横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【64】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【64】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-31 08:11:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての64です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447525/

[スレ作成日時]2014-07-30 00:54:39

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【64】

  1. 568 周辺住民さん

    チンケなのになぜ高くても人が集まるんですかね?
    それはチンケではないからであります。

  2. 569 匿名さん

    チンケくん、あなたの話は妄想よりつまらんのだよ。

  3. 570 匿名さん

    あくまでも私見で数値化できてませんが
    23区内は富裕層と貧困層が双方集中してて、
    武蔵小杉あたりには中間層が混在している印象です。
    都内のように二極化すると交わらないのですが川崎市の街づくり課って所はまぜこぜにしたがるみたいですね。

    ゲートでも作って周辺住民は東口再開発エリアに立ち入りできないようにしていたら坪400から500でも売れるのになと思います。

  4. 571 匿名さん

    楽天本社の二子玉川移転はビッグニュースだね。
    都内南西部からこっち方面の勢力図がどう変化するか。

  5. 572 匿名さん

    楽天移転が武蔵小杉に関係あるの?大手企業の本社移転なんて珍しくないと思うけど。

  6. 573 匿名さん

    東急電鉄が田園都市線への企業誘致へカジを切ったってことだよ。
    都心への一方通行路線と言われ続けた田園都市線の色彩が変わるよ。
    一方の東横線だが、昭和初期の大学誘致でこそ成功したが
    都立大,学芸大の撤退以降若さを失いつつあるんだよ。

  7. 574 匿名さん

    で、武蔵小杉にどう関係あるんですか?詳しく教えていただけると助かります。

  8. 575 匿名さん

    楽天の情報はずいぶん遅いですね。もう半年以上前に新聞に掲載されてました。

    もうライズタワーからの飛び降りくらい古い情報です。

  9. 576 匿名さん

    >>575
    自殺があったんですか?

  10. 577 匿名さん

    タワーマンションはどこも他人事じゃないからあまり触れない方がいいよ。

    豊洲の某高級タワーで4月に大騒ぎになったのはさすがに引いたけどね。

  11. 578 匿名さん

    本当に転落事故があったんですね。

  12. 579 匿名さん

    線路混むだけ

  13. 580 匿名さん

    住民が自殺したんですか?

  14. 581 匿名さん

    >>580
    ライズは二子玉だからスレ違い。
    飯が不味くなるからもうやめてくれ、仮にあなたがそのような心を病んだ方なら隣人のためにも生きてくれ。

  15. 582 匿名さん

    ライズタワーの販売会社が自殺の公表してないようですが、この場所に祟りって本当ですか?

  16. 583 匿名さん

    住民も知ってる自殺を公表しない東急の隠蔽体質にかなりの不信感を抱きます。

  17. 584 匿名さん

    東急って潰れた方が良いくらいのレベルの会社ですね。

  18. 585 匿名さん

    >>570
    川崎市のまちづくりの思想の方が、
    世界の潮流からすると結果的にはむしろ先進的だと思いますよ。

    都市が、住む人、交通、建物、ビジネス等、様々な領域で多種多様な性格を
    同じエリア内に持つことが、
    時代の変遷とともにクリエイティビティが生まれ続け、
    豊かな都市であり続けるためには必要とされています。

    たとえば
    ・古い建物と新しい建物が混在していること
    ・人口が密なこと
    ・単一な類の階層、人だけの同質社会でないこと
    などが必要な要素の例としてあげられています。

    ただ多様なタイプな人が集まりながらも、
    そうした人々の意識が次の点につき共通していることが、
    持続的な好循環を生み出していくための要とされています。
    それは、
    自分が暮らす街に愛着を持ち、誇りに思い、
    自らが街のために出来ることをしようという気持ち、
    そうした共通意識があることが都市を豊かにする多様性のベースとして
    非常に大切とされています。

    新住民か先住民かとか、所得とかの違いよりも、
    街のためにという意識、希求を持てる人かどうかということが、
    人を良し悪しを判断する場合の大事なポイントということです。

  19. 586 匿名さん

    >>585
    古いものと新しいものが混ざる、汚いものと綺麗なものが混ざる、貧困層と富裕層が混ざる。そんなのありえませんね。絶対に嫌です。

    武蔵小杉駅の東口タワマンは、特別な選ばれた人だけが住める街です。北口・西口の汚いエリアと一緒にされたくありませんね。
    東口の再開発エリアこそが、世の中で認められているお洒落な街「武蔵小杉」なのですから。

  20. 587 匿名さん

    >>586
    米国では一見人種のるつぼでありながら学区ごとに人種や所得階層が明確に分かれているというのが実情です。
    それを理想を掲げ間違った階層の学校へ子供を送り込むと子供が不幸になります。
    その不幸度合いは日本の比ではなく場違いな子供は毎日が強盗に脅迫され続けるような地獄の日々だそうです。

    今のところ武蔵小杉は一部の店舗経営者に問題がある程度で住民には大きな問題はないですね。

  21. 588 匿名さん

    >>586
    ただ駅前それも東京、品川方面と渋谷、新宿方面がが交わり横浜、湘南方面へ抜ける一等地だからいろんな人が通りがかるんだけどパークに関してはもう少しタワーエリアへ入りにくい雰囲気があると嬉しいんだけどな。
    あまりにもオープンなんだよな。

    その意味でもっとも住環境と利便性が両立できているのはリエトとコスタだと思うな。

  22. 589 匿名さん

    >>586
    かなり心を病んだ人の精神状態だね。誇大妄想に被害妄想。
    統合失調症の可能性大だから心療内科で診てもらうと良いよ。

  23. 590 匿名さん

    >>586
    ん?でも武蔵小杉が紹介されると、必ず北口や西口も紹介されるよね?逆に東口で紹介されるのって…

  24. 591 匿名さん

    >>584
    グループでカニバリする不動産ブランド出してる時点で終わってる。

  25. 592 匿名さん

    東口と西口と北口で人種が異なるのは明らかだね。
    東口はパークシティ&グランツリーに代表されるように、セレブで高品位な住民層向けで、お洒落で綺麗な街だ。
    西口は汚い貧民層で、ごちゃごちゃしてイケてない街。汚ミシュラン飲み屋街やパチンコ屋にタバコ悪臭がひどい。
    北口は朝鮮総連があり、いわゆるコリアンタウン。ハングルが飛び交う、ディープな街。犯罪も多いから夜道はかなり危険。

    見事に3つに分かれるよな。イスラエル情勢みたいだよ(笑)

  26. 593 匿名さん

    >>590
    武蔵小杉にテレビで紹介されるようなお洒落なお店がありましたか?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  27. 594 匿名さん

    >588
    どうみてもパークシティのほうが上でしょう
    生活充実度は武蔵小杉でぶっちぎりナンバーワンです♪

  28. 596 匿名さん

    >>586
    東口のタワマンは便利なのはみとめるが、
    プラウドやエクラス、他、これからできる西口や北口のタワマンのほうが、あなたたちより富裕層ですよ。
    あっ!GWTとシティタワー以外ね。

  29. 597 匿名さん

    ほんまですね

  30. 598 匿名さん

    うまいモツ屋できへんかな?

  31. 599 匿名さん

    グランツリー武蔵小杉 新規入店情報

    コントワー・デ・コトニエ(女性服)
    http://woman.type.jp/job-offer/211969/?waad=a5RAAdF5

    また恐ろしくベタなとこが入店決定しましたね。

  32. 600 匿名さん

    >>596
    プラウドですか?
    西口ですよね?(笑)
    敷地にスーパーやsportsclubも無いし、狭い間取りで有名ですね。
    横須賀線乗るのに苦労しそうですねw

  33. 601 匿名さん

    >>596


    北口にタワマン?(笑)


    武蔵小杉住民の90%が反対していますから、無理です。川崎市長も住民の意見は尊重しています。

    シティタワーが最後です。

  34. 602 匿名さん

    >>595
    リエトクラッシータワーであった転落事故の話詳しくお願いします。

  35. 603 匿名さん

    身内で喧嘩はやめましょう。
    武蔵小杉はどこでも人気ですよ。

  36. 604 匿名さん

    >>601
    武蔵小杉の90%じゃなくて武蔵小杉在住の在日の90%でしょ
    武蔵小杉の日本人に聞いたら大半の人が賛成だよ

  37. 605 匿名さん

    事故物件は「大島てる」で検索してみて下さい

  38. 606 匿名さん

    >586
    古いものと新しいものや貧困層と富裕層が、みんなすべて混ざる必要はありません。

    他者の良い所を認め合い、自らの悪い所は素直に改善し、
    それぞれに魅力を向上させ、
    そうした人たちでより魅力的なまちを形成していく、
    そんな気持ちのある人同士だけが、協調していければいいんです。

    他者を貶めることを第一に考える人、そんな自分を変えていくこともできない人、
    そんな人は所属カテゴリーに関係なく自然と淘汰される。
    そういう風になっていけば、それでいいんです。

  39. 607 匿名さん

    >>606
    意味不明。古いものや汚いものは排除すべきでしょう。西口の貧困層は武蔵小杉駅には要りませんから、追い出しても良いのでは?

  40. 608 周辺住民さん

    >>607

    おまえ釣りかと思って見てたらマジかい?
    排除されるのは、おまえだよ。
    小杉に住んだぐらいで、戯れ言やめなよ。

  41. 609 匿名さん

    ただ排除を唱えるだけの発想では単純すぎます。
    これからの武蔵小杉を支える人としては、もう一段レベルを上がってください。

  42. 610 匿名さん

    609は607さんへのせめてものエールです。

  43. 611 匿名さん

    終の棲家を小杉に求め、1年以上毎週末に訪れていますが、全部ひっくるめていい街ですなあ。

  44. 612 匿名さん

    目には目をという意味では明らかな問題業者に対して強い姿勢は必要。
    ヒトラーの台頭を許したのは国際社会が紳士に接したためですから。大人な対応などやっていたらつけあがるだけでしょう。
    借金返済だって一度滞ると回収の甘い公的融資は常に後回しですから。

  45. 613 匿名さん

    >>611
    そう思っていると買えませんよ、私がそうでしたけど全部ひっくるめたら割高感がある上にちょうどピッタリくる物件がない。
    やはりドンドン綺麗になって行くという前提で考えないと思い切れません。

  46. 614 匿名さん

    >612さん、それはその通りだと思います。
    問題なのは○○層とか○○住民とか、
    一緒くたに人をカテゴライズして無用な対立軸を、
    意識的にしろ無意識にしろ煽ることです。

    問題業者に対しては、東も西も北もどのエリアの住民であろうと、
    長く住んでいようと新しく住もうと、所得がどうであろうと関係なく、
    心ある人で協力して包囲網を築くことが大事であり、
    無用な対立軸は、むしろそうした流れを形成していく上での阻害要因でしかありません。

  47. 615 匿名さん

    >>614
    そういう視点だとむしろ対立軸ができちゃうんですよ。日独伊三国同盟ってやつですね。
    現実社会では腐ったみかんは早期に取り除かないと仲間が現れて居場所ができちゃう。

  48. 616 匿名さん

    コントワーデコトニエが入るってことはジーユーは入らないのかな・・?
    ユニクログループの中でもセオリーとコントワーデコトニエだから
    割と高級路線なのか

  49. 617 ご近所さん

    毎朝吉野家の横の簡易柵を壊したり、折り曲げたりする輩は同じ奴なんだろうか? 自分が通る時には修理した棒が折られてたり曲げられたりしてるが瞬間を見た人はいないのかな?どんな奴が壊してんだろう?そんなモラルが無い奴は新旧問わず出ていけばイイのにな。

  50. 618 周辺住民さん

    監視カメラ付けて取り締まって欲しいものです

  51. 619 匿名さん

    そんなどうでもいいもん毎晩壊し続ける根気があるなら人生なんとかなりそうなもんですけど心に闇を抱えてるんですかね?

    都市開発は大企業のエゴだなんてコミュニストの洗脳にハマった夜間就労者さんですかね?

  52. 620 匿名さん

    >>617
    また、西口の旧住民・貧困層の仕業ですよね。
    あいつら、東口タワマン住民にやっかみもってますし。まったく嫌な人たちです。武蔵小杉の品格を落とします。

  53. 621 入居済み住民さん

    こんにちは。二子玉川のマンションに住んでいる者です。今日は二子玉川の花火大会です。タワーマンションのベランダから、目の前に大輪が輝きます。こういう素敵な生活ができるのも、世田谷の二子玉川だからですね♪

    武蔵小杉の皆様は、花火は遠目に見るのがお好きだと伺いました。
    今日も遠目に見て楽しんでください(笑)
    それともわざわざ電車で来て、場所取りですか?ご苦労様です(笑)
    電車が便利で良かったですね~(笑)

  54. 622 匿名さん

    >>620 ←はい失格不正解。

    (模範解答例)
    西口を利用されている皆さんを中心に、
    よく注意して頂き、おかしい人を見かけたときは、
    特徴を覚えて通報するように、協力をお願いします。

  55. 623 匿名さん

    >>620
    西口の旧住民ってのが架空の存在に近いんだよね。

    小杉は平坦なので高津区幸区も含めた広大なチャリ圏があるから。

  56. 624 匿名さん

    本日、鶴見でも花火があります。

  57. 625 匿名さん

    >>621
    いいですね、うらやましいです。
    こちらは北口にいっぱい建つからいずれ見れなくなりますから。

    というわけで年に一度のお楽しみが雨みたいです。

  58. 626 匿名さん

    >621
    いいですね。
    私は花火好きなので主会場にいって迫力を間近で感じながら観たい派です。
    今年も電車でいろんな花火大会を観に行きました。
    家から見える花火はやっぱりオマケ。風向きによっては煙も…

    晴れるといいですねー。

  59. 627 ご近所さん

    ルイヴィトンとエルメスの直営どこに出来るんだろうな

  60. 628 匿名さん

    621さん
    花火良いですね!年に一回の事ですから楽しんでください。
    マンションってライズですか?
    ライズは東急の初めてのタワマンだから気合いが入った良いマンションなんでしょうね。
    武蔵小杉の某マンションから遠くに花火見ながら応援してますよ。

  61. 629 匿名さん

    二子玉川の花火はスパー堤防の上でやるんですか?

  62. 630 匿名さん

    でも
    あのスパー堤防は結構住民の反対あったんでしょう?
    葛飾のスパー堤防工事も住民反対で頓挫してます。
    でもああいう大きな堤防出来た方がこのご時世だと安心ですよね。
    二子玉川はスパー堤防の内側にも二重に堤防があるよね。
    やはり東京都はやることがしっかりしてますね。
    川崎側は未だに昔のまんまの自然の堤防しか有りません。

  63. 631 匿名さん

    そういえばスパー堤防のうえのコンクリートで固めた新しい階段状の公園広場あるじゃないですか。
    あそこから
    花火見えますか?

  64. 632 匿名さん

    >>621
    二子玉の人がわざわざ武蔵小杉のスレきて発言するなんて、武蔵小杉は二子玉を超えましたね。

  65. 633 匿名さん

    >>627
    どっちも二子玉にありますよ。

  66. 634 匿名さん

    632さん
    ライズの住人さんでしょう。
    こちらからはどこが二子かあまり分かりませんが、二子からは武蔵小杉が眼前にそびえてるって感じだからやはり気になるでしょう。
    特に夜になるとパークのネオンのタワマンがぴかぴか光って本当に目障りだと思いますよ。
    だからパチンコタウンなんて揶揄されるのでしょうね。

  67. 635 匿名さん

    AV撮影と飛び下りマンションがライズです。
    悔しいのでしょう。笑笑

  68. 636 サラリーマンさん

    >>635
    前者の話詳しく教えてください。

  69. 637 匿名さん

    話題になりすぎてしまうと資産価値落ちてまうやろー

  70. 638 匿名さん

    どう見ても二子玉川の方が上だが。

    【二子玉川】楽天本社移転、蔦屋書店、109シネマズ、東急ホテル 第2期計画まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2137195245636244201

  71. 639 匿名さん

    そりゃ、小杉が二子玉より上なんてこのスレ限定の話だよ。
    いくら妄想が過ぎてるにしても現実世界での評価は全く別の話。

  72. 640 匿名さん

    >>635
    AV撮影の話気になります。
    詳しく教えて下さい。

  73. 641 匿名さん

    二子玉川と張り合う必要なんて無いでしょうに。
    二子玉川が気に入った方は二子玉川へ。
    武蔵小杉が気に入った方は武蔵小杉へ。

    釣りにご注意あそばせ。

  74. 642 匿名さん

    今夜は二子玉川と鶴見川と両方で花火大会、往ったり来たりで忙しかった。


    でも

    小杉に住んで良かったです。

  75. 643 匿名さん

    >>621

    読んでるこちらが恥ずかしくなるような、
    低能な書き込みしないで下さいね。

    どっにも住んでないけど、両方いい町だよ。

  76. 644 匿名さん

    どっちか上とかやめようよ、

  77. 645 匿名さん

    二子のライズも武蔵小杉のタワマンと違って駅からちょっと遠いいですが良いマンションですよ。

  78. 646 匿名さん

    >>641
    二子玉川ライズでのAV撮影と自殺の話は釣りではないようですよ。
    検索したら出てきましたので事実そうです。

  79. 647 匿名さん

    >>642
    悔しさがにじんでますね。
    武蔵小杉にはこういう文化的イベント、なんにもないんですよね(笑)

    あ、小杉フェスタとかいう
    ショボいイベントありましたねえ(笑)

  80. 648 匿名さん

    >>638
    うわあ,二子玉すごいですね。
    武蔵小杉駅がグランツリーしかないのに比べて、映画館やホテルや大商業施設やお洒落なTSUTAYAもある。なんでもありますね。
    こりゃ完敗です。武蔵小杉はもう終わってますね。残念ですがこれは受け入れるしかないですね・・・

  81. 649 匿名さん

    AV撮影に使われたとか、転落事故があっても二子玉川のが不便だけど、人気があるのは知ってますよ。

    そない必死になると、逆に安っぽく見えますよ。

    ドンと構えなさいや

  82. 650 ご近所さん

    そもそも田園都市線とか興味ないし
    山手線横須賀線比べてるようなもんで畑が違う
    城南エリア住みは東京駅、羽田アクセスを重視してる
    渋谷なんか完全におまけ

  83. 651 匿名さん

    武蔵小杉を城南エリアと思っているのは武蔵小杉住人だけだよ。
    二子玉川は城南エリアだけど。

  84. 652 ご近所さん

    ニコタマは道路も246号。246って厚木街道っていうの
    所詮肥やし臭い厚木方面に行く途中の街がニコタマなのよ。それが小杉民の見解
    小杉は横浜に行く間の街シティインシティなの
    駅だって桜新町、用賀と自由が丘、祐天寺じゃお話のならないでしょ?
    下りの横浜方面だって日吉、元住、綱島とカッペの格まで違う

  85. 653 匿名さん

    二子玉川の人気もしばらく不動でしょうし、
    武蔵小杉もこれからもっと人気が上がっていくでしょうし、

    煽りでなくて本当に住民で書き込んでいる人がいるならば、
    お互い無益な言い争いはやめて、確かにどんと構えていた方が、
    結局は自らにとって得ですよ。
    人をあげつらうと、その分自らにかえってくるだけですので。

  86. 654 匿名さん

    言葉の定義の問題なんだよ。
    川崎市中原区を城南エリアとは言いません。

  87. 655 匿名さん

    二子も良い街ですよ、私の母なんかは昔はこの辺じゃ皆さん二子に行ったって言ってます。
    母の年代は二子ファンが結構多いみたい。

  88. 656 匿名さん

    あそこは高島屋へたまに行きます。
    あとライズとかあるけど武蔵小杉とぜんぜん同じ。
    たかしまやも最近は乗り換えめんどうなのでほとんどdoor to doorの新宿伊勢丹しか行きません。

  89. 657 匿名さん

    ここで二子玉川の話振ってくる連中は、
    明らかに対立を煽ってスレ荒らしたいだけでしょ。
    まともな住民ならそんなのに釣られちゃダメ。

    二子玉川も武蔵小杉も素敵な街ですよ。

  90. 658 匿名さん

    >>638
    どっちが上とかじゃなく、オフィス棟は楽天のほぼ独占入居だから撤退したら大変だね。

  91. 659 匿名さん

    グランツリーがオープンしたらホントにネタが尽きるね。

  92. 660 匿名さん

    >655
    二子玉川って一昔前のイメージですよね。

  93. 661 匿名さん

    駅近はすべて。立川のプラントも坪単価高くでも完売!
    小杉発、駅の利便性+タワマンの開発は今後日本の主流だね。

  94. 662 匿名さん

    >>659
    そのとおりですね。武蔵小杉は再開発はいったん終了ですね。北口計画は住民の大反対で頓挫しましたし。

    一方、二子玉川はこれから第2期第3期でライズも2倍になり、ラゾーナも超えて この一帯で最大規模の商業施設になります。

    うーん、武蔵小杉ブームは終わりましたね。

  95. 663 匿名さん

    >>658
    斜陽産業の○ECの撤退を心配したらいかがでしょうか?
    中原区の大収入源&人の流動が無くなれば、武蔵小杉がどんな運命待ってるか、誰でもわかると思いますよ。

  96. 664 匿名さん

    そうだね。
    新規にタワマンが建たなくなればもうメディアが持ち上げることもなくなるよ。
    10年くらい前の川口と同じ状況。
    タワマンが建ち続けてた間は近未来都市だの都内を超えただのと持ち上げてたけど
    今じゃ、そんなこと誰も言わなくなった。
    ちょうどアリオ川口がオープンした頃がピークだったから
    小杉もグランツリーオープンでいよいよ佳境を迎えるね。

    ちなみに不動産業界では小杉ネタはオワコンで次は品川周辺と湾岸エリア。
    不動産投資先としてこれから有望だと思うエリア1位は?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140824-00010000-dime-bus_al...

  97. 665 匿名さん

    海外の高級ホテルで楽天銀行VISAデビットカードを出したら恥ずかしいような

  98. 666 サラリーマンさん

    >>665
    そもそも海外の高級ホテル泊まったことないでしょ。

  99. 667 匿名さん

    東口再開発エリアはホント海外のリゾートホテルエリアみたいですよね。

    北口って頓挫したのですか?

    共産党はさぁ、本当に街を住みやすくしたければまず悪臭排気パチンコ屋なんとかしろよって話なんだけどな。

    本当に住民の事を考えてる連中かどうか署名した皆さんはよく考えた方がいいよ。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸