千葉の新築分譲マンション掲示板「我孫子アクア・レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. 我孫子アクア・レジデンス Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 08:17:00

過去スレ

part1

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46916/

part 2

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46876/

HPは完売のため閉鎖されました。



こちらは過去スレです。
アクア・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-14 22:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクア・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 830 入居予定さん

    アクアの近くにコインラドリーってありますか?

  2. 831 ご近所さん

    近いかどうかはわかりませんが…
    駅の反対側の356沿いを天王台方面に行ったところ(T字路の信号)にあります。
    ごく近辺ではコインランドリーは見たことないです。

  3. 832 入居予定さん

    引越しの車ですが、B棟の人は正面エントランスから入り、左側に有る2基のエレベーター。
    C、D棟の人は、駐車場入口から車寄せに入り、そこで荷降ろしをして
    正面エントランス側の3基のエレベーターを使用との事でした。
    提携・非提携関係無く、このように搬入するそうです。

  4. 833 入居予定さん

    鍵の引渡し後すぐに入居予定です。先日提携引越し業者に見積もりしてもらいましたが、
    アクアまで車で5分、家族3人、家電製品はほとんど新品購入のため2トントラックのショート
    でエアコン1台設置も含め12万ちょっとでした。高いとは思いますが、時期が時期なので妥当かな・・・と。自分たちでも出来る荷物量ですが、自分たちでレンタカーしたり順番を待ち続けたりする労力を考えると提携でいいかもと思っています。搬入の1時間前ぐらいに連絡をしてくれるそうなのでその間引き払う賃貸の掃除などをしようと思っています。ちなみに数社に見積もり依頼しましたが、2月にならないと出来ないところが殆ど、大手A社には「大型マンションの一斉入居はお断りしています」とアッサリ言われました。

  5. 834 契約済みさん

    >829さん
    火災保険はちゃんと聞いてないので来週聞いてから決めようかなと思ってます。
    いちおう会社関連で見積もりはたのんでおいたので比べてみたいと思います。

    それと地震保険は入る方向で考えています。
    ローンも結構な額なので、まず倒壊することは無いとは思いますが、万が一地震で倒壊してローンだけが残ったらと思うと... 

    でもいろんな意見があるんですね、地震保険より生命保険に入るとは。
    私はちょっとピンときませんが

  6. 835 入居予定さん

    >830さん
    コインランドリーはアクア東側の道路(エスパぞいの広い道路)をずーっと駅南口も通り過ぎていくと右側にあります。
    アクアからだと車で5分もかからないくらいです。となりはガソリンスタンドです。

  7. 836 ご近所さん

    コインランドリーの件
    ↑それって813さんと同じとこだよ・・・

  8. 837 周辺住民さん

    834さん
    地震保険をもっと調べたらいいですよ。勘違いしているようですよ。

  9. 838 入居予定さん

    駐車場の申込書っていつくるんでしょうか?
    去年来たのは事前審査ですよね。申し込み書は12月下旬から1月上旬発送って書いてありましたが家だけまだってことはないですよね・・・

    アクアは1階のお庭やメインストリートの植栽がすすみとっても素敵になってきました。
    内覧会ももうすぐですし楽しみです。

    銀行は千葉銀にしました。対応の丁寧さと返済額指定方式が魅力なので・・・
    本当、京葉と0.2パーセント差を維持してほしかったですね。もう一押しだめかな〜

  10. 839 匿名さん

    千葉銀そんなに丁寧でした?窓口の対応は酷いものでしたよ。
    お金を貸していただくわけですが、向こうは借りていただくお客に対しての対応ではありませんでした。
    ちなみにアクア最寄支店の髪もじゃもじゃのおばさん行員。

  11. 840 匿名さん

    C銀の柏ローンセンターの対応は常識の範囲内。Kのローンセンターは人によってばらつきあり。

  12. 841 契約済みさん

    引越は提携に決めました。
    不要品処分を除くと都内からで10万円を切ったので。
    不要品処分だけ近くのリサイクルセンターにお願いするつもりです。
    提携以外だと、順番待ちで夜になったりすると延長料金が発生するみたいですね。
    それを考えると朝からスムーズに引っ越せる提携を選びました。

  13. 842 匿名さん

    引越しの見積もりとりましたが、これから他の業者もよんで比べる予定です。
    確かに大手の業者など数件断られました。来てくれるところもあるので
    やれるだけがんばってみるつもりです。いろんな意味で条件のいいところをえらびたいですしね

    あと話はかわりますが駅前のスポーツクラブはできるみたいです。 耐震か何かの検査に時間が
    かかっていたみたいです。二月頃から着工するみたいです。個人的にはとてもうれしいです。

  14. 843 入居予定さん

    838さん

    >駐車場の申込書っていつくるんでしょうか?
    >去年来たのは事前審査ですよね。申し込み書は12月下旬から1月上旬発送って書いてありましたが家だけまだってことはないですよね・・・

    うちにもまだ届いていません。
    届いた方いますか?

  15. 844 入居予定さん

    駐車場の申込書ですが、うちは金曜日に届きました。
    1月末必着で返信とのことです。

  16. 845 入居予定さん

    844さん

    843です。
    ご報告ありがとうございます。
    本日届きました。

  17. 846 トクメイ

    841さん
    えぇ〜都内からで10万切ったんですか?3月引越でですか?!
    うちも3末平日見積もりですぐ近くからの引越で13万ですよ!信じられません。。
    トラック2トンロングです。

  18. 847 入居予定さん

    駅前のスポーツクラブってどこら辺に建設予定ですか?

    B棟の隣りは商業施設と書いてありましたが、ここなんでしょうか?
    だとしたらすごく嬉しいです。

  19. 848 入居予定さん

    >847さん
    駅前のスポーツクラブは、以前モデルルームが建っていた場所です。
    駅前郵便局の隣の空き地ですよ。

    B棟の隣りは商業施設は、コンビニと歯科医が既に開業済みです。

  20. 849 契約済みさん

    スポーツクラブの建設、今度こそ本当ですか?
    すっかり、頓挫したものとあきらめていたので、本当だとしたら大変うれしいです!
    どの会社なんでしょうか?
    よ〜し。今度こそ運動を始めるぞ〜。
    (スポーツクラブは、いつも入会後半年で幽霊会員となり、1年後には退会している退会常習犯です。。。今度こそ続くかな?)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

総戸数 55戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸