横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子【契約者専用】 Part3
契約済みさん [更新日時] 2015-11-15 23:02:55

Part3です。引き続き宜しくお願い申し上げます。

住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391025/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売 、伊藤忠都市開発
物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 14:39:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 791 マンション住民さん

    >>790
    「そうでなければ普通に考えて同棟の可能性が高いと思います。」

    ?? 何が言いたいのか、意味がよく分からないのですが。
    カップ麺をマルエツで購入したのでなければ、犯人はK棟の人じゃないか、ってことですか?

  2. 792 マンション住民さん

    その様な事をするのは、これまでも問題を起こしてきた、例の中学生達だと思います。何度かコンシェルジュにも伝えてきたのですが、進展がない事に疑問を感じています。情報を公開しない事にも疑問を感じます。

  3. 793 マンション住民さん

    補導されるといいですね。
    野放しにしてるとエアガンの打ち合い始めたり、水入りペツトホドル落としたりすると思いますから。

  4. 794 マンション住民さん

    確か、最初にスカイラウンジを荒らした時も、夏休みのこの時期だったと思います。

    彼らだとすれば、反省はしないと思います。完全に楽しんでいます。

    最初にスカイラウンジを荒らした件はご両親に請求がいっているとの事でしたが、その後払われたのでしょうか?

    コンシェルジュに話を聞きに行く度に、詳しい事は話せないと言われます。

  5. 795 マンション住民さん

    あの部屋をゲストルームに改造してはどうか、という788さんのご意見に賛成です。せっかく眺望が良いのだから、大人はちょっと見て帰るだけで あとは子供の溜まり場になって荒らされる、なんて使い方は勿体ない。泊まれる部屋になれば、お客さんも一晩ゆっくり夜景を楽しめますね。改修費も、5000円のルームチャージで少しずつでも回収できるだろうし。

    あとは、バスルームを作るスペースがあるかどうかですが…

  6. 796 マンション住民さん

    扱いが違いますね。二部屋もっていると。
    ここに限らず、学校でもモンスターペアレントですか?

  7. 797 マンション住民さん

    少年のご両親ですよね?話の分かる方ではないと推測します。

  8. 798 [男性 20代]

    以前、スカイラウンジ行ったのですが、中学生が複数人でカップラーメンを食べながら、ゲームしたり話したりしてました。
    異様な臭いと、我が物顏で使ってるのを目撃しました。
    今回も、未成年者によるものではないかと推測しています。

  9. 799 入居済みさん

    私は、カップ麺の食べかけが床にブチ撒けてあるのを 見たことがあります。管理に連絡しましたが。

  10. 800 マンション住民さん

    「例の中学生」って、特定された後、共用ルームには出禁になってるんじゃないんですか?

    もっとも、スカイラウンジにいつも見張りが居る訳ではないのだから、出禁にされても無視して出入りすりゃいいだけの話ですか。その家の鍵だけ通れないような設定にはしなかったんでしょうか?

  11. 801 匿名さん

    これだけ戸数が多いと、人への迷惑を考えないのが出てきますね。
    それに対する住人の反応は『何とか改善せねば』と『我関せず』に
    分かれますね。

    最終的には部屋の用途を変更するにも、何をするにも総会での
    決議が必要で、そのためには理事会での提案採択が必要なのでしょう。

    ご苦労察します。


  12. 802 入居済みさん

    総会での決議が必要なのは、小規模マンションでも大規模マンションでも変わりませんよね。

  13. 803 マンション住民さん

    この掲示板、複数の住民から閉鎖の希望が出ているのに、どういう立場で完売後も掲示板の管理を続けているのでしょうか。
    荒らしの温床で、建設的な展開になることもないので、この掲示板の閉鎖を強く希望します。
    匿名で言いたい放題、書いているのが住民だろうがそうでなかろうが、見ている方は気持ちのいいものではありません。

  14. 804 マンション住民さん

    匿名で書かれた真偽も定かでない自分の住居の情報が、全世界に発信されているなんて、おかしいですよね。
    普通に住んでいる人間には、迷惑だと思います。やはり板の閉鎖希望です。

  15. 805 マンション住民さん

    閉鎖に同感です。

    ただ、明らかに内部の人しか分からない情報ばかりなんだから、マンション内の問題だと思います。
    例えば、774=779は以前から繰り返し書きこんでいますが、明らかにブリリア内の人でしょう。内部だけの掲示板を作っても、本質は変わらないと思います。

    ここ最近だけでも、シニアの会、ペットの会、隣のマンション、理事会、タウンマネジメント事務局、と攻撃対象は変わっても、ひたすら人のせいばかり。
    恥ずかしいです。

  16. 806 マンション住民さん

    いい、悪いはさておき。。
    最近は改善方向に変わってきていると思いますが、組合がうまく機能してないことが、ここでの匿名のいいたい放題投稿につながっているのかもしれませんね。住民のみなさん不満をかかえていらっしゃるのでは?

    わたしは、ここでの情報がなければ普通にスカイラウンジ行ってて不快な思いをしてたと思うので、なくなるのはどうかなと思います。

    火の無いところに煙はたたないといいます。当たらずも遠からずぐらいの感覚で読ませて頂いています。

  17. 807 入居済みさん

    私も、この掲示板が今すぐなくなるのは反対です。替わりの情報入手手段や意見の交換手段も確保していない状態で この板を廃止してしまっては、住民はホントに困ると思いますが。皆が力を合わせてマンションを改善しようと思っても、ほとんど何もできなくなりますよ。(管理会社はホッとするかもしれませんが)

    この板の即時廃止を希望される方は、現時点で替わりにどんな手段や方法があるとお考えですか? 情報も意見交換の場も、何もなくても良いとお考えですか? そうとしたら、この板を何故ご覧になっているのでしょう?

    とにかく、替わりの手段を確保するのが先だと思いますが。良い知恵がありましたらお貸し下さい。私も、ネットの掲示板がベストだと思っている訳ではありませんので。

  18. 808 マンション住民さん

    先日の、ジオラマとティアラの有償引き取りの件に関しては、アンケート提出前にこの板を見た方は 他の方々の意見を見ていろいろ考えてからアンケートを出すことができたのでは? 意見欄に自分の意見を書いた人も、多かったみたいですね。この板を見ている方々がどの位の数かは分かりませんが、アンケートの結果を見て、この板も少しは役に立ってるような気がしました。

    その前のポストの時は、ここでそのことが話題に上ったのが総会前日くらいだったので、ここでの議論が委任状に反映されなかった、と私は勝手に見立てています。

    情報がなくなってしまうのも困りますし、他の人の意見も聞いてみたいです。ネット掲示板にいろいろ欠点があるのも分かっていますが。

  19. 809 住民さんA

    さっさとオフィシャルな住民板を立ち上げて、部外者をシャットアウトしたいですね。

    賛同される方は、一人でも多くの要望書提出をお願い致します。

  20. 810 匿名さん

    こちらの購入を考えましたが、
    共用施設の多さ(販売には見栄えが良いが管理には苦労する)と
    戸数の多さ、いろいろな人がいて意見が集約しにくい・・・と思いました。
    ここのやり取りを見ていると、「やっぱり」との感じです。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸