広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part4
-
834
匿名さん
829あたりは、別にしなくてもいいのになんとかまとめようとして無理なことばっかり書いてますね。
-
835
匿名さん
>>834
確かに。
以前もそうでしたが、明らかに京葉線利用者ではないと言うのがわかる内容ですね。
-
836
匿名さん
なんで稲毛海岸?
空家が増えて隣の国の人が増えすぎてるし。
ある保育園では子供の4割が隣の国出身だって記事を読んだよ。
-
837
匿名さん
ここを見ていると京葉線の沿線の人はちょいちょい他路線を見下していますよね。
-
838
匿名さん
京葉線なんて埋立地の貧民エリアを走る三等路線だろ?
-
839
匿名さん
>837
ここだけでなくマンションの版でも一言一言ですが、よく見かけます。
地域の細かい情報に詳しいですからやはり地元の人でしょうね。
残念ですがそういう人はまわりでも多いです。
-
840
匿名さん
-
841
匿名さん
武蔵野線の発展はないですね。今後も地味な路線として細々とやっていけばいい。
-
842
匿名さん
TWRの廃止とともに埼京線が新木場までの区間に化けると京葉線内に乗り入れてくる武蔵野と埼京の取り合いになる可能性がある。
逆に武蔵野の8両編成は、埼京への乗り入れには邪魔。
ただ、房総特急は9両固定編成が残っているけど。
新木場で京葉に乗り入れて来るグリーン帯の埼京の半分になるのではないか? 残り半分は新木場折り返しで。
そうすれば、京葉車両センターの25編成で十分で増備の必要も無い。
グリーンの帯が渋谷・新宿・池袋方面とわかりやすいし誤乗防止になる。
-
843
匿名さん
-
-
844
匿名さん
さらに新木場で有楽町線乗り換えの乗客は、京葉・武蔵野・埼京(この場合海浜幕張折り返し)のどちらに乗っても良いわけだ。
朝のダイヤの新木場方が増える可能性もある。
-
845
匿名さん
>>829
>>幕張、舞浜からの内陸部や
な、何なの? コレ。
大陸の勘違い投資家か?
-
846
匿名
>845 あなたは在日何世ですか?武蔵野線沿線や総武線沿線は、たしかに出稼ぎアジア系労働者が多い定番地域となってきましたが、その庶民的なところは誇って良いと思いますので、その一方で、京葉線沿線(幕張、舞浜)や、富裕層に人気となってきた稲毛海岸あたりとか、国際的かつホワイトカラー属性が定着してきましたが、値打ちの価値観は人それぞれなので、武蔵野線沿線や総武線沿線の方々は、あまり卑屈にならないように、とにかく冷静になって下さい、お願いします。
-
847
匿名さん
-
848
匿名さん
>>846
君さ、稲毛海浜に住んでるんだね。
稲毛海浜が富裕層ってイタイ。
-
849
匿名さん
各地を暴れているのはやっぱり稲毛ですか。
千葉市が都会都会言っていたのもそうですかね。
春日だなんだとローカルな地名を連呼して称賛してました。
-
850
匿名
武蔵野線沿線や総武線沿線って半島の方々が大勢暮らしてますよね?半島系の飲食店が一杯ありますよね?それらは、はっきり言って否定できませんよね?大勢いますよね、出稼ぎ系や訳有り系な大陸系や○鮮半島系の方々、まさか少ないだなんていいませんよね?
そして逆に、京葉線沿線には、急速に外資企業が拠を置き始め、沿線ベッドタウンにホワイトカラー属が定住するようになりましよね、これも否定できませんよね?
-
851
匿名さん
>>850
ただ、OLCは外資ではないです。
三井と京成のコラボで、TDRを運営する際、ライセンスをウォルトディズニーから受けて運営しているだけですが。
-
852
匿名
-
853
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件