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千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線 or 京葉線
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551
匿名さん
どう考えても総武線だろ。
利便性かが違うしそもそも京葉線沿いは埋め立て地ですよ(笑)
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552
匿名
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553
匿名さん
京葉線と総武線の選択肢しかなかったら京葉線でしょ、東銀座なら。
八丁堀乗り換えで東銀座or新木場乗換えで銀座一丁目。
でも千葉、蘇我、浜野って知らないや。
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554
匿名さん
何故、千葉、蘇我、浜野なのか謎だが、この三択は千葉以外ないでしょう。
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555
匿名さん
西日本在住でその選択肢だったら、製鉄かガラスなのかなと思ったけど、勤務地が東銀座って???
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556
匿名さん
京葉線の東京駅なら、東銀座まで歩ける距離だと思う。
乗換えするより早いよきっと、帰りも座れるし。
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557
千葉県民
京葉線の新形式車両投入は完全終了したようです。
その結果、東京駅での6人座りは武蔵野線の車両以外は殆どなくなっており、渋々7人座りになった様ですね。
これが総武快速、各停と同様に当たり前のシーンになってきた。
ただ優先席での足組み、携帯電話の使用は如何な物か? と。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
のぼり京葉線快速なう。
二俣新町のホームに綺麗に止まった。
ドアは開かず。ノーコメントで発車。
運転手間違えたんかいな?
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560
557
>>558
足を組んで通路まで足を投げ出す輩の事です。
特急列車じゃあるまいし優先席で何を勘違いしているのか?と。
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561
サラリーマンさん
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562
匿名さん
台風直撃の、今日の午後ですか?
総武線快速、総武線各停、どちらもガンガン走っとります、はい。もしJR止まっても、災害にめっぼう強い京成が並行して走っているし。
市川住まいの私、家に帰れず長時間足留めくらった経験って、過去10年以上、記憶にないなぁ。あっ、3.11は例外ね。
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563
匿名さん
>>562です。
なんて調子こいてたら、あらら、間引き運転???
でもまあ、この強風の中でも動いてるよ。偉いぞ、総武線!
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564
匿名
総武線も止まってます。
なので京成線で帰り中。
船橋まで帰れるかな?
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565
匿名さん
総武線止まる前に家に着いたけど、さすが京成、頼れるね。
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566
匿名
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567
サラリーマンさん
京成も止まったね…。
①グループ 京葉線・東西線
②グループ 総武線・武蔵野線
③グループ 常磐線・京成線・北総線・TX
の順で止まって残るは新京成のみ…。
新京成最強伝説。
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568
匿名さん
ついに新京成も
2011年09月21日 20時33分 現在 新京成線は、ただいま運転を見合わせています。
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569
匿名
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570
匿名
京成線と総武線は千葉県内のほとんどが並走しているのがGood!
昨夜は関東路線全滅だったけど本当に過去も現在も運休の確率は低い。
運休常連の総武線(&京葉線)がダメな時、マジ頼りになるサブ路線!
案外、働く親や学生にとっては千葉県最強は嘘ではないかも。
駅力はありませんがね。
千葉と船橋くらいしかない。
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571
匿名
こういう時、京成は本当に頼りになる
多少の暴風雨じゃ普通に運転してるしね
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572
匿名さん
>>570さん
>駅力はありませんがね。
>千葉と船橋くらいしかない。
デパートがあるかどうかとか、街の大きさで見ると千葉と船橋ですが、いくらなんでも千葉は遠過ぎ。
都心通勤者が住む場所として考えた場合、そして総武線と京成の並走区間と言う条件を付けた場合は、市川から船橋まで、が最強でしょう。
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573
匿名
京成津田沼駅前が寂しすぎる
もっとJR津田沼寄りに駅移設できないものだろうか?
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574
匿名
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575
千葉県民
京成に関しては民鉄である以上、JR東日本が2005年に発生させた羽越線特急脱線転覆事故の対策で神経質になっている影響がまだ及んでいないと思う。
鉄道の使命は『安全第一』。
定時性よりもスピードよりも、顧客に対するサービスよりも何よりも安全が最大のサービスであるのが基本。
2005年の大惨事以前は甘くなっていたと思う。
でも、311時に駅のシャッターを閉めて駅の構内から乗客を追い出す様な施策は馬鹿げているが。
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577
匿名さん
暴風に対して京成が強いのは、
1.総武線、京葉線、東西線は大部分が高架であるのに対し、
京成は地上部分が多く、横風の影響を受けにくい。
2.総武線、京葉線、東西線は1067mm軌間の狭軌であるのに対し、
京成は1435mm軌間の標準軌なので、多少の横風でも安定した走行が可能である。
という説明でどうでしょうか。
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578
匿名さん
>>576さん、
同意。
個人攻撃になってしまって心苦しいが、確かに575の文章はいただけない。頭の中で一旦文章を書き直してからでないと、理解しにくい。
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579
匿名さん
575さんの文章は充分に理解できますが。
内容ではなく、どうでもいい文章批評こそ見苦しい。
京成関係者かと思ってしまうよ。
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580
千葉県民
>>577
確かに京成は京浜急行同様国際標準軌を採用しており曲線での安定性は、狭軌よりは良いと思います。
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581
千葉県民
この頃、京葉線が新形式車両に統一されたことで混雑率が若干緩和された様に思う。
やはりこれまで7人座りシートにに6人座りしていた功罪が大きい感じ。総武快速・各停と同じく幅広車両になったこともあるけと強制7人座りになった事で一両に最高6人立席客が減った事もあるはず。
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582
匿名
今朝の京葉線、「車内で迷惑行為があった為遅延」
って……
何があったんだろ…
通勤ラッシュに本当に迷惑でした。
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583
匿名
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584
匿名
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586
匿名さん
京成線は国際標準軌道じゃありませんよ。
1372mmの中間ゲージで、都営(浅草線、新宿線)、京王、京急、京成が使っている軌道ですよ。
国際標準軌道は新幹線です。
それでもJR在来線より安定していますよね。京王線なんか直線が多いからビュンビュンはしっていますからね。
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587
物件比較中さん
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588
匿名さん
>>586
>京成線は国際標準軌道じゃありませんよ。
>1372mmの中間ゲージで、都営(浅草線、新宿線)、京王、京急、京成が使っている軌道ですよ。
?よく調べて訂正をお願いします。
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589
匿名さん
>>586
あなたも間違っている。
京王は狭軌。
京成の間違いですね。
ちなみに成田新高速鉄道内の複線から単線に変わる部分の分岐機は、上越新幹線と北陸新幹線の下り方向と同様に160km/hで走行できる高速分岐機がありますね。
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590
匿名さん
>589
京王が狭軌なら、どうやって都営新宿と直通運転しているの?
都営新宿も狭軌?
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591
589
>>586 が書いたことが混乱を招いている。
京成、京浜急行は1435mmの国際標準軌。
ウィキペディアで標準軌を調べて見な。
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592
匿名さん
軌道の件、思い込みで軽率な発言して混乱招きお詫びします。
よく調べてから発言します。
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593
匿名
京成、京急、浅草線は広軌(標準軌)→新幹線と同様。
京王、新宿線は馬車軌→都電と同様。(広軌>馬車軌>狭軌)
JRその他は殆ど狭軌。
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594
匿名さん
>>592
一瞬、自分の知識が間違いか? と疑った。
成田新高速鉄道は、やや旧成田新幹線が化けたものと解釈すべしです。
北総線内の掘割区間の曲線半径も旧成田新幹線そのものだから。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
先日、JRの幹部と意見交換したけど、天災による影響は総武線より京葉線の方が小さくなったと言い切ってましたよ。
(ただし、内房線等との直通による影響は除く)
湾岸地域はまだ開発が進んでますし、次年度はりんかい線と京葉線の直通が試行される。
総武線は利用者減も進んでるし、あぐらかいてるとやばいんじゃない??
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