埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉中央駅
  8. マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板
入居予定さん [更新日時] 2016-05-26 07:15:43

作ってみました。
契約者限定です。盛り上がっていきましょう!

所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-04-13 19:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マックスタワーレジデンス千葉口コミ掲示板・評判

1. 2 入居予定さん

みなさんこんにちわ。
    待望の限定掲示板作りました。
    これから長いお付き合いになります。
    仲よく意見交換し、マンションライフを楽しみましょう。

2. 3 匿名さん

掲示板作成ありがとうございます!購入者どうしいいところ悪いところさまざまな情報を交換したり相談させてもらっていきたいと思います。

3. 4 入居予定さん

そうですね。
    ただ、感情的にならず、冷静に相手の意見も聞く耳を持って
    コミュニケーションをとっていきましょう。
    そうでないと、検討版の似の前になってしまいますので。
    よろしくお願いします。

4. 5 匿名さん

検討版のような発言は削除依頼をしていきましょう。
    後ろむきな発言は一切禁止で。
    前向きな意見のみをお願いします。

例えばフージャースが倒産したらどうなるのとか
    小学校は新宿小ではないなど、散々検討版で行いましたので。

5. 6 契約済みさん

そうですね!こちらは購入した人間の掲示板ですから、負の情報は必要ないと思います。
    建物も半分ぐらいできてきましたね!
    安藤建設の方も頑張ってくださっているようです。
    京成中央駅近くの住宅供給公社のテナントビルの解体が決まりましたね!
    まだ今後の活用は未定のようですが、なにができるのでしょう?

気が早いかもしれませんが・・・カーテンはどこにオーダーしようかなとか
    電化製品はなににしよう?と今から楽しみです。
    これからオプション会などたくさんありますが、頑張っていきましょうね!

6. 7 匿名さん

こんにちは。
    私もたまに建設現場を見に行きます。
    10階まで出来ていましたね!
    日当たり良好で、今日みたいな日は気持ちが良いでしょうね。
    皆さんはお部屋のカラーはもう決めましたか?
    うちはスタイリッシュモダンにしました~。
    本当に気は早いですが、家具とか選ぶの楽しみですよね。
    皆様宜しくお願い致します。

7. 8 匿名さん

このマンションの購入は悩みました。
    しかし決め手となったのは、私の尊敬する先生がここを購入すると幸せになれると
    告げてくれたからです。
    大変良い時期に良い土地に建つマンションだそうです。
    まさに幸福の方程式に則っているそうです。

人生の達人を目指して^^;

人生をワクワク充実して生きること、人生を大いに謳歌して生きることを目的にしています。

8. 9 匿名さん

08さん
    尊敬する先生とは…?
    ご自身で決断されなくて良かったのですか?
    高い買物ですのでね。
    ちょっと心配になりました。

9. 10 契約済みさん

いいんじゃないでしょうか?
    先生ってたぶん宗教関係でしょうね。

7さん
    スタイリッシュモダンですか!うちも悩んでるんですよね・・・。
    なんか悩んでいてもうれしい悩みというか楽しい悩みというか(爆
    マンション前の変形交差点も以前書き込みありましたが、実際そんなに待つような印象はないですね。
    高層階であれば、夏場ハーバーシティの花火が毎日見れますね!
    ポートタワーは向きが違うから無理かな~
    小さくですが、8月15日は南の方向に木更津の花火も見えるそうですよ(タイムズ住人情報)
    楽しみです~。

10. 11 匿名さん

なんかほんとはあたりまえなのかもしれないけど、こんなやりとりがしたかったからうれしいです。私のとこはIHかガスレンジかでなやんでます。IHは手入れはらくで安全性が高いけど鍋をふれないから料理すきなひとはガスの方がいいときき悩んでます。

11. 12 契約済みさん

うちはIHにしましたよ。
    今使ってるのがIHってのもありますが、掃除が簡単ですし、夏場にキッチンで暑い思いを
    しなくていいので、決めました。
    なべの問題ですが、私はそう不自由は感じませんね、よく中華作ります。
    確かに中華なべのような形状のものはIHで使えるかどうかわかりませんが、フライパンで
    十分おいしく酢豚や回鍋肉、チジャオロース作れます。
    もし心配なようであれば、三越のところに東電がありますから、そちらの料理体験を申し込まれては
    どうですか?たしか予約制だったと思います。
    ちなみに、IHであれば、電気料金もスマイル割引っていうので500円上限ですがありますよ。

12. 13 匿名さん

IHを使用したことがないので大変参考になります。取付するにあたってフージャースさんに頼むより自分で業者に頼んだほうが安くていいものがつけられるそうなんですが、みなさんはどうされますか?(IHにかぎらず)

13. 14 匿名さん

宗教じゃないですよ。科学です。
    統計的な裏づけに基づいているそうです。

先生のおっしゃるには、あの変則的な交差点には気流が勢い良く流れるようで、人々を幸せにするそうです。
    信じられないかもしれませんが、
    興味のある方は、言ってください。もっと情報を載せますので。

14. 15 匿名さん

本当ですか!?何か嬉しくなっちゃいますね。
    気になるので、もっと情報お願いします!

15. 16 契約済みさん

13さん
    取り付け外注できるんですか?!だったら、好きなようにやったほうがいいですよね!
    具体的にどんなものが外注できるのかご存知ですか?
    システムキッチンとかオプションからとか選ばないでできるのでしょうか?
    費用が安く済むとかは、MRにフージャースが取り付けた場合の金額をきいたとかでしょうか?
    うちも聞いて見ようかなぁ・・・

14=15さん
    科学ということは、証明できるということですよね?
    人々の幸せを証明するって興味あります。
    どう証明するのでしょうか?

16. 17 匿名さん

No15、16さんへ

興味を持っていただき、ありがとうございます。

まず納得してもらうには、短文でここに記載して誤解を有無よりも、直接お話した方が良いかもしれません。
    そこでご提案なのですが、ここが完成した暁には、住民の皆様にセミナーの案内でも入れさせていただければと思いますが。如何でしょうか。

17. 18 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

18. 19 匿名さん

18さん

17さんは、18さんのように誤解を生じるので、ここで情報を発信するのではなく、チラシであんないすると言っていると思いますよ。

嵐ではないと思いますので、大目に見ては如何。

19. 20 匿名さん

>>18

>以前宗教的な書き込みで削除を依頼しました。
    >今度は宗教的な勧誘を住民版で行っています。
    >なぜ削除していただけないのでしょうか?気持ちが悪くて仕方ないです。

掲示板の私物化はやめましょう。
    あなたのものじゃないです。当方あなたも気持ち悪いです。

20. 21 契約済みさん

荒らしは無視しましょう。勝手にチラシ投函してください。うちには気持ち悪いので入れないでね。

21. 22 契約済みさん

19=20さん 掲示板は自分で好き勝手にスレたてられますので、新たにスレを立ててそういった話してください。そうすれば、17さんの内容に興味ある方は、そちらにいかれるでしょう。どこの掲示板もPart○と言う形でいくつもスレあるの知ってますか?ここに書き込まず、他へどうぞ。

22. 23 契約済みさん

ところで、マンションの周辺ってスーパーはいくつあるかご存じですか?かわぐちは知ってます。酒屋は徒歩圏内にあるのでしょうか?当方、子供がピアノをするので、一部屋防音室をつくることにしました。MRに相談にいったのですが、テレビが壁掛けできるか聞くのわすれました(汗 壁の強度よわいかな

23. 24 匿名さん

スーパーは、中央駅にTESCO(24時間)とポートスクエアにトップマート、セントラルの前にダイエーがあります。酒屋は問屋町にビックボスがありますよ。

24. 25 匿名さん

うちにもチラシ入れないでください。

25. 26 匿名さん

こんにちわ。購入したのでこちらにお邪魔します。これからよろしくお願いします。当方、車を二台所有しています。一台分はマンション内に契約し、もう一台は近場の月極めにでもと考えています。周辺の駐車場事情ご存じの方いますか?だいたいおいくらぐらいでしょうか?近くにありますでしょうか?マンション内に二台借りられるようであれば助かるのですが、うちのようなお宅も結構いらっしゃると思いますので。よろしくお願いします。

26. 27 匿名さん

チラシに関することなんですが、本人に悪気がないにしろやっぱりそういった方を偏見の目でみてしまう人が多い事も事実であり、あなたがこのマンションですごしていくうえでポストに投函している姿をみられ個人を特定できたとき、とてもマイナスなことだと思うので、そういったチラシを嫌がる方もいることですし興味をもったかたのためなら別の掲示板をつくることが誰も嫌悪感なくすむとおもいます

27. 28 契約済みさん

27さん そうですね、やはり自分でスレを立ててもらうのが一番かと思います。『先生』や『セミナー』や『幸せな気流』等々、宗教を連想させる書き込みなので。宗教じゃないとおっしゃってますが…。事実、暴○○や、宗教関係者というのは、いろいろな社会報道などでトラブルが起きることが多いため、それを利用して購入者を不安にさせて喜ぶ荒らしがいるのも事実です。ここへ書き込みされたかたが実際購入者であるか、本当にそういった思想の方かは定かではありませんが、削除依頼したのは掲示板を私有物としているからではありません。購入者のみなさんがみんなこちらのスレを利用する必要はありませんので、クレームを入れる方などは、ご自由にスレをたてて交流するようにしてください。今後、雰囲気を乱す書き込みをされたかたは、すべて荒らしとして対処します。みなさんで無駄な労力は使わなくて済むように気を付けていきましょう。

28. 29 匿名さん

来客用駐車場が1台って、少なくないですか?
    もし、駐車場を利用されない方がいれば、空いている所を来客用にしても良いかと思いますがいかがでしょうか?

29. 30 匿名さん

そうですね~。少なくはないと思いますが…。タイムズアリーナは、全体で二台が来客用のようです。近所に時間駐車があるので、不自由はないそうですよ。もし契約されない部分を来客にするていうことは、当然機械式で来客用になる確率が高いと思いますが、メンテナンス費用などは、駐車料金が入ってこないため、管理費に上乗せになるんでしょうか?それとも機械式は、ハイルーフ対応じゃない部分もありますから、じそう式をあえて来客用として削りますか?

30. 31 匿名さん

たしか来客用は駐車場代金徴収されますよ。ハイルーフの問題は千葉のパーキングでもよくあることですし、ハイルーフ対応でなくとも需要はあるとおもいます。住人の希望を優先し余る台数分にもよりますが全てをそうするのではなければ私は大賛成です。だれもそんはしませんし、駐車料金を修繕費にあてれば利用者のいない(お金のとれない)駐車場よりメリットはあるとおもいます。

31. 32 匿名さん

駐車料金は発生しますが、もし利用がなかったら駐車料金も入ってきませんよ?来客があるのは引っ越し直後に集中しますが、その後はどうでしょう。いずれにしろ、管理組合発足時の総会で提案されると良いと思います。

32. 33 匿名さん

私も賛成です。ぜひ提案したい、してほしいとおもいます。
    利用がなかったら料金ははいらないとのことですが、もともと利用者もいない駐車場代も入らないただ空いている場所を住人みんなで有効利用しようという案だとおもいますので来客用駐車場が増えたことによるデメリットはないとおもいます。

33. 34 匿名さん

みなさんはペット飼いますか?

34. 35 匿名さん

今住んでいるところはペット禁止なのでぜひ飼いたいとおもってます。

35. 36 匿名さん

ピアノが趣味なのですが、いままでは弾けませんでした。

今度は室内で弾けそうなので、購入にいたりました。
    ちなみにドラムもします。
    なるべく深夜弾かないようにとは思いますが、夜何時ごろまでなら弾いても宜しいでしょうか。

36. 37 匿名さん

何時まででもどうぞ

37. 38 匿名さん

常識の範囲で考えて下さいね。
    お隣に小さいお子さんなどが居る家ですと、かなり困ると思いますよ。

38. 39 匿名さん

無責任なことは言わないでください。

39. 40 匿名さん

当然防音室でやられるのでしょう。そうでないなら、できないと思いますよ。まずクレームは間違いなくつきますね。

40. 41 匿名さん

みなさん、相手にしなくていいですよ、36.37は。自作自演です。マンション購入者でもありません。スルーしましょう。

41. 42 匿名さん

ちなみに、36と37は宗教っぽい書き込みした人と同一ですね。よっぽど嫌がらせしたいのか…。購入者でもないのに、掲示板書き込みご苦労さまです。そんなにマンション購入者が嫉ましいですか?その労力、もっと人のために役立つような方法ないものでしょうか?

42. 43 匿名さん

騒音問題はスルーしましょう。

とはいえないのでは。

規約上拒絶は出来ないと思います。防音室も作る義務も無いと思います。

常識といってもそれぞれでは。

もし迷惑を考えての発言であれば、近隣の方に相談してみたら如何でしょうか。

そうすれば、幸せの風が吹きますよ。

43. 44 匿名さん

私もペット飼います。フェレット飼ってます。結構犬の方が多いのでしょうか?あの辺は、静かな住宅街ですから、良いお散歩コースになりそうですね。

44. 46 匿名さん

なんでここで質問するの?ここで『ハイ、じゃ18時までね』って言われたら、守るの?住人全員が見てるわけじゃないのに?管理組合の総会で発言してみれば?夜中にピアノだ、ドラムだって笑われるだけっしょ。頭使いなよ。

45. 49 契約済みさん

ここは住民板です。部外者の書き込みは禁止です。何度注意したらわかるのでしょうか?喧嘩はよそでやってください。まともな人たちが交流できません。

46. 50 契約済みさん

騒音もタバコもペットも問題が起きたら、ここで話し合っても結論出ませんし、意味がありません。公共問題に対しては、総会で審議にかけたほうが確実です。どう発言するかを話し合う場として掲示板を使うのはかまわないと思いますが、意見の押し付けあいは無意味です。

47. 51 匿名さん

皆さん部屋のタイプは何にしましたか?
    うちは予算の都合でBタイプにしました。
    Aタイプのトイレに付いている手洗いは他の部屋でもオプションで付けられるのでしょうか?
    狭いからダメなんですかね?

48. 52 匿名さん

どうでしょうか?MRに確認してみては?うちは前に住んでいたマンションで後付けしましたが、全部で50万くらいでしたよ。

49. 53 匿名さん

つけられるのかなぁ?だってもともとないとこまで水道管ひっぱるってことですよね?オプションってことは後付けだから、壁を壊してやるのかな?設計の段階で申し込めなきゃ無理な気がするけど…

50. 54 匿名さん

みなさん、保育所はどちらに入れる予定ですか?どこも難しいみたいで悩んでます。

51. 55 匿名さん

No54へ、新宿保育所。
    千葉市中央区では、それ以外考えられないでしょう。

52. 56 匿名さん

思うのですが、この時期にマンションを購入できるなんて。
    実は私たちは、エリートではないでしょうか。

数年前なら、誰でも買えますよね。

荒らしにも負けず、堂々といきましょう。

53. 57 匿名さん

新宿は厳しいよ。夫婦他市か都内勤務の正社員フルタイム、近所に身内なしで、入所できるか五分五分。これは今年4月入所の場合ね。ま、新宿は年度途中入所はまず無理だから、入れなかったら無認可へゴゥ。

54. 58 匿名さん

中央なら、他に神明保育所、寒川保育所、ひなたぼっこ保育所、千葉みなと駅のとこの保育所、弁天保育所、植草学園保育所がありますよ。

55. 59 匿名さん

幸せさん、
    なんとか新宿保育所に入れるようにお祈りしてあげて。

56. 60 匿名さん

マンション買える=エリートって、ちょっと短絡的。

57. 61 匿名さん

お祈りごときで入れれば世話ないな。

58. 62 匿名さん

エリートだよ。お前こそ、こんなところで粘着していないで、働けよ。

59. 63 匿名さん

じゃあ、家がかえない人はなんていうの?そういう差別発言辞めようよ。

60. 64 匿名さん

マンション買える人のことをエリートっていうのではありません。辞書で調べましょう。あなたに『お前』よばわれされる筋合いもありません。社会人なら言葉使い気を付けましょうね。

61. 65 契約済みさん

契約したみなさんは、今の時期なにされてますか?ローン選択?オプション選択?

62. 66 匿名さん

いつものことながら、すぐに辞書を引けと持ち出す人が必ずいること。
    だから買えずに粘着するんだね。

あなたは購入者ですか?

63. 67 匿名さん

当然購入者です。自分をマンション買ったぐらいでエリートだなんて思いませんね。かえってそんな事いうほうがはずかしい。普通、自分からエリートだなんて言う人います?

64. 68 契約済み

家にチラシが入っていて、1期2次かなり安いんですね。
    もう少し待てば良かったかなぁ。。。

65. 69 匿名さん

これからもっと下がるのではないでしょうか。会社のIRなど見ると早期売買に力をいれていくとの事なので。まぁでもマックスに限らずどこのマンションでもあることなので値下げに関してはあまり気になさらず自分の欲しい住戸が買えたことで満足感を得ることが得策ではないでしょうか。今のご時世1000万値引きもざらにあることですし。 自分達がその時その価格で納得して購入にいたったので私はこれからもあるであろう値下げは気にしない事にします。

66. 70 匿名さん

え?!もう値下げ?まだ建物半分しか建ってないのに?叩き売りじゃん…

67. 71 匿名さん

違いますよ…。

68. 72 匿名さん

違うの?値引きじゃないのか…

69. 73 匿名さん

全体的に価格設定が100万前後さげているかとおもわれます。販売開始から5ヶ月で今の時代の流れやフージャースの経営状況から考えれば特別おかしな事ではないとおもいます。竣工完売を目指しているとおもいますので購入者にはつまらない話や噂が続くとおもいますが早期完売は購入者にとってもうれしい事だとおもいますのであまりきにしないでいきたいとおもいます。

70. 74 匿名さん

安いのは広告用の目玉住戸ですよね。
    多分抽選でしょうけど。
    安いけど、やっぱり狭いからDINKSの方なんかにはいいけど、うちは無理かな。
    73㎡の方はかなり安いと思いますが。

71. 75 匿名さん

なるほど。てっきり全戸値引きしてるのかと思いました。あまりにもすでに買った人間に失礼だなと感じてしまったもので。

72. 76 匿名さん

確かに値引き開始早いですよね。経営状況云々や景気が悪いのもありますが、もう少し企業努力をしてほしかったですね。仕方がないとはいえ、こんなに早く値引きするなら、もともとの金額もそれを見越して、割高になってたりするのかなとかいろいろ考えちゃいますよね。

73. 77 匿名さん

でもファミリーで73は狭いよなぁ~。最低80は欲しいよなぁ。マンションの部屋って、戸建の一畳と大きさ違うから、6畳以下の部屋は使い物にならん。

74. 78 契約済みさん

でも、アウトフレームだから多少はいいんじゃないでしょうか?
    80㎡以上なら角部屋ですね~。

そういえば、マックスタワーの宣伝バスを発見!!
    デカデカと1900万円台~って書いてあって、ちょっと恥ずかしかったなぁ。
    見たことありますか?

75. 79 匿名さん

バス?見たことないです。どの辺りを走ってるんでしょう?

76. 80 契約済みさん

私が見たのは普通のワンマンバスですが、千葉中央駅行きでしたよ。
    本千葉周辺で、何度か見ました。

77. 81 匿名さん

みなさん、家具類は、どこで購入しますか?最近テレビで千葉ニュータウンにあるメガマックスってお店の話題をちょいちょい見ます。大きな家具類が結構お安いみたいなんですが、行かれたことのある方いらっしゃいますか?

78. 82 匿名さん

うちはニトリかIKEAで十分。

確かに、カッシーナやアルフレックスは良いんですけど、高いし。
    IDC製造のパクリを買うほど、みっともない事はないですから。

出世したら、マンションと共に買い替えます。(無理ですけど)

79. 83 匿名さん

契約してから全然MRに行ってないんですが、契約済みの部屋に花とか飾ってあるんですか?
    今はそういうのないのかなぁ?
    あと、全部屋の価格表とかって見せて貰えるんでしょうか?

80. 84 匿名さん

販売開始から半年たちましたが、どのくらい販売すすんでますかね?
    竣工完売いけますかね?

81. 85 匿名さん

私も、契約してから全然MRに行ってないので気になりますね!
    どのタイプが人気なんでしょうか?
    MAX1ではCタイプの間取りが人気だったようですが。

82. 86 abc

先週の日曜にMRに行った者です。
    人気タイプは覚えていませんが、
    低階層(8階以下)の部屋に対して契約数が多かった記憶であります。
    残りは80戸以下だったような・・・

83. 87 匿名さん

86さん
    情報ありがとうございました。
    半分位ですかね。
    竣工前に完売出来るといいですね。
    今のご時世では難しいのかもしれませんが。

84. 88 匿名さん

竣工完売いけたらすごいうれしいですね。でも千葉の他社物件もけっこう値下げしてきてますからね。
    正直、自分も契約前に今の状況だったらかなり悩んでいたかもしれないです。
    後悔とかはないですけど。竣工から一、二年たっても売れ残って、ズルズル値下げ続けるのだけは避けたいですね。
    がんばれフージャース!

85. 89 匿名さん

本千葉…安いですよね。
    私も今だったら迷っていたかも。
    早く売れて、値下げしないで欲しいですよね。
    自分が買った部屋より条件のいい部屋が安くなったりしたら悲しいですからね。でも、マンションズ見たら、3部屋しか販売してなくて、しかも抽選とか書いてありましたよ?
    何でそんな販売方法なんでしょうかね?
    素人なので、良く分かりませんが。

86. 90 匿名さん

ガスの給湯器?は始めの一年はレンタルで指定のものでしたっけ?それ以降はエコキュートとかにできるんですかね?

87. 91 匿名さん

その質問は、営業さんに直接きいたほうがいいと思います。

88. 92 匿名さん

やっぱりエコキュートの方がいいんですかね。取り替えるとなると100万ぐらいしますよね。本体はベランダですよね、ベランダどのくらい狭くなるのかなぁ。

89. 93 匿名さん

小さいお子さまおもちの方結構いらっしゃいますか?うちは八か月の女児がいます。入居後、同じくらいのママ友さんができたらいいなと思っています。うちはパーティールームとかないんで、なかなか集まったりするのは難しいかと思いますが、たまにお茶とかランチとか公園にいける方いらっしゃいませんか?

90. 94 匿名さん

うちも1歳の子供がいます。
    きぼーるも近いので、行ってみてはいかがですか?
    同じ位のママ友が出来やすいと思いますよ!

91. 95 匿名さん

93です。きぼーるたまに行きます。隅の新生児ルーム?でしたっけ?何人かとお話をしたことありますが、なかなか初対面でアドレス聞いたりするの難しくないですか?聞いたら悪い気がして…。同じ人と会ったことがないので、なかなか難しいんですよね。

92. 96 匿名さん

たまに行ってるのでしたら、これから顔見知りの方とか増えて来るのではないでしょうか?
    まだ8ヵ月との事ですし、これから先、歩くようになって、公園に行ったりもすればママ友が増えて来ると思いますよ!

93. 97 匿名さん

みなさん、おふとんはどのようにして干しますか?
    バルコニーさくは、禁止なんですよね?

94. 98 匿名さん

バルコニー柵は禁止ですね。ステンレスの布団干しがホームセンターに売ってますよ、5000円くらいかな。シングルで4枚干せます。

95. 99 匿名さん

早速のご返答ありがとうございます。
    シングル四枚干せれば充分大丈夫そうですね。
    私は、マンション生活は初めてなものなので、他にもマンション生活での注意点や、アドバイスなどがありましたらお願いします。

96. 100 匿名さん

ここはどうかまだ規約読んでないのでわかりませんが、ベランダにBSアンテナ不可も結構ありますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4