千葉の新築分譲マンション掲示板「アイフォート船橋はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 藤原
  7. 船橋法典駅
  8. アイフォート船橋はどうですか?
けこき [更新日時] 2008-04-08 12:40:00

広い間取りに惹かれています。積み心地、住環境はどうなんでしょうか?
子どももいるので、幼稚園や保育園も気になりますが・・・。

 情報お待ちしています

[スレ作成日時]2006-07-01 15:19:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイフォート船橋パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 119 匿名さん

    117です。
    そうだね、急ぐ必要はないかも・・・
    ただココまで残ると、中古市場で仲介があつかわない事も・・・
    ファンドにおろして賃貸にまわされるかもね^^
    そうなると買えないし、もったいないかも・・・

    買い時か・・・?

  2. 120 匿名さん

    ここの条件では賃貸は難しいでしょう。
    デベが格安に賃貸業者に転売するならば別だけれど。

  3. 121 匿名さん

    もう、ホントここの営業電話、うざいです。勘弁して下さい。何度も何度も。

  4. 122 匿名さん

    新しい部屋どくとくの臭い
    畳の臭いって私は 好きですが〜
    臭いには 人それぞれの好みがありますよね。

  5. 123 匿名さん

    自分も7年ほど前に永住のつもりでマンション買いました。
    でも、いろんな事情で買い換えることに。2LDKで55平米くらい。
    あんまり広くないし、東京23区だったけど、雰囲気は下町。
    おまけに東京都のハザードマップでは危険度が上から2番目の地帯。
    でも、駅近複数路線使用可のおかげで、販売開始2週間で売れました。
    仲介業者曰く、設備は日進月歩だから中古で売るときには役立たず。
    日当たりや立地条件、特に駅へのアクセスが一番大切との事。
    日照については、将来悪くなる可能性もあるけど、たしかに駅への
    距離は変わることはないと思われるので、その辺は10年20年後に
    もし、売却することになった場合を想定しておいても、損はしないのでは?

  6. 124 匿名さん

    ここの建築会社って、民事再生法の適用中なんですね・・・
    なんかキケンな香りがする。

  7. 125 匿名さん

    なんかいろんなこと書いてあっておもろい。
    ところで目の前に出来つつある巨大マンション見て
    どう思われます?

  8. 126 近所をよく知る人

    ここも外観イマイチだけど、あそこもみたら結構チープなかんじ

  9. 127 匿名さん

    相変わらず電話営業すごい!!!
    「いいです」といったら、レスポンスなしで切られた...
    名簿で営業を請け負っている業者がやってるんだろうね...

  10. 128 ご近所さん

    完売してるんじゃないの?

  11. 129 入居済み住民さん

    なんだかんだいって結構ひっこしてこられてますよ。ウチのとらりはあいてるけど(^^)

  12. 130 ご近所さん

    今日広告入ってた。完売したらしい。あとキャンセル分とモデルルームらしいけど・・・。ほんとかいな?

  13. 131 匿名さん

    非常に腹のたつ営業電話あったので検索してここにきました。
    物売る態度じゃないね あれ

  14. 132 近所をよく知る人

    物売る態度っていうか、ウチに電話きてから3回目くらいにやっとマンション名明かすのはなんなんだ・・

  15. 133 入居済み住民さん

    管理人さんはいい方ですよ。住民の皆さんもいいかんじですし。
    営業さんもよい方ばかりですが、新規のお客さんをつかまえるのに
    変な電話をかけているのは悲しいですね。

     でも完売ならもうかかってこないですかね

  16. 134 購入検討中さん

    まだ完売していないようですね・・・

  17. 135 入居済み住民さん

    完売したようです。
    インフォメーションセンター?だった所が本来の施設である
    「集会室」にする為、原状回復工事をして頂いてる様子です。
    看板も、横断幕も無くなってスッキリしましたね。
    株式会社スプリング・ランズさん、販売お疲れ様でした。
    相場より安く購入でき、今となっては満足です。
    購入をきっかけに不動産の勉強をしましたが、坪単価100万円
    ちょっとで購入できる新築マンションは皆無ですね。
    日経新聞にもありましたが、鉄筋価格、運送費、人件費が
    今年大幅に上昇し、土地代がタダでも坪単価120万円位するらしい・・・。
    管理組合の皆さんと資産価値を落とさないように財産を守っていきます。

  18. 136 物件比較中さん

    祝完売。この物件を頑張って売られた営業マンの胃に穴が開いていないことを祈ります。広さ・価格だけが売りでは完売まで約2年かかるとういうことですね。対抗馬○○○○○ガーデンがでてきても売り切るとは、スプリング・ランズさんは賞賛に値します。

  19. 137 入居済み住民さん

    住民版つくりました!情報交換しましょう!

    掲示板トップから、千葉の住民版で、アイフォート船橋パークサイトへGO!

  20. 138 匿名さん

    まだ残ってますか?流石にもう完売してますよね?教えてください。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸