埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 863 マンション住民さん

    なぜ中庭だけでも歩かせたいとお考えなのでしょうか。

    一歩外に出れば芝生の綺麗な公園がたくさんあるのですから、そちらのほうがペットも喜ぶのではないでしょうか。

    また、中庭だけ、といってもじゃあどこからどこまでなのか等、曖昧になりそうなので

    今までどおり一律禁止が良いと思います。

  2. 864 入居済み住民さん

    本日も雨の中引越して来られてました。
    雨の中、お疲れ様でした。

  3. 865 入居済み住民さん

    NO859です
    皆さんご意見ありがとうございました
    この件は、無しで行きます

  4. 866 検討中

    住人の方、教えていただけますか?

    最近になって住まいを探し始めた者です。
    こちらの物件、いい意味でかなり気になっていて
    こちらの書き込みを参考にさせていただいています。

    その中にアクアビラだけの頃は住み心地も良さそうな感想があり
    反面フォレスト入居からなのか、井戸端会議やお子さんの躾的な面などの
    少々気になる点への指摘がありました。

    今はアクアビラ側は完売でしょうか?フォレストビラと
    アクアビラ住人での行き来などはあまりないのでしょうか?
    家の中で気になるまわりの騒音などありますか?

    購入者の方の掲示板に不適切な書き込みでしたらお許しください。

  5. 867 マンション住民さん

    昨日、帰ったらカルティエ4の1Fに消防隊員が、たくさん居たんですけど、何かボヤでもあったんですか?

  6. 868 匿名さん

    えっ!?
    何時頃にボヤがあったのですか?

  7. 869 匿名さん

    えっ!
    それって21時頃?

  8. 870 マンション住民さん

    住民さんだったら掲示板の張り紙読んでくださいね。

  9. 871 入居済み住民さん

    その通りです!

  10. 872 私も検討中

    私も1年前位からこの物件を継続して検討しております。
    その間、色々ありましたが、大幅値引きがされている今、再度検討をしております。

    売主の日綜さんは、スポンサー見つかるのでしょうか?
    営業さんの話では、7月中には決まると言ってましたが、その辺が懸念事項です。

    住民さんの方には、その辺の説明は何かありましたでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

    また、カルティエ4.5は、いまだ40件程売れ残っているとの事でしたが、
    先日、夜、車でとおりかかった時は、明かりがあまりなく、
    それ以上(60戸くらい)の売れ残りがあるように感じました。

    こちらについても、お教えいただけたら幸いです。

  11. 873 RE:私も検討中

    会社発表の「会社更生手続開始決定に伴うご説明」によれば、7/17までに裁判所に更正計画を提出とのこと。

    現状、どのような状態かわかりませんが、スポンサー確定の情報が出ていなければ、更正計画に支障が出ている可能性が高いのではないでしょうか?(スポンサーが決定できない何らかのマイナス事象が発生している)

    スポンサーが見つからなければ、日綜さん自体が解散し、売主の権利が別会社に移り、別会社による残物件の処分売りもあるのではないでしょうか?
    (あくまで可能性の話ですが)

    この時期の購入検討については、そのような事も考え、検討することが懸命な判断かと思います。
    ともあれ、更正計画の現状について、モデルルームの営業の方に聞いてみる事が良いと思います。

  12. 874 入居済み住民さん

    相変わらず男ならまだしも、女まで7ブンの前の信号を無視して横断です!
    その女は我がマンションへ!
    同じ住人かと思うと情けない!

  13. 875 それって、、、

    信号無視に男も女も関係ないと思うが・・・

    なぜ「男ならまだしも」なのか、そっちの方が気になる。

  14. 876 匿名さん

    駐車場1階でドアミラーたたんでないクルマ1台だけ発見www

  15. 877 住民

    プチ畑のコミュニティーサークルが立ち上がったか、ご存知の方いらっしゃいますか?
    マンション内で友達作りたいし、雑誌にも取り上げられているので興味があります!

  16. 878 入居済み住民さん

    875さん
    その通りですね!

  17. 879 匿名さん

    >>876
    1台だけってことは、あの広い駐車場を全部見て回ったってことだよね?

    …で、1台だけドアミラーを畳み忘れた車を見つけて、『レベルの低い住民見つけた♪』とばかりに喜んで書き込んでると…。

    はっきりいって、あんためちゃキモいよ。

  18. 880 匿名さん

    荒らしだよ。他の板にも同様の書き込みあったわ。内容からすると当住民ではないですね。

  19. 881 876

    >>879
    何度か必要があって1階駐車場の端から端を歩いてるけどそんなに広くないよね・・・
    それで毎回そのクルマだけたたんでないないんですけど。

  20. 882 マンション住民さん

    そんなくだらないことよりも、
    Rasiは今後どうしていくべきなのだろうか。

    修繕費用を考えると私はどちらもいらないに1票予定です。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸