千葉の新築分譲マンション掲示板「レクセル西白井ステーションオアシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 清水口
  7. 西白井駅
  8. レクセル西白井ステーションオアシスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-26 17:49:53

レクセル西白井ステーションオアシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県白井市清水口1-1061-4
価格:2980万円-5520万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米-106.08平米

[スレ作成日時]2008-06-14 01:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル西白井ステーションオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 77 匿名さん

    だからそれはないって言ってるじゃない。**。

  2. 78 匿名さん

    距離と時間の関係も分からないあなたの方があほ。

  3. 79 匿名さん

    アホがアホを呼ぶ…

  4. 80 匿名さん

    深夜料金で日医大から清水口まで約8,000円
    どれだけ奥地が遠いか分かった。
    メーターが信じられないほど速くカチカチ・・・

  5. 81 匿名さん

    ↑日医大に住み替えお勧め致します。環境良すぎますが、お求め易い価格にてお待ちしております。

  6. 82 マンション住民さん

    マンションはどうですか?

  7. 83 入居済み住民さん

    白井のレクセルがライオンズになってましたね。

  8. 84 匿名さん

    ライオンズなら確実に売れるでしょう。
    大京友の会でしたっけ?良客を抱えているそうです。

  9. 85 匿名さん

    良客はこんな辺鄙なところで買いません。

  10. 86 匿名さん

    完売しましたか?

    あと、テナントは入ったのでしょうか?

  11. 87 匿名さん

    外から明かりを見ている限りは、かなり売れてない気がするのですが…

  12. 88 匿名さん

    実際売れてないもんw

  13. 89 物件比較中さん

    西白井って穴場的な感じなのに、この強気な値段はちょっと...。
    町並み古くて老人多そうだけど、新鎌ヶ谷へも自転車とかバスで行けそうだし、値段がお得感があれば売れると思うのに。

  14. 90 匿名さん

    おおよそ8割方前後は売れているみたいだね。
    引っ越し前かも知れないけれど室内の電気はかなり点灯しているから。

  15. 91 匿名さん

    ここのマンション、白井の既存住民の評判は良くないようですね。
    購入する際には、隣駅の住民たちから良くない目で見られている点もよく考慮する必要があるでしょう。
    白井の運動家たちのホームページでも散々な書かれようです。

    「西白井の不協和音レクセル」
    http://ekimaehiroba.dtiblog.com/blog-entry-101.html

    「464から見たものですが、かなり大きく圧迫感がありますね〜。 」
    http://ekimaehiroba.dtiblog.com/blog-entry-99.html

    「西白井のレクセルマンションです。やっぱり強烈ですね 」
    http://ekimaehiroba.dtiblog.com/blog-entry-83.html

    人が住むところを「不協和音」とはねぇ・・・

  16. 92 購入検討中さん

    住宅情報ナビで価格をチェックしたら最上階13階の106.4m2が3950万円。
    こんな値段だったっけ?
    ひょっとしてあまりに売れないので値下げしてる?
    最上階が一番高額かと思っていたのですが>>1の価格帯「2980万円-5520万円」
    の5520万円ってどの部屋だったのでしょうか?
    現在売り出し中のものは4000万円以上のものは無いようです。
    あまりに値下げしてると何かありそうで怖いです。
    事情に詳しい人教えてください。

  17. 93 匿名さん

    最安は2290万円まで下がっていますね。
    この立地で1000万円台まで下げることは、あるとは思えませんが。。

  18. 94 匿名さん

    この立地で、この価格だったら相当お買い得だと思いますよ。
    マンションの仕様も良いですし。
    このご時世ほとんど値引きは当たり前ですし、それを表に出すか裏で交渉するかの違いだと思います。

  19. 95 匿名さん

    白井だけじゃなくこっちにも営業が沸いてんのか。
    もっと文章工夫しろって!おまえ営業成績最下位だろ?

  20. 96 匿名さん

    >>95
    違いますよ。何に怒っているのですか?

  21. 97 匿名さん

    ↑白井で中銀マンシオンという所に住んでいます。竣工当時は駅から一番近く、値段も高いものは億を越えて良いものでした。
    それが北側のバルコニーに鳩が来るので緑色の網をゲットで購入し、防御し始めた頃でしょうか?駅から近く、我々が購入した金額よりも安い質の良いマンションが立ち始めたのです。ヒューザー時代のトワイズが耐震偽装だったと発覚した時は小踊りして喜んだものでがその後も我々の所より素敵なマンションが次々に建設されて、そこに入居する幸せそうな人を見るとつい・・・。大変申し訳ございませんでした。以後、気を付けたいと思います。

  22. 98 匿名さん

    >97

    ヒューザー時代のトワイズというのは誤解を受ける表現なので訂正すべきでしょう。

  23. 99 匿名さん

    日本綜合地所のレイディアントシティは?

  24. 102 入居済みさん

    一階店舗は美容室なんですね、ちょっとがっかり。
    周りにたくさんあるので共倒れにならないといいのですが

  25. 103 匿名さん

    102さん

    テナント情報ありがとうございます。
    白井のライオンズのテナントはまだ決まってないですよね?

  26. 104 はらしょ

    1階の美容院は、先週OPEN。
    あの駅前には、昨年ビルの2階にあった美容院が閉店したばかり。
    美容院が人口の割りに、多すぎるように感じます。
    また、1年もしないうちに閉店するか、他の駅前の美容院がどこか閉店するのではないかと思います。

  27. 106 いつか買いたいさん

    美容院はチェーン店でしょうか?
    なんというお店ですか?

  28. 107 ご近所さん

    いつのまにやら完売してますね

  29. 109 ご近所さん

    4年たったのでいくつか売りにでてますね
    中々強気の価格です

  30. 110 匿名さん

    都内ならまだしも千葉ニュータウンで今日のような雨の日に傘をさして車の立体駐車場を操作して5分ぐらい待つのは我慢できませんね。駅から近いけど。

  31. 111 匿名さん

    間取りがいいですね。

  32. 112 サラリーマンさん

    もうちょっと安ければというのと駐車場が平置きなら良いんだけど。。

  33. 113 匿名

    友人が去年中古で購入し、先日遊びに行きましたが、設備も羨ましい位良く駅前なので住み心地もスッゴく良さそうです。
    私も住みたいですが、今売りに出てるのは、低層階なので、踏み切れません。
    低層階の意見をお聞かせ頂けませんか?

  34. 114 匿名さん

    駐車場なんですよね。
    平置きなら待ち時間がなくさっと乗れるので
    自動車通勤OKな人にとっては良いのでしょうけれど。
    それでも敷地内に停められるならいいほうなのかなぁ・・・
    外に借りるのも、という部分はあります。
    買物をたくさんした時には特にそう思う事になると思うんで。

  35. 115 匿名さん

    外に駐車場はほとんどありません。あっても遠くです。西白井は駐車場が困ります?

  36. 116 匿名さん

    中古出てますよ。2990万円で3件とも同じ部屋かな?

    http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12232/to_0000105278/

    90.88㎡なら広めですね。

    和室をリフォームしてLDKを広くするとかっこいいかも。
    床暖房もあるし、食洗機もあるし、ペット飼育もできるならいいのでは?
    安く買えた分でリノベーションもできるから、中古物件を狙うのもアリかと思ったりします。

  37. 117 匿名

    そうなんですよね…
    売りに出てるんですが、2階って言うのが気になって。
    主人もバルコニーなどで人目が気になっちゃうかなぁ…て。
    2人共設備はとても気に入ってるんですが…

  38. 118 匿名さん

    8年経っていて約3000万ですよね。
    駅近いと言っても西白井ですよね。
    西白井に鎌ヶ谷にちかいという以外に
    何かメリットありますか?
    もう少したして千葉ニュータウン中央の駅近に
    買ったほうがよくないですか?

  39. 119 物件比較中さん [男性 50代]

    駐車場の入れ換えは、無いんですか?
    一旦良い場所がとれたら、ずっと同じと言うのは、不公平では?

  40. 120 匿名さん

    駐車場が空いてないって
    論外ですわ

  41. 121 匿名さん

    外にも近いところには駐車場はないとの情報がありますから、
    車を持っている人は検討外かもしれませんが、
    築8年?で3000万というのは高いですか?
    90.88㎡という広さを考えるとけっこう魅力を感じますが、
    修繕のことなどが気になってしまいます。
    8年前の建物だと、今の新築と比べて何か違いがあったりしますか?
    設備面や建築の面などで。

  42. 122 匿名さん

    8年前なら一番の違いは節電レベルじゃないですかね?今は共用部明かりがLEDだったり、マンション一括受電で電気代が半額近かったり…。
    24時間換気が必須になった時や阪神大震災後に耐震基準が変わったような大きな変化は無いんじゃないかな?
    大きな買物ですから、買う気は無くても新築マンションも2棟くらい自分の目で見て特に給湯器等の水回り設備に8年前とどれぐらいの差があるのか見て確認した方が良いかも知れませんね。

  43. 123 匿名さん

    一括受電にしても電気代半額にはなりませんよ
    せいぜい10パーセントオフぐらいかな。
    因みに、管理組合の承認が降りれば後からでも一括受電に切り替えられます
    実際、築10年のうちのマンションも一括受電を利用していますよ。

  44. 124 匿名さん

    設備面や建築面ばかり気になって、節電のことまで気がつきませんでした。古いマンションも新しいマンションも良い面とそうでない面と両方ありそう。
    よく勉強しておかないと、見学に行っても気がつけなかったりしそうです。価格面だけで決めるのは良くないなと思いました。

  45. 125 物件比較中さん [男性 50代]

    >>124
    床暖房と浴室乾燥機とミストサウナが付いているので床暖を使用しない夏でも年間を通してガス料金が割引きされるそうです。

  46. 126 匿名さん

    >>125
    それは良い情報を得ました。
    少しでも光熱費が節約できるのはありがたいです。
    ミストサウナは頻繁に使うかどうかわかりませんが、
    浴室乾燥機はけっこう使いそうですから割引は嬉しいです。
    具体的にどの程度の金額になって、どの程度安くなるのか
    わかると良いのですが、各家庭によって、使い方によっても
    違いがでてくるのでしょうね。
    ガスの床暖って暖かいらしいので、床暖も使うだろうなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸