東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー立川ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 曙町
  7. 立川駅
  8. プラウドタワー立川ってどうですか?その3
匿名さん [更新日時] 2022-06-21 21:04:25

1000レス超えたので立てました。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:71.14平米~74.93平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-11 00:19:44

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー立川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    なんかもう、凄いですね。

  2. 403 入居予定さん

    震災復興で大変な時期に、政府は、公共事業を増やしてしまいました。
    挙げ句の果て、東京オリンピックまで招致して、これで、まともな土建事業を期待するのは、かなり無理かも知れませんね。
    野村さんの頑張りと卓越した監理能力に期待します。

  3. 404 周辺住民さん

    本日の現場写真です。

    1. 本日の現場写真です。
  4. 405 匿名さん

    あまり進んでないな。柱のやり直し工事が入ったためか?

  5. 406 契約済みさん

    >>403
    清水ががっぽがっぽで買い手は泣きをみるなんて絶対に許せません。『子供達に誇れる仕事を』なんてCMをしているのだから一流の仕事をして欲しいですね。

  6. 407 匿名さん

    いったいプラウド町田マークスはどうなったんだ?!建設を始めてから土地が他人のものとわかって野村は販売を停止してしまった。真面目に仕事してない証拠だぞ。

  7. 408 匿名さん

    ザ・レジデンス三田
    http://condo.seesaa.net/s/article/410263323.html
    坪400でこれだからね。

  8. 409 契約済みさん

    >>404さん
    毎週ありがとうございます。写真はお好きなんですんね。
    とても綺麗に撮れていてすてきです。
    これからもよろしくおねがいします。

  9. 412 匿名さん

    とうとう全戸完売したようですね。

  10. 413 入居予定さん

    >>412
    情報早いですね。モデルルームも年内でおしまいですね。

  11. 414 入居予定さん

    21日で終了です。
    最後に見に行こうかな。

  12. 415 契約済みさん

    ハガキが届きましたね。MRがなくなるのは淋しいな。
    明日見に行こうかな。

  13. 416 匿名さん

    完売めでたいめでたい。中央線駅近強いね。

  14. 417 匿名さん

    販売から完売まで六ヶ月以上かかりましたね。
    都心の即日完売は、多摩地区では難しいです。

  15. 418 入居予定さん

    このスレも間もなく終了ですね。
    これからの2年弱、建物の無事完成を祈るばかりです。

  16. 419 契約済みさん

    掲示板は残して欲しい。住民の力を結集させないと野村と清水にいいようにやられてしまうよ。

  17. 420 周辺住民さん

    本日の現場写真です。

    1. 本日の現場写真です。
  18. 421 周辺住民さん

    ちょっと離れて。

    1. ちょっと離れて。
  19. 422 入居予定さん

    >>421
    モノレールの高さになりましたね。
    毎週楽しみです。寒い中ありがとうございます。

  20. 423 入居予定さん

    >>420
    写真ありがとうございます。
    順調に工事が進捗しているのでしょうか。
    無事完成を祈ります。
    立川市のシンボル的なマンションですから、立派なものが建つことを期待しています。

  21. 424 匿名さん

    >>423
    恐らく清水と野村の恥晒しマンションとなるでしょう。

  22. 425 周辺住民さん

    最近連発しているから、ここは気を引き締めて行くのでは?
    そう期待したいです。

  23. 426 契約済みさん

    モデルルーム最終日行ってきました。
    契約会が随分昔に感じました。
    入居者アンケート拝見したら、立川近隣にお住まいの方だけじゃなく遠距離の方が結構多かったのが印象的でした。

  24. 427 ご近所さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  25. 428 ご近所さん

    それだけ魅力的な立地なのでしょう。
    ヘタな都心寄り より快適ですから。

    >>424さん
    いつも、ごくろうさまです。

  26. 429 入居予定さん

    >>428
    大変なのは、都心まで通勤する方だけで、その他の家族にとっては、最高の立地です。
    通勤先が多摩地域なら、最早天国です。
    昭和記念公園が近くに有り、自然を満喫できるのもメリットです。

  27. 430 匿名さん

    また現場でトラブルがあったようですね。

  28. 432 入居予定さん

    >>428
    今、新宿区内に通勤していますが、とても快適ですよ。
    さらに東京駅以西とか、乗り換えが多くなると、少し大変かもしれません。

  29. 433 匿名さん

    430
    詳細お願いします。

  30. 435 入居予定さん

    本日の現地写真です。

    1. 本日の現地写真です。
  31. 436 入居予定さん

    高くなってきましたね。
    そろそろマンション階に突入です。

  32. 437 入居予定さん

    >>435
    写真ありがとうございます。
    これで何階までの高さなのでしょうか。

  33. 438 入居予定さん

    5階まで枠組みが出来ているようです

  34. 439 入居予定さん

    >>435
    寒い中、ありがとうございます。
    今まで図面や模型、CG画ばかり見てきたので、逆に実物の迫力を感じます。
    421のデッキ北口からの写真など見て、わくわくしています。
    右側が、みずほの入っているビルですね。
    完成後はかなりの存在感になるのがわかりますね。

  35. 440 入居予定さん

    >>439
    完成すると、立川駅の場所を示すランドマークになると思います。
    かなり遠方に行っても、自宅の有るマンションが見えるのは、良いものです。

  36. 441 匿名さん

    写真を拝見致しましたが、本当に存在感がありますね!
    ここに住む事になれば、自分の住まいがランドマークになると言う
    ご意見には深く頷いてしまいました。
    事情により転売する事になったとしても、ここは安心そうですね!

  37. 442 入居予定さん

    >>441
    そうですね。

    あと貸す場合ですが、こういう家賃の高いところは、
    どういう方が借りるのでしょうか?
    多摩地区赴任で、社宅手当・住居手当などが出る方とか??
    普通のサラリーマンは借りないと思うのですが…。
    わかる方がいたら、教えてください。

  38. 443 匿名さん

    多摩地区ナンバーワンですよ!

  39. 444 購入経験者さん

    >>442
    借りるのは経営者、役員でしょうね。賃貸の場合、社宅として借りれば、家賃の半分は会社経費で落とせますから。物件にもよりますが、家賃2割負担でいい場合もあります。
    公務員なんかも家賃が安いのはそのためです。

  40. 445 入居予定さん

    >>444
    外資系企業の外国人役員用社宅に最適です。

  41. 446 周辺住民さん [男性 50代]

    すっかりご無沙汰してしまいました。

    1. すっかりご無沙汰してしまいました。
  42. 447 入居予定さん

    まだヤマダ電機階ですね。
    上階のライブラリー楽しみです。
    コーヒー飲みながら読書したいです。

  43. 448 入居予定さん

    >>446
    写真毎度ありがとうございます。
    下層階は、目隠しで覆われていて、中が見えませんね。
    上層階になれば、目隠しは無くなるかも知れません。

  44. 449 匿名さん [女性 40代]

    6階部分を造ってますね。
    下層階が商業・業務用途ですから、ルミネ規模の建物が並んで建つような印象になりますね。
    線路の上に自由通路や建設も始まってますね。

  45. 450 周辺住民さん [男性 50代]

    ご無沙汰しております。

    1. ご無沙汰しております。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸