埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    戸別に解約できないのかなあ?

  2. 884 住民さんA

    Rasiに釣られて購入した嫁がひどくお怒りです・・・

  3. 885 匿名さん

    うちの嫁も(-。-;)

  4. 886 マンション住民さん

    エントランスと玄関前に対応した、カラーモニター付インターホンに代えてほしい!

  5. 887 匿名さん

    全戸無償で取り替えるほどこの会社にはお金があるとは思えない。

    あまり他の物件が物珍しいものを取り入れてないのは何故かということが良く判りました。
    もう一点、日本綜合地所が使ってる外壁は他よりも凝っていて良い物らしいですが、大型修繕の際に工程が複雑で施工に非常に手間が掛かり、通常よりも修繕費用が高くなるため、積み立てた金額から足が出た(追加徴収された)と日綜の物件に住んでいた友人から聞きました。
    今はいいけど大型修繕を考えると怖いです。

  6. 888 匿名さん

    >>881
    1台だけなら、わざわざ掲示板でみんなに言い付けるようなことをせずにその車のワイパーに小さい手紙でも挟んで教えてあげたらどうですか?

    さすがにキモいとまでは言いませんが、あなたがやってることは小学生並です。

  7. 889 匿名さん

    >>888
    何を持って小学生並なのかわからないけど・・・
    紙を挟んだってムダじゃない?
    だって周りがみ~んなたたんでんのに自分だけたたんでないのを気付かないくらい空気読めない人なのか、
    周りがみ~んなたたんでんのに気付いてるのにたたまないくらい空気読めない人なのかどっちかでしょ?
    そんな人には関わりたくないね。
    まぁ自分が迷惑かけられてるワケじゃないしwww

  8. 890 匿名さん

    夏休みの宿題は終わったのかい?

  9. 891 入居済みさん

    Rasiは無駄ですね。
    使ってないもの!
    今までの費用を返してもらいたい。また、これからはその費用を修繕積立金にまわしたいですね。

  10. 892 マンション住民さん

    CNT東部板(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46364/)で延伸後の停車駅の話が
    盛り上がっていますが、それによると我々の印西牧の原駅は

     ・北総線が成田空港まで延伸されるのにスカイライナーはおろか一般特急も停まらない
     ・現在の特急・急行は空港発の一般特急に一部取って代わるため、それが通過する牧の原は実質減便になる
     ・各駅停車は今まで通りだがスカイライナーの通過待ちで乗車時間が延びる

    ということで牧の原駅にとっては何のメリットもないどころかマイナスのようです。

    こういう事はこれからのマンションの資産価値にも影響してくると思うので、重要事項としての説明が
    一言あったべきでは無いでしょうか?

    ラズィの件といい、会社の対応があまりにもずさん過ぎると思いませんか?

  11. 893 匿名さん

    検討板での検討者での投稿と住民板でのマンション住民としての投稿。

    明らかな成りすまし乙。

  12. 894 住民さんE

    > Sライナー : (通過駅) ← (通過駅)  ← (通過駅)  ← (通過駅) ← 空港[始発]
    > 一般特急  :   中央  ← (通過駅)  ←  日医大   ←  湯川   ← 空港[始発]
    > 現北総線  :   中央  ← 牧の原[始発] ← 日医大[始発]
    >
    >    中央、日医大 → 新たに一般特急が停車、各駅は従来通りなので総じて利便性はアップ
    >               日医大の北総線始発は残る
    >    牧の原    → 一般特急が通過、北総特急&急行の減便の可能性があることで利便性ダウンも・・・
    >               状況はCNT東部(西白井・白井・小室)と同じ
    >               牧の原の北総線始発は残る


    この書き込みが基になっているようですね。
    特急が停まらないことは了承して買われている方が大多数だと思いますし、2番目、3番目に関しても
    購入時には予測できた事でしょうから、さすがに瑕疵とか重説事項にはあたらないと思いますよ。

    そんな私は空港へ車通勤なので特に問題ないですが、空港直通の各駅が無いのは誤算だったかも。
    空港まで行くのは特急以上だったんですね。何かと便利かなぁと期待していたんだけど・・・。

  13. 895 匿名さん

    各駅停車の成田空港行きも組み込まれるんではないでしょうか?

  14. 896 入居済みさん

    交番裏で自転車置き場を取り壊ししてますが、何か建つのでしょうか?

  15. 897 匿名さん

    各駅停車は北総線の運用なので日医大止まりで成田空港に行かないらしいです。
    (日医大から先は京成が運行する特急のみが運行とのこと)

  16. 898 入居済みさん

    各部屋のパソコンをつなげるにはどうしたらいいんでしょうか?
    それぞれの住居内にルーターとかってあるんですかね?
    どなたかマルチメディアコンセントを使って家庭内LAN構築に成功された方はいらっしゃいませんか?

  17. 899 入居済み住民さん

    以前にも少し話題に出ていた印西市における病院開設問題に関し、県に対して開設許可の再検討を求める要請書の署名の用紙が昨日の新聞の折込に入っていました。
    この問題は私達にとって本当に大きな問題だと思います。勿論私は署名しましたが、皆さんも内容をよくご確認していただければと思います。市民の大きな声として再検討を求めることが必要だと思っています。
    特にこれから出産や子育てをされる方にとっては大問題です。今のまま許可されてしまうと、ほとんど利用されない病院ができ、それ以降印西市の人口規模では病院をつくることはできないと言われています。このままでは私達に本当に必要な病院が印西市になく遠い病院に高い交通費を払って行かなければならなくなります。
    是非私達の声を県に届けましょう。

  18. 900 住民さんR

    新聞とってないから詳しく解らないけど、来年合併すると日医大も印西市になるから難しいと思うよ。

    総合病院がない、特急が停まらない、の2つは話題にしない方がいい。
    そんなの分かってた事でしょ!と外野から茶々入るだけ。
    それにたまに行く病院のシャトルバスがマンション前から出てる必要も無いでしょ。

  19. 901 ユニセラ

    中央にも総合?病院ができるらしいから↑の言う通り難しいだろうね。

    合併しちゃうと益々狭間になっちゃうんだよな、牧の原は…。
    地図上では真ん中になるのに。

  20. 902 住民さんD

    いずれ市役所が移転してくるでしょう。
    需要があるので一般特急も止まるようになるのでは。
    病院の件は分かりませんが、長期的な目でみたいと思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸