埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォーサイトパークス入居決定者向け情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 与野駅
  8. フォーサイトパークス入居決定者向け情報交換
匿名さん [更新日時] 2017-12-25 12:00:36

ウエルシス問題は確かに購入者にとって大切な問題ですが、一方で契約したものには入居に向けて
様々な情報交換をしたいと思っているのではないでしょうか?
一つのスレですと議論が錯綜してしまいますので分けてみました。
ウエルシス以外の情報交換をさせていただければと思います。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-01-26 06:26:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォーサイトパークスさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    どうせなら、住民板の方で作った方が良かったのでは?
    (購入者と入居決定者て、言い方が違うだけで同じ意味でしょ?)

  2. 3

    2さん ご意見ありがとうございます。ただどっちでもよいですよね。
    私も納得している訳ではありませんが、それとは別に前向きな議論もしたいという
    純粋な気持ちで立ち上げた次第です。
    まずは内覧会、オプション、引越などについて意見交換しませんか?

  3. 4 匿名さん

    内覧会、1時間では足りないです。
    内覧会業者曰く、普通は2時間はかかるそうです。要注意?
    オプション、1つも頼みません。全部自分で手配します。
    引越し、少々高いだけなら松本かな。

  4. 5 匿名さん

    そうですよね。入居するにあたっては内覧会前・後、引越し等知りたい情報は結構あります。議論の和の中に混ぜちゃうとどちらにしても使いづらいと思います。分けていただいて私的には助かります。

  5. 6 匿名さん

    皆さん引越しはどうされますか?
    幹事会社の松本引越しセンターに頼みますか?
    もう松本から見積もり打ち合わせの連絡があったかたはいらっしゃるのでしょうか・・・

  6. 7 匿名さん

    内覧会ではメジャーを持って行って全部屋の隅々まで計りまくりたいと思っています。
    インテリアの配置決めで頭がいっぱいです。

  7. 8 匿名さん

    引越しは原則幹事会社を予定してます。
    ただ念の為に相ミツとってみようかと考えてます。
    松本に、「見積りはできるだけ早く」と申入れといたのに、いつ来るのかしらん。
    それとも「○○頃に予定」といったアナウンスはありましたっけ。

  8. 9 匿名さん

    見積もりは2月過ぎだと聞きましたが・・。都合の良い日を伺いたいので電話しますとの事です。

  9. 10 匿名さん

    引越しは松本さんにお願いしました。迷っている方大規模マンションの場合は幹事会社にお願いした方がいいと思いますよ。あくまでも安さ重視の方は安いところはありますが。
    内覧については時間にとらわれず自分の目でしっかり見たいと思います。なんせ高い買い物ですから
    入居者として、このスレにいっぱい人が集まってくれるといいな!

  10. 11 匿名さん

    内覧会は、納得できるまでチェックするため、
    じっくり時間をかけるつもりです。

    担当の方は、時間が来れば、帰られるそうですが、
    チェックする分には、午前中いっぱいかけても問題ないと
    言われましたので。
    その分、チェックの書類は、自分で書いて提出しないと
    いけないですが・・・

  11. 12 匿名さん

    今日現地を見てきました。1Fのフェンス植え込みも出来て、殺伐とした工事現場から居住空間の様相になってきました。ただ植え込みがまだ細いので結構室内が見えてしまいそうです。木が育つまで統一した目隠しのようなものがあると良いのに・・と思った次第です。1階の住人がそれぞれにすると見掛けも良くないと思うし。今さらですが、売主さんぜひ入居者の身になって現地を見てくださいね。

  12. 13 匿名さん

    引越し見積もりしました。それぞれの自宅へ行き運ぶものとか確認して見積もるので、担当者の1日に回れる件数はかなり少ないらしいです。
    我が家はアパートからの引越しなのでそんなに荷物ないかな。
    金額も思っていたより高くありませんでした。
    見積もり土日指定となると2月中旬までかかるかも。マンションに大型のトラックが入れないので
    荷物の多い家庭はトラック台数増える可能性あり。

  13. 14 匿名さん

    うちも見積もりに昨日3社来てもらいました。説明会時に幹事会社から条件(2tロング・1件あたり荷物積み下ろし時間1時間30分〜2時間)を提示して見積もってもらったところ、繁忙期ということもあってか、予想より高かったです。
    3社中2社はとんでもなく高く問題外でした。
    あと、2社(幹事会社の松本含む)とって、候補を絞って決めようかと思います。

  14. 15 匿名さん

    私も見積もりをしてすでに松本に決めました。やはりトラックのサイズ指定と時間の制限があると幹事会社がいいと判断。
    すでに内覧会に向けて準備。業者に頼まず自分の目でチェックするため本やインターネットをチェックして悪戦苦闘中です。みなさんは内覧会の準備どうしてます?

  15. 16 匿名さん

    私は内覧業者同行をお願いしました。
    なかなか素人の目では判断できない部分もあるでしょうから、「こんなものですよ。」と言いくるめられてしまうのが怖いのと、施工会社同行は約1時間ということなので、きちんと指摘項目を見つけらえないのではと思ったからです。
    今回の件もあり100%信用しきれないので、第3者の目から見てのお墨付きを得たいというのもあります。
    せっかく数千万の買い物ですから、ちょっと最初つまずきましたが、後は安心して快適に過ごしたいです。
    ちなみに私のお願いした日は既に内覧業者2社満員で、3社目でした。

  16. 17 匿名さん

    15さんと同じように内覧自分の目派です。私もネットで勉強中です。内覧で指摘しても全部直してくれない事もあるとか、かえって作業時に新たな傷ができた・・なんていうこともあるというので、私は基本的なこと建具の隙間、コンセントの位置とかチェックシートなども利用させてもらってしようと思っています。あとは入居後の定期検査の時に指摘して、自分の目の前で作業をしてもらった方が安心かと思いました。多忙な時期内覧業者自体の信用もどこまでして良いのやらと思うし、結構値段もするので・・知り合いの業者とかなら安心なのかもですが、あいにくいない・・

  17. 18 匿名さん

    内覧会ですが、駐車スペースは無いとの事。
    公共交通機関+徒歩か、近い方は自転車で行きましょう!

  18. 19 匿名さん

    内覧自分で確認します。何していいか全くわかりませんが、今はDVD付きの本を購入してチェック箇所を勉強中。マンション購入した友人に聞いたら、内覧のとき傷は結構あるのでデジカメで撮っておいたほうがいいとのこと。
    気持ちも高揚してきました。引越しまでもう少し、そろそろ家具の位置とか考えなきゃ!

  19. 20 匿名さん

    こんなのを発見しました。

    評価書は入居後も取得可能

    たとえ契約時には取得されていなくてもマンションでも、入居後に取得することが可能ならば、より購入者や入居者側にメリットが高くなります。 そこで平成14年12月より、既存住宅にも「建設住宅性能評価書」が発行される制度が出来ました。これにより、契約時には評価書が発行されていないマンションでも、管理組合が申込むことで、マンション共用部に対する性能評価書を取得できます。
    入居後に発行される評価書では、新築当時の施工プロセスをチェックが出来ないため、評価時点で見ることができる5分野12項目による「建設住宅性能評価書」が発行されることとなります。

    発行してもらうための費用について。これは評価項目の選択数などで変動します。あくまで目安参考としての金額を記します。詳細は、実際に各検査機関に確認ください。

    設計図書が存在し、共用部のみの現況検査、5分野12項目の性能評価、検査員の出張費を除いた目安値として、総戸数50戸程度のマンションで約30万円強、100戸で50万円弱、150戸で60万円弱、250戸で80万円弱、400戸で100万円強といった当りのようです。

    さらに専有部(ご自身の住戸部分)の検査も依頼する場合は、1住戸当り3,4万円程度の負担が必要のようです。

    くわえて、既存住宅向けには「地震保険割引のための耐震性能評価」というものもあります。これを受ければ建設住宅性能評価書がない既存住宅でも、地震保険の築年割引を受けられます。

  20. 21 匿名さん

    確かに評価書は入手可能。
    しかし一世帯ごとの申請ができないので、管理組合で決定となれば、大規模マンションのデメリットである世帯の多さによる決議決定の難しさが邪魔しますよね。
    やはり費用の負担はもう少しかかると思います。
    建設後の評価だとあまり意味もないのかとも思いますが、どうなのでしょう。

  21. 22 匿名さん

    いよいよ来週から内覧会ですね。
    先に行かれた方ぜひ感想、気をつけた方がよいこと等教えてください。

  22. 23 匿名さん

    今日松本引越しセンターから見積りの日程の調整連絡が来ました。
    当日決めてくれれば安くすると電話で早速言われてしまい、ちょっと困惑しています・・・
    内覧会はうちも自分たちで乗り切ることにしました。勉強中です!
    高い買い物なので、自分たちの納得のいくまでじっくり見て、気になるところは遠慮せずどんどん指摘したほうが良いと友人からアドバイスされました。がんばらばくちゃ!!

  23. 24 匿名さん

    私たちのところは、まだ松本引越しセンターから何も連絡がないのですが、
    何も連絡ない方っていらっしゃいますか?
    うちだけ?って思ってちょっと不安です。

  24. 25 匿名さん

    ↑こちらから松本さんへ電話しましたよ。
     不安なら、自ら行動したほうがいいですよ〜
     もう、うちにはダンボールを持ってきてもらいました。

  25. 26 匿名さん

    私のところも松本引越センターからまだ連絡はありません。
    が、遅ければ遅いなりに不用品を処分する時間があるから助かる。

  26. 27 匿名さん

    今週は天候もよく内覧会では日当たりの具合なども確認できそうです。
    キャッチセールスにはくれぐれも気をつけましょう!

  27. 28 匿名さん

    内覧会行ってきました。室内を新井組の人が始めから最後まで付き、チェックしました。途中別の人もきて自分たちが気付かなかった網戸の具合を指摘してくれたりしました。1時間半ぐらいで我が家は終わりました。室内は簡易に電球が付いていたので懐中電灯はいりませんでした。水道、ガスの確認もできました。その後再内覧日等の話し、オートロック宅配ロッカーの説明、新聞、コープ(さいたまとDo)ダスキン、サフラン電気のオプション申し込みがありました。後は部屋に戻って自由に採寸などができます。夕方まで部屋の鍵は開いているので好きなだけ確認ができると思います。私は何度も戻ったので結局3・4時間居ました。コープでお土産をくれたのでちょっと荷物になりました。

  28. 29 匿名さん

    28追加です。チェック箇所に印をつけるシールも新井組さんが用意していました。新聞は朝日関係しかありません。なので2Fのホールに移動するのは必要な人だけでよいと思いました。建物の感じはとても明るく良い印象です。植物が根付いて元気になれば中庭もとてもステキになると思います。まだまだ工事の人たちは頑張っています。入居の日が楽しみになりました。

  29. 30 匿名さん

    28様
    早速の情報提供ありがとうございます。
    指摘箇所はどれくらいありましたか?

  30. 31 匿名さん

    28様
    貴重な情報ありがとうございました。
    28様に何点か質問したいのですが、
    ①私は後半の時間割当てにされていて、予定の時間より先に内覧することは可能でしょうか?
     後半の時間の為、日が暮れてしっかり確認できないのがすごく不安です。
    ②友人に聞いた話ですが、床や壁の汚れ等はひどくなかったですか?
     クリーニングは後日しますとか言って内覧会の時はかなり汚かったそうです。
    ③30様と同じになりますが、指摘箇所はどれくらいありましたか?
     明らかにひどい指摘箇所等もありましたか?

  31. 32 匿名さん

    28です。31さんの質問で・・①自分1時間時間を早めました。総合地所に問い合わせると良いかと思います。集中しちゃうと無理かもしれませんが聞いてみて下さい。②確かに汚れている感じはありました。でも自分で落とせるようなら指摘しませんでした。ただ壁の高い所や全面的にある箇所はチェックしました。③少ない方だと思いますが10箇所くらいです。すぐに答えてくれたところもありました。1番困ったのはサッシの開閉が2箇所ほど大変重かった事です。専門化が見ればもっとあったのかもしれませんが心配していたほど指摘箇所は見つかりませんでした。とにかく疑問に思った事は何でも聞いてみる事です。丸め込むような態度もなくきちんと対応してくれたと思います。

  32. 33 匿名さん

    内覧会行ってきました。28=32さんの付け足しの様になりますが、少しでも参考になればと。因みに内覧業者は頼みませんでした。
    午後からの方でじっくり見たい方や、残念ながら天気が悪い日に当ってしまった方は、懐中電灯はお持ちになった方がいいと思います。階の高さにもよると思いますが、日が落ちて奥の部屋(北側)が暗くなるのが結構早く、また電球が付いてますが、夕方になると光量は不足気味です。
    所要時間1時間10分程度、指摘は28さんより多くて20箇所以上でした。中には「これはいくらなんでも」と失笑してしまうものもありましたが、どれも致命傷ではありませんでした。風呂桶の端に立って天井裏も見ましたし、洗面所のシンク下から床下も覗きました。水は全箇所出して確認できます。キズ、汚れは結構ありました。数は気にせず、ズバリ指摘しました。
    業者の対応ですが、なかなか良かったと思います。言い訳とか、「それ位はしょうがないだろ」的な態度は見せず、真摯に対応してくれたと思います。
    尚、自動車でお越しの方、ちょっと歩きますが、三菱マテ正門から少し北にコインパーキングがあります(20分100円)。与野駅近隣にもいくつか駐車場がある様です(こちらの方が近いかも)。
    また28さんの仰る通りコープやダスキンがくれたお土産がちょっと重いです。

  33. 34 匿名さん

    28様
    情報提供ありがとうございます。
    内覧会に何を持っていきましたか?
    何かコレがあると便利というものがありますか?

  34. 35 匿名さん

    33の追加です。
    スリッパは、現地で業者がたくさん用意しています(業務用みたいなヤツですが)。
    内覧会で壁に汚れを付けたくないという方、特に子供連れの方、薄手の手袋があるといいかも知れません。
    個人的に見落としがちだなと思ったのが、玄関扉の外側。結構キズや汚れの付着が有りました。中を見たくてすぐにドアを開けて中に入り、室中を念入りにチェックすると、「終わった」という安堵と疲労感でつい外側を見落としそうになりました。

  35. 36 匿名さん

    マンションのエントランスや中庭は完成していましたか?

  36. 37 匿名さん

    28さん33さんありがとうございます。
    私も内覧会非常に楽しみです。引越しは早い方なので気持ち高ぶってきました。
    松本引越しで見積もり連絡まだの方、私は連絡して日程決めました。待ってるだけだとやはり後回しかと‥‥。

  37. 38 匿名さん

    エントランスはまだ完全ではありません。階段がコンクリートのままだったり、防犯カメラが(だと思うが)まだ取り付けていなかったりです。共用部分で見られるなは2Fのホールだけです(というかサフランさんがそこでオプションの受付をしていました)キッチンなどは付けられていました。中庭もまだ途中ですが水が流れていて、室内から外に出た時川のせせらぎが聞こえているようでした。(主人は雨かと思った・・などと言っていましたが)植物が育って花など咲いてきたらきっと気分がいいのでは?と思いました。

  38. 39 匿名さん

    31です。
    皆様からの情報本当にありがとうございます。
    私は契約会までこのサイトを全く知らずに何気なしに安易に契約し、一生涯払って行かなければならない高価な買い物に対して簡単に考えておりましたが、一連の事件でこのサイトで皆様からたくさんの情報を頂き自分なりにではありますが勉強しております。私も内覧会は業者に依頼せずに妻と一緒に2人でがんばるつもりです。いろんな本を参考に自分なりにチェックシートを作り内覧会には挑もうと思っております。

  39. 40 匿名さん

    初めて参加します。よろしくお願いします。明日いよいよ内覧会なのですが、今日速達で送られてきた間取りの確認書(メニュープラン確認書)が、頼んだものと違うプランでした!メニュープランで和室を小さくする希望で出したのに、和室が無くなってDENになっていました!!総合地所に確認の電話を入れたのですが、まだ返事がないのでとても不安です。もしも間取りが申し込みと違うものでできていたらどうしたら良いのでしょうか?泣く泣く承諾するしかないのでしょうか?他にこういった間違いがあった方、いらっしゃいますか?

  40. 41 匿名さん

    今日、内覧会に行ってきました。
    予想以上に良い仕上がりでした。
    事前に、さくら設計事務所の内覧会講習に参加し、色々チェック
    すべき点を勉強して望んだのですが、取り越し苦労だった気がします。
    対応された新井組の方も親切に対応いただけ、安心してチェックできました。

    気になったのは、タイルの傷くらいで、水周り、給排気、ドア扉など可動箇所、
    カーテンレールなどどれも問題なかったです。
    内乱会となるのを恐れていましたが、とりあえず、ほっとしました。

    ちょっと心配なのは、エレベータが2基で、狭い点ですね。
    引越しは、時間かかりそうですね。
    でも、他は、満足です!
    ちなみに、手土産?をたくさん持たされるので、帰りは荷物増えますよ。

    これから内覧会に参加される方、あまり不安がらずに
    楽しみながら、のぞんでください。

  41. 42 匿名さん

    内覧会の帰りにクリニックモール側を歩いていたらフロアのコーティングやらカーテンやらと声をかけられてしまいました。(27さんが言っていたキャッチですね)どこにいたのかわからなく突然現れて、びっくりして立ち止まってしまいましたが・・しつこいです。マンション南側では会わなかったので、北側の道を利用される方はご注意下さい。

  42. 43 匿名さん

    レンジフードのメーカー、型番をメモされた方は
    いらっしゃいませんでしょうか???
    よろしければ教えてください。

  43. 44 らっきょ、この野郎…

    例の件があったおかげで?、非常に対応が良かったのかなぁと思ってしまうくらい、
    内覧会の受付体制は良かったですね。
    エアコンも量販店で買うつもりが、最新型でも半額ということで予定外で頼んでしまい
    ました。
    自分も内覧会の講習をうけて臨んだのですが、傷、汚れ以外で指摘したのは3箇所くらい
    ですね。
    その中の1つで、気になったのは洗面化粧台のハンドシャワー。
    ストッパーが付いてなかったので、奥の鏡のところまでまわってしまいます。ボウル一体
    カウンターなので、子供が水を出しっぱなしでハンドシャワーを置くまでまわしてしまうと
    水が床までこぼれ落ちてしまう構造なので、ストッパーが付いていないのか仕様なのか確認
    してもらうようお願いしました。

    あと印象に残ったのは、読売新聞のおっさんが松村邦洋に似てた事くらいでしょうか…

  44. 45 匿名さん

    このレスに人が集まってきたので非常にうれしいです。
    私も明日内覧会です。気合入れて仕事休んじゃいました。
    これから内覧会の皆さん、明日は内覧会の結果報告します。
    今日行った方はどのくらい時間かかりましたか?

  45. 46 匿名さん

    内覧会行ってきました。全体的にはいい仕上がりだと思いました。1点、台所とお風呂の水をためてから排水したところ、排水の速度がとてもゆっくりに思えたのですが、皆さんはいかがでしたか?現在の我が家ではざーっと流れていくので感じがだいぶ違いました。業者さんは全体でチェックしているので大丈夫とおっしゃっていましたが。
    部屋の内覧は、1時間強かかりました。その後オートロックなどの説明、ダスキンさんなどの業者さんの話を聞いて、もう一度部屋を確認して全部で3時間弱かかりました。受付や施工業者さんの感じはよかったです。

  46. 47 匿名さん

    内覧会自体は2時間弱でしたね。
    用事があって時間が無かったので、採寸までは出来ませんでした。
    採寸は再内覧会で行う予定です。
    折角、水平器買って行ったのに、使いませんでした。(苦笑)
    手袋もしなかったなぁ…
    内覧業者に頼まれた方の、内覧業者のコメントが知りたいですね。

  47. 48 匿名さん

    内覧業者に依頼して内覧会行ってきました。
    概ねよくできている建物だという評価いただきましたよ。
    ただ我々だけでは見つけられなかったであろうこともありました。
    ①壁紙の浮き・・・窓ガラスや扉などの淵の部分に4〜5ヶ所浮きがありました。手をしっかり当ててみないと分かりません。特に逆梁の部屋の方はハイサッシの上部に手を伸ばすのは大変。
    ②ベランダや玄関のシートの浮き・・・接着がきちんとされておらず、将来的に剥がれたり、水が染みる可能性あり。素人ならスプーンなどで床をなぞってみると音が違うことで分かるとの事。
    ③扉の不良・・・水平器をあててほとんど全てが誤差の範囲内でしたが、1箇所だけ上下で1㌢くらい傾いている部分がありました。
    ④スミにやや隙間・・・特に水周りに隙間があると水がしみたり、埃がたまったりする。ただこれは補修の結果見栄えが悪くなる場合もあるので個人の嗜好の問題。
    ⑤ホルムアルデヒドは基準値を大幅に下回る値・・・ゼロではもちろんないので入居後しばらくは意識的に換気(=窓を開ける)したほうがよい。
    ⑥バスルーム上・・・きちんと整理されている。
    ⑦バルコニー側外壁にペンキか糊の跡で、鳥の糞のようについている
    我が家は新井組同行だけで約2時間、イヤな顔もせずお付き合いいただけました。その後採寸、オプション見学などで・・・かなりかかりました。
    細かいキズやヨゴレなども遠慮なく指摘した(すべてが完全に補修されるとは思っていません)ので50箇所近い指摘となりましたが、悲観はしておりません。
    ご参考になれば幸いです。

  48. 49 匿名さん

    皆さんの報告でもう一度見直したほうが良いなと思った事がいくつかあったので、再内覧の時にチェックしようと思います。本当に参考になる書き込みありがとうございます。

  49. 50 47です。

    >48さん
    情報、どうもありがとうございました。
    やはり内覧業者さんって感じですね。
    6は自分も天井を開けて見ましたが、感覚的に(苦笑)問題なさそうに見えました。
    でも、4は確かに浴室内で気になる部分が1箇所あり指摘しましたね。
    まあ、講習会に出た対価分くらいは見れたのではないかと思っております。
    今日も内覧会がありますが、皆さん、がんばってください。

  50. 51 匿名

    私も先日内覧会に行ってきました。特に大きな問題もなく私は指摘事項は5〜6箇所くらいで
    仕上がりはまあまあだと思います。以前マンションを購入した友人に30ヶ所くらい指摘事項が
    あったと聞いていたのですが、思ったより少なかったので一安心といったところです。
    あと、午後は時間が空いたので、外でチラシを配っていたインテリアショップに行ってきました。
    お店もきれいでしたし、インテリアコーディネーターの方が親切に対応してくれましたよ。
    外で配っている業者の中には確かに怪しいところもあるかもしれませんが、値段が安く済む
    こともありますし、一応チラシをもらってみてから判断しても良いかもと思いました。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸