埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ダイアパレスラスタシオン上福岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 上福岡
  7. 上福岡駅
  8. ダイアパレスラスタシオン上福岡ってどうですか?
管理担当 [更新日時] 2018-04-03 21:29:20

ダイアパレスラスタシオン上福岡についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1-4-23(住居表示)
交通:東武東上線 「上福岡」駅より徒歩2分
売主:ダイア建設
施工:三平建設
階高:13階
総戸数:47戸
竣工時期:1996年06月
分譲時坪単価:196万円

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレスラスタシオン上福岡ってどうですか?

  1. 1 マンション住民さん

    この場所は利便性に優れている上に静かです。また、共有の敷地は広く、資産価値は十分です。もし、何十年後に建て替える時にも、現状の建物を壊さないで新規に建てられる余裕があります。ぜひ、選択肢の上位に・・・

  2. 2 住民でない人さん

    上福岡は商業施設が多く商店街も充実してます。
    だから物価が安く駅の近くは買い物にも困りません。
    病院もクリニックもあるし、大変住みやすい地域かと思います。

  3. 3 入居済みさん

    駅から近くで便利です。
    池袋まで35分、家を出てから1時間以内で新宿や渋谷、銀座などの都心にに到着できます。
    休日には近くの公園や商店街で暇をつぶしますが、この東上線沿線の中では施設は整っていますね。
    マンションの住人の方や管理人さんも親切で本当に転居してきてよかったと実感しています。

  4. 4 マンション住民さん

    大規模修繕やメンテナンスが行き届いた良質のマンションです。
    管理組合や管理会社がしっかりしていて安心なマンションです。
    上福岡は地盤がよく今まで(関東大震災から)の地震では全く心配ないマンションです。

  5. 5 住民でない人さん

    上福岡は西口より東口の方が何でも揃っています。商業も病院も保育所や幼稚園などこのマンションがある東口が便利です。私も住宅ローンの金利が安くなった今、このマンションを購入しようかどうか検討中です。

  6. 6 マンション住民さん

    歴史(19年)があるせいなのか、住人の人たちは和気藹藹でとてもいいあたたかい雰囲気ですよ。賑やかな駅前にありながらも一歩、路地中に入っているのでとても静かな子育てにも安心して遊ばせられますね。車も自転車もスペースは十分に余っています。管理状態は東急グループのコミュニティーワンですから他に負けないしっかりした管理状況です。

  7. 7 入居済みさん

    賃貸でしばらく上福岡に住んでいましたがダイアパレスラスタシオン上福岡の中古を購入しました。今、賃貸より安く購入できるんですね。駅から徒歩2分ですから必要なくなったら売却すればいいと思って決断しました。都心に近くとても便利です。

  8. 8 住民でない人さん

    駅近くの繁華街の中にあって敷地は広く静かなマンションと近隣では評判の住まいです。管理もしっかりしていて20年も経ったとは思えない美観です。年々周囲に高い建物が増えていますが、敷地に余裕がある建物だから周りに圧迫されることはないでしょう。

  9. 9 入居予定さん

    ふじみ野の駅と比べると商業集積にだいぶ差がありますね。ふじみ野駅は急行は止まるけど、畑の真ん中で土ぼこりがすごく、洗濯物が外に干せないですね。上福岡駅の方が賑やかで活気があります。

  10. 10 住民でない人さん

    このマンションは管理状況がいい。駅前立地でも路地裏で静か。駐車場は広く空きもある。来客者の駐車もできる。東北大震災の時も損害は全くない。その割に中古の販売値段は割安。水回りに100万かけてリニューアルしたら新築と変わらないいい物件だと思うので、そのうちに入手したいと思っています。

  11. 11 契約済みさん

     方々いろいろ中古物件を探してきましたが、駅より1~2分の立地で敷地の周りにゆとりがあるマンションは数少ないと思います。目の前に11階建てのマンションが建設される予定ですが12メートル以上離れていますし、首都圏のマンションの中では好立地です。表通りから路地に入るところが少し狭い感じですが、その分、通りが少なく静かです。程よく賑わいのある商業地で2017年暮れに市役所の先にイオンタウンができるとのことです。50年前の東京オリンピックに向けて開発された2つの大きな団地もすっかり再開発されて、若い家族も増えているとのことです。東上線の急行は止まらない駅ですが、有楽町線東横線を使う人にはあまり関係ありません。

  12. 12 住民でない人さん

    プロの目から・・・ここの中古物件は、サブプライム世界経済危機があった2008年(築12年)ごろ、同時にいくつかの部屋主が破産して中古物件に出され、その時債務処理でかなり値段を下げて売却されました。その時の値崩れがそれ以降、基準になり、周辺物件に比べ比較的に安値ごろの物件になりました。中古物件というのは、過去の販売実績から値段査定がなされるので今でもその安さは引きずられます。立地や品質的に決して劣っていない物件かと思います。(不動産歴50年)

  13. 13 マンション住民さん

    この春(2018.3)新しいインターネット事業者NUROが入りました。契約料金がめっぽう安かったので、早速切り替えてみました。そしたらメチャ早くて、しかもコードレス。まだ切り替えていない人、キャッシュバックその他のキャンぺーンもあるので切り替えた方が時流に乗れますよ。我が家は固定電話も使って月2500円ポッキリです。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸