埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA八潮 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 八潮駅
  8. BELISTA八潮 住民板
入居予定さん [更新日時] 2017-02-21 12:22:12

近々入居します!

住民板が無かったので作りました。
是非いろいろとおしゃべりしましょう♪

[スレ作成日時]2009-03-18 07:13:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)八潮口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    >>157>>158さん
    そのような提案をするとたいていは2段式の駐輪場化される可能性が高いと思います。
    松戸などはそんな感じでしたから・・・。
    平場というだけでも意外とないものですよ。
    むしろ空きスペースなど民間がレンタサイクルや駐輪場になる方が現実的かも・・・。

  2. 160 マンション住民さん

    でも2階立てにするほど自転車置き場ている?
    足立区側も自転車置き場になっていたよ
    埼玉側も開いていない自転車置き場もあるし・・・

  3. 161 近所

    二階建てにする目的は、駅から遠い駐輪場は使い難いからだよ。
    造成するより安く付きそうなのもあるけどね。

  4. 162 匿名

    157です。
    書きっぱなしで失礼しました。
    2階建てが良いと思ったのは、まさしく161さんのおっしゃる通りです。現在もスペース的にはかなりあるのですが、駅により近く多くの自転車がとめられたら便利かと。

  5. 163 マンション住民さん

    駅に近すぎる駐輪場もどうかと思う
    駅から少し離れた方が駐輪場→駅の人で賑わうと思うけど
    まあ、もっと八潮駅が開発されたらの話だけどね

  6. 164 匿名さん

    >163さん
    おっしゃる事も確かにわかります。これは、私の主観ですが、現状の駐輪場は駅に近過ぎる訳ではないのでさほど賑わいは変わらないと思います。将来的には、2階建てにしても足りない位になってほしいです。

    それより、南口のタクシー乗り場はいつになったらオープンするのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
    折角作ったのに、何故利用出来ないのでしょう…。

  7. 165 地元

    南口タクシー乗り場がオープンしないのは、
    タクシー会社の縄張り争いって聞いたことある。
    区役所にリクエストメールがいいよ。

  8. 166 マンション住民さん

    今日の朝、八潮駅で会社の人に会った。
    それも何と3人も。みんな八潮に住んでいるんだって
    田町の会社なのに。
    ちょっと嬉しくなってしまった!!

  9. 167 匿名さん

    >>166
    三人もいるなんて、随分と規模が大きい会社っぽいですね~。

    うちなんて、そもそもつくば線が自分以外いないかと(笑)


    明日は初めての総会です。
    皆様、お手柔らかに。

  10. 168 匿名さん

    総会に参加された皆様方
    お疲れ様でした。

    確かに、今後、マンションに子供が増えてきたら自転車置き場の
    不足は問題として上がってきますよね。

    一家族2台ってのは確かに少ないかも。

    植栽がある場所を削って、自転車置き場を作るしか場所はなさそうですね。

  11. 169 マンション住民さん

    今日の朝、下水の臭いがしませんでしたか?
    家はしました

  12. 170 匿名さん

    ちょっと気付かなかったですね。
    何かあったのかな。

  13. 171 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます

  14. 172 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。
    同じベリの住民として今年もよろしくお願いします。
    去年入居したので、伊勢野天満宮に初詣に行ってきました。
    皆さんは行かれましたか?
    明日から仕事初めなので、今日はゆっくりしています。

  15. 173 マンション住民さん

    あけましておおめでとうございます。
    初日の出を見に、筑波山に行きました。ベリからだと1時間ちょっとで行けます。
    山頂からの眺めは最高でした。まあ山頂に人があふれててベスポジからとはいきませんでしたが・・・
    関東平野が一望できるのでおすすめです。
    今年もよろしくお願いします。

  16. 174 匿名さん

    住民のみなさま、冷房と暖房使ってますか?

    私は中層階の角部屋では無いのですが、去年の夏は冷房はたまに
    今年の冬は暖房は友人が来た時しか使っていません。

    実家の一軒家では夏は灼熱、冬は極寒。
    前に住んでいたアパートは実家よりはマシでしたが、現在のBELISTAは
    冷暖房ほとんどいらずですんでます。

    角部屋ではなく、上下階に人が住んでいるからでしょうが
    マンションってすごい快適なんですね。

  17. 175 中住戸の住人

    世間では外断熱の方が良いと言われてますが、

    マンションの中住戸ほど断熱に優れた物件は無いと信じたいです。

  18. 176 マンション住民さん

    皆さん元気ですか~

  19. 177 匿名さん

    新中川橋、あと少しで完成しそうですね!

  20. 178 匿名さん

    橋が出来ても、マルエツくらいしかいくとこ見当たらないですね~。
    家にいるときにちょっと食料品をと思ったら、フレスポいくより
    マルエツって感じですかね。

    何かみなさん橋が出来たことにより行きやすくなった場所はありますかね?

  21. 179 上村惜しい

    橋が出来ても変わんないですね
    ただ、潮止橋の渋滞が緩和されるかな

  22. 180 マンション住民さん

    新中川橋の対岸を見てきたんだけど
    ぜんぜん、工事が進んでいません
    4月迄に開通なんて無理では無いのでしょうか

  23. 181 マンション住民さん

    ネットで検索すると、三郷市議会で8月開通に延期が報告された、との情報が載ってました・・・
    新中川橋ができると、外環道に三郷南から乗り降りするのが楽になりますよね。松戸方面でるのも楽になるし。松戸のニトリは近くていいですよ。

  24. 182 匿名さん

    土曜は何やらマンション住民で中川沿いをマラソンする企画があるみたいですね。
    雨予報ですが^^;

    皆さん参加されますかね??

  25. 183 マンション住民さん

    土曜日は雨でしたね~
    マラソンは開催されたんでしょうか?
    気持的にはマラソンは気になったんですが、体がついていきそうもなく。。

    南口はだいぶ整地されてきましたね!
    しかし何ができるか全く分かりません。まだ予定も立ってないんでしょうか。

  26. 184 匿名

    城北信金の看板あったような。
    3棟だって、銀行だけでないことを願う。

  27. 185 匿名さん

    駅への一番の近道を通っていくと、大通りに出るあたりの角で
    何やら工事していますよね。

    何か出来るのかな。

  28. 186 匿名

    道路拡張じゃないの?

  29. 187 マンション住民さん

    土曜日はマラソンはせず、お茶しながら若干懇談して終わりました。管理人さんも交えていろいろ話せてよかったですよ。
    来年の八潮駅伝出たいですね~、と話しあっていました。

  30. 188 マンション住民さん

    東京スカイツリーが大分大きく見えてきましたねぇ~♪
    完成時には今(318m)の倍の大きさになるので、相当高いですネ!!

  31. 189 匿名

    新中川橋は、いつ開通するの?

  32. 190 マンション住民さん

    たしか、8月位だったような・・・
    三郷の方がまだだったような

  33. 191 匿名

    南口の歩行者道路が一部開通して少し近くなりましたね!しかし未だになにが出来るのかわかりませんね〜

  34. 192 マンション住民さん

    一部開通したんですね!南口にマックが出来ないかなぁ~
    新中川橋をまっすぐ行ったところに『アトリエダーシャ』というパン屋さんがあって、焼きたてのパンが美味しかったです!ペットも外のテラスならOKで、コーヒーも一杯無料で飲めますヨ♪
    http://gpado.jp/shuto/saitama/11237/190/1110-00003168-000/shop_top/

  35. 193 匿名

    おいしそうなパン屋さんですね!是非行ってみたいです(^O^)

  36. 194 マンション住民さん

    是非行ってみて下さい!!
    あと、ちょっと遠いのですが『ベーカリーアウトレットiF』もお勧めです☆お散歩していて、たまたま見つけたのですが、第一パンが激安でビックリしました!(@@)
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/319722/

  37. 195 マンション住民さん

    修徳高校野球部が今日の春季東京都大会準決勝にて、早稲田実業相手に3-2でサヨナラ勝ちしました!
    初めて応援に行きましたが、ものすごく盛り上がってましたよ☆
    雨の中でも練習してた成果が出てよかったですね!
    明日はついに決勝戦ですので、もし良ければ皆さんも応援に行かれては?

    平成22年度春季東京都高等学校野球大会 決勝戦
    修徳高校 対 日大鶴ヶ丘高校
    4月25日 12時プレーボール
    神宮第二球場

  38. 196 マンション住民さん

    修徳高校すごいですね。去年の夏は帝京にコールド・・・
    今年はどうでしょうね?子供が応援に行きたがっています

  39. 197 マンション住民さん

    今日の決勝戦は残念ながら敗れてしまいましたが、見事12年振りとなる関東大会進出を決めましたね。
    おめでとう!修徳ナイン!

  40. 198 マンション住民

    そうなんですね♪
    実は私も陰ながら応援していました。礼儀正しくはつらつとしていて気持ちいいですよね。これからも応援していきます。

  41. 199 マンション住民

    広報やしおに駅南口公園の計画が載ってましたね☆楽しみですが、開園は平成26年でまだ先ですね〜

  42. 200 匿名

    南口の公園、平成26年完成?
    なんでそんなに時間がかかるんでしょう?
    市は、やる気あるんでしょうか?!

  43. 201 とくめい

    たかだか100m四方程度の広くもない公園作るのに、
    4年もかかるなんて信じられない?
    それまでずっと、現状の駅前残土置場のままにする気?

    せめて、芝生広場にしてほしい。
    その程度なら、すぐにできるだろうし。

    怒りを感じるよ。

  44. 202 匿名J

    市役所に足りないのは、やる気なのか、能力なのか。

  45. 203 マンション住民さん

    201,202さんへまだ道路も出来てないのだからしょうがないのでは。URも色々やっていると思うけどな

  46. 204 匿名

    やっているように全然見えないのは気のせい?

  47. 205 マンション住民さん

    だから~道路をまず作らんと話にならん。と思うけどな

  48. 206 匿名

    公園も道路も時間がかかるのは色々と理由があるんですね。でもその色々が何かやビジョンが市民には見えてこないから不満に感じてしまうのだと思います。
    市民側で調べる事も必要かとは思いますが、市民に理解してもらえるよう市から働きかける事がもっと必要だとは思います。
    良い町になって欲しいという思いから不満という形で愚痴が出てしまうのは仕方ない事でしょう。
    とにかく早くより住みやすい町になって欲しいと願うばかりです。

  49. 207 マンション住民さん

    8号線地下鉄が延びて来るかもね
    まっ、10年後位だけどね

  50. 208 マンション住民さん

    皆様へ
    今日は、橋のイベントへ行きました?

  51. 209 マンション住民

    ベランダから見ただけですが人集まってましたね!
    これで少しは戸ケ崎交差点の渋滞が解消されるといいんですが。

  52. 210 匿名

    TXアベニューの一番奥に何か出来てますね。モデルルームらしいという話も聞きましたが、何が入るのでしょう。

  53. 211 マンション住民さん

    昨日、わけあって埼玉県救急医療センターに電話しました
    まだ夜の8時位なのに耳鼻科の担当が一人もいないと言われ
    明日の朝迄待って病院に行って下さいと・・・
    もちろん、三郷、草加の病院にもtelしたのですが結果は同じで。
    東京に居た時はと思って、東京の救急情報センターにかけると、何軒か
    教えてくれました。
    なんか、埼玉て・・・と、思ってしまった。
    誰か、同じような経験をしたかたっています?まあ、愚痴みたいな事だけど

  54. 212 マンション住民さん

    何故か最近水道の出がとても悪いです。シャワーや台所など全ての水道の出が悪い。施工会社に点検してもらいましたが、特に原因が分かりませんでした。
    ストレーナの詰まりでもないようです。
    みなさんのお宅は大丈夫でしょうか?

  55. 213 匿名さん

    <211
    それなら都内に住めばいいのに・・・・
    よくわからない・・・

  56. 214 マンション住民さん

    チームベリスタ!陰ながら応援しています!

  57. 215 マンション住民さん

    駅伝ですね
    私も応援してます

  58. 216 マンション住民さん

    駅伝盛り上がるといいですね。
    あと、古新田のタカラレーベンに続き、大瀬にフージャースが31戸、戸ヶ崎にタカラレーベンが111戸(12階建て)を分譲するようです。戸ヶ崎はいなげやの裏あたりなので、ベリスタからの眺望に影響でるかな・・・

  59. 217 匿名さん

    そういえば新中川橋経由の松戸行きのバス路線も新設されますね。

  60. 218 マンション住民さん

    戸ケ崎ってことは駅までバスですかね〜
    今の眺望は開けててお気に入りなので、影響があるか気になるとこです。

  61. 219 マンション住民さん

    駅伝は何位だったのでしょうか?

  62. 220 マンション住民さん

    50チーム中30位だったようですね!
    陸上チームなんかも参加している中で大健闘だったのではないでしょうか。

  63. 221 マンション住民さん

    インフルが流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?

  64. 222 マンション住民さん

    一応フレスポの病院でインフルエンザ注射を打ちました。

  65. 223 匿名さん

    地震すごかったですね。
    帰宅したら食器棚が倒れてました。やはりマンションは耐震グッズが必要ですね〜

  66. 224 匿名

    223です。
    家に帰宅出来ていない方はご参考下さい。マンション自体は亀裂もなく無事です。エレベーターは停止中ですが他は問題ありません。家の中は家具が倒れていたりはしますが窓やドアが歪んだりはしていないのでご安心下さい。逆流したのかトイレが水びたしになっていました。

  67. 225 マンション住民さん

    うちはガスが止まってるんですが、みなさんはガス使えてますか?

  68. 226 匿名さん

    廊下に設置されているガス設備で復旧操作をすれば使えるようになりますよ!
    操作方法は説明書に手順が記載されています。

  69. 227 匿名

    地震の影響はどのような状況でしょうか?八潮市も地震の影響が大きかったと聞いていますが、皆様は大丈夫ですか?

  70. 228 マンション住民さん

    エントランスに亀裂がありました。やはり無傷とはいかないみたいですね。
    他の掲示板では駐車場が損壊しているところもあるようなので被害はマシな方かと思われます。

  71. 229 マンション住民さん

    東電HPの停電輪番表に伊勢野の記載がないですね。
    八潮市は第4か第5だと思いますが、伊勢野は停電対象外という事でしょうか?

  72. 230 マンション住民さん

    今日は第4も第5の時間帯も結局停電は起きませんでしたね。
    もしかしたらこの地区だけ対象外ってことでしょうか?
    リストにも伊勢野の記載がないですし…。

  73. 231 マンション住民さん

    今日、なにげに南口の空地を見たら地質調査?をしているようだ
    何が建つのかな?

  74. 232 マンション住民さん

    南口の建築計画の案内板を見たら、遊技場・駐車場と書いてありました。
    パチンコ屋でしょうか。

  75. 233 マンション住民さん

    洋菓子店がオープンしたみたい。ラ・キュイソン。なかなか美味しいみたいです。
    場所は、フレスポ前の道を潮止小方面に行ったマンションの1F。

  76. 234 マンション住民さん

    ケーキ屋さん私も行きました
    でも味は・・・かなぁ
    まあ、今後に期待したいですね

  77. 235 匿名

    私も行ってきました。
    種類にもよるかと思いますが、私は美味しかったです♪
    周辺にオシャレなケーキ屋さんがなかったので、とても重宝出来そうです。
    駅前にもそういうオシャレなお店が出来てくれると嬉しいんですけどね。

  78. 236 マンション住民さん

    アサリの出汁にチゲ風味噌が絶妙でした。私は気に入りました。

  79. 237 マンション住民さん

    南口の駅前パチンコ店の反対運動が起きているようですね。
    WEBでも署名ができるようです。他のマンション掲示板に掲載されてました。
    http: //www .shomei .tv/project-1760.html
    投稿できなかったのでURLにスペースを加えてます。

  80. 238 マンション住民さん

    マインループ裏にある1F商業スペースに歯科医院とスターツしかない場所に、ミニストップがオープンするみたいです。6月29日。
    明るくなるし、駐輪所利用している人にはとても便利ですね。ベリスタ住民にもセブンまで行かずにすみ利便性ちょい改善です!

  81. 239 マンション住民さん

    ミニストップなんですね!
    またもや歯医者とか出来たらがっかりだなぁと思っていたので良かったです。
    それにしても南口のパチンコ店は何とかならないんですかね〜

  82. 240 マンション住民さん

    そんなにパチンコ屋イヤですかね・・・・私はやらないですが。
    あの敷地だから、他に何か一緒にできないか考えた方が体にいいかと!できればスーパーか飲食店!!!

  83. 241 匿名

    パチンコは嫌でしょう…
    パチンコ屋の実態は最悪だし
    パチンコやる人間のイメージも良くない
    他に一緒に出来ないか
    出来ますよパチンコ屋とは無関係と言い張る古物商が(笑)

    所詮違法賭博とそれに群がる違法賭博ユーザー
    イメージ良い訳無いです
    そして、そんなの作られたら街のイメージにも関わります

    合法賭博の競馬でさえ、場外馬券場の有る街ってアレでしょう

  84. 242 匿名

    北朝鮮のテポドンの開発費用って日本のパチンコの儲けで稼いでいるって話しも有りますね

    自分等の安全を脅かす物の費用稼ぎの設備が自分の街に出来るとなると複雑な心境です

    電力問題も有るし

  85. 243 マンション住民さん

    年明けてるよ。

  86. 244 住民さんE

    テレビで地震に対する、建物と地盤の共振についてやっていました。BELISTA八潮の建っている地盤は悪そうなので、建物の免震化を検討してくれないかな?費用が掛かっても構わないので。その分、建物の資産価値は上がると思うのですが…。

  87. 245 匿名さん

    ちょうせんパチンコはだめだろ?

  88. 249 入居済みさん

    住人の方にも
    同じ意見の方が多数いらっしゃると思い
    書き込みさせていただきます

    某幼稚園の園児がエントランスなどで
    毎日、うるさく迷惑しております
    エントランスは遊ぶ場所じゃありません
    お母さん方もそれを注意しないのも
    おかしいですよ
    そろそろ理事会に抗議する用意もできてますし
    エントランスの掲示板に張り出す用意もありますので
    よろしくお願いします

  89. 250 モンテディオ山形

    >>249
    器がちっちゃい。
    かわいそう。

    抗議したらいいじゃん。
    するからには名乗るのが普通ですけどね。連名なんてするなよ、かっこ悪い。

  90. 251 モンテディオ山形

    >>249
    あと一つ言うと、何なの?幼稚園児限定(笑)
    恨みでもあるの?

    幼稚園児が騒ぐくらいでみっともない。
    大人として、大目に見てやれよ。
    確かにエントランスで、は良くないのはわかるけどね。
    エントランスに近い方かね?

  91. 252 モンテディオ山形

    >>249
    ていうか、直接言えよ。

  92. 253 入居済みさん [男性 30代]

    窓開けてると大体決まった時間にタバコ臭い
    掲示板に張り出されてるのに、まだベランダで吸ってるのいるんかなぁ
    管理人さんにも言ってるけど効果無し

  93. 254 匿名さん

    そろそろ通報した方がいいと思う。

  94. 255 入居済みさん [男性 30代]

    >>254
    大抵同じ時間だから土手から一度確認したいくらい、タバコの煙は腹が立ちます
    10階のどの部屋だろう、ベランダでの喫煙無視してるよね

  95. 256 清水エスパルス

    >>251
    たまたま目にしたので投稿します。
    世間的なというか、実際はよくわかりませんが、幼稚園児だから…子供だから…というのはどうなんでしょう?
    子供には親がいます。迷惑なことをしたら親が時には怒り、時には言い聞かせ規律を教えるべきだと思います。
    子供だって、教えてもらえなければわからないと思うので…
    子供は元気なのが一番‼
    でもマンションとは集合住宅です。

  96. 257 了解ウォッチ [ 30代]

    マンションなんだから
    騒音やタバコは
    多少、しょうがないでしょ
    嫌なら戸建にしないの?
    と思いますよ
    利便性だけで
    マンション選んだなら
    甘いよね
    当然、モラルがあっての話ですが

  97. 258 ??

    このマンションペット可能でした??

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸