埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. キララガーデン☆住民版2
[更新日時] 2010-12-12 17:57:13

住民版前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kanto&tn=009...

情報交換など皆様の生活に活用出来る情報をお願い致します。

※余りにも酷い荒らしなどはブラックリスト入りさせる事が可能な様なので管理者に削除並びにブラックリスト入りの相談をしてみてください。
PCにはIPアドレス(パソコンの住所みたいなものです)がありますのでブラックリスト入りされると二度とこの掲示板には書き込み出来なくなります。



こちらは過去スレです。
Ki・La・La GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-27 01:14:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Ki・La・La GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 834 住民さんA

    >>832さん
    もう1度読んだ方が良いと思いますよ。

  2. 835 SMAP

    西武バスの時刻表を携帯にダウンロードしておくと便利だよ。「あと何分で到着します」という情報がリアルタイムで分かる。時刻通りに来ないバスにはオススメです。雨の日とか

  3. 836 住民あ

    SMAPさん、素晴らしい情報をありがとうございます!!
    私も、西武バスをいつも利用しているのですが、毎回時刻表の紙を取り出して確認していることが面倒でした。事前通知機能があるということで、早速利用してみたいと思います。これで、とーっても便利に快適に送れそうです。感謝。

  4. 837 住民あ

    すみません。事前通知ではなく、自分で確認しないとだったんですね。失礼しました

  5. 838 SMAP

    是非活用して下さい。これから東京ドームにSMAPコンサートに行ってきます。(^O^) もちろんバスで…。皆さん有効活用してくださいね。

  6. 839 マンション住民さん

    キララバスもどんどん活用しましょう。
    無くなってしまわないように。

  7. 840 マンション住民さん

    少し気になったのですが、庭の木の交換や、駐車場のコンクリートの修正?掃除機掛けて何かやっていますが、他にもエントランスのブロックの修正などなど・・・
    けっこう色々と直したりしていますが、そう言うのはもう修繕積み立てがどんどん使われているのでしょうか?
    だとしたら、掛かった金額と、工事や作業した会社名など後々に説明があるのでしょうか?

    私も新しい掲示板への入り方が分かりません。

  8. 841 いつか買いたいさん

    今キララにフロアーコーティングの業者が入ってます。
    みなさんピンポーン、間違えましたにお気をつけてください。

  9. 842 マンション住民さん

    >841さん
    あれはいわゆる「押し売り」の部類なんですか?
    先日確かにピンポンが事前連絡もなく突然、しかもエントランスでなく戸口の玄関の方が鳴ったのでちょっと怪しいと思って相手にしませんでしたが・・・

  10. 843 島耕作

    転勤になりそうで、売却か賃貸かですごく悩んでいます。どなたか同じ境遇の方いませんか?売却査定された方いませんか?また賃貸としてキララを借りている方 がいましたら家賃はいくらですか?参考までに教えて下さい。

  11. 844 住民さんC

    夏頃に桃を持って玄関前に八百屋だと名乗る人が現れました。
    近所に配達に来たついでです。と。
    玄関前のインターホンも画像確認できるといいですね。

    以前のマンションで玄関前のインターホンで訪問を断ったら、ブツブツ言いながら門扉を蹴って行きました。
    そういう経験をした事があるので、直接の玄関前訪問者は怖いです。

  12. 845 住民さんA

    キララの売りにでていた3軒は、もう売れたみたいですね。
    やはりすごいです、キララ。

  13. 846 マンション住民さん

    これから大不況がやってくると言われている中、少し住宅ローンが怖くなってきました。
    今の内に妥協できる金額で売りに出すか、35年ローンを払い続けるか、続けられるのか。
    845さんのカキコを見て、気持ちが揺らぎます。

  14. 847 住民さんA

    >846さん
    こんばんは。月々10数万円のローンだとしても、賃貸でもそんなもんです。
    最近では、ローンを組めただけマシだと思いますよ。
    35年ローンで、払っていければ十分だと思いますよ。
    場所は、最高にいいし、新都心のけやきひろばの前の大きな空き地には、
    今後5年の間に、すごいタワー施設ができるみたいだし、
    ここはいいと思いますよ。
    共有施設だって、キッズルームと体育館。
    この2つは、10年後だって、必ず活躍してくれると思います。
    お祭りも楽しいし。
    さらには、フロントコートと、10階以上なんて、眺めが最高だし。
    安心して、お暮らし下さいませ。

  15. 848 住民さんA

    845さん
    なんで売れたってわかったんですか??
    どこからの情報ですか?

  16. 849 住民さんD

    近くに良い内科は、ありませんか?

  17. 850 匿名さん

    新しい掲示板が見つけられません(;_;)
    YAHOO!でキララガーデンとHPと入力しても、それらしいものがないのですが・・・。
    ほかにヒントいただけませんか?

  18. 851 マンション住民さん

    私も新しい掲示板が気になり何度もここで聞きましたが教えてもらえません。
    一部の仲のいい住民さん達だけで意見交換をしているのかもしれませんね。
    今更新しい掲示板へ入れたとしても、話題に付いていけそうもなさそうです。
    さみしいですね。残念です。

    すっかりここの掲示板も書き込みがなくなりましたね・・・

  19. 852 住民さんE

    何で教えてもらえないのでしょうか(ToT)
    気になる・・・

  20. 853 匿名さん

    あなたも馬教徒になる?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸