千葉の新築分譲マンション掲示板「IMPREST インプレスト高品」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 若葉区
  7. 千葉駅
  8. IMPREST インプレスト高品

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-12 23:23:28

インプレスト高品ってどうですか?
かなり、真剣に購入検討中です。モデルルームも行ってます。新しいブランド名第1号でかなり力が入っているようです。(東千葉と他にもう一つ計画中らしいですが。)千葉駅にはバスで6分とかなり近いようですが、施工は長谷工、販売が双日、管理が双日管理、施工の長谷工は知っていますが、双日は管理の実績もあまりないようですし、少し不安です。施工の長谷工は現在どの程度のレベルなのでしょうか?また、モデルルームに行かれた方が他にいれば、意見頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。


所在地:千葉県千葉市 若葉区高品町541番他(地番)
交通:総武本線「千葉」駅 バス6分 「祐光四丁目」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-03-04 20:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト高品口コミ掲示板・評判

  1. 118 入居済み住民さん

    たしかに修理費を積み立てから出されたくはないですね。
    あそこに監視カメラがあるんだからきちんと調べて壊した人に請求して欲しいですね。
    それでもダメなら器物損壊罪で警察への通報も考えて欲しいと思いますよ。

    路上駐車に関しては、もともと停めるほうがおかしいですよ。
    完全に常習になってるし、もっとしっかり管理してほしいです。

  2. 119 入居済み住民さん

    >115さん
    文句言われるような生活している人のほうがよっぽど恥ずかしいかと思いますが?
    管理規約という守るべきルールがあり、
    管理会社からも守って欲しい旨書かれた用紙が投函されているにも関わらず
    守らない人がいるという書き込みは決して人の生活に文句を言っているわけではなさそうですよ。

    暇な人っていやですね、と言いつつご自身もお暇そうですね。
    そんな文句ばっかりで嫌ならスルーすればいいのにわざわざ反論をするなんて。
    ひょっとしてご自身にお心あたりでもおありになるのでしょうか。

    画像載せられて嫌がらせって、そこを通って駐車スペースに行く住人からしたら
    ルールを守らない駐車の仕方のほうがよっぽど嫌がらせです。

  3. 122 入居済み住民さん

    苦情や文句に掲示板を利用してはいけないと思います。
    まず、ご自身の名前・部屋番を言ってみたらいかがでしょう?
    卑怯です。

  4. 123 入居済み住民さん

    >>121
    無いことを書き込むなら名誉毀損にもなるかもしれないが
    実際に管理規約違反をしている所を晒されているだけなら訴えても勝ち目無しw
    写真を載せて嫌がらせって言ったって、ルール違反しているのはどちら?といったところ。

    ちなみに写真載せたのは俺じゃねえよ?

    >>122
    所詮匿名の世界
    こんな所で書き込むのにイチイチ名前と部屋番号晒せないのは卑怯だという発想事態が異常。

    理事会発足したら管理規約に則った意見はしますよ。
    もちろん実名でねw

  5. 124 匿名さん

    >>122
    つ鏡

  6. 125 購入検討中さん

    ルールやマナーを守らない住人を擁護するのはおかしい

  7. 126 入居済み住民さん

    111を書き込んで方ストレス発散しましたか?

    どれだけ周りが不快な気持ちになったか分かってますか?

    一度精神科にいらしてみれば??
    24時間ストーカーご苦労様・・・あなたのことみんな分かってますよ。

    マンションが合わないなら一軒家に越してくださいませ。

  8. 127 入居済み住民さん

    集合住宅に住む以上そこの管理規約を守るべきだと思います。

    ルールを守らなければ、それこそ周りを不快にさせますよ。

    上の方、IPでも割り出して誰かわかったとおっしゃっているのでしょうか?

    わかったのであればその方へ直接言いに言ったらどうですか?

    こんな所でハッタリや憶測でモノを言うのはやめたほうがよろしいかと思います。

    111の言うことはもっともだと思いますよ。

    私もたまに廊下を歩いててお見かけしますよ、洗濯物のお部屋。

    先日でしたか、お知らせのような注意書きが配布されませんでしたか?

    間違いなく管理規約違反です。

    ただ部屋タイプまで書いてしまうのはどうかと思います。掲示板のマナーは悪いです。

    写真だってナンバーまではっきり写っているわけではないですから載せられても仕方ないのでは?

    載せられたくないのであれば管理規約を守れば良いだけの話だと思います。

    管理規約を守って生活すれば周りを不快にさせる事もないしそれをどうこう言う人もいない。

    皆さんがルールやマナーを守れば良いだけだと思います。

  9. 128 匿名

    車のマフラーがダサいとか、どうぞご勝手に言いな。
    それぞれ趣味の問題だろ。理解してもらおうとは思わないし。

    カッコ良くない。うん。
    どうせ高品だぜ。週末のジャスコかヨーカー堂に行く連中の住むマンション。
    カッコイイ奴なんていないさ。なぁ111番サンよ。

    あなたがどんなに素敵なのか見てみたいものだぜ。

    どうせ、熊のあっぷりけの付いたジャージでも着て、過ごしているんだろ。

    悔しかったら、セントラルタワーにでも引越しな。

  10. 129 周辺住民さん

    完成前だからセントラルタワーにはまだ引っ越せません。

  11. 130 匿名

    金持ち喧嘩せず。

    セントラルタワーに引っ越したい。

  12. 131 匿名さん

    これから購入されようとしてる方もこれを見てるでしょうから、皆様穏やかにいきましょうよ。マンションに住んで良かったこととか・・・。そんな話題はいかがでしょうか?

  13. 132 マンコミュファンさん

    111・127に賛成。

  14. 135 購入検討中さん

    ルールやマナーを守らない人が悪い、ということは理解できます。
    しかし、この掲示板を見て、このマンションだけは絶対に買いたくないと
    思いました。
    そういう人が私以外にもたくさんいると思います。

  15. 136 入居済み住民さん

    ルールは人に迷惑がかからない程度に守るべきだと
     
    特定の人を非難するのは過激かと

    静かに暮らしたいんで、ためになる話をして下さい。

  16. 137 匿名さん

    だから〜

    住民板へ行きなよ って。
    引渡し前から誰か立ててあったんだから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47084/

  17. 138 匿名

    135さん。
    私は逆です。最近のマンションは、うるさい人が多くて息苦しいです。
    そういった意味では、暮らしやそうです。

    大体ペットを抱いて、通路やエレベータなんか乗れますか。
    自転車も盗まれると困るので、エレベータで運びたいし
    エレキだって好きな時間に引きたいし
    子供は飛び跳ねるのは当たり前。
    布団は日に当たるように、手すりに乗せて干したい。
    高品は田舎なのに、いちいち車の止める場所なんか気にしない。

    実に快適に暮らせるのではないでしょうか。
    どうせ他のマンションも今のうちだけでしょう。どうせ5、6年たつと同じ。
    早いか遅いかの差だと思います。

  18. 139 入居済み住民さん

    このマンションのいいところ

    管理人さんやお掃除の方がいいひとです。
    知り合いになった住人の方々もいい人々ですよ。

    ご近所トラブルは当方ありません。


    ここ最近のどしゃぶりでも雨水トラブルなく、
    浴室乾燥で洗濯物乾かせるので助かります。

  19. 140 物件比較中さん

    >>138さん
    そりゃおかしいよ。
    管理規約で決まっていることは守らなければいけないと思いますよ。
    完全防音設備であれば好きな時間に音楽したってかまいませんし
    下に音が響かない設備にしてあれば子供が飛び跳ねたって構わないでしょう。
    そうでないなら周りに迷惑ですね?
    またペットを抱いてエレベーターに乗らなければいけない
    自転車をエレベーターで運んではいけない
    そういった規約を作ったマンションは、
    上記のような事象が原因でなにかトラブルがあったのではないですか?
    だから規約が出来たのだと思います。
    ヤンチャな学生ではないのですから、
    ルールは破るためにある、うるさくないから守らないというのは
    大人がすることではないと思いませんか?

    田舎だから車を停めるところはどこでもいい。
    これなんかは法律上、明らかに違反ですよ。
    ちなみにマンション敷地内は公道ではないので駐車違反ではありませんよ、念の為。

  20. 141 物件比較中さん

    140さんに同感!

    138さん、あなたがその行為を受ける立場だったら・・・ということは考えないんでしょうか?

    あなたが疲れて寝たいときに、エレキをガンガン弾かれたり、子供がギャーギャードタバタ
    騒がれても「あ〜自分は毎日寝られないけど、子供だからしょうがないよね!」と言えるのですか?

    12階から下にいた138さんに、布団が落下直撃してケガをしても「うん、布団はきちんと日に当てたいからしょうがないよね!」・・・で済ませられるんですか?

    違反駐車のせいで、あなたの車が出入りできなかったり、キズをつけられても平気なんですか?

    もう少し大人になりましょうよ。・・・と言いたいとこですが、上記が平気となれば逆に「すげ〜大人!!」なのかな?(汗)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸