埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「感動大陸ユトリシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア
入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-05 22:52:55

ルールに従って住民の方はこちらで語り合いましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2009-05-10 22:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    感動は買って入居するまで
    入居後は、後悔だな。背伸びしてはいけないね。

  2. 402 匿名さん

    仕事でどっかの宗教の集まりに動員されて参加した時みたい。
    場所は、東京ドームだった。
    教祖=デベ ⇒最高ですかー?
    信者=入居者 ⇒最高でーす。
    皆、完全に洗脳されている。
    ネガポ辞典を見ると⇒住めば都

  3. 403 匿名さん

    こんなとこ背伸びで買う価格か?2000万円台の激安物件、仕様もお粗末。

  4. 404 入居済みさん

    管理が頭固すぎて買って後悔

    人を呼ぶのにも駐車場ネットでとらなきゃいけないし
    めんどくさ

    煙草もベランダで吸えず
    喫煙所は屋根もないし一ヵ所のみ

    ここはホテル以下だ

  5. 405 匿名さん

    あほか。共同住宅のルールもわからないで買うなよ。

  6. 406 匿名さん

    タバコは部屋の中で吸えばいいだけなんじゃないの?
    ベランダで吸うと他所様に迷惑がかかるかもしれないからうちは室内で吸ってる。
    部屋に匂いがつくのは自業自得だし、他所に迷惑かけるよりはいいだろうと思って。
    まぁ、それでも換気扇経由で多少は外には煙が流れるんだろうから
    ただの自己満足かもしれないけどね。

  7. 407 匿名さん

    もちろん自宅での喫煙なら誰も文句は言いません。

  8. 408 匿名さん

    タバコもそうだけど、お香はいいのか疑問


    近所が窓を開けてお香炊いてるらしく
    洗濯物がお香臭い(^-^;

    喫煙所、いつも賑わってますね。
    ペットのマナールーム入るとき
    臭くて嫌です。。。

  9. 409 匿名さん

    タバコは喫煙所で。
    お香は害は無いので問題ないですよね、奥様方。

  10. 410 匿名さん

    そのうち年老いて家族の誰かが亡くなれば、どのお宅でもお線香を毎朝あげるようになる
    のですから我慢しましょう。でも、御香を焚くなんて優雅なお宅があるのですね。

  11. 411 匿名さん

    おお、ユトリ共同住宅。

  12. 412 匿名さん

    ユトリシアユトリシア

    グリーングリーンとは結局なんだったんだ?
    今のロボット不気味

    お線香とお香は違うだろ
    お香はドンキとか売ってるやつだろ
    あれくさいだろ

    お線香はヨシ
    それわかる…


  13. 413 マンション住民さん

    そういえば、酒井法子の別荘の前を通ると、お香くさかったって証言あったね。
    本当のお香なら問題ないでしょ。
    お香がダメならアロマも、洗濯の柔軟剤も加齢臭も香水も、全部だめになるじゃん。

  14. 415 匿名さん

    なんだ、稲毛海岸のプラウド住民板でも臭いでもめてるじゃない。って事はネガの嫌がらせか。安心したよ。

  15. 416 匿名さん

    線香の臭いは、嫌いだな。
    御香は、香道と言われるくらい格式のあるもので、香りもきつくないよ。
    よく、ハンカチなど所持品からほのかな香りを漂わせている女性が居ましたね。

  16. 417 匿名さん

    そんな女性は、もういない。
    皆、むかし通った安キャバレーの香水の臭いと同じだよ。

  17. 418 京成パンダ

    別にお香臭くないけど??
    どの辺がくさいの??
    虫除けにならないかな!夏は虫が多そうだよね。

  18. 419 匿名さん

    この辺は、夏になると悪い虫が出るんですか?

  19. 421 マンション住民さん

    >404 そんなに厳しいか?
    タバコベランダ喫煙禁止されてないし、駐車場も予約制にしないと、常時停めっぱなしする人出てきそうだしね。

  20. 422 入居予定さん

    入居予定です。
    環境が良くてとても楽しみです。
    質問なのですが、体育館は個人でも簡単に予約できるのでしょうか?サークルに入らないと難しいのでしょうか?

  21. 424 匿名さん

    >423
    冷たいですね。
    ここは情報交換をする掲示板ではないですか?

    ちなみに、私は知りません。

  22. 425 匿名さん

    >424
    それは、共有すべき情報ではないよ。
    ここの住人なら利用規約を読めば!

  23. 426 マンション住民さん

    エアコン室外機の配管にカバーが付いていない住戸が結構あり、中には配管の付け方が悪くカバーがつけられないような素人取り付けのような住戸がありますが、標準のカバーを取り付けるというような規定はできないのでしょうか。

  24. 427 入居予定さん

    このマンションのセキュリティと管理の水準は他のマンションと比較してかなり良いと思われますが、住んでいる皆さんはどのように感じておられるでしょうか。マナー、ルールの守れない居住者はどのマンションにもいますが、そのような居住者にに対して適切に対処できない管理組合や管理会社が多くある中では特筆だと思います。

  25. 428 入居済みさん

    マナーやルールに関してはかなり細かくチェックされていると思います。
    知人が夜に荷物を届けにきてくれて駐車30分以内のところに停めて
    立ち話で1時間経ってしまったら、もう貼り紙されていました。
    自分も悪いので、申し訳なく思いましたが、
    すっごく見てるなあ~と感心してしまいました(笑)

    ただご近所のお話を伺うと
    5人家族だけどサイクルポートには3台しか停められない、
    バイク置場はもう満車で、バイク購入できないなど、
    対応して欲しいとおもう事はありますが、
    普段の管理が行き届いている割には
    その辺の対応は遅い様です。かなりの大型マンションなので
    融通きかないのも仕方ないとは思います。
    そこを我慢出来るなら、良い環境だとおもいます。

    皆様、知らない人でも挨拶するので
    気持ちがいい距離感です。

    ちなみに、体育館、個人で空いていれば
    簡単に予約できますが、
    サークルが押さえている時間もあるようなので
    すっごく自由という訳ではなさそうです。

  26. 429 契約済みさん

    そーなんだっ。

  27. 430 匿名さん

    体育館でのスポーツに制限がありますか?
    私はプロレスファンなので、トーナメントによる住民による60分3本勝負ユトリシア杯を検討しています。

  28. 431 匿名さん

    私は奥様とアバンチュールを楽しむためにゲストルームを予約制で受付ようと思います。

  29. 433 契約済みさん

    エアコンの移設はいつも自分で行っています。
    資材はホームセンターで安く買えます。
    素人仕事ですが機能的にはこれまで全く問題ありません。
    配管カバーはつけたことがありませんが、
    ユトリシアは426さんの言うように配管カバーをつけないといけないのでしょうか。


  30. 434 匿名さん

    配管カバーを付けないと、マンションの見栄えが悪くなって資産価値を下げると言われますね。
    マンションの価値は、ご自身にもですし、また他の方にも関係してきますので、カバー付きが好ましいとは思います。

  31. 435 匿名さん

    配管カバーを付けないと見映えだけでなく、冷暖房効率が落ちると言われています。

  32. 436 契約済みさん

    近隣でお酒や飲み物買うのにおすすめの店ってありますか?

  33. 438 匿名さん

    配管カバーなんて数千円。それを付けないの給与水準を疑いますよ。
    管理組合でつけるように指導しちゃいなよ。
    効率もよくなるのにね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  34. 439 匿名さん

    都内でも下町は付けない人多いよ。山手は逆にかなり珍しい。
    基本、自分自身がどのように観られても構わない人に多いよね。

  35. 440 入居前さん

    楽しみだなー。

  36. 441 購入検討中さん

    既に入居しているマンションを何軒か廻っていますが、施設全体の管理状況と住んでいる住居の1階ベランダ部分と全室のエアコン室外機の配管設置状態でそのマンションの入居者の実態(レベル)がわかります。本当にマンションは価格相応というのが当てはまっているように感じます。

  37. 442 契約済みさん

    お暇なんですね。

  38. 443 匿名さん

    なぜわざわざ住民板で?

  39. 446 入居済み住民さん

    441さんへ
    マンションのレベル?より、あなた自身のレベルを見直しして下さい。

  40. 448 マンション住民さん

    どーしたら売れるのかな?

  41. 451 匿名

    化粧カバーでマンションの価値が決まるって。
    無いだろ。
    それよりもダラダラ売らないで早く完売してほしい。
    売れ残りはそれこそ価値としてどうかと。

  42. 452 匿名

    5番街や森が完成して入居者がそろうまで何年かかるんだろう。いつまでも中途半端で嫌だな。

  43. 453 匿名さん

    完売前に壱番街の大規模修繕が始まるだろうから、いつまでも落ち着けないと思う。

  44. 455 匿名

    間取りだけではなく全体の完成予想図も気に入って購入したので残念です。早く完成して落ち着くといいですね。

  45. 458 匿名さん

    いや、売主が管理費等負担してくれるから、住民は困らない。
    五番街計画がなくなれば、共用施設の修繕、管理にかかる費用負担が増えるから困る

  46. 459 匿名さん

    結局五番街の完成はいつなのですか?

  47. 461 匿名さん

    全てが完成するまでに、これほど時間を要するマンションも珍しいですよね。。

  48. 462 匿名さん

    ベイタウンには、全てが完成しているのに完売するまで何年も要する珍しくも悲しいマンションがありますよ。

  49. 464 マンション住民さん

    >462
    柏の葉にも、同じデベロの完成物件あって、余ってるのに売りもせず第二弾に突入したとこあるけどね^ ^
    でも、あちらは完成しただけマシ。
    売主もここよりは安定感あってうらやましい。

  50. 465 契約済みさん

    五番館工場始まりましたね。完成は二年後かあ。バーベキュー出来るようになるのが楽しみ

  51. 467 匿名さん

    462さんはどこのマンションを希望なんでしょうか。
    あっ、ただの通りすがりか。

  52. 468 匿名住民

    五番街の工事って始まったんですか?
    毎日前を通っているのですが、囲いで中の様子がわかりません。

  53. 471 マンション住民さん

    1400戸はすごいな。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  54. 473 匿名さん

    習志野市の税収アップを期待して良いのでしょうか?

  55. 474 匿名さん

    ありません…。

  56. 476 契約済みさん

    この度ユトリシアを購入しました!今住んでいる所が社宅で光熱費がとても安く夏、冬以外はガス水道電気全部で7000円とかです。夏、冬は1万少し超えるぐらいです!

    ちなみに住んでいる所はユトリシアと同じ東習志野です。ユトリシアだと大体どれくらいになりますか?

    大人2人、それなりに出来る範囲の節約はします!

  57. 477 マンション住民さん

    久しぶりに感動した!

  58. 478 匿名さん

    おっ、社宅やっぱりユトリか。
    プラウド外れたか、お疲れ様。

  59. 479 マンション住民さん

    ゆとりでユトリシア。

  60. 481 匿名さん

    質ね…プラウド上だからね。
    社宅結局ユトリか。実籾の巨大団地でいい生活を!

  61. 482 最近入居済みさん

    プライベートパーク,広くてライトがついて夜もきれいですね。もう少ししたら夕涼みにもいい空間かも。
    早く五番街ができて,パークが倍の広さになるともっといいですね。

  62. 483 契約済みさん

    五番街出来てガーデンが広がるのは楽しみなんですが、バーベキューの匂いとか煙対策が気になってます。

  63. 484 入居済みさん

    そうですね。結構迷惑かもしれませんね。ない方がいいですね。

  64. 485 マンション住民さん

    タダで食わしてくれたら、臭いや煙は我慢してやるよ。

  65. 486 マンション住民さん

    はい

  66. 487 マンション住民さん

    BBQは屋外でしないと無理。

  67. 488 マンション住民さん

    バーベキューが終わった後の掃除は誰がするのでしょう。
    しっかり掃除をしてくれる人と、いい加減な人が居ると思いますし。

  68. 489 入居済み住民さん

    祭り楽しかったな〜っ。お疲れ様でした。

  69. 490 匿名さん

    共用部での火気使用不可と管理規約に書いてありますよ。

  70. 491 匿名さん

    夕方くらい、子供の鬼ごっこがうるさかったなぁ。
    こういうマンションだから多少は構わないけど、ちと度が過ぎる。

  71. 492 入居済み住民さん

    許してやれば(^_^;)

  72. 493 マンション住民さん

    駐輪場内で、自転車から降りずに乗ったまま移動する人。
    駐車場内で、ライトを点灯せず、スピードを出して車を走らせる人。
    ゴミ捨て場で、廃棄ルールを守らずに、置いていく人。

    いい加減にして欲しい。

  73. 494 マンション住民

    ベランダでタバコを吸う人。

    規約を守れよ。

    窓を開けるとタバコの匂いが・・・。
    子供が喘息なので、窓を開けるのが怖い。

  74. 495 契約済みさん

    494>規約守れとは?ベランダ喫煙禁止されていないけど?

  75. 496 匿名さん

    あほ。ベランダは火気厳禁だよ。そんなの知らないのかよボケ。マンション買うな、戸建いけ。

  76. 497 契約済みさん

    もう一度約款読むなりFOに聞くなりしてみたら?
    どちらがあほか良く判るから。

    ちなみに少し前に管理組合発行のベランダからの吸殻落下の掲示あったのみた?
    こうゆう事が続くとベランダ喫煙を「禁止を検討せざるを得ない」って書いてあったのみた?

    まあ実際には喫煙所行ってるけどね。


  77. 499 匿名さん

    ベランダ喫煙ok?嘘でしょ、民度低いわ。

  78. 500 マンション住民

    ベランダは確かに火気厳禁だが、
    タバコが火気に含まれるかは、グレーゾーンか。

    マナーの問題でもあると思う。

    喫煙所をもう少し増やせばいいような気もするが・・・。

  79. 501 gj

    めんどくさいな〜。煙草 辞めるよ。

  80. 503 匿名

    煙草は百害あって一利無し,酒は百薬の長,といいつつ飲み過ぎて害になっている自分。

  81. 505 匿名

    そういう504さんの記載もとても育ちが良い人のものとは思えないが,同類か。

  82. 507 匿名さん

    糞みたいな地域の
    みんなにびっくりにゅうす
    みずほは?

  83. 508 vkl

    502
    笑。とっくに辞めてるよ。仕事はできないけど。。(^_^;)

  84. 509 匿名さん

    >503
    酒は百薬の長と言えど万の病酒より至れり
    酒を飲むとアルコールだけでなく食べ物を多く摂取しやすくなりますから、糖尿や通風に気を
    付けましょうね。習志野市の高い国民健康保険料の元を取ろうなどと考えないことですね。

  85. 510 マンション住民さん

    皆さん携帯の電波入りますか?
    ソフトバンクのiphoneですが、電波は5本で入ってるんですが通話がいつも途切れ途切れなんです。
    他社にかえようか最新のiphoneにかえようか、固定電話を契約しようか迷ってます。

  86. 512 マンション住民さん

    511さん
    あなたの普通って10年前の常識ですか?普通だと思うならググってみてください(笑
    今や固定電話はセールスがよくかかってくるただの不要な電話という話が主流ですよ。
    実際このことで悩んで世代を超えて何人にも聞きましたが固定なんていらないよ~と何人にも言われました。

  87. 515 マンション住民さん

    >>513、514
    そうやっておっしゃられると思いましたけど、私が聞いたのは皆さん全員固定電話持ってらっしゃる方です。
    私も聞いた人も女ですが、年収1000万以上ありますよ。上司やそれ以外の方でも目上の方に聞いたので。もっと年収の多い方です。世帯年収にしたらもっと多いですけど。1000万以上じゃ512、513さんは少ないんでしょうね。貧乏人でごめんなさいね。

    表札も最近はつけない方もいらっしゃいますよ。家はつけてますが、そういう方がいてもそれは防犯上の理由だったりいろいろ理由があると私は理解してますけど。

    それから、文章をよく読んでください。固定電話はセールスが多いので不要という考え方が大前提です。忙しい時間や休んでいる時間までセールスを相手にしたくないんです。ケチるとかそういうことではないんですよ。

    よく、こういう掲示板で普通とか常識とかいう方多いですけど、普通・常識という言葉を使うこと自体人間性を疑います。「あなたの周りは」「あんたの…」言葉と品性を疑います。私の周りの人にも大変失礼です。
    私も、511の答えに対して普通ってググってみてくださいと同レベルでしかも笑いながらレスしたことは幼すぎたと反省してます。以降この掲示板は見るつもりありませんので、さようなら。

  88. 517 匿名さん

    セールスの電話?庶民は無いな。

  89. 519 内覧前さん

    今度内覧会に行きます。注意して見るところがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  90. 521 内覧前さん

    ありがとうございます。520にとっては、一生の買い物ではなさそうないいぶり(笑
    だったら、もっといいところ買えばいいのに。
    参考にさせていただきますね。

  91. 523 匿名さん

    わー、台風で中庭の竹がズタズタだ。

  92. 525 匿名さん

    固定電話は、オレオレ詐欺や金融商品などダマシの温床ツールですよ。
    ウチの実家は、いつも留守電にして絶対に直ぐ出るなと言ってあります。

  93. 527 匿名さん

    何かの申し込みをする時には、携帯ではなく固定電話の番号を書きますよね。
    ネットで物を買うときも電話番号は必須ですが、安易に携帯番号を記入しては駄目ですよ。
    固定電話の番号は、世帯の電話番号で、携帯は個人の電話番号という事を忘れてはいけません。
    個人情報を守るため、トラブルを事前に回避するためのコストと考えれば固定電話代なんて安い
    ものだと思いますよ。

  94. 529 最近入居済みさん

    インターネット料金安くなって助かりました。

  95. 530 匿名さん

    結構、上の階の音が聞こえるなぁ。
    ズンドコズンドコ…気が散る。
    造りが悪いのか、上がうるさ過ぎるのか、うちが神経質なのか。

  96. 535 匿名さん

    534さんは常に揺れていらっしゃるのですか?
    三半規管に問題があるのではないでしょうか。

  97. 541 入居済みさん

    はい!話題かえよう!

    ユトリカフェのユトリパンが超おいしい!
    メロンパンうまい!

  98. 542 入居済みさん

    雨の日にエントランスのところ(雨があたらない場所)で
    タバコを吸ってる人・・・最悪ですよ・・・。

  99. 543 引越前さん

    ぶどうパンも美味しかった!!

  100. 546 匿名さん

    上の階うるさいなあ!!
    何してんだ、一体…

  101. 547 入居済み住民さん

    エントランス?タバコは喫煙所で吸いましょう!!

  102. 548 入居済み住民さん

    ユトリシアに来て始めてのハロウィン。妻と娘は、塗り絵をして、仮装をして、お菓子貰って。。楽しんでいたみたいだよ。。自分は仕事でした。企画して下さっている皆さん、ありがとうございました。

  103. 549 入居済みさん

    ハロウィンの主催者は誰ですか?

  104. 550 入居済み住民さん

    誰っすか?

  105. 555 匿名さん

    ハロウィンだとそうなる。クリスマス会ならサンタクロースだ。

  106. 556 契約済みさん

    ペットって敷地内歩かせちゃダメなんですよね?
    結構アリーナ前とかで歩かせてる人見かけるんだけど。

  107. 557 入居済み住民さん

    私はペットかっていないけど。。。別にいいんじゃない。ちっちゃいこと言わないの!ユトリシア大陸は、広いのだ。

  108. 558 入居済み住民さん

    気になりません。むしろ微笑ましい光景ですが。。。。

  109. 559 匿名さん

    ペットは共用部歩かせてはダメです。抱きかかえるが運搬車に入れるかです。
    ペットを歩かせて共用部分に糞したら始末しないで逃げる人がいるからです。
    ペットを抱きかかえていると、たとえ糞しても買主の衣服でホールドできて、共用部分を汚さないからです。

  110. 560 契約済みさん

    >557
    >558
    いやいやあなたがたが気になるならないとかの問題ではなくて、
    ルールとしてはどうなんですか?と。

    犬嫌いな人からみたらほほえましいと言うよりは嫌悪感があるのでは?

  111. 561 匿名さん

    小さなペットだからといって近寄って行って、勝手になでたりしては駄目ですよ。
    ペットにさわる前に必ず飼い主の許可を得ること。
    さもないと、噛まれて怪我をしても文句言えません。突然近寄ってきて勝手にさわるから
    かまれるのと言われて終わりです。子供によく言い聞かせましょう。

  112. 562 匿名

    人間も触るまえに許可を得ることです。

  113. 563 入居済みさん

    タバコもペットもみんなできちんとルールを守って
    気持ちよく生活しましょうよ♪

  114. 564 匿名さん

    やたら神経質なユトリがない奴が多いなヽ(`Д´)ノ

  115. 565 匿名さん

    支払いもユトリない人多いんじゃない。このマンションは現金一括価格だからね。

  116. 566 匿名

    だからユトリシアって言うのですか?

  117. 567 匿名

    そうです。

  118. 568 入居済み住民さん

    私もSoftBankの携帯(Iphone)ですが、入ったりはいらなかったりしますね。
    このマンションに限った話ではないのであまり気にはしていませんが、私も他社に乗り換えようか
    検討しています。乗り換え割りはどこもやっているけど、どこかお得なところはないものですかね?

    乗換えだと4G(LTE)が対象になりますが、ドコモ、AUのユーザーの方いらっしゃったら
    LTEの入り具合教えていただけると大変助かります。

    話は全く異なりますが、コストコ横のイオンモール大分出来上がってきましたね。Openは
    そろそろでしょうか。

  119. 569 匿名

    チラシが入るから大丈夫だと思う。

  120. 570 匿名

    その時まで待てばいいです。

  121. 571 匿名

    だんだん街になってくるね。

  122. 573 入居済み住民さん

    SoftBankの屋内アンテナつけようかな?誰か付けてる方いませんか?

  123. 574 マンション住民さん

    上の部屋の音が割りとうるさい。
    何をしたらこれだけドカドカドカドカ階下に響く音になるんだろうと毎日疑問です。
    集合住宅って意識がないのかな。

    それとも造りがよくないんでしょうか。
    声とかの音は隣からも全然聞こえてこないんですけどね。

  124. 575 匿名さん

    都内の高級マンションだってドカドカやれば下に聞こえます。
    ここに書いても解決なんてしませんし、ここを買おうと検討している人の購買意欲を落とすだけで、何一つ良いことはありませんよ。

  125. 576 匿名

    戸建にしとけばよかったのでは?

  126. 577 マンション住民さん

    造りのせいではないならむしろ安心しました。
    日常的に響くので、普通に生活してるだけでこんな音がするのかと
    抜き足差し足で部屋を歩いていました。

    今までも集合住宅には何軒も住みましたがここまで響いてくることはなかったし、
    少し前にも「上がうるさい」というコメントがありましたので
    もしかしたら建物のせい?と疑ってしまいました。

    戸建てや他のマンションにはないメリットを選んでここに住んでいて、
    他に気になることもなく満足してますよ。

  127. 578 匿名さん

    うちはピアノ?の音が聴こえてきます。
    遮音性はマンションの値段相応と思って我慢していますが。

    趣味の音に関しては、造りの良し悪し抜きに
    ヘッドホンやカーペットを敷く等、配慮してほしいものです。

  128. 579 匿名

    マンションはサイレントピアノが常識。

  129. 580 匿名さん
  130. 581 マンション住民さん

    スロップシンクの方がありがたい。

  131. 582 匿名

    ベランダの掃除が楽になる。

  132. 583 匿名

    水攻め?

  133. 585 マンション住民さん

    スマホだとどこでも書けるよ。

  134. 586 匿名さん

    イオンタウンの戸田書店がいつの間にか閉店になっていた。

  135. 587 匿名

    知らなかった

  136. 588 匿名

    知ってたよ。

  137. 589 匿名

    知ってたよ。

  138. 590 匿名

    知りすぎてる。

  139. 591 マンション住民さん

    痛すぎる。

  140. 592 匿名さん

    >>591
    どこが痛いの?

  141. 594 匿名

    頭が痛い。

  142. 596 匿名

    やはり皆さん痛々しいのですね。

  143. 598 マンション住民さん

    痛いの痛いの、飛んでけー!

  144. 599 匿名

    ケムんパス

  145. 600 匿名

    モモンガだな。

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸