにしてもJRからは遠くなります。また、この地域の魅力であるイオンモールからも遠くなり、生活利便性では東側と比べると確実に落ちます。
    噂の場所より立地が劣るマンションは厳しいかもしれませんが、それ以外のマンションはそれほど影響を受けないでしょう。

  24. 224 物件比較中さん

    テニスクラブの場所そんなに魅力ですか?
    大通りに面してるし、線路うるさいし、大通り渡らないと駅につけないですよね?
    北は戸建てで、戸建ての中にマンションがポツンと。
    駅東側ほどに区画整備もされていない。
    駅前ごちゃごちゃしてる。
    おまけに高圧電線つき。

    今出てるジオやヴェリテのほうがまだいいと思います。

  25. 225 物件比較中さん

    住所が西京区になるならわかるんですが、向日市にはかわりないですし。

  26. 226 匿名さん

    周りに高い建物が無いので日当たり良さそうなのが魅力です。
    後から周りに高い建物も立たないでしょうし、閉塞感が無いのも良いです

  27. 227 匿名さん

    ジオやヴェリテは田んぼがどうなるか分からないリスクがあるのが購入に踏み込めないポイントです

  28. 228 物件比較中さん

    あれほどの住宅街にマンションとなると、反対運動とかあって地域と揉めないのかな?
    いっそのこと戸建てにすればすごい高級住宅街になりそう。

  29. 229 物件比較中さん

    高圧電線そばには絶対住みたくないですが。

  30. 230 匿名さん

    反対あったってマンション建つときは建ちますよ
    洛西口で1億の戸建買うくらいなら、桂坂で豪邸建てるか田の字で最上階4LDK買うわな

  31. 231 匿名さん

    確かに、ジオサウス、ヴェリテ3棟目の東側の生産緑地は、指定が解除されたらすぐにマンションになりそう。

    その点ここは、周りが自衛隊とイオンなので、とりあえずは高層の建物が建つ心配はないかな。

    イオンの駐車場に出入りする車に3方囲まれるし、南側は葬儀場だけど。
    葬儀場がつぶれたら高層マンションはありうるかも?
    でも葬儀場は需要もたくさんあるだろうしつぶれることもないか。

  32. 232 匿名さん

    毎週土日になると書き込みが減るのは、やはり業者の書き込みだから?
    それとも専業主婦だから?(笑)

  33. 233 匿名さん

    リア充で週末は家族と遠出している人が多いから

  34. 234 [女性 30代]

    キッチンの件なんですが、今は食器棚もレンジなどを置くカウンターも付いてると思っていたのになかったのにはビックリしました。皆さん、御自身で購入されるんですよね~?

  35. 235 匿名さん

    食器棚造り付けは一般的ではないです。

  36. 236 匿名さん

    >>234
    造り付けは珍しいです。今まで見たところでオプション以外でついていたことはありませんでした。

  37. 237 匿名さん

    >>232

    私専業主婦だけど、
    平日書きこんだら笑われるの?
    なんで?

  38. 238 匿名さん

    >232さん
    業者さんの書き込みでも、有益な情報もあるのですが、
    ライバル物件をけなしたり、検討者のなりすましのようなネガ・コメントも
    突然あらわれますよね。

    注目されている物件なんだと思うようにしました。

  39. 239 匿名さん

    業者が書き込むなら、用地の種類とか耐震性とか、素人では気付きにくい視点から他社物件の弱点指摘してくれるなら有益なんですけどね。
    学区がどうとかの一点張りで延々書き込むのでは、そんなの関係ないひとにとっては、言いがかりに近いです。
    逆に、それ以外は言いがかりつけようがないのだろうなと安心しますね(笑)

  40. 240 匿名さん

    学区とか受験とかで熱くなってるのって、ヒマな専業主婦くらいでしょ。

  41. 241 匿名さん

    >>240
    私ヒマな専業主婦だけど、
    専業主婦じゃない人って学区や受験に熱くならないものなの?
    知らなかったわ~。
    なんで?

  42. 242 物件比較中さん

    そういうふうにつっかかるから荒れるんだと思うんですけど。
    とりあえずスルーしませんか?
    もうよくないですか?

  43. 243 匿名さん

    >>241
    うざ。

  44. 244 匿名さん

    240がそもそもの発端でしょう。
    私は父親ですが、子供の受験には関心高いですけどね。
    同じマンションには子供の教育に意識が高い家庭に住んで欲しいと思います。

  45. 245 匿名さん

    公式ページにイオンのページができてますが、
    「グランスクエア」入居者特典を予定!ってなってますね。
    http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa2/aeon/

    表記がこんななのは素材を使いまわしたせいだとは思いますが、
    入居者特典自体はマークスクエアにも予定されてるんですかね?

  46. 246 匿名さん

    荒らしだの業者だの、気に入らないならスルーしましょうよ。
    いちいち反応するのは思うつぼですよ。
    ここは教育掲示板ではないので、マンションの話をしましょう。
    荒らしの相手する人も荒らしと変わらないと思います。
    学力云々いう前に、スルースキルを身につけてください。

  47. 247 物件比較中さん

    >>245さん

    グランスクエアの認可外保育園の優先枠もマークスクエアにはないですし、どうでしょうね。
    グランスクエアとマークスクエアのこの扱いの違いはなんなんでしょ。

  48. 248 契約済みさん

    >>247
    保育園はグランスクエアにあるので、希望者が多そうであれば仕方がないかなあ。
    イオン特典では区別はないでしょう。イオンのヨコやマエだと言って売っていて、マークのHPの内容なのですから。

  49. 249 契約済みさん

    なんだろうなイオンの特典て。

  50. 250 契約済みさん

    オアシスの特典かなあとか、勝手に思ってたんですけどね。買い物のガラガラ乗せて帰れるとか?マンション前に並んでも見栄え悪すぎですね。。戻してくれる人もいないし。

  51. 251 物件比較中さん

    住民カード提示で、イオンカード特典が受けられる、くらいかな、と予想。

  52. 252 契約済みさん

    月極で駐車場使わしてくんねえかな

  53. 253 契約済みさん

    >>250
    それ超便利ですね。

  54. 254 物件比較中さん

    7割じゃあ駐車場足りてない感じですか?

  55. 255 物件比較中さん

    ここもグランスクエアと同じで駐車場の抽選結果によって契約するかしないかを決めることができるんですよね?
    だとしたら親切ですね。

  56. 256 匿名さん

    洛南小学校の物件情報ありますか?

  57. 257 匿名さん

    >>256
    洛南小学校西側にできるマンションのことですか?
    6月くらいには販売開始と聞きましたが、まだ情報はなさそうです。
    グランといい、マークといい、売り切る前に次々出てくる感じですね・・・

  58. 258 匿名さん

    3棟目を検討してます。
    しょうもない事ですが●●スクエアの名前がダサかったらやだなー。

  59. 259 物件比較中さん

    >>258さん

    3棟目は駅から離れますが、落ち着いた環境でなにより南側の眺望が確保されているというのが魅力ですよね!!
    大きな道路もないですし。

    今度は住友商事主導らしいので、どうでしょう?
    ちょっと違った趣向でくるかと思っているのですが。

    ○○スクエアよりも、そもそも「つむぎの街」という名前がどうかと思うので変えてほしい・・・

  60. 260 匿名さん

    変わる可能性あるんですかね?

  61. 261 匿名さん

    どうでしょうね?
    http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa/developm...
    ここ見ると「つむぎの街」開発エリア内みたいだから、やっぱりつむぎの街の冠ははずせないのかもしれないですね。
    どうしてこんな名前にした・・・もうちょっとどうにかしてほしかった。
    略称「つむぎ」ですもんね・・・

  62. 262 検討中の奥さま

    ミッドスクエアとかならかっこいいですね(*^^*)

  63. 263 物件比較中さん

    どうくるかな~。
    6月販売開始なら、もうすぐ予告広告でもでるんでしょうか?
    マークスクエアの2期が終わったあたりで情報出るんじゃないかと期待。

  64. 264 物件比較中さん

    3棟目が出たらそのあとはしばらくマンションでなさそうですね。
    早く3棟目の情報ほしいなあ~ 比較できるうちに。

    それにしてもこのあたりだけで一気に1000戸くらい増えるだろうし、小学校なんかは来年度は転入生だらけなんでしょうね。

  65. 265 匿名さん

    3棟目は久世じゃないから人気でそう。

  66. 266 匿名さん

    京都府の地理情報システム。
    断層別に震度や液状化の被害予想を見ることができます。
    右上のメニューで断層が選べて
    左で震度と液状化の表示を選べます。


    http://g-kyoto.gis.pref.kyoto.lg.jp/g-kyoto/top/select.asp?dtp=610

    3棟目の敷地、動く断層によっては液状化の危険があるようです。
    地下には高圧電線も通っているようですし、
    マンション建設に当たっての対策がどうなるのか
    見極めなければ。

  67. 267 匿名さん

    間取り見ました。シューズインクローゼットいいですね。でも4LDKほど部屋はいらない場合、あきらめるしかないんでしょうか?

  68. 268 匿名さん

    ? あきらめるしかないんじゃない?

  69. 269 匿名さん

    3LDKでもSICのある間取図見たような…別のマンションならすみません。

  70. 270 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560033/

    契約者専用スレを作ってみたので、よろしくお願いします。

  71. 271 匿名さん

    きもっ。仕切りそんな、嫌な奴がいるんだな

  72. 272 匿名さん

    3棟目情報まだー??
    ここが売れなくなったら困るし、まだ出さないかな。

  73. 275 匿名さん

    売れ行きはいかがでしょうか。一期は結構順調に見えましたけど

  74. 276 物件比較中さん

    1期は11戸残ってるみたいですね。
    2期は20戸。
    3期まで終わって3棟目かな。

  75. 277 匿名さん

    残り戸数まだまだありますし、20戸ずつ出すなら4期まであるんじゃないでしょうか。先着順がなかなか減りませんね。西向きは売れてるみたいですが、南向きがたくさん残ってますね。車通りの激しい大通りに面して、向かいは葬儀屋なのにかなり高値ですから、苦戦するのでしょうか。

  76. 278 匿名さん

    東は何があるんですか?

  77. 279 匿名さん

    売れ残りになって500万くらい値下げしないかな

  78. 280 匿名さん

    土地柄、環境、設備を考えたらそのくらいが妥当価格。
    グランもマークも戸数すごいし少し待てば中古で選び放題じゃ?常に1.2戸は中古で出てる状況でしょう。

  79. 281 匿名さん

    >>278
    東はイオンモールの駐車場&フィットネス棟
    イオンモールの駐車場使う車が、このマンションのまわりをぐるりと回っていく形。東側の道路はイオンモール駐車場から出庫の車が通ります。

  80. 282 匿名さん

    チラシがポスティングされてたんだけど(下京区)売れてないの?

  81. 283 匿名さん

    売れてます。

  82. 284 匿名さん

    ですよね。苦戦してるのかと思いました。

  83. 285 物件比較中さん

    実際は洛西口駅まで徒歩4分ではいけない。
    大通りを渡る信号待ちが長く、渡ったあとも信号のない横断歩道がある。細い道なのに自転車も通る、大通りから右折する車も結構ある、でタイミングをみるのが子供には難しい。
    阪急を毎日使うなら、洛西口周辺、JRを使うなら、グランスクエア。
    ここはなんとも中途半端な位置づけのように思えます。

  84. 286 匿名さん

    ここはどちらかというとJRを使う方が多いのでは?
    グランスクエアは西側の眺望がよくないので、ここの西向きを待っていた人が1期で購入したのでしょう。
    西向きはほとんど1期で終わってしまいましたね。

  85. 287 匿名さん

    >>285

    確かに洛西口側に渡る信号は長いかもですね。
    信号が鬱陶しければ目の前の歩道橋を利用するのが良さそうですが、真っ直ぐの階段では無いので多少回る感じにはなってしまうのがネック。付属のエレベーターを毎回使うのも気が引けますしね。

    逆にJR桂川駅は6分とありますが、実際に歩いてみると4分30秒ぐらいで着きます。2つの駅にどちらも近く、イオンモールに雨に濡れずに行けるのはかなり良い立地だと思っています。

  86. 288 契約済みさん

    イオンモールに渡る歩道橋には屋根ありませんよね?
    イオンモールに行くまでに傘は必要だと思います。

    桂川駅まではイオンモールを抜ければ6分より少し早く着きそうですね。朝の通勤時間にイオンモールが開いていないので下を通ると6分はすぎそうですが、帰宅時は買い物がてらイオンモールを通ったらすぐ着くのがいいですね。気分的にはとても近く感じますね。

  87. 289 契約済みさん

    フィットネス棟からイオンに渡る橋には屋根あります。

  88. 290 契約済みさん

    フィットネス棟に一度入ってからエスカレーターをあがり、ショッピング棟に渡る、ですね。
    多少遠回りですが、フィットネス棟まで走れば傘はいらないかもですね。横断歩道はダッシュですね…

    マンション前のエレベーターつき歩道橋には屋根はありません。念のため。

  89. 291 匿名さん

    >>288

    私が計った4分30秒はマンション前の歩道を歩いて桂川駅までの時間です。
    多少早歩きな感じではありましたが整備された綺麗な歩道なので6分もかからず快適に歩けます。道幅も広いですし。
    イオンモールを通った場合は分からないです。

  90. 292 匿名さん

    思うに隣がフィットネス棟ってのはこのマンションの設備みたく使えて便利ですね。興味無い人はお金払う必要も無いですし。マークスクエアの特権ですよ。

    夕食後にぷらりと隣まで。トレーニング後に施設のお風呂に入って、後は帰ってビールタイムとか妄想して楽しんでます。

  91. 293 匿名さん

    特権・・・

    つむぎの街買っている人っていまいち言葉の使い方に問題ありますよね。

    前も勝ち組とか言って勝ち誇っていた人がいましたし・・・

    だから荒れるんでしょうね

  92. 294 契約済みさん

    間も無く桂駐屯地に桜が咲きますね。桜まつり楽しいですよ

  93. 295 匿名さん

    特権という表現が良いかどうかは別として、フィットネスの会員でもない大勢の住民がフィットネス棟を日常的に通路にするのはイオン側もよく思わないでしょうし、他の客からのクレームにもつながりかねないので、ほどほどにしておいた方がよいでしょうね。

  94. 296 匿名さん

    フィットネス棟はフィットネスを利用する人しか基本的に入らないです。ガラス張りで中の人から通行人丸見えだし。隣がショッピング棟だったらよかったね。

  95. 297 匿名さん

    どっちつかずで中途半端な場所かもしれませんが、ある意味センターポジションで良いと思ってきました。
    イオンのアクセスはダントツだし、電車通勤も2線可能、車の出し入れも2箇所あり、隣近所に同等のマンションもない…など

    でも前の大通りと葬儀場はちょっとな…笑

  96. 298 匿名さん

    確かにグランスクエアよりイオンモールへのアクセスがよいことは、イオンモールができるまでわからなかった。阪急へのアクセスはグランスクエアよりいいし。JRもそれなりでバランスはとれている。ただ、イオンの駐車場の一部?という感じで、マンションのまわりがイオン駐車場への通り道になっているのがいただけない。
    出入口が2カ所とはいえ、大通りに出る時は同じ交差点にたどり着くし。そこにはイオンモールから出てきた車もたくさん。土日は大変そう。

  97. 299 匿名さん

    イオンのアクセスといってもフィットネスと飲食店だよね

  98. 300 匿名さん

    書店のアクセスがよいのはうらやましい。
    映画館も。
    食品はイオンはイマイチだしなあ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸