京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 マークスクエアについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-12-16 00:14:48

京都桂川つむぎの街マークスクエアについての情報を希望しています。

複合開発エリア新プロジェクトでなんだか期待できそう!!
便利で快適に楽しい生活ができるといいな^^


所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~88.73平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発、住友商事 関西ブロック、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/kyoto/katsuragawa2/index.h...
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:53:10

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 マークスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    記念受験ではなく真剣に準備して洛北が残念だった時、向日市の公立中に進学する気なのでしょうか。そちらが気になります。

  2. 142 匿名さん

    久世中学校に行くリスクを考えたら、どう考えても寺戸中学校のほうが安心です。

  3. 143 匿名さん

    グランスクエアをみにいったときも、営業ですら「このマンションを選ぶ方はたいてい私立に入れると思います」と言っていたくらいですから。

  4. 144 物件比較中さん

    まあ、久世中学校には確かにややこしい地域のややこしい方々はいらっしゃるとは思いますが、
    そのほかの中学校にも一定数のややこしい方はいらっしゃるでしょうし、なるようになるんじゃないですか?

    つむぎを選ばれた方は久世中学校にも納得した上のことだから、そっとしておいてあげませんか。
    校区の話はつむぎの掲示板では何度も出てますし、もういいんじゃないでしょうか。

  5. 145 買い換え検討中

    テニススクール跡地なら京都市西京区では?タワマンが本当であれば、待ちやな。もうちょっとお金貯めようかな

  6. 146 匿名さん

    テニススクールはぎりぎり向日市ですね。

  7. 147 匿名さん

    向日市ですか、残念
    西京区なら最高だったんですがね

  8. 148 匿名さん

    先ほど散歩がてら見に行ってきましたが3棟目は自走式駐車場の図面になってました。

  9. 149 匿名さん

    タワーマンションの話がでてきて、北の西京区(不動産業界でいわゆる松竹梅と呼ばれる高級住宅地)の方々が黙っているわけないでしょう。壮絶な反対運動が起こる気がします。

  10. 150 匿名さん

    西京区も高さ制限があるのでは。

  11. 151 匿名さん

    場所は向日市らしいので問題無いのでは?
    高級住宅街から見ても、西山の眺望をさえぎるわけじゃないですし、マンションのおかげで日陰になるわけでもないでしょう
    タワマンが出来て、この地域がより発展することに期待しています

  12. 152 匿名さん

    いや。西山よりなにより南からの日照がなくなると思うのですが。

  13. 153 匿名さん

    日陰になりますか?

  14. 154 匿名さん

    どこの不動産会社がタワマンを建てる予定なのでしょう?
    阪急?

    タワマンを建てることがこの地域の発展につながるかな?

  15. 155 匿名さん

    あそこは第一種住居地域です。
    タワマンはあり得ないでしょ。

  16. 156 購入検討中さん

    HP設備仕様のリンクがやっと来ましたね

  17. 157 匿名さん

    3棟めにせよタワマン予定地(?)にせよ、
    高圧電線の近くは健康被害があるという説も有力だしね。
    「君子危うきに近寄らず」かな。やっぱり。

  18. 158 匿名さん

    3棟目の高圧電線ってどこですか?
    3棟目検討しているので気になります

  19. 159 匿名さん

    3棟目から少し離れたJR側に一つ鉄塔が建っているのですが、どうやらそこから電線は地中に埋まっているみたいで、カーディラーと3棟目の敷地の境にまた鉄塔が出てきて、そこからつつじ公園の東の鉄塔に向かって電線が伸びてます。

  20. 160 匿名さん

    >>159
    ありがとうございます。
    マンション予定地に隣接する鉄塔で電線が終わっているので
    不思議に思っていたのですが、
    やっと謎が解けました。
    電線は地下にもぐっているのですね。
    マンションの真下に高圧電線とは
    よろしくないですね。
    何千万もローン組んだあげくに
    体調崩したら最悪です。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸