埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D’グラフォート レイクタウン 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. D’グラフォート レイクタウン 購入者用
契約済みさん [更新日時] 2010-07-22 06:41:26

D’グラフォート レイクタウン 

契約された方の為の掲示板をつくりました。
契約後の様々な事について情報交換ができれば良いと思います。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 15:17:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 142 契約済みさん

    見学ツアーの空き席に同乗させていただきました。B館です。
    周りがまだ平坦なので、マンションも、イオンも、とても大きく存在感があります。
    モデルルーム・販売所も結構賑わいをみせていて、ちょっとホッとしました。
    第4期分の50戸は全て5月引渡しのC/D館で、それ以外は販売対象となっています。

    1. 見学ツアーの空き席に同乗させていただきま...
  2. 143 契約済みさん

    続いてD館です。
    なお、新聞の件ですが、朝日新聞も各戸宛て配達ができる見通しとのことでした。

    1. 続いてD館です。なお、新聞の件ですが、朝...
  3. 144 契約済みさん

    写真UPありがとうございます。
    もうこんなに工事は進んでいたのですね。
    橋や運河もきれいにできあがっていますね!

    HPなどで見る写真よりも
    かなり黄色っぽい建物に見えます。
    もっと白い建物かと思っていました。
    モデルルームにあった玄関ドアは黄色というか、山吹色?のような
    感じだったのでそれを考えるとこういう外壁の色があうのでしょうかね。

  4. 145 契約済みさん

    >144さん
    曇っていて明るさが足りず、やむを得ず撮影した写真のコントラストや彩度などを調整してしまいました。何分、初心者なんで、写真の質はあまり良くないです。でも確かに7階までの外壁は彩色されていました。

    そういえば、模型でもそうでした。という事で、随分以前の携帯で撮影した模型の写真を載せておきます。

    (大和ハウスがプロを起用してちゃんとした写真を撮影してホームページに月1でいいから掲載してくれりゃいいんですけどねぇ・・・)

    1. 曇っていて明るさが足りず、やむを得ず撮影...
  5. 146 匿名さん

    模型の玄関側を撮影した画像がありました。
    最上階は色がついておらず白なんですね。

    1. 模型の玄関側を撮影した画像がありました。...
  6. 147 契約済みさん

    工事中のイオンの近くに行く用事があったついでに見てきたのですが、
    工事概要が掲示されている鉄板の工事完了日が、白いテープで隠されていました。
    テープから透けて見えるのは、「平成20年4月30日」と書いてありました。
    工事事務所にも問い合わせをしましたが、工事期間が延びるのは間違いないようです。
    日経トレンディの秋ごろ開業というのもその通りかもしれません。

  7. 148 契約済みさん

    駐車場の抽選会、お疲れ様でした。

    委任された方を除けば、入居予定住民が集まった最初の機会だったように思います。
    個人的には、同じ年くらいのお子様をお連れの方々がいらして、安心しました。
    駐車場は、南側の階段そばの4台部分が当初時点から、かなりの人気でしたね。

    うちは C/Dなので入居は先なのですが、3月末入居のA/Bの方で何かまた情報がありましたら宜しくお願いします。

  8. 149 契約済みさん

    昨日の抽選会、もう少し早く終わるような策を考えてほしかったですね。
    駐車場内の人の動線ですが、北(車出入口)と南しか、出入りできないんですね。
    北西角の階段もありますが、ここは上下の移動だけで外には出れない階段でした。
    北と南からは出れるのに、東と西側に出れないと、B館D館の人には遠回りです。
    といううちも、その遠回りのD館なんですけどね。

  9. 150 契約済みさん

    同感です。あまりにも 対応の下手さに イライラしちゃいました。
    大和ハウスさんは 他にも色々大きな物件を建てているのだから もう少し 手際のよい
    計画をたててもらいたい と思いました。

  10. 151 契約済みさん

    149さん、

    北西の階段は外に出られない階段というのは本当ですか??
    全く知りませんでした。
    うちはマンションを出て、北西の階段を使って駐車場に行く、という想定で
    便利な場所を選んだのですが・・・。
    外にでられないのかも、なんて疑いもしなかったのでダイワの担当者に
    確認もしませんでした。そうと知っていたら違う場所を選んだのに。

  11. 152 契約済みさん

    >>151さん

    駐車場に人が出入りできるのは
     ・北側の車出入口
     ・南側のサブエントランス2
     ・地下1Fに階段で降りてから自転車用スロープを登る
    の3通りとのことです。(抽選会にいたダイワハウスの担当者に確認しました。
    北西の階段は上下移動(B1〜3F)しかできないようです。
    抽選会場でもらった簡易図には階段としか書いていなかったので、
    共用図面集で確認してから申し込みしました。

  12. 153 契約済みさん

    私が受けた説明では「北西の階段」は、「一旦、自転車置場に外から降りて入り、そこから登ると駐車場のM1、M2、MRとなる形になります。ちょっと判りにくいですが」という事でした。

    ①1階図面:C館にあるバイク置場の向かい側のMDF室の横をとおって、階段を下り(DN..Down)自転車置場に出て
    ②地下1階図面:北西の角の階段を登るとM1階、・・・・となる
    になりますね。

    初期に貰った図面なので、駐車場の枠番号がずれているので手書きで直してあります。

    1. 私が受けた説明では「北西の階段」は、「一...
  13. 154 契約済みさん

    >>153さん

    そのルートでは、オートロック内からオートロック外(駐車場はオートロックセキュリティ外です)へ
    出ることになりますが、MDF横の扉はオートロック対応ドアでしょうか?
    位置的に、管理人や警備員用のドアかと思っていたのですが、オートロックドアなら
    ルートができることになります。

    ちなみに、そのルートはいつ確認されましたか?昨日の抽選会ではそのルートのことは
    何も言っていませんでした。

  14. 155 契約済みさん

    私も153さんと同じ説明を受けました。

    部屋から北西側階段が近かったので、
    アクセス方法を尋ねたら、同じお答えでした。

  15. 156 契約済みさん


    説明を受けたのは、抽選会場でです。

  16. 157 契約済みさん

    私も153さんと同じ説明を受けましたよ。
    ウチは通勤に使用するので、契約前に確認しました。

    私もD棟なんですが、昨日抽選会場で、駐車場までの動線の中で雨に濡れるか濡れないかの確認をした時に、D棟から南側の階段へは中央広場を通ってサブエントランス2までの間が屋根なしなので濡れてしまうけど、北西側の階段へは、バイク置き場横のスロープを通って、MDF室1の横の扉から入れば濡れないとききました。
    なので、北西側の階段を使っても(駐輪場を通ることにはなりますが…)外には出られるはずですよ。
    担当さんによって、ずいぶん話が違いますねぇ。

  17. 158 契約済みさん

    >154さん

    金曜あたりでしたか、営業さんから電話があり、そのときに説明してもらいました。「確か駐車場の事、あまり詳しく説明してなかったと思いまして」という事でした。(ただ、私自身、オートロックの内・外という事まで頭が回ってなくて、それ以上の確認をしていません。)

    個人的には、あの3台ごとにある、ポールの太さとか、そのポールを逃げてラインが引かれるのか、引いてあるところにポールが立つのか、という方に関心がありましたが、どうも良くわからないまま終わりました。

  18. 159 契約済みさん

    先日 某銀行の外回りの人が お客さんと会話しているのを盗み聞きした話ですが、「今は どこのマンションもなかなか売れなくて・・・・・・。」と聞き 一瞬不安に・・・。つづいて「この地域で売れてるのは レイクタウンくらいですよ〜」と聞き 一安心。

  19. 160 契約済みさん

    #142で写真を掲載したものです。別の手続きを商談室でした時(1月20日)には、商談の机が全て満席で入り口のテーブルの処でも説明をしていたようで、活気が戻っていましたね。久々に販売ボードも見ましたが、A,Bは全て販売対象、第四期はC,Dのみです。駅の開業が確定したり、イオンが(開店が遅れる見込みだけれども)建築されてきたとか、街ができる実感がでてきたのが要因でしょうか。

  20. 161 契約済みさん

    >>159
    そりゃ銀行だってグルなのだから、そのくらいの事は言いますよ。
    大金借りてくれる人にむかって「このマンションも売れてないみたいですよ…」なんて言いません。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸