東京23区の新築分譲マンション掲示板「WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-12-07 16:50:00
【一般スレ】WCT、ケープ、グローブ、TTT いいところ・悪いところ| 全画像 関連スレ まとめ RSS

WCT、ケープ、グローブ、TTT、どれかを購入した方はそれぞれ比較検討をされたと思います。ご自分の選んだ決定打はなんなのか?また候補からはずした理由は何なのかを語るスレ

[スレ作成日時]2006-11-29 23:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

  1. 362 匿名さん

    三井とか住友とかは関係ない。
    マンションの話。それから言えば、やっぱりPCT。
    唯一の難は江東区である事だが、23区の見直しも俎上に登ってるし。
    とにかく単なる倉庫街でしかないのを無理にアイランドと言ったりとか、
    日々の買い物にも困るもんじゃタウンとか、お肉の看板と向い合せとか、
    どれも景観がね〜。

  2. 363 匿名さん

    でもやっぱり私は江東区・・・それだけですぐ却下したけどね。

  3. 364 匿名さん

    江東区民、セメント工場ビュー最高だね!!

  4. 365 匿名さん

    >>362
    PCT豊洲だって突っ込み所満載だけどね・・。
    何でPCTの購入者って、すぐ他物件の良い所を認めずあら探しばかりするんだろう?
    いつも喧嘩腰というか・・(子供の喧嘩みたい)
    ほんと疑問。何か必死なんですよねー。もっと余裕で構えたら?

  5. 366 匿名さん

  6. 367 匿名さん

    >>362
    所詮豊洲なのに、こんな事書いちゃって・・
    恥ずかしいですよ!
    わざとここでPCTを敵にまわしたい罠としか思えない。

  7. 368 匿名さん

    みなさんにお聞きします。
    平均坪単価がここで挙がっている全てのタワマンで同じだったと仮定したら
    どこ買います??

  8. 369 匿名さん

    江東区PCTは除く

  9. 370 匿名さん

    アンチPCTの人がわざと書き込んだんでしょう
    無視しましょう。

  10. 371 匿名さん

    >>368
    グローヴに決まってるだろw

  11. 372 匿名さん

    ハイハイ、眺望半減、外廊下の多いグローヴね。

  12. 373 匿名さん

    >366
    ららぽが中途半端っていうのは、言い過ぎじゃない。もっと冷静にね。

  13. 374 匿名さん

    >>373
    [ららぽーと 豊洲 中途半端]【検索】

    まあ、逆にこの中途半端さが良くも悪くも豊洲らしいわけですが。
    豊洲が川崎(ラゾーナ)や船橋にかなり劣るのは事実でしょうが、
    そこまでの施設は必要としない、中途半端な施設でも構わない
    土地柄が豊洲なのかなと。

  14. 375 匿名さん

    WCT、ケープ、グローブ、TTTのモデルルームの共通点。
    ブランドだらけで着飾った、金持ち気取りの勘違い主婦が多かった。
    あたしゃそれだけで興醒めしたよw

  15. 376 匿名さん

    やっぱりPCT信者が沸いてきて、予想通り荒れはじめましたねぇ。
    ちゃんとこのスレのタイトル読んでますか??というか日本語できるんでしょうか(笑)

    とにかくスレ違いのPCTは以後スルーしましょ。

  16. 377 匿名さん

    ららぽ濡れずに行けるし、大○Pしかないとこよりやっぱり便利そう♪

  17. 378 匿名さん


    アンチPCTの自作自演ウザイ

  18. 379 匿名さん

    かつてここや2ちゃんで反感をかいまくってた豊洲信者が
    また同じ事してるんですね。

  19. 380 匿名さん

    金持ち気取りの勘違い主婦、は言い過ぎでしょ。偏見じゃなくて?
    隣の畑は何とか、、でしょ。
    どこにでもそんな人いるし、そんなの本人の自由。
    マンション決める要素にはならない。
    それとも自己擁護?

  20. 381 匿名さん

    それにしても、PCT話題はレス違いでは?

  21. 382 匿名さん

    ↑レスではなくスレでした。すみません。

  22. 383 匿名さん


    >>1は 何処買ったんだよ

  23. 384 匿名さん

    何も買ってないって!
    墨か蜜かの関係者でしょ?
    PCTを誘引したってことは蜜かな?

  24. 385 匿名さん

    この板いつまで続くの???
    あんまりおもしろくないような気がしてきたよ。

    って、書くと、『じゃ見なきゃいいじゃん!』、ってかw

  25. 386 匿名さん

    やっぱプールがあるっていいなぁ。プールがないとホテルライクなんて言えないね。

  26. 387 匿名さん

    この強引な話の転換でほっとしたところはどこでしょう?
    よーく考えればどこの自作自演かわかりますよね?
    あいかわらず自分がよければ他はどうでもいいっていう考え方が最低だね。

  27. 388 匿名さん

    と頭のおかしくなった>302が申しております。

  28. 389 匿名さん

    WCTとPCTは、まさに湾岸ツートップって感じですね・・・。

  29. 390 匿名さん

    >389
    いえいえ、WCT の独走ですよ。(笑)

  30. 391 匿名さん

    みついRもすみふも大好き!

  31. 392 匿名さん

    ほら又、出たよ、WCTのなりすましが、
    >>390は、よそ者ですから、皆さん本気にして
    煽らないでくださいね。
    WCTの本スレでもお分かりですが、
    皆、大人しいもんですから。

  32. 393 匿名さん

    このスレ自体がいかにも「荒れてください」と言うスレじゃんw

    >煽らないでくださいね。
    何て言ってる
    392はこんなスレで一体何を期待してるの

  33. 394 匿名さん

    ここって成りすまし、煽りのレスばかりじゃありませんか?
    真に受けてしまう方がいるのが不思議です。


  34. 395 匿名さん

    393さん、 392ですが、本気です。
    そんな穿った見方をしていると、
    生活するの窮屈ですよ。

  35. 396 匿名さん

    >>383  そうだよ、
    このスレタイ、荒れるのが分かって立ててる。

    >>1は 何処買ったんだよ

  36. 397 匿名さん

    >>392
    文章をよく読めない方ですね。
    なりすましではなくてただ馬鹿にされているだけのような気がしますよ。
    穿った見方をすると
    「独走」という言葉の意味が「売れ残り」という意味に受けてしまいます。

  37. 398 匿名さん

    >WCTの本スレでもお分かりですが、
    >皆、大人しいもんですから。
    それはどうかな?
    じゃあ、なんでこんなに叩かれてるの?

  38. 399 匿名さん

    せっかくPCTの話題になったというのに、無理やりWCTの話題にもっていくアンチ帝国。。。
    しかし彼らの恥知らずな努力も空しく、結局WCTの魅力がアピールされる結果となるのであった。。。

    ほんとに君らWCT好きなんだな。好きなら好きって言えばプールぐらい入れてやるからさ。

  39. 400 匿名さん


    一番チビでデブなのがWCT・・・カッコ悪タワ!

  40. 401 匿名さん

    提案があります。
    このスレなんだかんだいいて伸びてますよね。
    このまま続くようであれば次のスレはWCTに限定したスレにしてください。
    一緒にされると迷惑です。

  41. 402 匿名さん


    >>1は 何処買ったんだよ

  42. 403 匿名さん

    コスポリ購入者です。
    横から失礼します。

    >>401
    >一緒にされると迷惑です。
    随分失礼な事をおっしゃりますね。

    結局、このスレでWCTを貶めようとしたけども
    何だかんだといっても最も仕様が高級で関心のあるWCTの
    話題ばかりになっていまい、ご自分のところの話がひとつも
    出てこないのでご立腹といったところなんでしょうね。


  43. 404 匿名さん

    >>403
    見たことがあるような文面ですね。
    コスポリもご購入されたのですか?

  44. 405 匿名さん

    こういうこと書くからWCTはバカにされると分かった上での計画的な荒らしか、はたまた頭に血が昇ってマジで書いちゃってるのか
    どちらでしょう

  45. 406 匿名さん

    >>296
    とかへのイヤミだろ

  46. 407 匿名さん

    >403さん、
    なりすましさんかどうかは分かりませんが、
    みなさんの本音としては401さんのとおりだと思いますよ。
    それを実際にいうかいわないかの問題にしかすぎません。
    正直WCTが果たして "最も仕様が高級" かどうかもよく分かりませんが、
    既に購入した側にすれば、他のマンションと比較されたところでそれで何なの?って感じですし、
    そんなによだれがでるほど羨ましいのであれば今契約しているマンションを解約するでもして、
    絶賛販売中のWCTを購入すればいいだけのことです。
    でもそんな人いませんよね?
    解約金があるからですか?
    もちろん、そんなレベルの理由ではないことはお分かりですよね。
    また、他のマンションが販売していたときWCTも販売中でしたよね。
    なぜあえて他のマンションを選んだんでしょうか?
    羨ましいとのことですが、
    いえいえ地域のためにもぜひWCTさんにはがんばって完売してもらいたいものですよ。
    でもそのためには他のマンションと並べても申し訳ないでしょ?
    そもそも、403さんはご自身が購入されたマンションで何か引け目を感じて生活されてるのですか?

  47. 408 匿名さん

    なるほど403=406ですか。
    分かりやすいコメントありがとうございます(笑)

  48. 409 匿名さん

    >>406
    思いつかんかった、座布団1枚!

  49. 410 匿名さん

    >>407
    3行で要約しろ

  50. 411 匿名さん

    ホント、ここ、キモイのが張り付いてるわ〜

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸