埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リステージ千葉ニュータウン中央☆住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 小倉台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. リステージ千葉ニュータウン中央☆住民板
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-06 15:01:12

リステージ千葉ニュータウン中央☆住民専用掲示板を作成しました!!

[スレ作成日時]2007-12-24 19:12:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 105 入居済みさん

    その前に、ここは住民板ですから・・・って何度も言ってるのに書き込んでくる人ですよ。
    皆さん、荒らしは無視しましょう!
    荒らしは相手にすればするほど喜びますからね。

  2. 106 入居済みさん

    私も、ジャスコからの帰りなど、直接お会いする近隣の方は
    とても気さくに話しかけてくださったり、気持ちの良い挨拶をしてくださいますよ!

    こういうネット上になると、一部の心無い人間の発言で炎上してしまいがちですが、
    実際はもっともっと普通の常識ある人たちがほとんどなのではないでしょうか。


    ここの駐車場は確かに出るときに細心の注意が必要です。
    私自身、ミラーがほしいといつも思っています。
    ただ、これだけ荒れていたり、話がこじれているときに、
    再三、マンションの住人以外はご遠慮くださいという発言があるにもかかわらず
    ここに書き込んでくるということは、また荒らし?と疑ってしまわれても文句言えませんね。
    近隣住民の方、私たちも争いたいわけではありません。
    何かご意見があれば、今後は検討板の方へ書き込みをお願いします。
    もちろん、上記のようなご指摘は私たち住人は改めて気を付けなければいけませんし。
    せっかく気に入って引っ越してきたのですから、いがみ合いするだけ時間の無駄ってもんです!

  3. 107 入居済みさん

    桜台に新しくできたスーパー ナリタヤ に行ってきました!
    近隣のスーパーJは野菜などやや高いな〜と感じていたので、嬉しかったです!
    野菜とお肉は安めだと思います。
    お魚は特別安くはないけど鮮度はいいかな。
    そのほかもところどころに安いものがあるので見逃さないように!
    機会がありましたら行ってみてくださ〜い。
    裏の郵便局の前の道を桜台方面に向かって進み、中学校(?)がある手前を左に曲がったあたりです。
    歩いても15分くらいかな。
    きれいな町並みを見ながらのお散歩も兼ねていいですよ!

  4. 108 近隣住民

    Eさん、もうやめていただけませんか?
    小倉台の人があなたのように意地悪な人ばかりだと思われると情けないです・・・

    リステージの皆様、私は歓迎します。
    私だけではなく、大多数の住民は皆様と仲良くしていきたいと思っていると思います。
    いろいろと食い違うところはあるかもしれませんが、これから是正していけばいいのではないでしょうか?
    一部の特殊な方の意見にとらわれないでくださいね。
    そして一緒にいい街にしていきましょう!

  5. 109 入居済みさん

    近隣住民さん、お願いですからもうやめてくれませんか!
    あなたこそKYですよ!

    いいことも悪いことももう結構です。
    せっかくここが静かになったんです。
    もう住民だけにしてください!

  6. 110 入居済みさん

    ナリタヤいいですね。

    お菓子も105円というのがありました♪

    けっこう美味しい♪

  7. 111 入居済みさん

    電気代ですが、うちでは、沸かし直しの設定を一番低くして、
    足りなくなったときだけ、手動で、沸かし直しをするようにしました。

    暖かくなってきたせいもあると思いますが、
    1月より2000円位は安くなりました。

    ただ、エコキュートって、お湯が満タンでないと、急にお風呂に入ろうと思ったら、
    結構時間がかかるんですね。
    これは、知りませんでした。

    でも、使いすぎに気をつけるようになったので、
    まあ、節約にはなってると思います。

    以前のガス生活だと文字通り、湯水のように使う感じでしたから。

  8. 112 入居済みさん

    歓迎してくれているという近隣住民の方のお気持ちはありがたいですが、
    この住民板がこういう雰囲気になってしまった以上、
    ↑の方の言うように、どんな意見でさえも禁止にしたほうがいいような気がします。

    いい意見はOKで、マイナスは意見はダメなんて言ったら、また話がこじれそうですしね。

    ということで、108さん、ありがとうございます。
    今後は検討板でお願いします♪

    109さんも、今までの流れでうんざりしているお気持ちはわかりますが、
    こうやって歓迎してくれてるご近所さんがいるなんて心強いじゃないですか!
    これで少しは穏やかな掲示板になることを願って、また有意義な情報交換しましょう!!


    くどいようですが、最後に・・・
    今後こちらへはリステージ住人以外の書き込みはご遠慮願います。
    何かあれば、検討板へお願いしますね。

  9. 113 入居済みさん

    はじめまして^^
    はいりたいなあと思いながらも中々入れずにロムしていたんですけれど、
    そのおかげで今回のこと冷静に見られました♪

    112さんの言われるようにこの地域のかたと仲良く楽しくすごしたいですね♪
    わたしマンコミ好きで他も見るけれどなりすましおおいですよね!
    こんどもこのマンションの
    住民がこんなこと書く?というものがたくさん。。。。
    話題のEさんなんですけれどあの方の書き込みは91までで、102さんは違うと思うし、
    あの方はここでの住み方をそれとなくおしえてくれているような。。。。
    友達が小倉台の民間マンションの中古に入っていますがおんなじこと言っていたし。。。
    近隣住民さんは公団のほうじゃないかなあ。。。。
    と、この話はゲップがでてしまうからやめにしてひとつお得な情報!

    ナリタヤもいいですけれど、ジャパンミートの6時以降。
    平日限定です。
    あそこは早く閉店するので6時以降になると半額シールが張られるんです♪♪♪
    デリカやおさかな、おすし、いろいろ。
    もともと安いのにね。
    みんなでお得な情報だしあって楽しくくらしましょうね!

  10. 114 匿名

    お天気が良いので外を見ていたら(私は2階なんですが)ベランダの鉢植え用なのか水やりの水が上階から降ってきました…
    ジャージャーと…


    水やりにも気をつけてください。

  11. 115 入居済みさん

    ベランダ内であれば、配管を通るはずですけどね。
    ベランダの外に水をまかない限り、ジャージャー降りませんよね、おかしいですね。

  12. 116 入居済みさん

    匿名ってことはまた部外者かもよ?

    113、楽しい情報ありがとう!!
    他の見ているだけの住人さんも、どんどん参加して楽しい掲示板にしていきましょう!

  13. 117 南向き住民さん

    多分プランター棚上げしてやってる家でもあるんじゃないの?

    気をつけるに越したことないと思うけどね

  14. 118 匿名

    一部の人とはいえ実際あってもそういう対応かぁ。

    手摺の布団干しが無くならないのもわからなくもないなぁなんて思ったり。


    自分達に降りかかればわかるんでしょうね…。

  15. 119 入居済みさん

    手摺りに布団干すのやめませんか!?
    ここを見てなければ解らないでしょうけど、危険だし外観も損ねます。

  16. 120 入居済みさん

    ここに書くよりも、管理人さんに言ったほうが早くないですか?

  17. 121 匿名

    言った上でのここでの注意換気ですよ。
    何階からかもわからないし、直接注意しようもないので、もしもここを見てる人がやってる可能性もあるかもしれないと思ったので。
    その為の住民板だと思ったので書き込みました。

  18. 122 匿名さん

    換気?(*_*)

  19. 123 入居済みさん

    皆さーん、入居者のみの場ですから
    『匿名』はおかしいですよー!!
    正々堂々と書けないコメントは書かないこと!
    じゃないと、またおかしなことになりかねませんからね。

  20. 130 入居済みさん

    削除されたコメントってもう見られないの???

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸