千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 695 匿名さん

    >>683

    足立ナンバーだから足立区民って、どんだけ短絡的なの?
    原付のナンバーじゃないんだから、対象地域はもっと広域(足立区台東区荒川区葛飾区墨田区江戸川区江東区)だっつーの。

    杉並区だって、杉並ナンバーじゃなくて練馬ナンバーだったでしょ?

  2. 696 匿名さん

    きっと人生を思い込みだけで生きている人たちなんだよ。ほっといてやろうや。

  3. 697 近所をよく知る人

    優越感を持ちたがるのは、劣等感の裏返しですよ! 無視!

    5年~10年後を見据えた建設的な意見を(勿論、建設的な批判は大いにOK)

  4. 698 匿名

    北総沿線。特に新鎌ケ谷と千葉ニュータウンは変貌する予感がしています
    個人的見解では世間が認めるのは、5~7年後くらいでしょうか。
    新鎌ケ谷周辺は道路整備がされ、渋滞が解消され都心に出やすくなることでびっくりするような進化を遂げると思いますがね

  5. 699 匿名さん

    新鎌ヶ谷~外環ができればな。
    しかしそれは5~10年ではまず無理。
    今のところは4半世紀~半世紀近い時間を要すと思われる。

    その間に車関連の需要は外環千葉区間と圏央道千葉区間沿線に持っていかれる。
    道路に関しては過度な期待はしないほうがいいよ。

  6. 700 匿名さん

    下流社会が大規模団地郡を中心に足立にあるのは事実、でも富裕層の数は北総沿線自治体より桁違いで多く
    区の財政が豊かなのも現実。

  7. 701 匿名さん

    ↑この人の書き込みが事実でないのが事実です。

  8. 702 683です

    >たった、10年w
    まさか、俺はもっと長く住んでるって自慢したいの?
    例えば、浜田山だってワンルームなら8万円代から、アパートなら7万円代から借りられるし、
    駐車場だって2万円代で楽勝。なんの自慢にもならんぞ(笑)。
    ただし、物件を購入となれば、そりゃあ自分も含め平民には無理だけどね。
    それともあなた、ご高齢の方・・?

    >695
    いやあ、驚いた!まさかこんな心無いイチャモンが付くとは・・(苦笑)。
    自分の中では、都内で運転マナーが悪いと思ったら足立ナンバー、というは歴然とした事実。
    その中には足立区も含まれるということをオブラートに表現したのに、何であなたは、
    わざわざハッキリ言い切るの!?煽るのは止めて欲しいものですね。
    私の書き込みを、もう一度よく読んでください。足立区を直接中傷するような表現は、一度も使っていませんよ。

    自分は杉並区に住んでたけど優越感なんてまるで感じないし、「優越感に浸りたいんじゃないか?」という人の
    心理が、さっぱり判らない。そういう人は劣等感の塊なのかなって思いますね。
    そんなに卑屈にならなくても・・と思います。大体、楽しくないでしょう?
    ちなみに今、自分は印西市民ですが劣等感なんて感じないですよ。
    仮に、「印西は、爆音撒き散らして走ってるマナーの悪い連中が多いから、最悪だね!」と言われたとして、
    それは市民に対して失礼なんですかね??自分なら、そうなんだよなあ・・って笑いながら、事実として
    認めるだけの話。具体的な区名を挙げるのは失礼だなんて意見がありましたが、少々了見が狭いですね。

  9. 703 695

    >>702
    何を書いているんだろう、この人は。
    どこがイチャモンなのか説明してみてよ。

    私が指摘しているのは、下の文章に対して1点だけ。
    >足立区は別世界。例えば都内で車を運転してて、唖然とする酷い運転をする車のナンバーを見ると、
    十中八九、足立ナンバーですから。

    「足立ナンバーは足立区民だけじゃなくて、もっと広域が対象のナンバーだ」という事実だけ。

    読み返してもらえばわかるけど、あなたが中傷してるなんて、一言も書いてないんだけど。
    それなのに、わざわざ、
    >足立区を直接中傷するような表現は、一度も使っていませんよ。
    …なんて書くということは、間接的に中傷する意図があったということを自白しているわけだ。

    あとね、
    >自分の中では、都内で運転マナーが悪いと思ったら足立ナンバー、というは歴然とした事実。
    「自分の中では」と書いた時点で、「事実」ではなくてあなたの主観なんだよね。
    その他の文章も支離滅裂だよ。
    ちゃんと、事実とあなたの主観を書き分けようね。

  10. 704 匿名

    足立区在住経験あります。
    感想としては、殺気立っている人が多く、身の危険を感じることが度々ありました。
    特に若者は・・・
    事件にまきこまれたくないので、夜の外出はしないようにしていました。
    足立区を非難しているわけでなく、一般的な足立区民は治安の悪さを自覚していますよ。
    怖いところと言われれば、否定する住民はいないと思いますが、

    参考↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137619166

  11. 705 匿名

    二人とも脳みそ溶ける前にやめなよ。醜い。

    千葉ニュー住民は脳内麻薬がでていて千葉ニュー****になっているから、他のエリアよりうちの方がこの点で勝ってるって言いたがりなんですよ。
    市場が評価していたら価格で現れますから、完全に主観ですね。
    残念な限りです。

  12. 706 匿名

    あ、きえた。
    ま ん せ ー ね。

  13. 707 匿名

    あ、きえた。
    ま ん せ ー ね。

  14. 708 検討中

    >687以降のこの書き込みの流れは新鎌ヶ谷、東松戸にとってもマイナスだと思うのだが…。

    おっとりまったりな千葉ニュータウンとは、また雰囲気が違うのですね。

  15. 709 匿名さん

    足立がそのような地域ならそこを通過する路線沿線を選ぶ間違いはしてはいけません。

  16. 710 匿名さん

    高砂から先の駅は高いから、いきなり治安が良くなるよ。
    なぜなら運賃が高くてもったいないから降りないのだよ・・

  17. 711 匿名さん

    >なぜなら運賃が高くてもったいないから降りないのだよ

    降りないから印旛日本医大まで行ってしまうわけ?
    そしたら、もっと高くなるぞ。

  18. 712 入居済み住民さん

    >703

    695で、「足立ナンバーだから足立区民って、どんだけ短絡的なの?」って書いてることが、イチャモンなんでしょ。
    あなたが勝手に断定して、場を荒らしているだけ。もう止めなさい。
    足立区在住の私の知人も、運転も含め皆怖いって言いますよ。個人の主観と言うより、事実に近いという感。

  19. 713 匿名

    「事実」さんよー。
    おめーみてーな奴が地方からくるから関東の治安が悪くなんだよ!

    ここは北総のスレだ!
    出てけ!!

  20. 714 周辺住民さん

    もうほっときましょう。

    アダチアダチ言ってる人は人間性が乏しいのでしょう。


    いつまでも絡んできますよ。

    信頼性のないネットを参考にしてるかわいそうな人、それでいいじゃない。

    私の知り合いは霞ヶ関勤務の北千住在住。
    気だてが良くてマナーにも厳しいです。
    70万人もいる街ですからいろんな人がいますよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸