京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京都 烏丸五条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 五条駅
  8. クレヴィア京都 烏丸五条ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-07-04 01:17:24

クレヴィア京都烏丸五条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近く便利そうな場所ですね。広めの間取りもあるようですが、
LDK+Sがどんな感じなのかも気になります。

所在地:京都府京都市下京区蛭子町107-1他(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「五条」駅 徒歩3分
間取:LDK+S~3LDK+WIC
面積:55.02平米~90.20平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社中川工務店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-10 12:19:41

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京都 烏丸五条口コミ掲示板・評判

  1. 72 匿名さん

    >>71

    クレヴィアよりもパークハウスの方が間違いなく良い。

  2. 73 匿名さん

    アプローチ部分が大きいのですれ違う時はそこをお借りして、という感じですかね。あまり狭いと大きめの家具の搬入が難しくなりますが、それは大丈夫そうな感じです。
    こちらはあと二邸ですか。一戸はプレミアムプランのようですがもう一戸も同タイプなんでしょうか。何階と何階のお部屋なのか気になります。

  3. 74 匿名さん

    >>72

    パークハウス買えてよかったですね。 笑

  4. 75 匿名さん

    値段が高いですが駅から近い点はいいですね。
    ただ、排気ガスが酷い立地となると話は別。
    電気自動車が普通に利用できるようになるには、まだ時間がかかりそうですしね。

  5. 76 匿名さん

    どちらかというと、賑やかな立地なのかな?
    大丸も近いですし観光シーズンは結構人が多そうですね。
    夜間は静かだといいですがどうなんでしょうか

    残り3戸、MRも棟内ですから生活イメージがわきやすそうなことから、しっかりリサーチできそうです

  6. 77 匿名さん

    >>76

    大丸近いかなあ?
    徒歩15分くらい? (苦笑)

  7. 78 匿名さん

    地下鉄で1駅だから近いといえます。大丸到着まで最短7分かな。

  8. 79 匿名さん

    地下鉄使えばちかいですか。
    最短7分なら負担になる時間ではないかな。
    時間帯によっては混んでいることもあるでしょうから、
    大荷物を持ってという場合は時間帯を考えないとなりません。

  9. 80 匿名さん

    電気自動車の時代になれば良い立地なのにねぇ。

  10. 81 匿名さん

    ラスト1低の案内が出てました。
    Dタイプのことですが棟内モデルルームと同じ部屋ってことですか?
    バルコニーには物干金物が付いてますけど外干しできるスペースないですね。
    こういった部屋だと室内干しオンリーになってしまうんでしょうか。

  11. 82 匿名さん

    ほんと物干し金物が付いてるけどスペースが狭い。
    物干し金物があるってことは外干しOKなのにもったいないです。
    せいぜい雑巾とかタオル類を干す程度になるのかな。
    角住戸で窓が多いからどの部屋でも室内干しが可能だろうとは思います。
    洋室3はなぜ引き戸とドアと両方付いているのか疑問です。

  12. 83 マンション検討中さん

    最上階400万円の値下げ案内が来たから迷ってるけど、それでもこの広さで7,570万はなー。でもせっかくだし見に行ってみようかな。
    駐車場がないのも残念だー。

  13. 84 匿名さん

    このあたりで、マンションの土地もあったのかというくらいですから
    駐車場までは確保できなかったでしょう。
    別に駐車場を借りるとさらにローンと月ぎめでいくらかかるかと思うと怖いです。
    この価格帯なら、京都市内でもう少し広くて便利な物件を購入できると思います。
    セカンド感覚で購入する人向け化もしれないです。

  14. 85 匿名さん

    なかなか売れないようなので7200万に値下げしてるようですがそれでもまだまだ高いですねえ。
    月の管理費23000円と修繕積立金7200円で毎月約3万掛かります。
    サラリーマンには正直言って高嶺の花かな。
    駅に近く便利なのは魅力的ですが・・・。

  15. 86 購入経験者さん

    築浅中古で長いこと売れてない4000マソの部屋。
    仲介業者変えたほうがいいと思うぞ。

  16. 87 口コミ知りたいさん

    いま新築でこの物件が出たら、すぐ完売だろうな。
    ブランドもしっかりしているし、交通至便。80㎡台で7000万出すのはきついがね

  17. 88 購入経験者さん

    3980万の部屋。売れねーな。かれこれ半年ほど野晒し。このクレヴィア5条の中古でここまで長引いたのは初めてだろ。たいてい即売になるんだがな。マジで仲介業者変えた方がいいと思うぞ。

  18. 89 ご近所さん

    もう一戸の85㎡の物件についてもいえるが、間取りが悪い。食指が動かない。

  19. 90 マンション検討中さん

    一階の部屋売りに出されたけど、同じ平米でなんで上階よりも1500万も高い7480万もつけてるんだかw
    一階やったら買った時よりも安くしてもこのマンションだと厳しいでしょうなぁ

  20. 91 通りがかりさん

    まーだ一階売れてないよ、売り時まちがったね、同じ値段なら少し狭くても上階のほうが断然良いね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸