千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    >>74さん
    同感です。
    新築の大型マンションができるといつも思うのですが、電車の乗客も増えるだろうからなんとかならないのかと。
    どこぞの街では駅ができたくらいだから、それなりに対策は考えられているのかもしれないですが。
    駅までの距離やたとえ住み心地が良かったとしても、毎日の通勤でぐったりというのは解放されたいですよね。


    大型ショッピングモールはどっちでもいいです。
    あればあったで利用するかもしれない。

  2. 85 匿名さん

    今の時点で生活できる施設が徒歩圏内にあるので、あまりいろいろできて、ごった返すよりもいいと思います。
    この立地だと都心迄、わりと近いのがいいですね。

    オーダーメイドでセレクトできるのはいいですが、ローンに追加しないで済む金額内に抑えたい。

  3. 86 マンコミュファンさん

    街が大きくなれば、駅の周りもその周辺もいろいろと出来てきて、賑やかな街になっていくでしょうね。
    今はまだその途中経過といったところでしょうか。
    また鉄道沿線も賑やかになってくるのでしょうね。
    鉄道も成田空港へ向かう幹線だから無くなる心配も無いでしょう。

  4. 87 匿名さん

    そういう街を期待しているならここはやめたほうが良いです。
    もうすでに千葉ニュータウンは県内屈指の商業地域になっていて
    毎日たくさんの買い物客が来ています。そのため、立派な周辺道路の整備が着々とすすんでいます。
    この町の特徴はアメリカンスタイルです。
    駅前にゴチャゴチャできるより、周辺に大型モールや商業施設をつくり
    住宅と分離しています。
    駅前商店街という発想は西部小室までです。
    東部の生活スタイル空間ははるかに違いそれを好む住民が集まっています。

  5. 88 匿名さん

    中央だけは車を持たなくとも生活できます。ここはトライアルといえども目の前にあります。
    入って見ればわかりますが、食住そこで間に合います。
    しかも安い。
    千葉にゅーの住民の暮らし方は競争相手ですがベレーナシティ中央の公式ホームページの
    千葉ニュータウンスタイルガイドにのっています。
    あれは大変住民の好きなことがのっていて良いできです。
    そういう暮らしが好きな人にきてもらいたいです。
    ここに住めば休みにどこ行こうと頭を悩ますことなくわくわくとした1日を子供と過ごすことが
    可能です。今は暑すぎますが初夏にはお弁当もってピクニックとかバーベキューとか。
    犬好きの人にはドッグラン併設のパン屋もジョイフルにはありますし、花の丘公園にもドッグランがあります。

  6. 89 匿名さん

    そのガイドのトップページに出てくる並木はここの並木ですよ。
    この前の並木は四季折々美しい。
    借景として大変良いですよ。

  7. 90 匿名さん

    今日明日は北総花の丘公園でホタルの夕べです。もちろん無料。駐車場代300円だけですが
    ここからなら自転車でも良いですね。
    養殖でなく自生です。

    牧の原には京阪の運営しているビッグホップというショッピングモールがあり
    今子供たちの天国です。無料の遊具もあるし
    室内動物園や室内子供用アミューズメントもありますから暑い時は最高です。
    アルパカもみられるそうです。
    無料の地面から水のでてくるエリアでは炎天下子供たちが水と遊んで大喜びしています。
    水着必携です。パンツにしてもよいですけどね。
    ここの子供たちは体をつかって遊ぶことが上手くなります。
    そこの無料のトランポリンのような遊具も小さな子も見様見真似で遊んでいますし
    ロープをよじ登る遊具もあんなところまでというくらい高いところに
    小さな子供が昇って行きます。知の面だけでなく体力もバランスよく発達すると思います。
    最後にこの通学校である小倉台小学校木刈中学は最高な学校です。

  8. 91 匿名さん

    ウイキペディア千葉ニュータウンより

      大型商業施設の進出のめざましい牧の原地区は千葉県下でデズニーリゾートに匹敵する
      年間2800万人の人が訪れる


     去年コストコもできたし、もっと増えている感覚です

  9. 92 匿名さん

    んじゃ将来デズニーリゾートにも勝てっぺか。

  10. 93 匿名さん

    勝てるカモ!?

    でもこの辺り明らかに人が増えたような感じってしませんか?
    コストコ効果かなぁって思っておりますが。

    コストコってまだ入ったことがないんですがどうですか?
    トライアルが良すぎて、なかなかコストコには行くチャンスがなくって。

    ブロガーさんがたまに載せているおっきいピザはきになります。

  11. 94 匿名さん

    >93
    コストコの右側の出口から入っていくと、フードコートがあります。
    ここは会員証が無くても入って行けると思います。
    ここで、ピザが食べれます。
    私は、コクのあるソフトクリームが好きですが。

  12. 95 匿名さん

    >>93

    トライアルが好きならコストコは無理かも。
    コストコは会費を払っているから、その分スタンダードなものが底値で買える。
    例えばアナと雪の女王のビデオが3088円とか。近隣安値でも3780円くらいする。
    またきちんとしたメーカー品のティッシュボックスが10箱530円とか。
    なんでも普通のものが底値。だけれど大量にあるから、1品の値段が非常に高い。
    肉も国産高級4等級牛肉もあればアメリカンビーフもあるけど、国産牛肉なら1ぱっく4000円弱するし
    アメリカンビーフでも1パック1キロ以上だから2000円台。
    アメリカンビーフの最高級ステーキなんて4枚5000円くらいする。凄く旨いし厚いけどね。
    日本人なら8枚分くらいの感じ。
    そういうふうになんでも大量だから、シェアするか、肉などは小分けにして冷凍しておく。
    そういうライフスタイルでなく、毎日予算を決めて買い物するうちには向かない。

  13. 96 匿名さん

    コストコは大量なのでみんなで要って分け合うのがたのしいですよね。
    確かに安いですが、会費が高いので半々かなという気はしますけど、海外製品が安く購入できるのは嬉しいですよね。
    来客が来る際に利用したりするのはいいのかもしれません。

  14. 97 匿名さん

    コストコの会費は4200円なので、頻繁に利用するのであればトータルで考えるとお得かもしれません。
    ためしに1度行ってみたいなら、ワンデーパスや雑誌についているチケットを使用すれば会員証なしでも入れますよね。
    私も1度だけ行ったことがありますが、買い物をシェアできる友人と大型冷蔵庫がないと厳しいと感じました。

  15. 98 匿名さん

    近くなら、頻繁に出かけてパンと飲料とペーパー類とお寿司、衣類などを購入すれば
    1年間あれば十分に元取れるのでは。

  16. 100 匿名さん

    1年たたなくたってすぐに元とっちゃいますよ。
    例えば食器洗剤のフロッシュ、外だと380円高いと400円ですけど
    コストコなら3本880円ですよ。これだけで260円得していますから近くにあるから
    たびたび行けば1つにつき必ず安いからすぐそのくらいは元とります。
    だから人気があるのです。

    パンだって人気あるのはわかりますよ。ディナーロールですよね。
    30個で480円くらいでしょ。
    あのパンの大きさは小さな子に丁度良い大きさです。
    割ってバターやジャムつけてあげてもいいし。
    小分けにして冷凍しておいて朝食なんかに役に立ちます。
    だから人気なんですよね。

  17. 101 匿名さん

    子供用の衣料やパジャマも安いですね。1000円前後でかえるし。
    時々可愛いシューズが安くでるしクロックスも安いですよね。

    大人ならパンティストッキングも安い。タオル類、英語の絵本、子供のおもちゃも安い。

  18. 102 匿名さん

    以前、トミー ヒルフィガーのジャケットを2000円台で購入したことがある。

  19. 103 匿名さん

    マンションに関係ない話題でごめんなさい。ただ住むようになったときの参考にしてください。
    コストコネタはもうやめますが↑のほうのディナーロール。30個じゃなく36個税込498円でした  汗
    だからみんな必ずカートに入れるんだわ

  20. 104 ご近所さん

    コストコ会員なってたけど、数えるほどしか行かなかったので更新せず
    妻と幼い娘の三人暮らしでは、大量購入スタイルは合わなかった

    食べ盛りの息子が二人、なんていう家庭だと重宝するだろうね

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸