埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ノルディック八千代緑が丘(旧称:エム・ブランド八千代緑が丘ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. ノルディック八千代緑が丘(旧称:エム・ブランド八千代緑が丘ってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2016-01-12 14:56:21

2008年にマツヤハウジングが売主となって販売の予定でしたが、経営破たんで工事がストップ、そのまま放っておかれていた物件です。

公式URL:http://duo-chiba.net/yachiyo/
<全体概要>
所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前40番2他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から徒歩15分
総戸数:109戸
完成:2012年6月下旬予定(2008年8月から2011年7月まで工事中断)
入居:2012年8月下旬予定


売主:フリージアハウス
施工会社:ファーストカルデア
管理会社:東邸管理



(旧名称時 物件詳細)
エム・ブランド八千代緑が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前40-2他
価格:2500万円-3930万円
間取:3LDK-5LDK
面積:70.61平米-98.19平米


【タイトル・本文を追記しました。2012.3.8 管理担当】
【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.1.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
ノルディック八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-19 16:18:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノルディック八千代緑が丘(旧称:エム・ブランド八千代緑が丘ってどうですか?)

  1. 21 購入検討中さん

    No.9 NO.13です

    NO.14さんありがとうございます。
    気にしないようにします。

    私達のメリットは実家が近いってのが一番なんですよね。
    ただ、やっぱり高い買い物なので、よく相談して決めようとは思ってます。

    実際契約された方が居るみたいですが、
    何が決め手でしたか?

  2. 22 近所をよく知る人

    実家が近いとか笑えるんですけど業者さん
    これだけ周辺に売れ残り物件が溢れているのにまだ出来てもいない物件を選ぶのでしょうか?
    マンションどころかもっと安い戸建てとかいくらでもありますよ
    契約したらわざわざもう見ないだろうし、契約しましたって言う釣り報告もこの時期にしないでしょう

  3. 23 匿名さん

    ここは「マンションの販売業者さん」か「戸建ての建売業者さん」もしくは「地場の不動産業者さん」がメインの掲示板ということでよいのでしょうか?

  4. 24 競合物件企業さん

    そうですね
    周辺に売れ残り物件が多数あるので、どこの業者も自分のところにお客を呼ぼうと必死です
    特にこの物件のように全ての面でほかよりも、良い所が見当たらない物件は必死です

  5. 25 物件比較中さん

    グランシティ八千代緑が丘とかでも2300万からと毎週のように宣伝していますが、ここが2900万位からなんておかしな話ですね
    どう考えても長谷工の施工のマンションでこの値段では買う人が居るとは考えられません
    とにかく安く作って、それなりの値段にするのが売り物の長谷工マンションですから
    周辺から比較してここを良いと思って買うというのは考え付かないですね
    しかもこの段階で契約したなんていうのはどう見ても販売業者の釣りですな
    まあどこも600万値引きとか宣伝していますから、わざと高い値段出して大幅値引き作戦なのでしょう

  6. 26 匿名さん

    ああここにいたよ。

    近隣のアンションスレに巣くっているというのは、都市伝説ではなかったのね。

  7. 27 販売関係者さん

    釣り業者さん
    巡回ご苦労さんです

    でもこの物件では売るのは容易でないですな
    駅から遠い上に、車もほとんど使えないようですし公害や騒音まである
    おまけに長谷工の安つくりで見栄えや中身も期待できない

    狭い所にあれだけ詰め込んでは息を付く暇さえない

    まあ宣伝通りのコンクリートの動物には良い環境なんでしょう

  8. 28 通りすがり

    なんかすごいことになってますね。

    No.14です。

    >21さん
    こんにちは。
    ご実家がお近くなのですね。
    僕は八千代市に住む建築関係を勉強中の学生です。
    今はまだ自分でマンションを買えない身なので本当に通りすがりです(笑)
    ご希望に合った物件が見つかるといいですね!

    21さんにあまり気にしないほうがいいですと言っておきながら恐縮なのですが、僕の投稿で更に火を点けてしまったのかなと思いまして一言だけ言わせてください。

    ほぼ同じ方がハンドルネームを変えて遊びに来ているようですが同じ八千代市民として恥ずかしいです。
    市民全体がこのように見られてしまう可能性は考えてもらえないのでしょうか。
    僕は他の地域から八千代市を気に入って選んでくれることはむしろ喜ばしいことだと思います。

    騒音を気にしておられるのでこの物件の近くにお住まいの方でしょうか。
    駅から遠いとか戸建の安いのが買えるとか言っていたら、結果的にご自身の家をも貶すことになり、自ら資産価値を下げていることに気が付きませんか?

    検討している方への八つ当りはかなり見苦しいです。
    それとここで施工会社の悪口を言っても意味がないのではないでしょうか。
    言うべき相手を確認し、もう少しスマートで建設的な話をしないと聞いてくれないのではないですか?
    何に対して不満があるのか、誰に対して言うべきなのか、もう一度良く精査していただくことをお勧めします。

    それでは長々と失礼致しました。
    ご検討中の方々には僕の投稿からこのような流れになってしまったことをお詫びします。

    きっとまた業者さんって言われてしまうのでしょうね…

  9. 29 物件比較中さん

    えらい荒れようですね
    検討者が数多くいる普通の掲示板では荒らしなんてスルーor話題転換で済むのに。
    ここはそれだけ検討者が少ないって事ですか・・・。

  10. 30 近所をよく知る人

    どう見ても業者じゃないか

    八千代市で一番嫌われているデベロッパーが長谷工です

    まあ他の地区でも変わらないでしょうけどね

    ここを検討している方が万が一居たら、八千代市役所に行って確認してみるとよいです

    あちこちで問題起こして居るのがわかります

    日興コーディアル跡地でも毎日住民に迷惑掛けて紛争中です

    よって長谷工の物件が嫌われているのは周知の事実です

    嘘だと思うなら現場に行ったり、市役所で確認していれば分かります

    しょっちゅう住民の苦情が電話や来客としてきています

    いちいち弁明に出て来るのは誰が見ても業者

    少なくともここを必死に擁護する理由なんか無いですからね

    長谷工物件を嫌っているのは八千代市以外でも多いです

    何故嫌われるのかは物件のつくりを見れば良く分かります

    周辺や購入者への配慮と言うものが全く無いです

    業者のキャッチボールは誰が見てもわかるので笑えます

  11. 31

    ↑ごくろうさま

  12. 32 物件比較中さん

    モデルルームは閑古鳥
    イオンには沢山お客が来ているけどここだけは騒音も無く静かです

  13. 33 物件比較中さん

    ここの業者さんたちは価格と広さとか言うけどどこと比較しているのだろう
    都内の一等地と比較しているの!?
    この周辺の地域と比べたら1000万台でもここより広いところあるし、3000万も出して資産価値を考えたらとても価格と広さは割に合わないですね
    3000万以上出して敷地十坪ちょっとですか?
    せめてもう少しゆとりのある作りなら良かったと思います
    駅から遠くて、敷地に山積みの機械駐車場は見た目と機能性が厳しいですね

  14. 35 匿名さん

    ↑たとえ業者だったとしても、こいつが一番嫌われていることに気づかないのかね。
    こいつの一人キャッチボールが一番笑えます。

  15. 36 近所をよく知る人

    ここの業者は釣りのキャッチボールじゃ誰も釣れないので、モデルルームに百姓一揆完売とか出してる
    閑古鳥が一杯でとても人が入れる状態で無いのに誰が買うんだ!?
    閑古鳥で完売したというのか?

    エイブルよりひどい過大広告になるな

    グランシティが去年の申し込みの時に90%以上埋まってますと言って売ったら、実は全くのガラガラだったと言うのと一緒で売れても居ないのに釣りで完売とかわざと出しているな

    まあ売れていたらわざわざ書きわし無いだろうしな

    駅から遠く他より立地は悪く、一等地と比較しないといけないほど値段は高い

    周辺の広さと値段考えたらどう見てもここは割り高で 戸建て買える価格

    おまけに長谷工の安い作りじゃ 見栄えも中身も他より良いことはありえないだろう

    当然現物見てから出ないと何だこりゃあってな事になる

    駅に遠いのに、山積みの機械式駐車場じゃ出し入れもまともに出来ない

    おまけに敷地一杯に作って、車どころか人が通るスペースさえ見当たらない

    騒音がひどくて中にも外にも迷惑 役所からも警告来ていて騒音で使えなくなるようだがな

    緑も無いし、せまい公園は国道沿いでは危険

    駅から15分とか普通に人間の歩く早さには設定されていない

    何か良い所あれば教えて欲しいぞ業者よ!

  16. 37 物件比較中さん

    ここを契約したとか業者が釣り投稿しているけど決め手は何か!?

    ここのメリットと決め手を検証!

    都内の一等地と比べたら安い!(周辺とは比べてはいけない)
    山奥から比べたら駅まで歩いていける距離だ!

    緑は無いが、最低限作らなければいけない規制ぎりぎりの公園もある!
    山のような機械駐車場は出し入れがほとんど出来ないが、車はおきっぱなしに出来る!

    狭い敷地に車が一杯だが、危険に敏感になる!
    いつ車が頭上に落ちてくるか分からないので危険に敏感になる!

    長谷工の安いつくりなので、壁から隣の声が聞けるかもしれない!
    長谷工の安いつくりなので、周りの他のマンションの人たちに優越感を与えることが出来る!

    機械の騒音がうるさくても、工事現場よりましなので忍耐力が付く!
    機械の騒音がうるさいので、自分たちの騒音が目立たない!

    車の出し入れに時間がかかりアイドリングで排気ガス充満するが、他の排気ガスが気にならなくなる!
    狭い公園は国道に付いているので、排気ガスが充満するが悪い環境に小さい頃からなれることが出来る!

    歩いていくには側にコンビニが無いので、お金がかからなくてすむ!
    雨の日は自転車に乗らなくなるので、買い物も少なくなりお金がかからなくてすむ!


    メリットは多く有りますね まだありますが
    他にもあれば業者さんの意見聞きたいです

  17. 38 土地勘無しさん

    物件比較中、近所をよく知る人&販売関係者って同じヤツだよね??

    頑張れニート!!おつーーーーーー

  18. 39 ご近所さん

    >36・37

    ハンドルネーム変えていろいろ言ってるけどさあー、普通に誰が見てもわかるヨ。
    ちょいと飛んでない?(何がかは自分で考えな。無理か…)
    もぉ〜いい加減同じ市民として頭きちゃったよ。っていうか恥ずかしいんですけど。

    ブログとか立ち上げてる人だよね多分。しかも深夜から朝方にかけてまで。
    お疲れ様で〜す(^^)/
    八千代市でかなり有名な、おすねカジリ虫●−トくんでしょ?
    もういい年なんだし、いい加減にしたら?結婚しろヨ!!!
    暇なのバレバレじゃん?お仕事は?あ、ニートだった。
    っていうかむしろこのマンション好きなんじゃないの?買えば?買えないか(^口^)
    いや買いなよ。

    閑古鳥とかいってるけど、そんなの中に入んなきゃわかんないじゃん?
    それか客として潜入してるとか???キモイヨ

    ここはちゃんと検討する人の為の意見交換の場所なの。

    もう観念して自分がどこの誰か、何を主張したいか、はっきりすれば?
    じゃないと誰も相手にしないよー。
    ネットで不特定人物装ってイジイジしちゃってさ。
    ただのオタクだってことに気付かないの?

    単に寂しいんでしょ?誰も構ってくれないから。
    本音で話せば皆わかってくれるよ!!(きっと…)

    みっともないよほんとに。いい年なんだからさ。

    こんだけ書き込みあるけど多分実際に書いてるのは数人なんだろうな…

  19. 40 物件比較中さん

    ここは数人の業者しか居ない誰も相手にしない閑古鳥専用マンションだな
    業者のキャッチボールと嘆きばかりじゃ誰も振り向きもせんな

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸