千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス稲毛エデュコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. サンクタス稲毛エデュコート

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-12-06 14:13:00

サンクタス稲毛エデュコートのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

サンクタス稲毛エデュコートでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス稲毛エデュコート口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

はじめまして。サンクタス稲毛を購入予定の者です。千葉市内の物件を見て回り、迷いに迷って決めました。
    どなたかサンクタス稲毛等の情報等ありましたら、教えて頂けますでしょうか?

2. 3 匿名さん

私もサンクタスを購入するか迷いましたがダイワハウスの販売が始まる6月までどちらを購入するか考えることにしました。
    すごくなやんでいますが価格帯次第と言ったところでしょうか。

3. 4 匿名さん

ダイワハウスのマンションの方向性は、「稲○台ハウス」です。サンクタスとは、方向性が違うといってました。かなり高級感のあるステイタスマンションにするらしく、価格帯も強気なお値段でした。(少し前の情報ですが・・・)

4. 5 03

稲○台ハウスと同じ方向性なんですね。それでは、平均価格帯も4000万〜ぐらいになるんでしょうね・・
    少し前の情報ではどれぐらいの価格帯でしたでしょうか、教えて頂ければ幸いです。
    どちらにしてもどちらかを購入したいと考えています。

5. 6 匿名さん

ここって建築確認会社がイー○ームズなんだけど大丈夫?

6. 7 03

確か、他の会社に再度チェックしてもらったとの事を伺った様な気がします。
    正直、今のご時世で欠陥出たらマスコミの良いネタになるので問題ないかなと私は考えています。気になるのは、西側の敷地の社宅ですかね?建て直しがあればサンクタスの西側が影になるのではと心配です。

7. 8 04

ダイワのマンションの価格帯は、3000万後半〜4500・4600万くらいだったかと記憶してます。
    稲○台ハウスが東南〜南向中心だったのに対し、こちらは西向が中心です。
    (東向・南向きもあります)
    サンクタスのスレで、ダイワの物件の話をするのは気が引けるので、ご興味があればですが、「D'グランセ稲毛」でスレを立てていただければ、そちらに配棟計画等書き込ませていただきます。(すいません。別スレの立て方がよくわからないもので・・・)

8. 9 匿名さん

これからこの辺りに建つ予定のマンションは(ダイワしかり野村しかり)価格がどんどん上がるの決定だし、サンクタスは稲毛駅徒歩圏内でギリ最後の3000万円代で購入できるマンションかも。

9. 10 04

稲○台ハウスの出現と人気は、「稲毛でも高級物件が売れるんだ!!」とデベにとっての「稲毛」のイメージを変えたそうです。
    土地の価格も上がるし、ダイワの物件もできたら、これから建つマンションもその路線で行くかもしれないですね。

10. 11 匿名さん

物件のHPです。

http://www.101064.jp/

11. 12 匿名さん

物件のHP見ました。価格もそこまで高くなくって、駅からまっすぐ一本道だから楽ですね。
    Lタイプについてるルーフバルコニーと普通のバルコニーはどう違うのかが分かりません。
    どなたか教えていただけませんか?

12. 13 匿名さん

ルーフバルコニーとは、屋根部分を利用したバルコニーのこと。マンションなどで階下の住戸の屋根部分を利用して設けたものが多い。

一般のバルコニーに比べ、広い空間を確保することができ、日当たりや開放感に優れていることが多く、アウトドアリビングとして利用したり、ガーデニングやパーティースペースに使用することもできる。下が住戸の場合が多いので、使用する場合は音への配慮が必要。また、ガーデニングに利用する場合は、排水口のドレーンの清掃などにも注意する必要がある。ルーフテラスと呼ぶこともある。

13. 14 匿名

サンクタス稲毛を購入しました!大和ハウスとレクセルをやっぱり比較してみましたが、比べてみてたった2,3分の違いで500〜600万円は違いましたね。かといって、安いものを買ったという感覚は無く、適正価格だな〜っ思いますね。一時金とかも大きな差がありましたよ。普通がどんなものかわかりませんが、サンクタスは30万円前後で大和ハウスは60万円ぐらいらしいですよ。我が家はその分繰上げ返済にあてようと思ってます。住宅に支出の比重を傾けすぎても…。うちにとってはちょうどいい買い物ができました。いいもの見つけた!という感じですね〜。

14. 15 匿名さん

確かに、サンクタスのいい所は、何よりも、価格の適正な面でしょうね。何年か前に出た稲○の杜に比べても若干価格が上がっているようです。でも、レクセル、大和の価格を見ると、将来的には、上がり傾向にあるとみていいと思いますね。やっぱりマンションの買い時期としては、サンクタスがぎりぎりのラインかもしれませんね!

15. 16 匿名さん

ここって直天井?直床でしたっけ?
    安いと聞いて興味を持っているのですが
    誰か教えてください。

16. 17 匿名さん

>サンクタスのいい所は、何よりも、価格の適正な面でしょうね

マンションにおける適正価格とは?
    基準となるような数字というのはあるのでしょうか?

17. 18 匿名さん

14さん
    ダイワの修繕一時金は5月に見に行ったときから
    20〜30万ぐらい下がってましたよ。
    ウチは80㎡台の部屋を検討しているのですが
    60万円もしないですよ。

18. 19 匿名さん

適正ってなにを基準に適正と言うのか私もよく分かりません。基準はそれぞれ違うし、私も基準となるものがあるなら知りたいです。。。
    確かにレクセルや大和と比べて安いとは思いますが、16さんの言うように直床だったと思いますし、最近のマンションではほとんど無いですよね。

19. 20 匿名さん

マンションの作りとかどこもそんなに大きく変わらないのに、ダイワやレクセルと比べてサンクタスは一時金安いですけど、どうなんでしょう?
    将来修繕する上で本当にそれで大丈夫なら安いにこしたことはありませんが、結局いずれ住人で負担することになるのではないかと気になります。

20. 21 匿名さん

日本で一番多い長谷工のマンションが直床ですよ。
    昔は床のコンクリートの中に配管を埋めてましたから修繕の時に大問題になりましたが、今は直床でも天井裏に配管通してますから全く問題ないと思います。
    修繕積立一時金の件ですが、安い高いと言ってもどのマンションも30年間で最低限の修繕をやった場合にかかる金額から逆算して出した金額じゃないんですかねぇ。いずれ住人で負担することになっても資産価値が維持出来るなら安いもんですし、マンションならどこも一緒ですよ。そんなに気になるなら一戸建てを買って修繕するかしないか自分で判断することをお勧めします。適正価格を追求したらこの仕様になったって事でしょうね。不動産に掘り出し物を求めるなら仲介会社の人と仲良くするしかないでしょうね。

21. 22 匿名さん

>>適正価格を追求したらこの仕様になったって事でしょうね
    以前の書き込みにもありましたが、適正価格とは何ですか?
    誰にとっての適正価格なのですか?

22. 23 匿名さん

サンクタス稲毛、工事が全然進んでいないように見えるのですが、どうなんでしょう…。
    まだ売れ残っているからなのか、それとも近くの団地の立て壊しでアスベストが出ているという
    ウワサを聞いたのですが、それと関係しているのか、いずれにしても気がかりです。。。

23. 24 匿名

サンクタス稲毛を購入予定の者です。
    No.23さんのアスベストが出ているというのは、本当ですか?
    詳しい情報を知っている方がいたら教えてください!

24. 25 匿名

No.24さんへ
    契約者のものです。わたしもこの掲示板を見て心配になったので調べてきました。近くの団地は公団の園生団地の古いほうの棟で、アスベストを使用していたのは壁の中の水道配管が90度に曲がる所の一部に使われていて、人体に影響を与えるほどの量ではないとのことでした。さらに、昭和62年にはそこで使用されていたものは密閉後、除去されたそうです。いずれにしても少し前に騒がれていた学校や駅等で使用されていた量と比べ物にならないぐらいの微量。現在は除去されているということ。買ってしまっていたので結果に安心しました。わたしはサンクタス買ってよかったと思っていますよ。近隣の物件も比較して見ましたが、金利が上がる今、他のは高くてウチは手が出ませんね。出せたとしてもあの内容の差なら断然サンクタスかな。あれぐらい高かったら都内でもっといいところを買いますよ。

25. 26 匿名

No.25さんへ
    No.24です。アスベストに関する情報、どうもありがとうございます!安心しました。
    うちもサンクタスを購入することになりそうです!近隣の物件との比較の結果、サンクタスがうちの条件に合っていると判断しました。稲毛以外も含め、様々な物件を見てきましたがサンクタスは価格も適正なのではないかと思います。

26. 27 匿名

№23さんへ
    サンクタス契約済の者です。
    今住んでいるところが近いので週末には前を通って見てるんですけど、確かに進んでないように見えますね。
    先週末ローン相談会の案内状がきましたが、それによると『工事も順調に進んでいて、西側の1.2Fの部屋の枠組みが出来つつある段階』だそうです。
    奥だから見えないだけでしょうか?

27. 28 匿名

工期が遅いのは雨が多かったせいでしょうね。どこも少し遅くなっていると思いますよ。
    コンクリートがある程度乾いてからじゃないと上を作れないはずですよ。
    よく言う突貫工事って生乾きの状態でどんどん進めるから後にズレが出てくるんですよ。
    天候はねどうもこうもならないですよ。晴れてる日に工事関係者の方がんばってください!っていうしかないですよ。

28. 29 匿名

No27さんへ
    今日担当者の方と一緒に工事の進行状況などを見てきました。確かに西側の1.2F部分の枠組みは出来ていました。
    お住まいが近いようなので周辺環境に詳しいと思います。稲毛に幾つか物件がある中で。何故サンクタスにしたのか、何か決め手になったことがあれば教えてください!

29. 30 匿名

№27です。
    うちは今の部屋(賃貸)が狭くなったため引越しを検討中のところにMRがオープンし、見学しました。
    購入の決め手は現在稲毛駅周辺に在住のため、あまり環境を変えたくなかったことと、価格・総戸数・駅までの距離…などでしょうか。
    他の方も書かれていますが、少し駅寄りにダイワの物件もありますが、西向きの部屋が多かったりうちには高かったりで止めました。
    あまり参考にはなりませんね。

30. 31 匿名さん

No.23です。わが家もサンクタス契約済みです。
    No.25さん、アスベストに関する詳しい情報ありがとうございます。安心しました。
    No.27さん、わが家にも先日「ローン相談会」の案内が届きました。
    順調に進んでいるようで、これまた安心しました。。
    No.29さん、うちも近所(賃貸)に住んでいます!購入の決め手は、
    駅からの距離&坂がないこと、価格&総戸数、間取り(お風呂やキッチンに窓がある点)、
    将来的にこどもが通う学校(小中台小)の通学路など…です。
    近くにスーパーができてくれたら申し分ないのですが…。
    ゴルフ5がスーパーになったらいいのに…。(ゴルフ5の関係者の方がいたらごめんなさい)

契約済みの方からの書き込みが増えてなんだか心強いです。
    もうひとつ気になることとして、サンクタスには来客用の駐車場がないですよね。
    有料の来客駐車場が確保されている分譲マンションもありますよね…。
    お友達などが車で遊びに来た時にはどうしたらいいものか。
    今からでも立体駐車場を1段高くして、来客用駐車場を確保して欲しい!!
    「住宅ローン相談会」の時に興大の方に訴えて見ようと思います。。。

31. 32 匿名

No,29です。
    No.27さん、No,23さん、地元の方のご意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。やはり周辺環境は地元の方のご意見を聞くのが一番参考になると思うので。
    ちなみに、アスベストの件を担当者に聞きました。No.25さんの説明とほぼ同じ回答が返ってきました。この件については、私も安心しています!

32. 33 匿名

契約者のものです。サンクタスに決めるまでに幾つか稲毛の物件のモデルルームを見に行きました。レクセルやD'グランゼのセキュリティに比べると、サンクタスは劣るように思います。私は地元の者ではないので稲毛の治安が良くわかりません。地元の方サンクタスのセキュリティは弱いと思いますか?ご意見お待ちしています。

33. 34 匿名

その分、価格に反映されているんじゃないですか?
    もっとセキュリティーのいいものを望むなら都内の1億ぐらいのタワーマンションとかすごいですよ。
    関門を5つぐらい通過しないと入れないとか。来客者はエレベーターが訪問階にしか停まらないとか。
    やっぱり治安の良くないところは、仕様よりセキュリティーに力を入れるでしょうし。
    高額収入者がたくさん住むところは、やはりそれなりの狙われる確立も増えますし。
    それら条件でないところは仕様の良さや価格に反映でしょうね。
    地元に住んでいますがあの通りはあまり危険とは聞きませんよ。
    実際近所の2年前のマンションでオートロックのみですが事件の話もなく不安を感じません、十分かと思います。
    流行りでつけているというのもありかもしれませんね。
    マンションの中は安心だけど…外は。ではなく、稲毛の駅前通りは治安安心ですよ。

34. 35 チャック

契約者です。他の契約者の皆様、うちにも「ローン相談会」の案内は来たのですが、
    「オプション説明会」ってどうなったのでしょう。
    契約時には担当者から暫く何もする事はないですね。8月頃に「オプション説明会」の案内が届くと思います。と言われたのですが、最近「オプション説明会」について聞かれた方いらっしゃいますか。

35. 36 匿名

契約者です。
    聞いてみました。9月の初旬に行うそうです。
    中旬ごろに案内状とか来るんじゃないですか?

36. 37 匿名

住宅ローン相談会行ってきました!
    結構混み合ってました。
    何もわからず参加しましたが分かりやすかったですよ。

37. 38 匿名

購入者です。
    購入した皆さんこんにちは。少し先の話になるのですが、皆さんは内覧会の時に、
    一級建築事務所などが行っている、内覧会同行サービスというものを利用する予定はありますか?

38. 39 チャック

No.36さん、早速のご回答ありがとうございます。9月に延びたんですね。
    思っていたより契約が進んでないのでしょうか。少し不安...。
    初めての購入なので不勉強ですが、一般的には「オプション説明会」って
    候補日が何日かあるもんなのでしょうか。9月は幼稚園の未就園児向けの
    説明会などが幾つかあるので、重なると困るかも。

39. 40 匿名

うちも住宅ローン相談会参加しました。
    住宅探している友達がいるので残りの部屋を教えてもらいました。
    残りはわずかでしたよ。契約が進んでいないというのは心配なさそうです。
    実際、もう完売近いので近々モデルルームも取り壊すとのことでした。
    部屋の色等の最終チェックをしに来て下さいともおっしゃってました。
    近々写真を撮りにいく予定です。
    好評のようで安心しました。

40. 41 匿名さん

41. 42 匿名

No.31のアスベストについて調べたものです。
    結果の書き込みはしましたが、わざわざ質問して答えてなんかしないですよ!
    皆さんハンドルネームを書き込んでいないだけじゃないですか?
    せっかく、同じマンションの契約者の方や購入検討の方と質問し合える場が出来たと思っていたのに。
    No.41さんのような書き込みはやめてもらいたいです。

きちんとサンクタス稲毛の物件についての情報交換の場にしませんか?
    間違ったことを書いているというわけではないのに。

42. 43 チャック

No.41さんの書き込みを見て、うっかりそうだったの?と思ってしまいました。
    確かに皆さんが「匿名さん」や「匿名」を使って居られるので、混乱しますね。
    ハンドルネームを付けても、「匿名」には変わりないですが、このスレッドの中の
    どなたの発言か判ると、よりコミュニケーションが取れた気持ちになれます。
    皆さんも出来れば、ハンドルネームを付けて頂けると嬉しいです。

> 残りはわずかでしたよ。契約が進んでいないというのは心配なさそうです。

最近の「住宅情報タウンズ」にここが載っていて、販売戸数11戸と
    なっていたのですが、これは残り戸数という事ではなかったんですね。

No.40さん、具体的に幾つぐらいか、判りますか?もちらん状況は変わるので、
    2〜3戸とか5戸ぐらいという雰囲気でいいので...

43. 44 匿名さん

>>42
    いやいや、ハンドルネームを書き込まないでレスしたら
    「匿名"さん"」になるのが仕様。
    24-32、32-40が"さん"抜きの「匿名」になっているのはなんでだろう。
    という疑問だと思いますよ。
    一度ハンドルを入力して投稿すると、次から入力の手間を省くため
    そのハンドルが設定されます。なんかのバグかな。

44. 45 PIKO

№27&№30です。№41さんのご指摘がありましたので、HNつけてみました。
    これからもよろしくお願いします。

№44さん、レス入力画面には名前欄に『匿名』としかでていませんでした。
    なので『匿名さん』って、自分で“さん”付〜?って思ってました。
    そういえば最初のほうの方々はみなさん“さん”付いてましたね。

話はそれましたが、№38さんのおっしゃっていた<内覧会同行サービス>を検討されてるかたっていらっしゃいますか?
    実は私も少し気になって調べたりしていたのですが、そこまでする必要があるのかさえわからなくて考え中です。

それと№23&№31さん、来客用の駐車場の件はその後興大の方にはお話されたんですか?
    ちょっと気になってます。

45. 46 匿名さん

46. 47 匿名さん

47. 48 おも

わたしもそう思います。
    No.46さんの書き込み見たら、嫌な思いをされると思いますよ。
    このような話はやめましょう!!!

ローン相談会の案内見ましたが、土日なのでうちは仕事で参加できそうにありません。
    どうでしたか?聞いたほうがよさそうですか?
    平日はやらないのかな?聞いた方いらっしゃいますか?

48. 49 44

>>46
    ほんとだ。良く気付いたね。
    ダイワ・レクセルへのコメントは軽くネガティブ入ってるし。

怪しいなあ...。
    同じハンドルで投稿してたということは、同じPCを使ってた可能性が高いね。
    管理人さんだったらそこいら辺、判断できるのかな。

さて。どうしたものか。

【異なるホストからの投稿であることを確認していますのでこれ以上この件への
     投稿はお控え下さいますようお願い致します。
     しかしながら、投稿された方には「匿名」というお名前以外のご利用をお願い
     したいと思います。ご協力よろしくお願いします。管理人】

49. 50 匿名

44さんの書かれたように、一度自分で「さん」を外すとあとはずっと「匿名」になります。
    私も、自分のハンドルに「さん」がついているのは変なので、外して「匿名」にしてますよ。
    そういう方、多いと思います。

50. 51 kei

内覧会の同行悩んでいます。結構な料金しますよね。
    友人はやったみたいです。
    安いとこあったら教えてください。

51. 52 izu

No24とNo38です。私は名前入力欄にはじめから「匿名」と入力されていたので、そのまま変更せずに利用していました。正直このようなサイトに書き込むのは初めてなのでHNをつけたほうがいいのか分からず、そのまま利用していました。HNを書き込まないと、こういうことが起きてしまうんですね・・・勉強になりました。という訳で、HNをつけてみました。

チャックさん、残りの戸数ははっきりいくつとはいえませんがほぼ完売に近いのではないかと思います。担当者の方にモデルルームはいつまでオープンしているか聞いたところ、販売のメドが付いたので8月末にはクローズするとのことでしたので。

52. 53 イナゲーゼ

NO.23&31です。私もHNつけてました!
    これからもよろしくお願いします。
    NO.45のPIKOさん 駐車場の件、まだ話をしていないです。
    「ローン相談会」には行ったのですが、帰り際にこどもが
    ぐずってしまって足早に退散してしまいました。
    私もモデルルームが8月末には取り壊しになると
    モデルルームの受付スタッフの方に聞いたので、
    ルームの写真を撮りに行こうと思いますので、その時にでも
    聞いてみようと思います。
    みなさんは「来客用駐車場」についてどのようにお考えですか?
    みなさんのいろいろな意見を聞いてみたいです。

「内覧会同行サービス」についてですが、真剣に検討はしていませんが
    気になるところです。。。NO.51のkeiさん、「結構な料金」って
    具体的にどのくらいかかるのか教えていただけると嬉しいです。
    マンション購入を検討しているときに、興大の担当の方から
    「一級建築士をしている方が図面を見てチェックしてから
    ここを契約したんですよ」なんて言っていたのですが、
    本当ですかね〜?
    もし本当だとしたら今後とても頼もしい存在なのですが…。

NO.48 おもさん
    ローン相談会、土日しかないのは確かにおかしいですね。
    我が家は「ローン初心者」なのでとてもわかりやすくて
    勉強になりましたケド、詳しい方なら大丈夫かも。。。
    最終的には12月頃にローン先を決めて審査に出せばいいとか
    なんとか言っていたような…。(曖昧ですみません)

53. 54 PIKO

来客用駐車場についてですが、あれば便利ですよね。
    でも<今からでも立体駐車場を1段高くして>というのはちょっと難しい気がします。
    ↑イナゲーゼさん、気分を害したならスミマセン…
    敷地配置図の奥のほうは地上4段地下1段となっていますが、これは地上部分の高さが8mまでと高さ制限があるようです。
    じゃあ地上1段地下2段のほうを高くすれば?って思ってみてもAタイプ(201号室になるのかな?)の部屋が丸見えになっちゃうかも。
    かといって今から地下2段タイプに変更っていってももう遅い気が…
    なので、空駐車場(車を持たないかたがいらっしゃればの話ですが…)を来客用にまわすほうがいいかなとも思います。
    まぁ住んでみてからの話し合いにはなりますが。

54. 55 izu

内覧会同行サービスについてですが、私が調べた限りでは5万前後のところが多いようです。
    サンクタスの担当者に同行サービスを検討中だと話しました。担当者の方は、そのようなサービスを依頼するのは勿論OKとのことでしたが、過去に設計&建設性能評価を受けている物件では内覧会で大きな問題点が出たことは無いとも言っていました。
    これが本当のことだとしても私個人としてはやはり依頼しようかなと思っています。一生に一度しかないかもしれない大きな買い物なので、出来ることはなるべくならやっておきたいので。

55. 56 チャック

izuさん、残りの戸数の回答ありがとうございます。
    早く完売してほしいと思う反面、8月末でMRが取り壊しと聞くと寂しい気がします。
    我侭な事言ってすみません。私も8月末までに一度行っておこうと思います。
    内覧会同行サービスですが、うちも検討しています。値段は5万円弱です。
    自分達だけで確認して、後で気がつくと後悔するので、一応慣れた人に見て貰いたいです。
    他の物件での指摘事項など参考にしたいとは思いますが、
    建物の構造上や建築業者の性質上、同物件の方が指摘事項も似通って来ると思うので、
    他のお部屋での指摘事項も情報交換できると嬉しいです。

56. 57 おも

ローン相談会、平日も開催するという案内状届きました!

57. 58 PIKO

おもさん、平日も開催されてよかったですね。
    うちは昨日『インテリアオプション相談会』の案内がきました。
    9月9日(土)・10日(日)の2日間だそうですが、また土日ですよ。
    お仕事休めそうですか?
    他のみなさんは「これは頼むぞ!」っていうオプション、何かありますか?
    参考にさせていただきたいので、良かったら教えてください。
    (ってまだカタログも来てないのに、つい先走ってしまってますが…)

58. 59 イナゲーゼ

PIKOさん来客用駐車場のご意見ありがとうございました〜!
    気分を害するなんてことはないですよ。。。

内覧会同行サービス、我が家も検討してみたいと思います。でも右も左も分からない状態…。
    引き続きみなさんからの動向報告を待って参考にしたいです。

「インテリオプション相談会」の案内届きました!カタログが届くのが楽しみです。
    マンションを購入して7年ほど経つ友人によると「ウッドデッキはもったいない」とのこと。
    風雨にさらされて5年程ですっかり傷んでしまったので、ホームセンターなどで購入して
    自分で敷き詰めた方がよかったと後悔していました。値段も結構するみたいなので…。

59. 60 pooh

インテリアオプションでは「オーダー表札」に興味あり♪
    他は価格が高くなりそうなので様子見かな(^^;

60. 61 ロイ

オプションで興味があるのは、
    1.ピクチャーレール
    2.エコカラット
    3.ガラスフィルム
    です。

どれも後付けでもっと安くできるようなので、オプションで付けるかどうか迷うところですが、「1」は壁掛け時計や絵画を飾りたい我家には必需品で、取付けは、ほぼ決定です。

内覧同行サービスは、予算が許せば有名な「さくら」等を検討してみたいです。

61. 62 匿名さん

62. 63 PIKO

皆様お久しぶりです。
    オプションカタログ来ましたね〜。毎日のようににらめっこです。
    イナゲーゼさん、うちもウッドデッキ入れようとしてたんですよ。でも価格を見て、即却下になりました…入居してから考えることになりました。
    poohさん、オーダー表札いかがでした?うちは他で頼むことになりそうです。
    ロイさん、うちもピクチャーレールつけようと思ってます。エコカラットも考え中です。ガラスフィルムは高いかなぁとも思いましたが、他に頼んで後から作業してもらうのが面倒なので自腹で頼むことにしました。
    でもファイルの仕方が雑だったのがちょっと残念でした。関係ないんですけどね…

そういえばこの前広告が入ってましたが、最終期になったんですね。キャンセル住戸が4戸あるみたいで稲毛駅前では広告配ってました。家にも「マンションどうですか〜」なんて営業さんがきました。その割にはMRはガラガラ…完売するんでしょうかね。

63. 64 pooh

我が家も毎日カタログとにらっめこ状態です(^^;
    オーダー表札も価格が高いので見送ることにしました。

あと4戸ですか。HPを見ても売行きの状況が見えないのでこの情報はありがたい。

64. 65 イナゲーゼ

みなさんお久しぶりです。オプションはどうしましたか?
    我が家は結局今回は見積もりのみ。申し込みまでの期間が短かくて他との比較ができなかったので
    やめにしておきました。次回12月頃に開催される予定と聞いたので、それまで悩みつづけます。
    モデルルームの前を通ったら「完売御礼!キャンセル住戸のみ」と張り出されていました!!
    それから来客駐車場のことですが、興大の方によると、今の段階で駐車場を希望していない人も
    けっこういるので駐車場が余ることになるそうで、それを来客用にまわすという考えがあるとの
    ことです。
    工事も順調に進んでいる感じですよね。よかったよかった。

65. 66 イナゲーゼ

改行がおかしくて読みにくいですね。すみません。。

66. 67 匿名さん

この間、南に面した広い部屋のキャンセルが出ましたと電話がありました。
    他の物件契約してしまってたから断ったけど、ちょっと残念だったな。
    ここお買い得だったし。

67. 68 匿名さん

契約者です。入居楽しみですね。忙しくてなかなか現地に行けなくて残念ですが、工事はどのくらい進んだのでしょうか?お近くの方情報ください。

68. 69 いなころ 

毎朝、通勤で前を通っています!! 工事は順調に進んでいるみたいですよ。楽しみですね。

69. 70 匿名さん

2回目のオプション会案内が届きましたね。
    工事の方はだいぶ進んでいました。

そろそろローンを決める時期だと思いますがみなさんはもう決められているのでしょうか。

70. 71 匿名さん

1月下旬竣工予定とお聞きしていますが、現場をみると他のほぼ同時期の新築マンションより工事の進みが少し遅いような気がするのですが。素人なのでよく分かりませんがちょっと気になっています。

71. 72 匿名さん

私も心配しています。明らかに他の同時期のマンションより遅いですよね。2月、3月にずれ込むのでしょうか・・・
    ローンの関係もあるし・・・

72. 73 匿名さん

ローン、うちもすご〜く悩んでいます。

73. 74 匿名さん

素敵な外観見えてますね!いよいよですよね。前を通る度に嬉しくて嬉しくてニッコリです!

74. 75 pooh

内覧会の連絡がやっと来ました。
    実物を見るのが楽しみです。

75. 76 PIKO

今日は(っていうかもう昨日ですが…)
    マンション入口の手前に車を止めて
    じっくり観察してきました。
    まだ1階西側の庭は手付かずでしたし、
    エントランス部分も工事中でした。
    最近は夜も23時過ぎでも工事中のようです。
    工事の皆さんにはもう少し頑張ってもらって
    いいものを造っていただきたいです。

76. 77 ささや

購入検討者です。今頃ですが・・。皆様、こちらの内廊下と、ベランダはタイル貼りですか?分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

77. 78 匿名さん

電話して聞いてみたら?そっちのほうが断然早いよ。

78. 79 イナゲーゼ

入居者説明会でもらった資料でわからないことがあったのですが・・・。
    TVはケーブルに入らないと、地上デジタルやBSデジタルも見られないのですか???
    今は賃貸マンションに住んでいて当たり前のようにデジタル放送を見ていたので、
    戸惑っています。みなさんケーブルの申し込みをされたのでしょうか?
    詳しいことをご存知の方がいたら教えてください。

内覧会楽しみですね。先日前を通ったら素敵なエントランスが見えました。

79. 80 匿名さん

ケーブルに申し込まなくても地デジ・地アナは見られますよ。
    ケーブルの担当の方もそうおっしゃっていました。
    (おそらくBSデジタルも問題ないと思います。)

ケーブルに入れば有料放送が見られるようになります。

80. 81 イナゲーゼ

No.80さん
    ありがとうございました。
    地デジを見るために一生お金を払い続けるのかなと思って
    憂鬱になっていたんです。
    駅からサンクタスに行く途中にある寂びれていた公園が
    現在整備中になっていますね!
    ロケット公園か区役所の公園にまで足を運ぶ覚悟でいましたが、
    近くに素敵な公園が出来上がってくれればうれしい限りです。。。

81. 82 稲毛在住25年

我が家も地デジ・地アナで悩みました。
    地デジ・地アナはケーブルテレビ局からケーブルで電波を送ってもらうので、毎月の支払いでケーブルテレビにケーブル使用料として数百円払うことになってます。
    (全世帯同じです)
    一生払いつつけることになると思います。
    さらに地デジ・地アナのアンテナはマンション屋上には設置されてません。
    ケーブルテレビ以外に地デジ・地アナを見る事は出来ません。

BSデジタルはマンション屋上にアンテナが設置してあり、無料で見ることができます。

毎月の支払い欄を確認して見てください。

82. 83 匿名さん

結構、道路ギリギリに建っているという感じですね。
    低層階は丸見えですね。

83. 84 匿名さん

確かに。南側の部屋は騒音がそれなりにあるかも。
    また西側の家は横の社宅から近いですね。
    でも夜、各部屋についている作業用の?ライトが照らすマンションは本当に綺麗!の一言です。

84. 85 匿名さん

今日内覧会行きました!
    行った皆さん、どうでした?
    予想外にライトコートが暗かったのと、直床がペコペコしてたのがちょっとショックでした・・が、エントランスがかわいかったので許します。

85. 86 匿名さん

うちは明日が内覧会です。
    昨日までエントランス工事をしていたので大丈夫かなぁと心配になりましたが、きれいになってたんですね。

床はモデルルームの時に気になっていたので問い合わせをしましたがペコペコが仕様だそうです。
    当時ネットで調べてみましたが防音のためのクッションがそうさせているようでした。
    あまり堅いと音が響くからと言うことのようです。
    うちは子供がいるので転んで頭を打ったときに柔らかい方が良いかなと考えることにしました。
    (畳からフローリングになるので堅い方が心配でした。)

86. 87 匿名さん

内覧会行きました。

たしかに、ライトコートは暗かったけど換気するためにあるものと考えていたので、全然気にしなかったです。

床ペコペコも防音のためだから、納得しています。

87. 88 イナゲーゼ

稲毛在住25年さん、ありがとうございます。
    今日内覧会に行った際に聞いてみましたが、興大の方は、地デジは無料でBSデジタルは
    有料だと思います・・・と自信なさげにおっしゃっていました。
    肝心のケーブルの方は駐車場でのオプション会に欠席でした。。。

内覧会の感想は・・・エントランスが素敵でした!でも段差が多いのがちょっと不便に思いました。
    裏の駐車場側からは段差なしで入れるそうですが。
    南側の騒音は窓を閉めていればあまり気にならなかったです。
    あらゆるところのサイズを計測して帰ったつもりが、けっこう計測漏れもあったので、
    明日内覧会のみなさまは気合いを入れて(笑)計測してくださいっ!

ところでみなさんは引越しは提携先の引越し屋さんにお願いする予定ですか?

88. 89 匿名さん

ライトコートの窓って結構暗いですよね。
    日当たりがいい日中に内覧会に行ったんですが、ライトコートがただの「真っ黒い壁」に
    なってました・・・。
    みなさん、どう思いました?
    自分はこの「黒い壁」が部屋の見た目を逆に暗くすることがイヤなので、カーテンをつけようかと考えています。

89. 90 pooh

モデルルームで見たライトコートが明るかったので実際のをみてちょっとがっかりしましたが
    お風呂場の換気が出来るだけでもいいかなと割り切ることにしました

引越し業者は提携先の所を利用することにしました
    この時期はどこの引越し業者もかきいれ時で見積もりさえ断わられると聞いたもので、、、

90. 91 匿名さん

ライトコートは暗かったですね。
    まあ今が一番暗い時期とはいえあまり明るさに期待はできそうにありませんね。

ただ、風通しは良かったです。
    昨日は天気も良く気持ちの良い風が通っていたので煙突だと思うことにします。(^-^)

91. 92 メリー

ライトコート・・・ライトコート・・・
    エントツみたい・・・
    窓から顔出せば見えてしまう。
    だけど、お気に入り!

92. 93 ハンズ

暗いライトコート

だめだね   期待はずれ

93. 94 ノキ

北向きの部屋は、暗くて狭くて購入どうしよう。。。リビングは明るくて気に入ってるんですが、迷う。ライトコートも暗いですね。煙突・・・

あとは全て私の中では完璧なんです!

94. 95 匿名さん

購入検討者です。
    が、ちょっとライトコートの話が気になりだしました・・・。

95. 96 匿名さん

でも、キャンセルする以外に、どうしようもないですよね。

96. 97 匿名さん

駐車場の場所の通知届きましたか?
    ハイルーフ車の方はみなさん敷地内駐車場におさまったのでしょうか?
    我が家はハイルーフ車申請を忘れてしまっていたため、
    指定された区画にはおさまらないことが判明。
    敷地内駐車場はあきらめて近所の駐車場を探そうと思っています。
    ああ、悔やんでも悔やみきれず・・・。

ライトコート、自分たちで照明つけたりするのはダメなんですかね?
    自然光ではないけど、間接照明のような明かりになるかも・・・。

97. 98 匿名さん

NO.97です。
    私の早とちりでした。ちゃんと区画に入りました。
    管理会社の方は車のサイズを調べなおして、きちんと納まるように
    割り振ってくれたそうです。
    まだ通知が届いていない方に不安を与えてしまい申し訳ありません。

98. 99 匿名さん

No.97さん

>>ライトコート、自分たちで照明つけたりするのはダメなんですかね?
    >>自然光ではないけど、間接照明のような明かりになるかも・・・。
    確かにそうすれば明るくて良いかもしれませんね。
    共有部になりそうなので勝手に取り付けたりはできませんが管理組合で話し合ってみるのも良いかもしれませんね。

99. 100 まるまる

モニター付きインターフォンって玄関先にも付いていないと意味ないと思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??1階のフェンスから軽く入れそうだし。。。防犯対策がイマイチです。。

100. 101 匿名さん

いくつかマンションを見ましたが各戸の玄関先にカメラが付いているところはみたことがないですね。
    受付での応対がない場合の玄関へのアプローチは基本的にNGのはずなのでそう言った場合は、玄関ののぞき窓見て、出ない・開けないといった対応をすれば良いのではないでしょうか。

101. 102 匿名さん

もう引渡しが始まっているようですが、住み心地はいかがですか?
    南側の道路の騒音と排ガスが気になっているのですが、南側入居の方、どうです?

102. 103 匿名さん

まだ引っ越しが済んでいないので掃除をした程度ですが、南向きの騒音は窓を閉めていれば気になりませんでしたよ。

103. 104 匿名

ってことは、窓を開けたらテレビの音声は聞き取れないかな。

104. 105 匿名

南側です。防音はしっかりしているはずなんですが、昨日は前の道路を物凄い音で走る1台のバイクの音がやたらと聞こえました。廊下側の部屋の下の窓は何か防犯対策考えていますか?鉄格子がないので何かしようかと思うのですが・・・

105. 106 匿名さん

もう引越しが終わっているかたもいらっしゃるようですが、幹事会社での引越しをされたかたはいらっしゃいますか?
    うちもお願いするのですが、どんな感じだったか教えていただけますか?

106. 107 匿名さん

窓を開けたらTVの音声は聞き取れないかも・・・です。ものすごい騒音で走るバイクは毎朝&夜
    目の前を通るように思います。時間がきまっているので通勤しているっぽいですが
    本当にうるさい。。。

排気ガスはどうなんでしょう?24時間換気システムって24時間排気ガスが入ってきている
    ってことなのかなあなんて思ったりもします。

我が家は斡旋会社での引っ越しはしませんでした。毎日のようにトラックがとまっていますが、
    若いスタッフ中心で、女の子も何人かいました。

107. 108 匿名さん

107さん>
    やはり24時間換気システムでも、色々在るみたいですよ。
    部屋の中の空気を外と入れ替えることが目的のシステムですから、やはり外が排気ガスが多ければ、ある程度は部屋の中に入ってきてしまうのではないでしょうか。
    空気清浄機みたいにしっかりしたフィルターがついたものもあるようですから、サンクタスがそういうシステムを使っているか、確認してみてはいかがでしょうか。

108. 109 匿名さん

やっぱり、春とか初夏は、窓を開けてまったりしたいですよねー・・。

109. 110 匿名さん

引越しはどのくらいの世帯が済んでいるのでしょうか?上階からの音が全くないのでちょっと疑問に思いました。(もしすでに引越し済みでこの静かさだとしたら防音はバッチリなんですが・・・)
    キャンセル住戸は2軒だけみたいですもんね。

それにしてもエントランス前と入ってすぐの階段をスロープにして欲しかったです・・・・・。。。
    切実な願いです・・・。

110. 111 匿名さん

スロープないのはキツイですよね。うちもベビーカーとか荷物とか運ぶのに、階段キツイです。

111. 112 入居済み住民さん

結構、ドタバタうるさいです(^^;
    階下に挨拶をしてない方はしておいた方がいいですよ、、

112. 113 匿名さん

NO.110です。
    NO.111さん。同じように感じている方がいて嬉しく思いました!内覧会のときにも訴えたのですが
    「駐車場側の入り口からはフラットなので・・・。そちらを利用してください」
    と言われてしまいました。
    駐車場側は車の出入りがあるし、ドアが重たい上にストッパーがなくて
    (防犯上仕方が無いそうです)、危なっかしいのであまり利用したくないのが本音です。
    なによりもせっかくの素敵なエントランスを通って自分の家に入りたいんです!!!
    なんとかならないんでしょうかね・・・。スロープ・・・。

NO.112さん。ということは我が家の上の方はまだ引越しをされていないということですね。。
    最後に引っ越してくる方はいつごろなんでしょうね。。。

113. 114 匿名さん

最近いやに他の部屋の水の流れる音が煩い気がします。それ以外はドタバタ音は感じませんが・・それから2日間でも掃除機をかけない日があろうものなら速効で綿ボコリができます。。最近空気清浄機を買ったので若干マシになりましたが、うちだけでしょうか?それにしても一番奥の1階の部屋ははたして売れるのでしょうか?北側で1階で防犯上も日当たりも最悪なのに値段高いですよね?

114. 115 匿名さん

購入者でも検討者でもなんでもありませんが、最近売れ残り物件の販売チラシが入ってきました。
    いずれも北向きであろう物件なのに、チラシには方角が記載されておらず、あたかも南向きのように記載されています。
    重要な要素なのに、隠すとは汚いなあ、とおもう今日この頃です。

115. 116 匿名さん

エントランスのスロープの件、利便性を考えると同意見ですが、
    気に入られている意匠を考えると難しい選択になるかと思います。
    また、エレベーターホール前の階段は、階段幅が狭く、ここにスロープを設けるのは、
    機能的にもお勧め出来る選択ではないと思います
    お気にめされている意匠を活かすと、スロープを設けるにしても、
    無味乾燥なコンクリートベタ打とは出来ず、例えば、石調となるでしょう
    それでは、スロープに求められる機能からはイマイチかと思います
    この規模(戸数)からすると、車との遭遇頻度も高くないと思いますので、
    駐車場からの迂回を良しとするのが懸命な判断なように思います

116. 117 入居済み住民さん

そうですね。玄関はスロープをつけられたとしてもエレベータ前の階段はスロープをつけるには短い感じですね。
    駐車場へ迂回するのは仕方がないとしても駐車場側のドアは重すぎてベビーカーや車イスだと通りづらいですよね。
    あのドアがエントランスの自動ドアのようにタッチアンドゴーできればそれが一番良いのかなと。
    買い物帰りに両手がふさがっている時にも便利だと思います。

117. 118 匿名さん

駐車場側のドアは重くて不便で、自動ドアと出来れば良いとのこと。
    しかし、フと思ったのですが、このドアは、防火扉を兼ねている可能性があります。防火扉であれば、法的に自動ドアとすることは出来ません。建築物の中にあれば屋内となります。え!外じゃないと思われるかもしれませんが、法的な建築物とは、4方が壁に囲まれ屋根があるものでもないのです。とすれば、避難階段を煙や炎から守る防火扉となっている可能性が高いです。
    で、メインエントランス側にスロープを設けることに話が戻ってしまいますね。

118. 119 bonjour

サンクタス稲毛の住民です。
    個人的に作って見ました。
    GoogleMAPに近くのバス停の時刻表と稲毛駅の時刻表をプロットしました。
    たいしたものではございませんが、ご興味がございましたらご覧ください。

http://village.fam**/

119. 121 とおりすがり

大文字とかで書いて、
    URL欄にコピペしたあとに小文字にしてもらえばいいと思いますよ。

120. 122 入居済み住民さん

No.121 by とおりすがり さん
    ありがとうございます。

http://village.FAM.CX

FAM.CXを小文字に置き換えてください。

121. 123 入居済み住民さん

ついに残り1戸!
    一階が先に売れたみたいですよ〜。
    早く完売するといいですよねっ!

122. 124 入居済み住人さん

ホント!3階早く売れるといいですね。
    お隣さんは完売したみたいですしね。
    毎週毎週日に焼けて頑張ってる興大さんあとひと頑張りです!

123. 125 入居済み住民さん

ついに完売したみたいですね!!
    サンクタス稲毛の公式HPが終了していました〜!
    興大さんお疲れ様でした。
    先日3ヶ月点検?でしたっけ・・・建設会社の方が事前チェックに来て下さいましたよね。
    とても丁寧で感じがいい方たちだったのでびっくりでした。
    もっと渋々・・・な感じかと思っていたので。
    マンションは戸建てに比べて現場の方との接点がナイので、
    物造りの側としてはきっとやりがいがないんだろうな〜なんて
    思っていたので、3ヶ月点検のときにきちんと感謝の気持ちを
    伝えたいものです!
    ・・・といっても我が家はほとんど修繕箇所はないんですが、みなさんはどうですか??
    入居の時には気になっていた未修繕のキズも、今となっては子どもたちに傷だらけにされているので、まったく気にならなくなってます(笑)
    駐車場も早くキレイになるといいですよね!

124. 126 入居済み住民さん

ホントですね!今日歩道沿いのレンガに貼ってあった募集のシールが無くなってることに気が付きました!
    来週は駐車場のコンクリートですしね。

125. 127 入居済み住民さん

教えて頂きたいのですが、最近、ボイラーの掃除とやらで営業マン来ましたか?ノーリツの人ではなく㈱何とかと言う会社で会社名覚えていませんが対応しなくて良い人なのでしょうか??「ノーリツのボイラーの掃除で・・・」と言われると必要なアフターケアなのかと思い、思わず鍵を開けそうになります。ただの営業マンなのでしょうか?基本的にはオリックスの管理会社からの連絡があった業者以外は対応する必要はないのでしょうか??皆さんの家はそういった謎の営業マンは来ますか??

126. 128 入居済み住民さん

最近は来ていませんが、入居してすぐの頃には何度かいろんな業者が来ました。
    ガスメーター周辺のアフターケアがどうのこうの・・・っといった業者が
    一番しつこくて、うっかり信用してしまいそうになりましたが、「またうかがいます」というわりには会社名も連絡先も名乗らず、怪しく思ったのでオリックスの管理会社に問い合わせたところ、「そのような依頼はしていないし、全体で管理する箇所なので安心してください」と言われました。それ以来我が家は怪しいと思ったら徹底的に断っています。

127. 129 入居済み住民さん

そういえば最近エントランスから営業マンだか勧誘だか知らない男の人がインターホンを押すことがしばしばありました。うちも全く対応していませんよ。

128. 130 入居済み住民さん

駐車場からのメイン入り口にあった溝の段差が無くなっていますね!!
    ちょっとした段差でしたがベビーカーがひっかかっていたのでとても嬉しいです!ちょっとずつ改善されて住みやすくなってきましたね。

ところでみなさんはスリーエフの裏手の八百屋さんご存知でしたか?
    私は最近気づいて、果物が安くておいしいので通っていま〜す。
    あとはおいしいパン店が近所にあったらいいなあと思います・・・。

129. 131 入居済み住民さん

裏手の八百屋、知ってます。
    夕方に行くと値引いてくれたりするのでかなりお得ですよ。

130. 132 入居済み住民さん

9/13寝室にアシダカグモが!
    恐怖でリビングに待機し捕まえ玄関外に逃がしてもらいまいました。

http://www.cyberoz.net/city/sekine/zukan410.htm

皆さんのお宅で出現した方いましたら情報教えて下さい。

2度と家に入れたくないです。

発生元、対処法 詳しい方教えて下さい。

131. 133 匿名

あげ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸