千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-10 07:23:00

プロパストが四街道に建設するマンションどうでしょう?



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-09 21:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    四街道でこれだけの物件は初めてですね!しかも20階建て!!

    プロパストってところが旬な会社だし四街道が活気付くような気がしますね〜
    CMもやってましたよ!

    だけどちょっと高いんじゃないかい?

    余裕で駅徒歩圏内でこの値段出せば一軒家買えますもんね。

    あと500世帯ですよね?

    さばけるのかな。。

  2. 3 匿名さん

    確かに、高い。新価格ってやつか。この価格なら一戸建てのほうが良いという人も多いのでは。

    きっと売れ残るから、売れ残り物件を値切って買うのが賢いかも。

  3. 4 匿名さん

    さすがにこのエリアまで来ると戸建志向の人多そうですもんね。
    地価上昇中であれば都心勤務のサラリーマンもこの辺りまで検討範囲になってくるんでしょうけど、今のご時勢だと500戸はちょっと厳しいかも。

  4. 5 近所をよく知る人

    モデルルームを見てきました。
    完成度はかなり高いと思われます。
    ただし、この金額設定であれば、
    四街道駅付近で、庭付き戸建の購入も充分可能です。
    非常に迷うところですね!

  5. 6 匿名さん

    確かに四街道であの値段は高すぎますね
    すごくおしゃれなマンションだと思いました
    ただ個人的には収納が多いのはいいけど使いにくそうだと感じました
    あとキッチンがオープンすぎるのと扉が観音開きのが
    私的には使いにくいかな〜
    あの場所で今時のマンションのわりにアルコーブも狭いですね
    でもトイレが「あらうーの」なのがいいですね!
    モデルルームがオプションだらけなので標準がどうなのかわかりづらかったです
    あとは松雪泰子さんにお金はどんだけ使ったんだろうかてのが気になります、、、

  6. 7 サラリーマンさん

    先日MRに行って来ました。

    私のマンションとは違い共用設備が充実していてびっくり。
    でもあまり使われないだろうな、とも思いました。
    自分なら一戸建てを買うかな・・・

    それからビデオで松雪泰子さんが「私は女優、」を連呼していてうざかったです。

    それと、MRの女性は礼儀正しくて良いのですが、男性が茶パツだったりちょんまげだったり、
    しかも無愛想でちょっとこわかったです。

  7. 8 匿名さん

    モデルルームを見てきました。
    確かに高い!!想像していた価格より500万〜1000万円の開きがありました。
    価格の高い理由はなんでしょうか???
    確かに立地はいいと思いますが、それにしてもね〜・・・。
    二期リゾートのサービス代でしょうか??
    多彩なサービスですが、余計なサービスも多いように感じたのは我が家だけでしょうか??
    この価格であれば、ひかりが丘に一戸建てを買おうかなと思います。

  8. 9 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。
    モデルルームは非常に素晴らしかったのですがこの価格であれば一戸建てを私は選択します。
    二期リゾート提携のカフェは1年契約で、スパのエステ等もまだ詳細が決まっていないようです。
    7さんの書き込みにあるように、とにかく男性社員の質が最悪です。
    本当にちょんまげが歩いてて笑ってしましました。変な茶髪もいましたしね。
    この人たちからは一生の買い物は出来ないというのが正直な感想です。

  9. 10 サラリーマンさん

    9です。

    まだ「ちょんまげ」いましたか、、、

    プロバスト関係者がここを見て、改善してくれることを望んだんですが・・・
    ここのようなファミリー向け物件の購入者はそれなりの年齢の方が多いと思うので、
    あのような髪型には抵抗が大きいと思うのですが。

    もう一人は茶パツではなく、性格には金髪でした。

    8さんの言う通り、大きな買い物ですので、営業マンの身なりも判断材料の一つになると思います。

    ここの物件で気になった点を一つ。
    東側の斜面を公園として一般に開放し、そこの清掃は管理人一人で行うとのことですが、
    結構広い公園なので、掃除などにかなり時間を取られてしまわないかな、と思いました。
    もしくはゴミが散乱していてもなかなか掃除されない状態になってしまうとか。

  10. 11 サラリーマンさん

    すみなせん、↑の冒頭の部分、

    「7です」の間違えでした。m(_ _)m

  11. 12 購入検討中さん

    先日、私もMRに行ってきました。
    茶髪・金髪・ちょんまげ?の営業さんがいたのですか。

    私の時は、説明してくれた営業の方(男性)の印象がとてもよかったもので、ちと驚きました。
    短髪でかっちりしたスーツを着たスポーツマンって感じの方でしたよ。
    説明もとても丁寧で、こちらの質問にも率直に答えてくれましたし、かなり長いこといたのですがその間も「お時間だいじょうぶですか?」と何度も聞いてくれて、気遣いのできる方でした。
    そして今日、家に直筆の来場御礼のはがきが届いて、びっくりしたところです。

    営業さんの印象で、だいぶ購入意欲も変わってきますよね。

    今後の説明会の日程についてもいろいろ連絡をくれているので、かなり前向きに検討しています。
    価格については、みなさんおっしゃるとおりちと高めかなと思いますが・・・(^^ゞ

  12. 13 匿名さん

    モデルルームオープン待って待って待ち焦がれていってきましたが、

    (1)キッチンがリビングから丸見え        いつもいつも綺麗にしてられない

    (2)リビング側の窓の高さが低い         新しいのにもう少し高かったらいいのに

    (3)価格が四街道にしては高い          庭付き1戸建てが買えそう。老後の資金が・・・

    (4)洗面所の下のパイプが場所をとりすぎ     あんなに出っ張っていたら物が入りにくい

    (5)余計なサービスが多すぎ           我が家では使わないものが多そう

    (6)なんで松雪泰子?              好きでもないのに購入価格からギャラが?

    以上が前向きに考えられない事柄。

    でも場所は良いし駅から近いし
    あんなに凝らなくてもフツーのマンションだったら飛びついたのに。
    もう住むつもりしていたのに、しばらく落ち込んだ。
    売れ残りが多ければ、購入した人たちの管理費などはどうなるのでしょう?

  13. 14 物件比較中さん

    でも正直、この価格帯で「満足できる庭」つき一戸建てを駅前には買えませんよねぇ。
    窓の低さ、私も気になりました。
    東側の緑地帯?の清掃を1人って、初耳です!無理無理!!
    長崎屋脇の公園ですら、公園管理のおじさんが、「自分1人ではまったく間に合わない」とぼやいでましたよ。
    前向き気味だったけど、コレきいてちょっと意欲減ったなぁ。

  14. 15 匿名さん

    庭付き1戸建てもそうだけど
    もう少し東京よりのマンション買えそうですね
    あの値段の高さは共用施設と松雪泰子のせい?

  15. 16 購入検討中さん

    モデルルーム見てきましたー。
    週末だったからか、けっこう混んでましたよ。
    IHクッキングヒーターの実演みたいなのもやってました。
    ちょんまげの人、ちょっと見てみたかったんですが(笑)、残念ながら私は会えませんでしたー。

    モデルルームは、今までの四街道には無かったくらいおしゃれなんじゃないですか?
    まあ、四街道でこんなに大規模なマンション自体、初めてなんですけど。

    洗面所の下のところに隠し収納みたいなのがあったり、幅木まで材質を同じにして統一感出してたり、引き戸が全部吊り戸になってたり(けっこうコストがかかるらしい)、収納の扉開けた時に下に出っ張りが出ないようになってたり、言われなきゃ分かんないような細かい部分に気を使って作ってるみたいでした。
    オープンキッチンだけじゃなくて、独立型キッチンの部屋もあるっていうし。
    つうか、ディスポーザーってやつ使ってみたい(笑)
    田舎者なんで、あんな設備、初めて見ました(笑)
    すっごい便利な世の中になりましたねー。

    営業の女性が丁寧に細かく教えてくれたんで(時間がかかってちょっと疲れたけど)、良い物件だってことは納得できました。

    値段は・・・相場がよく分からないんですけど、こんなに便利な場所にあるならこんなものかなー?とは思いました。
    ひかりヶ丘に一戸建てってのも選択肢の一つなんですけど、駅からちょっと距離あるし。
    マンションの方がセキュリティー良さそうだし…。
    なにより隣がヨーカドーってのが主婦としては一番嬉しいところ(笑)ですよねー。

    なんかまだまだ迷ってるのに、もう今月の終わりには販売するとか。
    会員分譲とかなんとか言ってました。。
    って、私いつのまに会員に?
    案内が来てるともう会員ってことなのかな?
    まぁ、それはいいとして、迷ってるうちに欲しい部屋が売れちゃったら嫌だなー・・・
    会員分譲でどのくらい売れるのかな?

  16. 17 匿名さん

    会社が斬新なので、髪型もそれに習ってちょんまげ・・・(笑)

    ただ、住まいは一番高い買い物なので、ちょんまげや金髪相手じゃ
    信用できませんね!

  17. 18 購入検討中さん

    MR見てきました。
    正直、あんなに共用施設いらない。女優もいらない。
    そんな所にお金使うんなら、ペアガラスとか浄水器とか、
    全戸分の防犯センサーとかを標準でつけて欲しかった。

    色々不満はあるけど、立地の良さは捨てがたいです。
    すぐ隣がヨーカドーっていうのは、確かに便利ですね。

  18. 19 サラリーマンさん

    私は最近別の場所にマンションを買ったのですが、
    ディスポーザーは良いですよ。生ゴミの量が圧倒的に減ったし、
    ゴミ捨て場もあまり臭っていません。まあこれから配管の詰まりなど
    メンテナンス費用が心配ではあるのですが・・・

    また私のマンションには共用施設としてシアタールーム兼パーティールーム
    とキッズルームがあるのですが、前者はほとんど使われていないようです。
    後者は小学生がよくカードゲームなどをして遊んでいるようですが。
    一度、子供が遊んだまま片付けない、壁に落書きをした、などが問題に
    なったようです。
    ですから私はマンションに共用施設など要らない、と思っているので、
    この物件の多彩な共用施設には少々疑問です。多分、頻繁に使われるのって
    入居直後だけじゃないでしょうか。

  19. 20 購入検討中さん

    10年後中古で売れますかね?

  20. 21 物件比較中さん

    ええっ。ここってペアガラスじゃないんですか?
    県道でしかも四街道で1.2を争う車通りが多い所なのに!!

    最近宣伝に有名人つかうとこ多いですね。
    千葉ニュータウンには篠原涼子がいます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸