千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2014-09-15 18:04:04
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426693/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

◆(仮称)千葉ニュータウン中央駅前プロジェクト(タカラレーベン) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定
 出典:http://www.kensetsunews.com/?p=24944

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-08 00:00:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 30

  1. 823 匿名さん

    それは無理でしょう。あなただってここを見ているでしょう。
    ブックマークにマンションコミュニティ・検討板・千葉と入れておけば
    開けば投稿順に出てくるじゃないですか。ほとんど、よそはみていないけど
    話題のマンションはのぞきますよね。あなたのように。
    多数のほかは見ていないけど良い街スレとか資産価値、船橋の物件くらいはのぞきますよ。
    書き込まないけど。あたまにも来ませんよ。津田沼は見ないな、なぜか興味ない。

    この町の以前の住人は談話室で地域の美味しい店や新しいことなどの情報を得て
    のんびり暮らしていましたよ。7000,8000万で買った物件が大幅に下落したって
    仕方ないねという気持ちでした。最新鋭のダイエーで満足していたし、今くら寿司のところに北向きに
    デニーズがあって、イオンもなかったから小倉台のタワマンやマンションやビジネスモールの高層ビルが
    良く見えて、綺麗な景色を見ながらゆっくり食事していました。
    ファミレスが出店希望で現地調査に来て逃げ帰ったというのを聞いて、
    「狸やキツネしかいないとおもったんじゃないの。あはは」と笑いあっていました。だからこれ以上はもういいです。

  2. 824 匿名さん

    そうそう。なぜ船橋をのぞくのか?
    千葉ニュータウンは船橋市でもありますから同じ市内です

  3. 825 匿名さん

    千葉ニュータウンから車で20分もあれば新船橋のマンションに行っちゃうよ。
    同じ市内だから。

  4. 826 匿名さん

    そうね、道1本だから道なりに行って夏見で坂おりればプラウド船橋にでちゃう。
    今日新船橋イオンに行ってきた。
    空いてて涼しくて良かった。

  5. 827 匿名さん

    新船橋駅前マンション、あっけなく売れちゃったのかな。どうせ買えないからどうでも良いんだけど。CNTの売れ残りを買い叩いた方が賢いかな?
    センティス、エストリオ、レイディアントなどの値引きは凄かったよね。

  6. 828 匿名さん

    あの値引きはいわゆるリーマンショックで日綜とかカタカナのデベがバタバタ倒れている中でのバーゲンプライスだったから、同じような状況は期待しない方が賢明じゃないですかね。

  7. 829 匿名さん

    そうですね。時代が悪かった。これからは東京オリンピック建設関係で
    マンション供給が減るという時代らしいから、そんなこともないでしょう。

  8. 830 匿名さん

    しょせん、売れ残りの部屋は売れ残りの部屋。
    魅力がないから残るのであって自分の好きな部屋を早く選んだほうが賢明。

    あのリーマンショックのとき、ある物件は耐震偽装にも引っかかって検査のため少し
    販売を停止して、地理的にも当時はメリットなかったけど
    別に問題なく販売再開。最後に残ったのはベンツが買えるくらい○○きあったという噂だったけど
    今中古で出すと値落ちがなく当時の販売価格を維持しているという噂。噂だから真偽は当事者しか知らないことだけど
    それはその購入者が大変ラッキーだったこと。
    良かったねとしか言えないけどね。でも良かったね。住まいは購入者に幸せをもたらすものでなければならない。
    購入者が心底大事に思うものでなければならない。それが基本。大事にできるものを選べて良かったね。

    そして値段ではなくこの地区を大事にしてくれる人に来てほしいね。

  9. 831 匿名さん

    レスしているのは営業マンかな。あるいは、地域愛に燃える住民かな。

  10. 832 匿名さん

    完成在庫の値引きは、リーマンショック前から普通にやっていたよ。 今後CNT中央地区で1000戸が売り出されるとなると、完成までに半分は売れ残るだろう。急ぐ人は、値下がり覚悟で買えば良いし、そうでない人は、完成後1年たてば中古扱いになるというから、それ以降を買い叩くのが正解。2割3割引きは当たり前。

  11. 833 匿名さん

    >>824
    ここはCNT東部ですよね?
    船橋のある小室は西部ということで
    隔離したんじゃなかったですか?

  12. 834 匿名さん

    現在プラウド船橋住民スレでは「中古価格25%値上がりバンザイ祭」開催中。
    ということらしい。
    無理してでも、新船橋買っとけばよかったー。

  13. 835 匿名さん

    >>833

    固いこと言わないって。西部は物件ないからここで遊んでるよ。

  14. 836 匿名さん

    >>834

    近年にない快挙だね。もうあとにも先にもないだろうね。
    買いたくても抽選だったからね。
      無理

  15. 837 匿名さん


    ビッグホップの鉄道模型運転会。将来の鉄ちゃんの誕生が多いかもね。
    小さな子供が運転していたよ。楽しそうだった。
    子供連れの家族が多かった。場所は噴水の奥で464に面したところで少しわかりにくかった。
    中央北のお祭りも盛大だった。イベントも3時から楽しかった。
    小さな子のストリートダンスも可愛かったし。公園では例年のようにテーブルやいすを持ち込んで
    楽しそうにパーティーをしていたな。

  16. 838 匿名さん

    >>835
    ずいぶん勝手だね
    小室や白井の人たちがここに書き込んだら
    「小室や白井の話題は西部のスレでやってくれ」
    と文句を言って追い出したくせに

  17. 839 匿名さん

    ビックホップ、何あれ?
    テナント軍はもう潰れそうな悲壮感。

  18. 840 匿名さん

    そう。2階は結構アミューズメントぽいもので埋まっていい感じになってきたけど
    1階の目立つところが悲壮なんだよね。
    京阪はどういう方向に進むつもりなんだろう。

    >>838  ???意味わからない。
           小室や白井の話題はお門違いだけど、小室や白井の人が東部の話題で建設的に
           参加するのは別に問題ないでしょ?とくにロジなんか千葉ニュータウン全体の問題じゃない。

           ニュータウンの先輩なんだし。千葉ニューといろいろさんも白井の人でしょ?


     荒らしは千葉ニュータウン全体が船橋とは無関係と言っていたからじゃないの。それによそで
     千葉ニュー押しをしている人間が本当に千葉ニュータウンの住人、とくに東部の人間とはかぎらないじゃない。

  19. 841 匿名さん

    BIG HOP、気が付けば、人が集まる施設になってるね。

    今日の私のように10万を超える散財をする人もいれば、子供を遊ばせるだけの人もいるだろうし、
    何故かこのエリアが気になって気になって見にきて掲示板にネガする人も…さすがにいないか(笑)

    まぁ人が集まればそれはそれで商機だし、いい流れになってきたんじゃないのかなぁ。

  20. 842 匿名さん

    子供を遊ばせるだけでもお金は落としてると思う。
    昼になればフードコートで食事をするかもしれないし、マルエイで弁当を買うかもしれない。
    子供にジュースをあたえたり、構内を走る電車にのせるかもしれない。
    かき氷をたべさせたりボール掬いをさせたり、水の上で回転するビニールの乗り物で遊ばせるかも
    しれない。
    微々たるものでも、人があつまることによって魅力ある店が集積するかもしれないけどね。
    子供の喜ぶ場所になったのは大成功だから今度は行きたいと思う店がなんなのか考えたらよいかも
    知れない。

    昨日はスーツおく店で秋物の普段用のジャケット定価16000円が3000円+税で大変しゃれていて
    お買い得ということでゲットした。大変満足した。こういう満足がちりばめられていればね。
    昨日金をおとしたのは、フードコート2人分、サンマルクカフェ2人分。そのジャケット代で5000円くらいだったけど
    鉄道模型を見に行ってわずか数時間の滞在だから、人数ふえればちりつもだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸