東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー立川ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウドタワー立川ってどうですか?その3
匿名さん [更新日時] 2022-06-21 21:04:25

1000レス超えたので立てました。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:71.14平米~74.93平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-11 00:19:44

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー立川口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    >>297
    毎週写真の投稿ありがとうございます
    着々と建設が進んで行く様子が分かって、楽しみが広がります
    今週は柱の伸びはなく、手前部分の2階天井と奥の部分の3階天井の型枠が組まれました

  2. 302 入居予定さん

    >>300
    八王子のサザンスカイタワーの時は、建物完成後も数部屋残っていたようで、ひとつの部屋をモデルルームにして販売していました。買う方も現物を確認できるので買いやすいと思います。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    スミフはね。完成在庫を気にしないからね。
    野村さんは、即日完売が信条ですからね。

  4. 304 物件比較中さん

    ルミネ前でMRの看板立ててましたw

  5. 305 匿名さん

    立川で即日完売は無理だということがみんな分かったのでそれはそれで当たり前になっただけですね。

  6. 306 入居予定さん

    >>303
    野村さんは即日完売が信条ってどう言う意味ですか。
    価格を異常に安くして、購入希望者を殺到させるのでしょうか。
    あるいは、売り方が上手で、購入希望者をたくさん集めることができるのでしょうか。
    あるいは、売れ残りそうな部屋を客に勧めることが上手いという言うことでしょうか。
    もし何かご存知でしたら、教えてください。

  7. 307 マンション投資家さん

    第一期の終了時に営業の方が今年度中に売り切れるような値付けをしたとポロっと言っていました。即日完売は他に似たような物件が出てくる時には必要かもしれませんが、ここは唯一無二の要素がたくさんありますので、値付けの仕方も変わってくるでしょう。

  8. 308 匿名さん

    回転率重視。
    即日完売。完成後在庫があれば値引て完売。

  9. 311 匿名さん

    まあ、気長にいきましょう。完成までには完売するでしょ。ここは。
    それにしても、最近プラウドって府中とかの物件見ても
    即日完売してないようだけど、以前のように即日完売、即日完売って
    アピールするのはやめたのかな?要望の様子を見て決めてはいるのだろうけど。

    全体的に去年とかよりは、どの会社も売るのが難しくなってきているのだろうけど。

  10. 312 マンション投資家さん

    残念ながら回転率を気にするほど良い土地は余っていません。

  11. 313 匿名さん

    >>311
    >どの会社も売るのが難しくなってきているのだろうけど。
    事実でしょう。消費税が上がったのも影響大。
    同じ時期に売り出されたプラウド八王子明神町は即日完売。ただしこちらは戸数が少なかったね。

  12. 314 匿名さん

    郊外は、どこも苦戦してるみたい

  13. 315 匿名さん

    消費増税延期で慌てて購入しなくてもよくなった。

  14. 316 周辺住民さん

    本日の現場写真です。

    1. 本日の現場写真です。
  15. 317 周辺住民さん

    駅前広場に新しい重機も登場していました。

    1. 駅前広場に新しい重機も登場していました。
  16. 318 入居予定さん

    >>317
    毎週ありがとうございます。
    駅前広場は別の工事ですか?何だかワクワクします。

  17. 319 匿名さん

    ヤマ○がね・・・
    評判悪いし実際に態度が悪い店員も少なくない。
    過去に家電はヤマ○ヤマ○に期待とか書いてあるけど、そうかそうか、そう言うことか。会員っぽい。
    立地などはいいと思うけど。
    パチでないだけましか。

  18. 320 入居予定さん

    >>316
    写真ありがとうございます。
    今週は、ブルーの布で目隠しされた感じですね。
    半透明なので、光線の具合次第で、中が見えるのでしょうか。

  19. 321 匿名さん

    家電量販店も好みがありますよね。他の店舗を利用すれば良さそうですけど、そういった問題ではないのでしょうか。

  20. 322 匿名さん

    週末に広告チラシが送られてきた。
    HPだと残り2戸に見えるけどDMチラシ送付しないといけない状況なの?
    検討エリア外なので購入はしないけど沿線目玉物件がいつまでも募集中なのは格好付かないので頑張って売り切ってくださいね、営業さん。

  21. 323 匿名さん

    作業者の態度見てると、事故ありそうな雰囲気だよね。
    前通るたびに思います。。。

  22. 324 入居予定さん

    調布の駅前の再開発地区に、マンションが建ちますね。
    鉄道が地下化されているので、立川とは、雰囲気が全く異なるようです。

  23. 325 匿名さん

    今どれぐらいの建設状況なんですか?。
    まだ全然なのかな。

    よく多摩市のほうから立川方面を眺めるんですよ。高い建物ってそうそう無いからここがかなり建設が進んでるのなら見えるんじゃないかなと思いましてね。まあ見たから何だというわけでもないんですけど、景色の一部でも変化が生まれると見所があるものなんです。

  24. 326 匿名さん

    >>325
    あなたの質問から10前以内のレスに答えあると思います。

  25. 327 不動産業者さん

    清水建設なんですか...
    西東京営業所は、マンションほとんどやらないでしょ。東京本社が施工してるならいいですけど、西東京がやってるなら...?ですね。野村さんは、検査が厳しくて有名だけど。清水かぁ...

  26. 328 匿名さん

    消費税増税が先送りになったら、安くなるのでしょうか?

  27. 329 入居予定さん

    今日、二駅隣の豊田のイオンモールを見てきました。
    フードコートに珍しい店舗も多くて中々面白かったです。
    近くに新しい施設がオープンして、また楽しみが増えましたね。

  28. 330 入居予定さん

    >>328
    元々8パーセントの物件なので10パーセント案件が延期されても安くならないかと思います。
    固定資産税の控除が平成28年3月までの完成物件となっており対象外なので、そちらが延期されると幾ばくか助かりますね。入居してみてあれやこれや欲しくなるでしょうから。

  29. 331 周辺住民さん

    今日は、午後3時すぎに出かけたせいで、いつもの方角からは逆光になってしまいましたので、反対側から撮ってきました。

    1. 今日は、午後3時すぎに出かけたせいで、い...
  30. 332 周辺住民さん

    久しぶりに、南口からも撮ってみました。

    1. 久しぶりに、南口からも撮ってみました。
  31. 333 契約済みさん

    >>332さん
    ありがとうございます。
    いつもと違う角度からみると随分と高さを感じますね。
    工事が少しずつすすんで行くのがよくわかりますね。

  32. 334 物件比較中さん

    頑張れ、完売!

    1. 頑張れ、完売!
  33. 335 匿名さん

    まだ完売してないんですね。

  34. 336 契約済みさん

    完売出来ないとか、妬み嫉み、ネガレスほか、米粒のような暇人発言はどうでもいいので、事故だけは絶対ないよう、くれぐれもよろしくお願いします。
    最近では、西葛西ガーデンズでの作業中事故死のような事もありましたから、大手だから安心とは決して思えません。

  35. 337 匿名さん

    >>336
    施工会社なら、パークタワー新川崎の掲示板も参考かな。

  36. 338 入居予定さん

    >>331
    いつも写真ありがとうございます。
    工事は、西側から始め、順次、東側をつくるようですね。

  37. 339 匿名さん

    >>336
    売主なら、プラウド府中マークス【契約者専用】の掲示板も参考ですかね。

  38. 340 入居予定さん

    >>339
    たまたまプラウド府中マークス契約者専用を覗いたら内覧会で随分問題があったようで揉めていましたよ。何だか不安になりました。

  39. 341 入居予定さん

    >>331
    いつもありがとうございます
    西側はかなり進んでいますね

  40. 342 購入経験者さん

    プラウド府中マークスはかなり揉めてますね

    まぁ、野村の対応は残念ながら良いとは言えませんネ
    ココもMRで感じましたが・・・
    出来上がりが心配です。

  41. 343 匿名さん

    プラウド府中マークスは野村というより、色々噂に聞く東急建設の物件だからでしょう。ここは清水だから安心でしょう。

  42. 344 契約済みさん

    >>343
    清水だからといって油断は出来ません、入居者も気を引き締めて見守って行きましょう。
    また、近く通って、あまりにも緩い作業者がいたらコソって本社へ連絡するのもありだと思います。
    私は以前、前を通った時に、ヘラヘラして携帯いじってるガードマンを通報(問題ないか確認)しました。
    この時期、工事とか多くよく見極めますが、ガードマンの態度でそこの会社の質がわかると思います。一概には言えませんが。
    最低限のマナー、ルールを守ってほしいです。休む時は休んで、作業は気を抜かずに体には十分注意して、しっかりお願いしたいと思います。
    うるさい書き込みで本当にすいません。

  43. 345 購入検討中さん

    プラウド府中マークスの掲示板、覗いてきました。
    対応がかなり雑みたいですね。
    プラウドブランドでもこんなものなのでしょうか。

    この辺りのプラウド物件を検討してましたが、ちょっと、考えものですね。

  44. 346 契約済みさん

    とても高い買い物なので、しっかり確認しないといけないですね。
    それにしてもだいぶ雑なようですよね。
    どこを確認していくと良いのでしょうか。

  45. 347 契約済みさん

    私も府中マークスの板見てきました。あれは正直イメージと違いすぎて住人さん達が騒ぐのもわかります。タワーとマークスでコンセプトは違えど同じプラウドシリーズなので明日は我が身の思いで閲覧させてもらいました。

    プラウドタワー立川は、立川のランドマークになるとも言われていますので、それ相応しいクオリティを期待しています。

    全ては安全と品質ですね。

  46. 348 匿名さん

    >>343
    清水建設なら、
    パークタワー新川崎の掲示板も参考かな。

  47. 349 入居予定さん

    >>347
    契約書、重要事項説明書により契約していますから、その範囲を逸脱していなければ、文句を言えませんね。
    パンフレットのイメージなどは、現物とは異なると但し書きがありますから、意味がありません。
    このマンションも同じだと思います。

  48. 350 入居予定さん

    >>348
    パークタワー新川崎で清水建設がとんでもないことしたようですが難しくてよくわかりません。皆さん解約するらしいですが。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸