埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER  part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER  part3
入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-29 19:55:00

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

住民の皆様はpart3でも引き続き有意義な議論をしましょう!

【過去スレッド】

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/res/1-10

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-05 19:56:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 833 匿名さん

    今年は現地まで行って見てようかと思います。
    たしかに多くの世帯が一斉に屋上に行ったら大変なことになりそうですから。管理の仕方がちゃんと決まってからでも良いかと私は思います。これから何十年と住むのですから(笑)。
    来年は抽選かなんかで見れたらいいですね。

  2. 835 14歳@匿名

    さぁて授業~。また遊びに来るね~。

  3. 836 匿名さん

    典型的アラシは、スルーしてください。スルー警報発令!

  4. 837 匿名さん

    不景気の為、花火中止になりませんよね。

  5. 838 匿名さん

    うちも風呂場の乾燥機能を使うので乾燥機は使ってません。

  6. 839 匿名さん

    823です。
    838さんも乾燥機は使ってらっしゃらないのですね。情報ありがとうございます。

  7. 840 匿名さん

    花火大会は例年よりやや規模を縮小しての開催みたいですね

  8. 841 匿名さん

    ずっと読ませてもらいましたが、14才君?これだけ暇な時間があり、純粋に羨ましいです。43階に住みたいのかな?私も住んでみたいです。

  9. 842 匿名さん

    14歳くん 43階の景色はどうですか?どの辺まで見渡せるのでしょうか。見てみたいです。

  10. 843 匿名さん

    だから、841さん みなさんスルーしてるのだから戻さない

  11. 844 匿名さん

    なんか、今までのいろんなカキコミが、14歳、ちょび犬のものだったように思えますね

  12. 845 匿名さん

    おば様風がお話しましょうよって誘って 始まっちゃったんでしょ。 約1名参加したけど年が。。。又何処かでお友達欲しいと いってるんじゃないかな。 早くお友達できるといいですね。

  13. 847 匿名さん

    14歳君のお兄さんは43階ではないと思いますよ。みなさんが相手にしてくれるのでちょっと調子に乗って嘘をついちゃったみたいですね。

  14. 848 匿名さん

    14歳君、さみしかったらいつまでもいていいんだよ。みんながスルーしても、私が相手してあげるから、リアルな反応楽しかったでしょ、友達ができるまで、君のピエロになってあげるからね。楽しみにまってます。

  15. 849 匿名さん

    ちょび太さん子供がいるのに、引越し前に住民票ここに移しちゃったんでしょ。
    面倒なことしますね。

  16. 852 匿名さん

    >>850
    君が買ったわけではないのに、なんで最上階に住むことを君の手柄のように語るの?

  17. 854 匿名さん

    なんだか大団円むかえて、全員カーテンコールにそろってきましたね。
    オフ会で出来た仲良しグループに、君みたいなアラシ君を入れたくなかったから、オフ会当日、外から見張らせてもらったのよ。そしたら、靴箱覗いてるおじさんがいるから、「すべてがわかった」というわけよ。
    私達の目的は果たせたから、これにて1件落着。語るに落ちるって、このことね、41歳君。
    あ~、面白かった。じゃ、さよなら!~オフ会夫人より

  18. 855 匿名さん

    14歳くんは高校に入っても勉強は頑張るのですか?
    43階でのんびりしちゃったりして?
    部屋が沢山あるなら新婚生活のじゃまにはならないようでいいですね。
    食事や家事は自分でやるのですか?
    バイトでもして居候代は払うといいですけど。

  19. 858 匿名さん

    うちはローンでなく一括払いしましたけど…。14さいくんは皆が無理してローンくんで購入したと思っているのですか?最上階は買えなかった人もいるしあえて高層階を買わない人もいるわけで、最上階がいいって訳でもないと思いますがね。14さいくんからしたら超低層階はバカじゃないの?タワーなら上を買うべきでしょって感じですかね。

  20. 861 匿名さん

    面白すぎる掲示板。14才と大人がやりとりしてて。
    でもお兄さんも可哀想です。いずれ住民の顔も階もわかるようになると、あの14才の兄か…と思われそうですね。
    内の子供も来年高校ですので頑張って欲しいです。14才くんみたいに意見を言えるしっかりした人になってほしいですが。
    ところで最上階は携帯の電波の調子はどうですか?中層ですがたまに切れてしまいます。固定電話で話せばいいことですけどね。
    若い人の意見を聞くのも楽しいです。

  21. 862 入居済みさん

    こんばんは。

    すみません、提案ですが、ここ近辺は車がなくても充分生活していける
    便利な環境ですが、バスを有効活用できればより便利になると思います。
    (老若男女含めて)

    一部のお話では、コンセルジェさんもこの掲示板を拝見しているそうですが、
    バスの時刻表や乗り場などをコンシェルジェさんが案内できれば、より快適に
    なると思いますので、コンシェルジェさんが拝見してる有無に関わらず、管理組合に
    提案してみようと思います。

    私は以前、筋トレ施設の有無をお伺いして皆さんのサポートを得られ、非常に
    助かりました。(身体を鍛えることが趣味なので・・)

    今後もそのように有効な掲示板にしていきましょう。。

  22. 863 匿名さん

    みなさん、自称14才に振り回され過ぎです。この方はおそらく30才代ですよ。そして43階も嘘です。
    住人の可能性はあると思いますが。いい加減、スルーしませんか?

  23. 865 匿名さん

    多分、住人ではないと思います。
    ヘリポートあるの知らないし。
    もう 相手しないようにしましょう。

  24. 866 匿名さん

    ヘリポートありますよね?あると思っていたけど無いと書き込みがあったので。あれっと思いました。
    まぁ使うことはほとんどないからいいんですけど。

  25. 867 匿名さん

    アラシとこの変なヤツのやり取りですよ。 住民は呆れているだけでしょう。 

    友達なし勿論彼女なし。掲示板でイタズラするしか能がない可哀そうな男ですよ。ナイトシフトのバイトやってるねきっと。

    ついでにむし返して申し訳ないけど 今度の騒ぎを教訓に めったやたらとお友達つくりとか何とか 気楽に募集しないでよ。いいオトナなんだからさ。 一生住む気なら慎重にしなくちゃだめだよ。

  26. 868 匿名さん

    自称14歳の発信源(その他匿名にて書き込みのの自称14歳含)を管理者に特定してもらうようにします。
    過去の文面は名誉棄損に値しますので。

  27. 869 匿名さん

    賛成です。そんな事もできるとは知らずに今頃焦っているのではないでしょうか?((笑))

  28. 870 匿名

    賛成です。荒らしもいいところ。ひどすぎます。

  29. 871 匿名さん

    利用規約にも荒らしに関すること書いてあったと思います。

  30. 872 匿名さん

    逆に、住民だけの住民の為の信頼できるネットコミュニティの場の必要性も感じました。
    こういうことがあると、ここを誰も信じる人がおらず親切な情報ですら安心して信用することができなくなります。
    住みよい環境作りの為に必要ではないでしょうか。
    もう手を挙げる方もいないでしょうが、どなたかお願いできませんか。理事会主導なら一番いいと思います。

  31. 873 匿名さん

    14歳何やら関係の書き込み画面は、証拠画像として保存しました。
    知り合いに弁護士事務所に勤めている人がおりますので、相談してみようかと考えています。
    内容証明をこのサイト管理会社に送付して、情報提供及び開示を求める。
    ただし、警察が受理しないと難しいかと思いますが。
    一度受理さえして貰えれば、後はIPアドレス等から住所はすぐ解ります。
    万一、ネットカフェからアクセスしていても、面は割れるそうですから、何れ本人にたどり着くでしょう。

  32. 874 匿名さん

    本当によい情報交換の場になる事を願っています。
    14才なんとか…という方は内容がひどすぎます。いずれ本人にいきつくでしょうから本当に反省して頂きたく思います。

  33. 875 14歳@匿名

    ごめんなさい。やりすぎました。つい、みなさんからの書き込みで熱くなってしまいました。今後は出入りしません。アクセス制限を依頼してもらって構いません。本当にごめんなさい。

  34. 876 匿名さん

    本人かどうかは、もはやどうでもいい。
    つまり、熱くなったとかの安易な理由で調子に乗るとどういう社会制裁を受けるのか?ということが身に染みて解るだろう。
    キーボードに頼らず、自分の頭に頼るべきだ。

    内容証明ってどんな効力があるか、知ってますよねぇ?

  35. 880 匿名さん

    内容証明郵便自体に法的効果はありませんよ。
    とはいえ、煽った方の情報開示はほぼ無理でしょう。自称14才さんもこれに懲りたのでは?

  36. 882 匿名さん

    ところで、この辺りで〈納涼祭〉みたいなものは、行われているのでしょうか?もうすぐ夏ですし、あればいってみたいなと思っています。ご存じの方、いらっしゃいますか?

  37. 883 匿名さん

    764(=522=第1回・2回のオフ会の参加者です。)です。
    ここの掲示板の皆さまにはお騒がせして大変申し訳なく思っております。

    昨日は七夕でしたね。それがこんな展開になるなんて。。。。ちょび犬さんが最初にmixiの立ち上げを提案された直後から、ちょび犬さんにお会いする事を楽しみにしていたのですが。。。。。。

    お笑いください。私個人は、後半はいざ知らずmixiの立ち上げを提案されたちょび犬さんの存在は確かだったと思っています。いえ今でも信じたいと思っています。
    <もし、ちょび犬さんが日にちを間違えた(忘れられた?)のであれば、ご家族の方からでも当日かその前にご連絡頂ければ。。。と、とても残念に思います。その誠実さを望んでも無理なのでしょうか>

    私達は度々のなりすましやオフ会賛成と反対の方のバトルの出現に、困惑する事が重なり沈黙を守ってきました。(古くは>>531さん、つい最近では>>758さん←は私達参加者のメンバーではなく、またこれ以外にも参加者外の方がオフ会について事実でない書き込みがあれば有る程、心を痛めて来ました。)

    14歳の匿名くん あなたのお義姉さまがほんとにちょび犬さんで、お兄さんが本当にここの住人である事を証明するとしたら、そして本当にちょび犬さんが存在し第1回第2回参加者に申し訳ないという気持ちが少しでもおありなら、次回はちょび犬さんご自身で(あるいはお兄さんのお名前でバンケットなり、会議室なりの)会場を取って下さるようお伝え下さいね。

  38. 884 匿名さん

    追記: 肝心の第1回・2回の内容ですが、参加者の人数は現在のところ延べ6名+αです。話し合いました内容は
       1.年令・性別を問わず門戸は広く、出入り自由の会とする。
       2.部屋番号ではなく、ニックネーム(or ハンドルネーム)の参加とする。
       3.mixiで知り得た個人情報は口外しない。(=個人情報の遵守)
       3. その意味で友人から友人への招待メールではなく、年何回か、まずは顔合わせ会を先に行う。
         (招待者の友人が何名か出来たときに顔合わせ会を開催する)
    と、アウトラインはこの位でした。メンバーは趣味豊かな方が多く、またマンション問題にも意識の高い方達です。 しかし、管理組合や理事会に「もの申す」というのではなく、タワーマンションの管理・大規模修繕は未知の世界という事もあって、http://e-bigmansion.com/category/1296128.html 左記サイトのような例を参考に私達自身が勉強会を開きたいという声が上がりました(因みにこのサイトの管理人さんとは知り合いではありません)。 趣味にしてもマンション問題にしても建設的に語り合いましょうという事で一致。第1回も第2回も合議制の会で、参加者全員で方向性を考えながら運営していく会にしたいと思っていますが、今後、私達からはここでの呼びかけはしないつもりです。
    匿名掲示板では何を信じて良いのかわからない為、mixi立ち上げに参加させて頂いたのですが、まさに匿名が故の結果になりましたことは本当に残念です。

    私個人は不定期に他所へ移動その他があって、書き込みする機会が少ない事を重ねてお詫び致します。
    (長文失礼致しました。関心のない方や善意の方々に対してお詫び申し上げますと共に、まことに勝手ですが以後、オフ会についてはどうぞスルーをお願い申し上げます。)

  39. 885 マンション住民さん

    14歳くんへ

    僕も43階に住んでるよ。
    でもこの間僕の家でパーティーした時に来なかったね。
    話を聞くと43階には14歳の子はいないよ。
    本当は何歳なの?
    まあどうでもいいけど、
    1億5,6千万で自慢してもしょうがないよ。
    ちなみに僕も自慢しちゃおうかな?
    僕は43階と25階の2つ家を持っています。しかもクレジットカードで家を買いました。
    ブラックの上のカードでね。ただ、ここは3年後に引越し、3年後は今建てている代官山の自社ビルに引越しだよ。
    君も頑張ってかっこいい男の子になってね。

                         成り上がりより

  40. 886 匿名さん

    ↑ この方もアラシ?

  41. 888 匿名さん

    まだ懲りないのでしょうか。呆れます。
    もういい加減にして下さい。

  42. 889 匿名さん

    14歳君は、ちょび犬、その他匿名でも、いろいろカキコミしてますね。まぁ近うち低姿勢なちょび犬が登場するかとおもわれますが、皆さん惑わされないようにしてください。現実でたのしいことをみいだせず、ネットの世界に逃げることしかどきない可哀相な人なんですよ。

  43. 890 匿名さん

    887もういいよ、14歳君…

  44. 891 匿名さん

    もう、ここ閉鎖してもらいましょうか!

  45. 892 匿名さん

    891さんに賛成です。ほぼ完売したし、
    ここの存在意義は達成されたわけですので、
    アラシの温床にならない為にも閉鎖しましょう!

    健全なコミュニティと程遠くなるばかりです。
    皆さん、現実世界にもどりましょう。
    そろそろ1000番近くになるのでpart4は
    スレ主さん、立ち上げないで欲しいです。

  46. 893 匿名さん

    892もうやめなよ

  47. 894 匿名さん

    ヘリポート、あるんですか?無いと思ってました。災害時、屋上に行っても助からないと覚悟していたのですが、本当にあるんですか?

  48. 895 匿名さん

    もうやめましょう
    アラシはたくさんです。
    ヘリポートは住人なら知ってます。

  49. 896 匿名さん

    本当に知らなかった住民もアラシにされてします。何もかもみんなアラシ。まともに信じる人が誰もいなくります。
    少し考えてまともな掲示板にしよう。

  50. 897 匿名さん

    ヘリポート(正確にはホバリングスペースですが)があるのを知らなかった住民さん、
    知らない方が不思議だと、みなさん思われていると思います。
    頂いている資料や、契約時の説明をきちんと聞いてないのでしょうか?
    知らない方がおかしいと思われてしまうのは当たり前だと思います。
    私はホバリングスペースである(離着陸はできない)ということまできちんと聞いておりますが。

    それとも双日になってから対応が適当になってきているのを感じたので、
    営業が双日の購入者の方なのでしょうか?それでも資料は貰ってるはずですけどね。

  51. 898 匿名さん

    全部とは言いませんが自称14才の書き込みが多数ではないでしょうか?多数のアラシを出現させて自分への矛先をそらそうと必死なのでしょう。
    オフ会の方の誠実な態度とは対照的に卑劣なやり口に他人ながら腹がたちます。

  52. 899 匿名さん

    いい笑い物の掲示板になってしまいましたね。
    もうやめませんか。本当に。

  53. 900 匿名さん

    14才とかオフ会の、固有名詞をもう見たくありません。

    特定の方の日常生活に、この掲示板が余りにも深く入り込んでいるような気がして、息苦しいです。ここ以外に楽しみや、知り合いを求めるようにして下さい。 

    家電や携帯のの情報交換など、サラッとした関係の方が健康的です。

  54. 901 匿名さん

    ではそうしましょう。

    みなさん、洗濯機って何にしました?縦型ですか?ドラムですか?
    日立のドラム式を考えた方も多いかと思います。どの部屋でも寸法が足りなくてNGなのでしょうか。洗濯機のためにリフォームされた方いますか?

  55. 902 匿名さん

    お尋ねします。
    ① この梅雨の季節でも二人暮らしなら縦型ドラムでも大丈夫と思い、腰痛予防のため縦型を購入しようと思いますが、縦型ドラムで、お勧めってありますか?
    ユーザー情報、それも一般的情報より、このマンションでの情報が実情に即してて、私にはありがたいです。

    ② ウォーキングクローゼットの防虫効果はどうなのでしょうか?2.5畳くらいの納戸をクローゼットに改造し、毎日衣類乾燥機をつけてますが、捨てても捨てても出る水分の多さに驚いてます。コート類の防虫効果はどうなのでしょう?市販のクローゼット用防虫剤を多めに使ってますが、この程度で大丈夫かと不安です。

  56. 903 匿名さん

    うちは虫より カビが心配です。
    毎日、湿度が80%位あるのです。
    (今は時期的なものもあるでしょうが)新築はコンクリートが乾いていないからだと聞きましたがホントですかね?
    お答えになっていなくてすみません。

  57. 904 匿名さん

    クローゼットに置いた衣類乾燥機の水量が毎朝満杯になってますが、衣類からというより建物の所為が大きそうですね。梅雨と新築のダブルパンチで、締め切ったクローゼットは、衣類のかび対策も考慮しなきゃなりませんね。アドバイス、ありがとうございます。
    リビングの湿度計も70%以上です。日本の宿命(大げさ?)ですが、風通しも考えようと思います。

  58. 905 匿名さん

    洗濯機について ついでにお訊きしたいのですが、
    防水パンの大きさって全国共通規格ですか?
    測るときはどこを測りますか?
    壁から壁ですか?
    防水パンの端から端でしょうか?

  59. 906 匿名さん

    >>905
    全国共通ではないですよ。内を枠を基準にすれば問題ないですよ。
    うちのマンションは日立のビッグドラム以外なら入るみたいですが、必ず配送見積もりをしておいたほうがいいですよ。

  60. 907 匿名さん

    ありがとうございます。
    聞いて良かったです。

  61. 908 匿名さん

    906さんの言うように、日立以外なら入りますが、機種によってはギリギリのものがあるので、設置業者によっては断られる場合があるので注意が必要です。私は東芝だったのですが、ヤマダ、ケーズ、コジマで断られ、ここの掲示板で助けられ、ヨドバシでスンナリ設置してもらいました。ちなみにナショナルはOKみたいです。

  62. 909 匿名さん

    つい最近ヤマダが見積もりに来て、ドラム式は、日立以外なら東芝、パナソニックともOKと言ってました。

  63. 910 匿名さん

    洗濯機パンの大きさは共通品ですよ。
    サイズが色々あるだけで…

    (奥行き)×(幅)
     640×640
     640×740
     640×750
     640×800
     640×900
     750×930

    二層式、全自動、ドラム式 どこまで設計者が考えて選んでくれているかですよね。

    重要なのは

    ①玄関から設置する場所までのドアの開口幅
    ②ドラム式の場合のみどこまで前に出っ張るか
    (壁からではなく洗濯機パンの脚置き場から測ってください)

  64. 911 匿名さん

    皆様、ご丁寧にありがとうございます。
    大変参考になります。

  65. 912 匿名さん

    洗濯機に限らずですが、大型家具や家電の搬入はドアが付いている入り口はドアを開けた状態でドアからの搬入幅を確認するのをお勧めします。

    ドアの厚みを忘れると入ると思ってたものが入らないなんて可能性もあります。

  66. 913 匿名さん

    道路工事の音ですかね、クラブの音ってのは私の部屋では聞こえないのですが、これは結構聞こえますね

  67. 914 匿名さん

    工事の件は掲示板に貼ってありましたね。確か深夜作業は明日までだったかと。あと、フロントに「営業時間のご案内」ってのがありましたがいつからありましたっけ?「営業」ではないと思うんですが…

  68. 915 匿名さん

    営業ですよ?

  69. 916 入居済みさん

    工事なんてあったんですか。
    ここ2,3日、寝室の床か壁から「パチ」とか「パン」とか、ひび割れるような音が出て
    眠れなくて困っています。

  70. 917 匿名さん

    そのパチパチ音って、温度差によるものではないですか?
    うちはテレビを消してしばらくすると「ビシッ」っと音がします…

  71. 918 マンション住民さん

    引越してみて感じた事ですけど、やっぱりCCTには
    お金持ちの方が多いですね。
    駐車場で順番待っていると、超高級車を結構見かけます。
    911カレラ4S、ベントレーコンチネンタルGT、BMW・M5、ベンツSクラス・・・(勿論現行型)
    タワーマンションですから、色々な所得層の方が住んでいるとは想像していましたが、
    目のあたりにすると圧巻です!

  72. 919 匿名

    車の種類にかかわらず、ここの駐車場払っていけるだけでもうらやましいです。節約にて近場の駐車場かりてますので。

  73. 920 匿名さん

    外で借りてもさほど変わらないですよね?

  74. 921 匿名さん

    5-6分もあるけば、月1万円程度のところもでてくる。
    隣にコインパーキングがあるあいだは、普段乗らないならそれでもいいかとも思うが、やはり面倒くさい。

  75. 922 匿名さん

    結局タワーパーキングは満車にはならなかったのですか?満車じゃなかったら、カーシェアリング出来そうですよね。それなりにニーズありそうですが。

  76. 923 匿名さん

    カーシェアリングは空いている駐車場の有効利用としていいと思いますよね。確かに需要はあると思いますよ。

  77. 924 入居済みさん

    レンタカー会社なんてテナントに入ってくれるとありがたいです。

    空いてる駐車場の有効利用にもなりますしね。

    ハイブリッドカーや電気自動車なんかも置いてくれれば、是非借りてみたいです。

  78. 925 匿名さん

    昨日の夜中に駐車場を利用した時、空車が50以上と示してました。まだ帰ってきてないクルマもあるにしても、もしかして結構空いてます?そしたらカーシェアリング出来そうですよね。利益が出れば、駐車場のメンテナンスにも利用できますし。
    ひとつ気になったのですが、私は1号機を利用しているのですが、あとの2機に比べて長時間並ぶ確率が高いと思うのですが、気のせいでしょうか。変更することって可能なのでしょうか。

  79. 926 入居済みさん

    きぼーるの駐車場が自走式で楽ですよ~セキュリティーもいいし。どうもタワーは症に合わなくて。

  80. 927 匿名さん

    タワーパーキング空きありますよ。

  81. 928 匿名さん

    CCT立駐は待機時間が長いので、ベンチが欲しいです。

    パレットの大小のうち、小さいほうは当初から満杯だったようです。当方2台目は普通車ですが、3月24日時点で大きなパレットしか空いてないと言われました。

    というわけで、1号機と2号機を借りてますが、2号機の方が混むと夫は申します。隣の芝生は青い?

  82. 929 匿名さん

    小パレットの数台開いていますよ。

  83. 930 匿名さん

    928さん

    そうですか。隣の芝生、青いようです(笑)。いつも1号機で2〜3台待ってる時、「2号機はだれもいなくていいなあ」って思ってましたから。小パレットは別棟ってイメージが強くて希望していなかったのですが、天井つながってましたし待ち時間も少なそうなので、そちらの方がよかったかなあと今となっては思います。きぼーるの駐車場を利用されている方もいるのですね。料金はここより安いのですか?利用してみてどうですか?不便がなければ移りたいです。

  84. 931 入居済みさん

    きぼーるは月極は27000で場所が指定でどこでも空いてるところOKは32000です。広くて止めやすく良いですよ。雨だけ道を渡るのでやですけど。

  85. 932 匿名さん

    きぼーる、場所指定じゃない契約もあるんですね!知らなかったです。
    ただ、入居前に何度か利用したときは、エレベーター待ちが結構長かったんですが、最近はどうなのでしょうか?

  86. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸