横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザの駅前再開発&美しの森のマンションについて 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. たまプラーザの駅前再開発&美しの森のマンションについて 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-30 15:04:15
【地域スレ】たまプラーザ駅前再開発・美しの森のマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

開発が進行中のたまプラーザと美しの森。また楽しく情報交換をしていきましょう。

前スレ
♪たまプラーザの駅前再開発&美しの森のマンションについて♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8300/

[スレ作成日時]2009-09-21 06:21:20

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たまプラーザの駅前再開発&美しの森のマンションについて 2

  1. 401 匿名さん

    ↑ 同感ですね。

    リアル世界の大方の人は同じように考えてますから大丈夫ですよ。

  2. 402 匿名さん

    最初に言えば良いのに、著名人が続かなくなったらこうなるんですね。。。

  3. 403 匿名さん

    街の様子や歴史と同様に、ある街の住み易さを計る”ひとつの要素”として著名人が居を構えているという情報はあっていいと思います。そのことに過剰に反応したり、それは自慢と評する方が幼稚ではないでしょうか。企業や官庁の集まる都心からさほど遠くない目黒や世田谷に著名人が集まるのは当然です。

  4. 404 匿名さん

    以前剣山付近でクルム伊達公子さんをお見かけしました。
    テニスの講習会? それともこの辺りにお住まい??

  5. 405 匿名さん

    うーん

    やっぱりここを贔屓にしてる人の精神的人間的人格的レベルって
    低いんじゃないかい?

  6. 406 匿名さん

    >>403
    距離だけを要素に考える、そんな単純な事で自尊心を保とうと
    しているのでしょうか?
    それじゃ、都心から同じような距離にある城東や城北との差は
    どのように説明するおつもりですか??

  7. 407 匿名さん

    >>405
    そういう発言を平気でするご自分のことはどう思われますか?
    犬蔵の人ですか?

  8. 408 匿名さん

    23区内は城北、城東に限らず有名人は多く住んでいるよ。

  9. 409 匿名さん

    上に貼られている都内マンションのHP見ていると
    東京って高度利用されている反面、目に見える部分の緑は多いね。
    明治神宮の森は計算された人口の森らしいですが、公園なども人口の森も多いかもね。

    5~7000万円のレンジって都内ではけっこう選び放題。
    杉並のザライオンズなんか、環境もアクセスも仕様も良さそう。
    http://lions-mansion.jp/MJ081041/index.html

  10. 410 匿名さん

    吉祥寺ならマザボが買える。昼間から開いてる焼鳥屋や昼酒飲める蕎麦屋がある。ボート漕いで昼寝。

    武蔵野エリアのライフスタイルを好む人や眉をひそめる方、いろいろでしょうな

  11. 411 匿名さん

    世田谷や目黒、杉並と比較してくれてありがとう。
    23区内の城北、城東と比較してくれてありがとう。
    緑だの、有名人だの、パンやお菓子だの、そりゃあたまプラと比較してもっと良いところはあっちゃこっちゃあるでしょうね。
    で、やっぱりそういうとこと比べたら、たまプラ近辺の方が地価が安いんじゃないの?

    私としては、海外出張が多いのでリムジンが発着してるところがありがたいね。
    まあリムジン発着してるところも、あっちゃこっちゃあるでしょう 笑。

    本題の駅再開発の結果だけど、雑貨を見て回るのは結構楽しかったりする。
    誰もが知ってるような大御所は少ないけど、それがたまプラらしいかもね。
    来年はどんな店舗を誘致できるのかね。少しは景気が良くなってて欲しいところ。

  12. 412 匿名さん

    美しの森は、バス便ができて良かったですね。
    熱望された結果ですから、いっぱい使ってあげてくださいね。

  13. 413 匿名さん

    バスねぇ
    平地と違って歩きにくいからねぇ
    あると便利だけど、雨になると混むんだよ

  14. 414 周辺住民さん

    有隣堂・・・・見てきましたけど、これで地域最大級の規模なのですかね?
    理工学書が少なくて、がっかりでした。

  15. 415 匿名さん

    専門書などはターミナル駅かネットで無いと難しいでしょうな。

    郊外の住宅地に過大な期待するのは難しいでしょうな。乗降六万人を考えると東急は良く頑張っていると思いますよ。


    ウィンドウショッピングでは無く、キチンと買い物しないといけないでしょうな。

    最近はスクラップアンドビルドが早いのは、あざみ野のスーパーの例をあげるまでも無いですな。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    理工学書なら隣駅の本屋のほうが揃っていますね。駅から少し歩くけど。

  17. 417 匿名さん

    >>411
    成田に住めばいいじゃないwww

  18. 418 購入検討中さん

    美しの森マンションの住民版に東急百貨店、有隣堂跡地に東急ハンズが入るって書いてあるんですが、
    誰かご存じの方いらっしゃいますか?

  19. 419 周辺住民さん

    >>414
    宮前平かあざみ野のカボスは、
    専門書ほしいときに良く行きます。

  20. 420 住民さんA

    418さん、東急のお店の方から伺いましたので、確実ではないのですが、ホントらしいと思っています。
    本当にハンズが来てくれると嬉しいですね。
    あの場所では、ちょっと狭いですけど、小さくてもあるとかなり便利ですよね。
    コーチやケイトスペードなども嬉しいですね。
    私はあまり都心に出るのが好きではないので、ここで適度にそろえられるというのは、かなり嬉しいです。

  21. 421 匿名さん

    エスカイヤならぬ東急クラブとか冗談があったけど、今日見てきて納得。
    本当にメンズが愉しめるショップってなかったですね。
    家族連れで行ったら、お父さんと息子さんが蚊帳の外になってしまいそう。
    そういう意味で、ハンズ期待してますよ~!

  22. 422 匿名さん

    ハンズやLOFTは多品種こそ魅力。
    郊外はセレクトやナチュラボ。
    ナチュラボならお父さん涙目。

  23. 423 匿名さん

    ハンズって行くだけで楽しいですよね。でもあると何かと便利なので、すごく嬉しいです。
    私は東急に出来るアンテプリマでまずはストラップを購入予定です。

  24. 424 匿名さん

    確かに若い女性向けの店ばっかりで、お父さんとか中高年の癒されるスペースも作ってほしいですね~
    港北ミナモみたいに、スタバと書店が一緒になってたらよかったのに。

    HMVとかタワレコとか入らないんですかね?

    ハンズは必要ですね。
    あと、たまプラには100円ショップがないですよね?

    クリスピークリームドーナツみたいに集客力のある食べ物屋さんとかも。

    ファッションだけじゃなくて、生活に密着した店が多いと、
    幅広い層にとって嬉しいんですけどね。

    あとは、公園みたいに緑が多くてベンチがたくさんあって、
    のんびりできるようなスペースがたくさんあると、和みますねえ

  25. 425 匿名さん

    ダイソー ユニクロ OKストア はらドーナッツ 三代目茂蔵 クイーンズ伊勢丹か自由が丘ガーデン ヨドバシかビック 伊勢丹か高島屋 パルコ シネコン コストコ ハンズかロフト

  26. 426 ご近所さん

    >>424さん

    クリスピークリームドーナツは、たまプラにも出店予定があったらしいですが
    結局二子玉川に取られてしまいました。12月にオープンするらしいです。
    http://www2.krispykreme.jp/pressrelease/files/KKDJPR_091008.pdf

    映画館もたまプラ建設予定→二子玉の東急の再開発に取られてしまったし
    集客力の高いものを何もかも二子玉川に奪われてしまった形で、残念でなりませんね。

  27. 427 匿名さん

    二子玉川に住んでいますが、クリスピーは個人的に美味しいとは思えないので、何か他のお店が良かったです。
    あと映画館はシネコンだと街の雰囲気が落ちる気がするので、ふたこには作って欲しくないなあ・・・。
    もうこれ以上駅前がごちゃごちゃして欲しくないです(泣)

  28. 428 匿名さん

    そういえば、港北には2つもあるコールドストーンも来ないですね。
    集客力は昔ほどではありませんが、ある程度の話題性はあると思うのですが。

  29. 429 匿名さん

    コールドストーンもバーガーキングもクリスピーもふたこにはいらないです!
    スタバだけは「品」があるので嬉しいですが。
    ふたこはチェーン店の街ではないですからね。

  30. 430 匿名さん

    フタコの住人は望んでいないのにオシャレなショップやシネコンがやってくる。
    たまプラの住人は切望しているのにオシャレなショップやシネコンはやってこない。
    望んでいる人がいるところに作ったほうがいいと思うんだけどね。東急の迷走は続く。

  31. 431 匿名さん

    フタコは世田谷区八十万人の郊外SC

  32. 432 匿名さん

    >>429は二子玉川の話してるの?それともたまプラの話?
    コールドストーン欲しいって言ってるのは、たまプラのほうなんだけどw

    しかし、スタバに品ね~。本当に二子住民?

  33. 433 匿名さん

    23区の住人は出来ればチェーン店を避けたい人が多い気がする。気がきいた個人店舗を好む人が多いと思うのは私だけ?

  34. 434 匿名さん

    え?こっちではチェーン店が好まれるんですか・・・?い、イナカですね・・・

  35. 435 匿名さん

    たまぷらの人がコールドストーンを欲しいって言ってるのですか?聞いたことないですねw

    まあ私はいらないと思いますが。

    どちらにしろ華やかな街というのは叩かれるものです。少なくともこの掲示板ではそうですね。

  36. 436 匿名さん

    チェーンでも三代目茂蔵は良いですよ。都内中心に大量出店してますが美味しいです。皆さん大量に買い込まれてますね。ああいう店は欲しいですね。

  37. 439 匿名さん

    最近ドーナツ流行ですね

    クリスピーは味は普通だろうけど、エンターテイメント性があるので
    集客にはよいかと。

    個人的にはミスタードーナツでじゅうぶんですけど。
    昔、たまプラと鷺沼と宮崎台にあったミスドが一気になくなったんですよ。
    なんでかな?

    ちなみに、はらドーナツは既にたまプラにあります。
    あんまり集客力はないけど、のんびりできて良い店です。

    やはり食の充実って大切ですよね。
    テイクアウトできるB級グルメ。
    並んでも食べたい行列店。

    美味しい飲食店がたくさんあることがショッピングモールにとって一番大事だと思うんだけどな~

  38. 440 匿名さん

    はらドーナツってたまぷらにあるのですね!知りませんでした。
    439さん、情報ありがとうございます。早速行ってみますね。

  39. 441 周辺住民さん

    ミスドや吉牛とか、ジャンクフード系もたくさんはいらないけど欲しいよね。
    マックだけじゃちょっと使いにくい。

  40. 442 匿名さん

    東急は郊外にも立ち食い蕎麦屋があるのは良いね。うらやましい。

    西武とか立ち食い蕎麦はなく、郊外の駅構内にモスだぜ?しかも緑モス。
    信じられないことにモスに客がいっぱいいるんだぜ。

  41. 443 匿名さん

    >>433
    チェーン店というか、23区内の人は地元に目が向いてますね。
    でも、神奈川都民と呼ばれる人は、本当は23区内に住みたいけど住めない人が多いので、
    勤務地だけでなく、生活そのものも23区内に目がいってるのですよ。
    まだ、たまプラは地元を重視しだしたので良い方だと思います。
    武蔵小杉などは恥ずかしいくらい。電車でどこでも行けるとからいいと勘違い人間が多い。。。

    愛されない人が可哀そうなように、愛されない土地は可哀そうです。
    大切なのは、地元ですよ、地元!!

  42. 444 匿名さん

    マックやモスやフレッシュネスや吉牛、松屋、すき家が無くても良いけど

    通勤は混まずに近くて便利なところ。

    チェーンじゃない美味しいラーメン屋さんが何軒かあって
    安くて美味しくて会社帰りに軽く寄れる個人経営の寿司屋と小料理屋と居酒屋と焼き鳥屋。
    休日には気軽に昼酒が飲める蕎麦屋とビストロがあればいい。

    環境はおしゃれじゃなくても良いから、人混みが無く緑が多くて静かだけど治安は心配ない場所。

    買い物は安くて品物が良い店、たまの来客やイベント時にははりこめる高級スーパーがあること。
    こだわりの総菜、ワイン、日本酒のお店がある。

    公立校のレベルは標準以上で、国立私立への通学も可能。

    そんな場所がお気に入りです。




  43. 445 匿名さん

    ここは日記ですか・・・

  44. 446 匿名さん

    >>444
    関西なら神戸、芦屋辺りに該当する場所はありそうですね。

  45. 447 周辺住民さん

    414です。
    本屋について情報をくれた方々、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    今朝は神戸屋によって\250のサンドイッチを買いました。
    朝は人が少ないですね、神戸屋。
    けど、20:00頃に見たら結構にぎわってました。
    このまま継続して店があることを願います。

    駅前再開発については、悪いところも発見しつつ良いところも見つけていきたいです。

  46. 448 匿名さん

    >443
    確かに地元を大事にする人が多いね。
    チェーンと違って個人店舗は地域の個性だから大事にしていきたい。

    パン屋ケーキ屋だけでなく豆腐屋さん八百屋さん魚屋さん肉屋さん酒屋さんもね。
    ってサザエさんの世界になってしまうね。

  47. 449 匿名さん

    ライズのスレに出張ってくるな!川向こうの県民ども!

  48. 450 匿名さん

    ライズに否定的な人が、仲間内(田園都市線内)でもめさせたいだけなんですよ。
    二子のほうが立派だから気にしないで!

  49. 451 匿名さん

    国立小学校には通えますか?

  50. 452 匿名さん

    国立小
    神奈川県:山手、鎌倉
    東京都:深沢、大泉、小金井、大塚、茗荷谷

  51. 453 匿名さん

    >>451
    国立小学校へどうして通わせたいの?

  52. 454 匿名さん

    国立小は通学制限?があり、東京方面は時間的に難しいのでは??
    深沢ならわりと近いですかね…。私も興味あります。

  53. 455 匿名さん

    文京区は国立幼稚園に行く為のマンション需要があるからねぇ。小学校なら練馬区が5校通学可能と聞いたよ。

  54. 456 匿名さん

    国立小学校は、先ずは抽選受からないといけないからね。

    私立へ通わせる金がなくて、公立ではイヤだという親御さんには国立小学校はいいかもしれませんが。
    私には、国立小学校が居住地の選択に影響する理由が、やはりわかりません。
    抽選に落ちたら、それで終わりじゃん。

  55. 457 匿名さん

    横国は高校がないからね。そこをどう見るか・・・かな。
    最近気になるのが、相模大野にある県立の中高一貫校。考えている方、いますか?とてつもない倍率だったらしいですが。
    通学は下り方面でそんなに遠くもないし、といったところなので・・・。

  56. 458 匿名さん

    国立小学校は授業内容が先進的らしいからねぇ。文京区の学校のが良いのかねぇ。つうと丸の内線か有楽町線沿線かね。
    市立の越境を考えるなら、国立の方が良かね?

  57. 459 匿名さん

    結局のところ、文京区の国立小学校に子供を通わせられる地域は、私立の選択肢も自然と増える。
    これが答え。

  58. 460 匿名さん

    >>457
    相模原中等教育学校のことですか。まだ未知数の学校だけになんともいえませんね。
    母体校はレベル的に川和と市ヶ尾の間くらいで、小田急沿線では進学校として認知されているそうです。
    ただ二番手といった感じの学校で、国立や名門難関私立を目指す子のターゲットではない気がします。
    ただうちの場合はそれほどに優秀でないので、将来的には選択肢に入ってくると思いますが、
    この地域にも県立か市立の中高一貫は予定されていないのでしょうか?

  59. 461 匿名

    たまプラーザあたりなら筑駒を受ける人も多いですよ。一本で行けますしね。

  60. 462 匿名さん

    都立の中高一貫校は開校予定が多いね。

  61. 463 匿名さん


    横浜国大付属横浜 http://yokosyo.sakura.ne.jp/
    横浜国大付属鎌倉 http://www.kamakurasho.ynu.ac.jp/

    筑波大附属小  ​http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/
    お茶大附属小  ​http://www.fs.ocha.ac.jp/
    学芸大附属竹早小  ​http://www.es.takehaya.u-gakugei.ac.jp/
    学芸大附属世田谷小 ​http://www.setagaya-es.u-gakugei.ac.jp/
    学芸大附属大泉小  ​http://www.es.oizumi.u-gakugei.ac.jp/
    学芸大附属小金井小 ​http://www.u-gakugei.ac.jp/~kanesyo/

  62. 464 匿名さん

    >>461
    筑波大付属駒場に小学校はないですよねえ…?

    文京区丸ノ内線・茗荷谷駅、有楽町線・護国寺駅界隈は国立小の聖地って趣だね。
    田園都市線からは非常に通いづらいけど。
    永田町・赤坂見附で有楽町線丸ノ内線に乗り換えるしかないの?

  63. 465 匿名さん

    文京区の国立小学校は通学区制限があるから、神奈川は無理みたいよ
    和光とか武蔵野辺りは大丈夫なとこもある
    文京区の学校に行かせるなら、池袋接続のMETROか私鉄が無難。文京区の学校教員も住んでる人が多いみたいよ

  64. 466 ご近所さん

    話題を変えて済みません。

    この地区で、まだ農地で残っている区画が2つありますが、
    これらの用途はまだ決まっていないのでしょうか。
    このどちらかに公共施設を作ってもらいたいと思いますが、
    皆さんいかがでしょうか。
    郵便局、区役所出張所、図書館、可能なら保育所、これらを
    まとめた複合施設はできないものでしょうか。
    高い税金を払っているのですから、それくらい出張する権利は
    あるでしょう。

  65. 467 ご近所さん

    466です。

    出張 → 主張のまちがいでした。

  66. 468 匿名さん

    農地ってことは私有地じゃないの?
    市有地なら話は分かるけど。

  67. 469 ご近所さん

    466です。

    >私有地じゃないの?
    当然ながら、市が土地を買い取って施設を作るべき、
    という主張です。

  68. 470 匿名

    >>464
    ご存知のように筑駒には小学校はありませんし、男子校です。ただ、たまプラーザ近辺から通いやすい国立の学校で、大学進学を考えるならばお勧めの学校かなと思います。
    国立の小学校は教育学部の実習等、大学の研究のための学校という側面もあります。実験的な授業も多いです。国立の中学を出て進学しない(就職する)お子さんもいらっしゃるようです。
    たまプラーザ近辺は進学に意識が高い方が多いらしく、進学塾が多いです。進学塾の教室ごとの合格状況を見ると地域の状況がある程度見える気がします。
    そういう意味では、他県から引っ越しを検討されていてかつ進学に意識が高い方には有用かなと思いました。

  69. 471 匿名さん

    筑駒って、開成やラ・サールの学生ですら超難関と言わしめるほどの学校ですよね。

    大学で早慶に行く人が恥ずかしい思いをすると聞いたことがあります。

  70. 472 匿名さん

    学校の話しなら他のスレッドへ移って下さいね。

    スレ違いですよ。

  71. 473 匿名さん

    >>470
    進学塾の数は沿線の急行停車駅である、溝の口、鷺沼、青葉台や日吉などと大差ないです。
    町田は、それらよりかなり数は多いです。
    (インターネットタウンページで駅から500m距離で調査)

    という事で、たまプラーザの進学塾数は多くも少なくもありませんね。

  72. 474 匿名さん

    インターネットタウンページでは同様に飲食店や美容院、病院などいろんな
    施設の数が簡単に調べられます。
    いろんな地域と比較してみると面白い。

  73. 475 匿名さん

    吉祥寺の伊勢丹跡地は三菱商事が主導でH&M等が入るらしいですね。
    ユザワヤは丸井に移転。

    路面店とビルがまじりあう吉祥寺とたまプラは一緒に出来ませんが
    再開発のやり方として興味深いです。

  74. 476 匿名さん

    ところでこのスレの人たちは東急のSNSに加入しているのですか?
    今回の再開発やショップ選定も、TOQラー会員のアンケやリサーチを参考にしているらしいです。
    何たって、東急電鉄直営のSNSですからね。
    それ以前にも、東急はセラムというPC在宅ネットワークがあり、現在もたまプラ南口近くにオフィスがあります。
    当時はまだ高価だったノートパソコンとモデム、FAX機器を会員に貸与したそうです。

  75. 477 匿名さん

    地元で上海ガニが食べれるところに心当たりはございますか?

  76. 478 買い換え検討中

    バスに乗ってみました。いまのところ空いていますし快適です。寒くなるとお客さんも増えて混雑しそうです。

  77. 479 ご近所さん

    今日は良く晴れていましたね・・・・。 部屋から雪をかぶった富士山が綺麗に見えました。

  78. 480 周辺住民さん

    私も美しの森循環バスに乗ってみました。予想に反して?たくさんの利用者でした。
    入り口で降りて前のマンションには向かわず、べこ亭方面に歩く人も何人か見られましたから美しの森マンション群より先の乗客の利用もあるのでしょう。
    私は朝は歩きなので会社に定期代の申請はできないのですが、交通費会社持ちなら皆さん利用するんじゃないでしょうか。

  79. 481 匿名さん

    ローンの返済に追われてお金に余裕がない人が多く、高級スーパーが出来てもすぐに撤退してしまうのだそうです。高い食材を買っていくのは意外にも団地や社宅の人ばかりだという話を聞きました。なるほど、そういうものなのかと妙に納得してしまいました。

  80. 482 匿名さん

    たしかに、坪単価240とか杉並区より高い坪単価も多いからなぁ。
    沿線の社宅に住んでいたのは余所で購入する人が多いね。
    購入先は湾岸か杉並、練馬、都下といったところ。

    団地の人は高齢化で家族も少ないので、
    高級品を少量というパターンじゃないのかな?

  81. 483 周辺住民さん

    みなさんは普段の買い物はどこでしているのでしょうか?
    ちなみにうちは百合ヶ丘まで遠征で、ゆりストアか三和に行くことが多いです。
    特に三和は比較的安いので重宝しています。
    イトーヨーカドーは電車で出かけた帰りに使う感じ。
    東急ストアは・・・う~ん、高い。

  82. 484 匿名さん

    生田のオーケーは安いよ。

    東急はまだ小田急に比べて安いよ ○×高すぎ

  83. 485 周辺住民さん

    我が家は、もっぱら港北遠征です(笑)
    ちょっと前は港北のオーケーでしたが、最近のお気に入りは食品館あおばです。
    子ども用品はノースポートで揃えますし、映画を見るのもここです。
    本当は地元にお金を落としたほうがいいのでしょうが…ごめんなさい!

  84. 486 匿名さん

    あおばって安いの?
    ああいう 離れた**のスーパーって
    独占で高いイメージあった

  85. 487 匿名さん

    安いものはオーケーよりも安いかも。
    行ってみればわかるよ。

  86. 488 周辺住民さん

    オーケーって貧乏くさいよね。

  87. 489 匿名さん

    オーケーブランドのの調味料ってセゾンファクトリーなんだけど?
    大丸とかピーコックで専門売り場あるメーカーわかるかな?

  88. 490 匿名さん

    >>488
    OKも三和も激安店だから。その分価格に反映されているからいいんじゃないの?
    お目当ての安売り品をある程度まとめて買うなら、そういう店で買ったほうが車で行ってでも安く上がる。
    うちは生田も百合ヶ丘も行くことはあるけど、北山田のビッグヨーサンがお気に入り。

  89. 491 匿名さん

    >488
    ヨーカー堂or東急ストア?

  90. 492 匿名さん

    オーケーの牛肉で和牛は良いのだけどオージービーフはイマイチな気がする。

  91. 493 匿名さん

    小田急OXは高い。東急も安くはない。でもどちらも品質にはこだわっている。
    どちらもそれなりにモノや素材はいいよ。当たり前といえば当たり前だけど。

  92. 494 匿名さん

    小田急○×は電鉄系というより小田急デパート系という雰囲気。
    東急ストアは普通の電鉄系スーパー、だけどKYの前の西友よりは安いよ。
    スーパーは売れる店は開店が良く品質が良い。
    田都沿線の東急ストアは良いよ。

  93. 495 入居済み住民さん

    生協はどうなんでしょう?

  94. 496 匿名さん

    生協は冷凍が多いでしょ。。。

  95. 497 匿名さん

    >>495
    生協かぁ。
    何年前かは失念しましたが、2フロアー占めていた時は品揃えそこそこ良かったけど、現在の1フロアになってからはイマイチですね。
    確かに冷食多いよね。先日行ったらオリジナル冷食なかったです。

  96. 498 匿名さん

    沿線から東急不動産のマンション出ませんね、ドレッセばかりでつまらない

    TXとか副都心線では頑張ってるけどね

  97. 499 東急グループの中の者

    東急電鉄は沿線
    不動産は沿線外

    ・・・で原則は棲み分け。例外も勿論あるけど。

  98. 500 匿名さん

    >499
    数年前までは東急不動産のマンションや戸建って沿線にけっこうあったでしょ?
    いつから住み分けしたの?
    東急不動産は城南の東急沿線や23区のメトロ沿線、千葉、埼玉が好きなようで物件多いね。

    あと、マンションは不動産の方が電鉄より、仕様が良くて値段が手ごろな印象があります。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸