千葉の新築分譲マンション掲示板「イクシア柏<エスト>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. イクシア柏<エスト>
近所をよく知る人 [更新日時] 2008-07-29 19:58:00

イクシア柏<エスト>についての情報交換
JR常磐線「柏」駅徒歩11分
平成19年3月竣工

[スレ作成日時]2007-03-30 00:04:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イクシア柏エスト口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    こんにちわ。先日、モデルルームを見学してきました。入居済み住人さんのコメントは大変参考になりました。柏駅徒歩圏で検討していますが イクシア柏と同等物件はありません。まだ、この近くにマンションは建つのでしょうか?でも、価格があがっていますね!?どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか?教えてください。

  2. 21 ご近所さん

    クリオ柏
    http://www.meiwajisyo.co.jp/652_Kashiwa/index.html

    毎日のようにチラシが入ってきて辟易しております。

    また、この物件のすぐ隣にもマンション計画があるようです。
    野村不動産=プラウド柏旭町?)

  3. 22 匿名さん

    クリオ観てきました。予算オーバーです。これから、プレミアムフォレスト柏を見学してきます。価格は魅力的ですが、問題は駅距離と周辺環境ですかね・・

  4. 23 ご近所さん

    こんにちわ。私もモデルルーム見学してきました。
    最近、完成前のモデルームを見ていたせいかモデルルームは少し物足りない気もいましたが
    化粧(オプション)を取ったら、こんなもんかなと思いました。
    と言いつつ私達は予算が無いので値段が魅力的でした。柏から出るつもりは無いので旦那と夜中まで話合ってます。旦那は購入する方向で考えているのですが・・・
    入居されている方、購入した方の購入の決め手になったというものがあれば教えていただけませんでしょうか?

  5. 24 申込予定さん

    やはり、価格と駅距離ですよね。価格の割には、仕様もいいし!

  6. 25 近所をよく知る人

    DINKS@契約しちゃいました
    昔はドアーズ?あかちゃん本舗があったところですよね(古いなあ、私w

    今年から物件探しを始めイクシアにたどり着きました
    実はあまりいいイメージ持っていませんでした(排ガス・音など)
    気になる方は訪問してみてはどうだろう

    上でもおっしゃるように、広い部屋を望む方はダメかもしれません
    電車音が気にならなければ、お買い得物件だと思います
    遮断カーテンもきっといいアイテムになると思う
    駅までは、線路沿いをテクテク「南口」まで徒歩11分でした(丸井側)

    坪単価からしても柏らしい価格になっていると判断できます
    クリオはちょっと高いかなって思っちゃって、、6号渡&西口だし
    南向@道路4本で日当たりにおいて後々の心配はあまりしていません
    6号からちょっと脇なので排ガスのにおいもなかったみたい

    個人的には早くお風呂に入りたい★

  7. 27 物件比較中さん

    先日モデルルームを見学してきました。残りも少なくなってるみたいです。確かにお買い得物件かもしれませんね。現在、検討中です。モデルルームも生活のイメージがつきやすく素敵でした。

  8. 28 ご近所さん

    マンションについてた、看板 はずれましたね!完売したのかな!

  9. 29 物件比較中さん

    柏駅徒歩圏10分程度で検討中ですが、たどり着いたのが、イクシア・クリオ・センチュリーです。仕様が良いのはのはイクシアでした。水戸街道を越えると土地が安くなると聞きましたが・・・なぜクリオ・センチュリーは値段が高いのでしょうか?仕様をアップしてるようにも思えないのですが?

  10. 30 近所の土地に詳しい人

    表向きクリオは材料費高騰と地価上昇の為、と言われてます。

    駅近でプラスされ、、都内他で売れ残っている負債回収ONしてるかも。

    イクシアが安い理由は、クリオよりも以前の地価で算出されているから。
    当時は材料費もあがるぐらいだから、安くあがってるはず。

    クリオとの違いはここです。

  11. 31 匿名さん

    竣工から1年経ってるということは、売れ残りというよりも準中古っぽい感じがしてきます。
    その分の値引きとかあるんでしょうか?
    今から買っても1年目や2年目の無償修理をしてくれるのか、心配ですがどうですか?
    価格は最近のクリオとかと比べると、イクシアは内容の割りに安く見えるけど、
    よくよく見ると部屋の天井梁が多すぎませんか?気になりませんか?
    道路や線路は外のことだけど、室内の気になることは他にありますか?
    住んでる方が多いので、これから購入入居するのは安心点でもあります。
    柏に慣れてるので、やっぱり買える価格になるのかなぁと再検討中です。

  12. 32 入居予定さん

    もうすぐ、引渡しです。No19 さんの意見は参考になりました。

  13. 33 今月から入居してます

    DINKSです。
    (良いところ)最初はみなさんのおっしゃる通り、電車や車の音が気になりましたが慣れてくるものですね。
    そろそろ住み始めて一ヶ月になりますが、お風呂は大きいしリビングは南側なので日当たりも良く、とても暖かいです。お隣さんがお子さん二人いますが声はほとんど聞こえません。
    遊びに来たお友達や家族にも好評です。
    (悪いところ)ただ、ゴミ置き場に曜日を守らず置いていく人がいるみたいで、マナー(?)は少し悪いのかな、と思っています。
    私自身は長く住む家ですし仲良くしたいと思っているので、家にいるときは住人を見かけたら挨拶をしているのですが、素っ気無い人が多いです><(少し悲しい。。。)
    後は目の前の道路が結構車が通るので気をつけないと危ないです。(私も彼もひかれそうになったことがあります)

    総合的にはいい物件だと思います。残り少ないみたいなので、参考になるかわかりませんがご検討ください(^^)

  14. 34 匿名さん

    No.31さん
    >値引きAnd1年目や2年目の無償修理
    値引きや修理などMR営業に問い合わせすることをオススメします。
    今までの経験上、足を運んで親しくなって確認交渉するのが一番ですよ!
    ジョイントランドさんは強引な営業せず、自分のペースでしっかり確認できてよかったと思ってます。

    >気になりませんか?
    気になりませんでしたね。むしろ、ハリがないほうが心配かな。手抜きされてる可能性もありますからね。
    結局は個人価値観でしかありませんし、ならないような工夫をするまでだと考えましたので。

    値段・仕様・距離・・・100パーセント気に入る物件にめぐり合うのはなかなか難しいですよね。個人的には駅距離がどうしても気に入らなかった。
    クリオは徒歩9分と魅力的でしたが、6号渡る信号で待たされて10分以上と気が付きました。値段・仕様をイクシアに軍配があがりました。妥協、必要ですね。

  15. 35 匿名さん

    ゴミは24時間フリーと(いつでも出せる)聞いてますが違うのですか?
    あいさつは個人の考え方や性格なのでまぁ、いいかなと。

    私もここが気に入り購入予定です。
    みなさん宜しくおねがいします。

  16. 36 入居済み住民さん

    ゴミ出しは24時間OKですよ。
    入居して1ヶ月になりますが、すごく便利だな〜って思います。

    ただ指定の袋にパンパンに詰めて開けっ放しで置いてあったりするのが気になります。
    基本的なマナーは守りたいですね。

  17. 37 入居済み住民さん

    そろそろ物件数が少なくなっているそうです。
    住民としても喜ばしい事ですね♪

    組合も活気づいて来ました!ますますマナーと意識向上に頑張りたいと思います。
    管理人さんもいい方ですし(おもしろ話が豊富)気に入っています。

    同年代も多いようで安心してます。
    これからもよろしくお願いします!

  18. 38 匿名さん

    現在、東京在住のものです。
    ここの地域は渋滞だ、環境よくないだのなにかと、渋っていた物件。
    相方に急かされて冷やかしにモデルルーム見学、しかし思ったより悪くない。

    脇道を使えば渋滞回避出来そうだ。騒音は慣れ。
    マイナスイメージが先行しすぎていたようだ。

    常磐線も東京駅まで延びるなどもしもの賃貸でもいけそうだ。
    現場には行くものだね。

  19. 39 匿名さん

    とうとう残り1!何だかうれしいですね。
    よりよいマンションライフを過ごせるよう楽しくやって行きたいなぁ。

  20. 40 匿名さん

    完売おめでとうございます!

    垂れ幕はずれました。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸