埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野 住民掲示板
御庭野 [更新日時] 2010-11-28 10:02:38

住民掲示板が無いので作りました。

検討板で書くのにはばかるローカル情報(近くの店や学校等、物件に関係ない事)や
今後結成されるであろう管理組合関係の情報など、有意義に使いましょう。



こちらは過去スレです。
エストリオいには野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-07 23:52:00

スポンサードリンク

ツクミラ
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    管理費払ってない奴の変わりにどうぞマンション内駐車場を使用して下さい。

  2. 702 住民さんC

    >>701
    確か、管理費払ってない例の方は駐車場代だけは払ってるんでしたっけ。
    意味不明ですわね。

  3. 703 匿名さん

    名前の公表ってありましたが、誰だか分からないですよね?
    住民同士が
    「あの人、車2台あるから払ってない人?」
    とか疑心暗鬼になってはそれこそ大問題です。

    名前なんかどうでも良いので号室と顔写真を掲示すべきですね。あと所有してる車の車種や色もね。こんな奴はマンション内で晒し者にしなければ絶対に効果ありませんから

  4. 704 匿名さん

    普段、ここの上空は飛行機なんか飛ばないのに戦闘機が飛んでたから中国との臨戦態勢かな?と思ってたら千葉国体開会式でのブルーインパルスだったか。

  5. 707 匿名さん

    自治会のホームページ出来たばかりだけど変わるんですね。自治会なんかより管理組合もお願いしたいものです。

  6. 713 住民さんC

    削除されてて何の話だか全然わかりませんね(笑)
    問題発言?あったとしても警察はそんなこといちいち調べないよ。

  7. 715 匿名さん

    データとして(笑)
    ほんとに取ったんなら、私も見てみたいわ。

  8. 722 マンション住民さん

    昨晩まとめて削除依頼したのは私です。
    本当に住民ならばこの手の書き込みは黙って削除依頼が一番ですね。
    ちなみに内容ですが名誉毀損で刑事罰にあたるような内容ではありませんでした。
    一応会社では法律を専門に扱っている部署にいるのでそこは間違いはないはずです。
    匿名掲示板だと気が大きくなってあの様な事も書けるのでしょうけど、残念なことです。
    また一方でハンドルネームも次々変えて書き込むこともできますしね。
    様々な主張があるようですので、次はぜひ総会で良識的な発言を期待したいものです。

    >>717さん、西側(牧の原側)から1号棟、2号棟、そして東向きが3号棟となります。
    一見すべて繋がって入るように感じるので、普段は棟を意識することはないですよね。

  9. 724 住民さんA

    私の環境では、704は消えていない。なぜだろう

  10. 725 住民さんA

    705の間違いでした。スレ汚しすみません

  11. 728 住民でない人さん

    ここは改行ってことを知らない住民がずいぶん多いようですね…。特にここ数日w

  12. 736 匿名さん

    管理組合の役員さんについての暴言はSS取ってあります。何かの役に立ちそうなら出しますよ。
    この発言の方がはるかに名誉毀損。

  13. 741 入居済みさん

    みなさん仕切り直しをしましょう!同じマンションに住む住民同士のコミュニケーションの場でありたいものです。
    ですので、同じ住人同士の悪口や愚痴はやめて、情報交換の書き込みにしませんか?

  14. 742 匿名さん


    通行の邪魔にならない程度の物まで規則だの言う方にも問題あるんじゃない?

    きっちりしなければ済まないこの地域の習性か

  15. 743 匿名さん

    >>742
    地域特性は関係ない。

    「そういうルール」だから
    みんなで守ってるだけの話。

  16. 749 マンション住民さん

    >>747さん、せっかく管理組合が報告書を作成して配布しているのですから読みましょう。
    それとも配布される書類が読めない環境にあるのでしょうか?
    それからこれからの時代、個人情報の定義も勉強されたほうがよいかと。

    >>731さん、どういたしまして。
    これからも分からないことなどありましたら質問してください。
    私も竣工後しばらくしての入居でしたので、この住民板にもいろいろと助けられました。
    また落ち着いたら皆さん気持ちよく回答してくれると思いますよ。

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸