ルネサンス プレミアム・サイト 住民の方々で情報交換致しましょう。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ルネサンス プレミアム・サイト
[スレ作成日時]2008-11-30 13:36:00
ルネサンス プレミアム・サイト 住民の方々で情報交換致しましょう。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ルネサンス プレミアム・サイト
[スレ作成日時]2008-11-30 13:36:00
42さん
先日の総会では管理規約や役員の方々の承認で終わっています。
総会の後に1階のサンクス予定地についての説明を建築会社の方がされました。私の理解力が追い付かず、結局、オープンするような、しないような、、、よく分からないところで終わってしまいました。ただ、オープンできるように建築会社の方が頑張っているんだ、ということは伝わってきました。
1階の店舗に関しては、結論の無い、言い訳をだらだら話していたと言う訳ですね。聞き手が理解できない事は
結局は結論が無いと言う事ですからね。あと、販売の代理店が東京中央建物から変わってますね。チラシの300万
購入費用サービスはすごいですね。いつになったら完売するのやら、業者の生き残りサービス合戦がヒートアップ!
近所のミニストップが閉店しちゃいましたね・・・
マンション1階のテナントスペース、6月にはコンビニがオープンできるよう努力するという話でしたが、
現在もテナント募集中とのことなので、6月中のオープンは無理でしょうね・・・
杉戸高野台、駅近にコンビニがない駅になってしまいましたねぇ。。。
とうとうコンビニ開店せずに7月になってしまいましたね、残念です。
東口の三崎港跡地はコンビニができると聞いています。
でも、すぐそばのミニストップは魅力だったんですよね。会社や極楽湯の帰りにソフトクリームを買うのが楽しみでしたので、、、。
サンクス賛成派でしたが、今では、1階には是非ミニストップに入ってほしいです。