千葉の新築分譲マンション掲示板「リステージ千葉ニュータウン中央♪語りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 小倉台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. リステージ千葉ニュータウン中央♪語りましょう!

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-04-30 21:40:00

来月には、入居説明会を控えましたね!

★リステージ千葉NT中央★についてのスレッドがなかったので、
私を含め、楽しみでウズウズしている方がいるのでは、と思いました。

入居まで2ヵ月、いろんな情報交換できると嬉しいです♪(^-^)/

[スレ作成日時]2007-10-21 05:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    内外からの評価も高まってきていますとか、盛り上がってるとか・・・・
    意味不明なカキコミしている人がいますがかわいそうに。必死ですねw

  2. 188 入居済み住民さん

    >>187

    何も知らないのに知ったかぶって意味不明なことを言ってるのは自分でしょ。

    荒らし廻って何がそんなに楽しいの?自分がやってる事、恥ずかしくない?

    卑屈な人ですね。可哀想に。

  3. 189 マンコミュファンさん

    卑屈の使い方がちょっと違いますね。(^^ゞ
    ま、荒らしは無視して放っておきましょう!

  4. 190 いつか買いたいさん

    スウェットにサンダルで歩いてそちらの建物から出て来た子・・・
    やべっ!俺かな!?
    すんませ〜ん♪
    今度はタキシードにしま〜す♪

  5. 191 とーりすがり

    空き地に動きがあるというので図書館に寄るついでに見に行きました。
    特に変わりはありませんでした。平穏でしたが、ナニか?

  6. 192 近所をよく知る人

    印西市の確定申告会場は印西市役所別館2Fが便利です。
    かなり長い間開設されています。
    教えてくださる方も多いので安心です。
    午後などだと大変すいています。
    期間は市役所にあらかじめ問い合わせるかホームページで確認を。

  7. 193 購入検討中さん

    質問させてください
    北総線の混雑度は現在どのような感じでしょうか?6時半から7時半の間でわかる方がいたら教えてください

  8. 194 入居済み住民さん

    その時間はわかりませんが、


    千葉ニュータウン中央発

    8時17分発特急は約10%空席
    8時20分発普通は約90%空席

    です。参考にしてください。

  9. 195 購入検討中さん

    194さん、ありがとうございます
    ただ知りたいには7時台の情報なのでご存知の方がいたらよろしくお願いします

  10. 196 入居済み住民

    >195さん
    私もその時間は存じ上げませんが、
    6:05分発、6:21発は10分前くらいに列んでいれば大体座れます。
    6:36発も6:21発を見送る感じなら座れます。

    6時過ぎでも千葉NT中央駅で空席がなくなるので7時過ぎはあまり空席はないかと思います。
    これからもっと利用者は増えると思いますし。

  11. 197 匿名さん

    皆さん早起きなんですね。
    私は6時なんてまだ夢の中ですよ(´・ω・`)
    10時までに出勤なので

  12. 198 ご近所さん

    このスレを参考にして、千葉NTの物件を購入しました。

    結構、和やかな感じ(最近は荒らしみたいなのが出てるが)のスレだったので、
    住民の層も悪くない地域なんだな〜 とおもいつつ千葉NTに契約です。
    しかし、残念ながらリステージ千葉NT中央では無く、近くの戸建ての購入ですが。。。

    色々とROMらせて頂いたので、こちらも、購入に際して調査した情報を書いてみます。。

    この地域で問題となる電車の運賃ですが、成田新線の料金については議員向けには内々に発表になっているそうです。上野→成田空港(1000円)と今の京成と同じとか。

    それに、近隣の開発地域には旧通産省に近い、米国の某投資ファンドが出資しだしたそうなので開発も進むかも知れません。
    (但し、その米ファンドの子会社がサブプライム余波で月曜日に破綻・・100%手放しで喜べる話じゃないですが)

    上記の情報は又聞きなので、100%本当かどうかは分かりませんが。
    もし、それが事実なら千葉NTがこの価格で購入できるのは今のうちなのかも知れません。

    ご近所になると思いますので、今後とも宜しくお願いします。。

  13. 199 匿名さん

    まあ、何年も前から一般公開されてる事業費計算資料で今の京成と同額でしたしね。

  14. 200 周辺住民さん

    198さん、そうですか。情報ありがとうございます。
    この北総線沿線の住宅建設マンション建設ラッシュには首をかしげていたものです。
    板違いでリステージさんには申し訳ないのですが
    西白井に一つ、白井に2つ、中央に建設中1つ、予定2つうち一つはタワマン、そのうち一つも大型。
    牧の原には京成の子会社がマンション建設予定。
    なにかあるのかなという気もしていましたが。
    そうしますと今竣工しているここは現物も見られていいですね。

  15. 201 入居済みさん

    >色々とROMらせて頂いたので、こちらも、購入に際して調査した情報を書いてみます。。

    ↑こういう気持ちが嬉しいですね♪
    戸建購入、おめでとうございます!!
    同じNTの住人として、北総線など交通の便がよくなって益々この地域が発展するといいですね!

  16. 203 198

    リステージさん、とうとう完売したようですね。
    http://blog.goo.ne.jp/ls-cnt
    おめでとうございます。

    他地域と比較して、あまりぱっとしない千葉NTで完売とは景気が良い。
    この勢いで千葉NTも盛り上がってくれれば良いですね。

    うちはこのスレ参考に千葉NTに決めました。近所の戸建てですけどね。
    そして今日、千葉NTに引越し。これから同じニュータウン住民です。
    桜台なので、このマンションの前を毎日通りがかる予定です。

    これからも、お互い千葉NTを良い街にしていきましょう。

    では。

  17. 204 匿名さん

    >203
    ご転入おめでとうございます。新しい生活を楽しいものにしてくださいね。しかし引越し当日からパソコンを設定してこのスレッドに書き込みするなんて物凄いパワーの持ち主なんですね

  18. 205 入居済み住民

    >No.203さん
    新居へのお引っ越し、おめでとうございます。
    この周辺は本当に環境がよいのでいいですよ♪
    昨日はお天気もよく引越日和だったのではないでしょうか。
    ご近所さんとして今後ともよろしくお願いしますね。

    リステージは戸数が少なく、この辺では早めにできあがっていたので完売は順当でしょう。
    むしろ思っていたよりも遅かったかも?
    新しいマンションの計画もどんどん進んでいますのでマンションを検討している方には
    これからの方がいろいろ選択肢があると思います。
    そういう中での完売はなかなか簡単にはいかないかもしれませんね。

    とりあえず、入居したことに安心するのではなくこれからがスタートです♪
    周辺の方々と良好な関係を築いていけるようにお互い頑張りましょう。

  19. 206 入居済み住民さん

    スレ主です。
    完売したとのことで、検討版を締めたいと思います♪
    皆さん、いろいろありがとうございました!!
    住人の方は、引き続き住人版でお願いします☆(^-^)/

  20. 207 匿名さん

    >>204
    引渡し前から、引渡し日に合わせて工事ができるようにNTTに光の申し込みしてたし、
    引越しも完全に終わっていないので、まだ夜はアパートに戻る生活です。

    と最後の最後にスレ汚し失礼しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸