東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:35:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾弐(十ニ)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾参(十三)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

[スレ作成日時]2009-05-26 20:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾肆(十四)

  1. 908 匿名さん

    どちらを選ぶかは、何を重視するかとか、ライフスタイルによるね。

  2. 909 匿名さん

    >>905
    レスの流れ読むと、もとはと言えば、ふつーの議論しているところに、884のように突然意味無く港南非難の
    燃料を投下する人がいるからじゃないの?

  3. 910 匿名さん

    884はまともなこと言ってると思うよ。
    港南って豊洲みたいに街になってないでしょ。
    あるのは倉庫となんとか処理場ばかり。
    だからWCT自体を街にするしか無かったわけだし。
    子供の数を見れば将来性は歴然。

    いくら騒いでも豊洲様の足元にも及ばないよ。

  4. 911 匿名さん

    >>899
    関係大ありでしょ。
    その年金の原資を払っているのは、この地域のメイン住民層である勤労世帯だから。
    全く他人事じゃない。
    それに、この近辺に住める程度に稼ぎのある人なら
    オリンピックやりますよ!という一言で踊らされるほどのバカじゃない。と信じたいw

  5. 912 匿名さん

    豊洲5丁目、晴海通り沿い(元ドゥスポーツがあった場所)に
    下記のビルができるようです。(ちょっと外れの5丁目)

    http://www.simplexinv.com/toyosu/zone/index.html

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)で、他に何か新しいビル・お店情報はありませんか?
    街が変化しつつあるのを楽しみたいものです。

  6. 913 サラリーマンさん

    >>911
    悪いけど、私は踊らされます。
    年金、介護、雇用など皆が言ってるが、具体策など何もない。
    目先の具体的な話の方が重要。私がオリンピック反対派に投票することは無いです。

  7. 914 匿名さん

    >>908
    住宅選びに関しては購入者が何を望むか、何を重視するかによって大きく見方が変わるはずなのに
    そのライフスタイルの違いを考えずに、意見の相違があった時に自分の意見がさも正論のごとく
    声高に叫びながら押し付けようとする人がいるからややこしくなるんですよね

    こういった掲示板で大事なのは相手の意見も尊重しつつも喧々囂々と議論を重ねていき
    自分にあった住まいを見つけられるように自己の見識を深める事であって
    相手を言い負かしたり自己主張の押し付けをしたりするのは全く意味のないことです

    せっかくこういう場所を提供してもらえているのですから不毛な言い合いはやめて
    建設的に物事を考えていって欲しいと思います

    たまに今まで自分が見えていなかったハッとするレスがあったりするので
    この掲示板は侮れない

    そして変なレスはスルーで行きましょ

  8. 915 匿名さん

    914さんの言う通りだと思います。
    私は豊洲も港南も素敵な高層マンションがいっぱいで、どれに住めても浮かれちゃいます。
    湾岸エリアはどこもまだまだ進化して行き、どこが進化してもお互い景色が変わって行き、これからも楽しみが沢山有りますよね。

  9. 916 近所をよく知る人

    >>912さん
    商業スペースには安っぽいチェーンばっかり入るってことがないと良いね。
    豊洲は今チェーン系ばっかりだから、少しは店を選ぶ楽しみが出来ると良いんだけど。

  10. 917 匿名さん

    >>916さん
    私も本当に同じように思うのですが
    新規に出来たビルの下駄履き部分の店舗スペースは賃料が高く、なおかつ広いスペースしか借りれない場合が多いので
    どうしても大量仕入れで限界までコストダウンし、体力もある大手外食チェーンになってしまうのは仕方ないかもしれません
    ビバの中に入っている秀栄のような店舗が増えてくれることを切に願います

  11. 918 匿名さん

    個人的に、豊洲に一番欲しい店は24時間営業のスーパー。
    その次に欲しいのはヨドバシ。
    後はうまいラーメン屋。
    以上、個人的な願望でした。

  12. 919 匿名さん

    >>918
    つけ麺さとうは駄目かね
    この近所で言うと麺屋吉左右くらいの有名店じゃなきゃ駄目かい?

  13. 920 匿名さん

    豊洲らーめんはおいしくない
    名前忘れたがトマトらーめんの店は結構好き

  14. 921 匿名さん

    うまいラーメン屋も24時間スーパーも少し歩けば、東雲にあるじゃないかw

  15. 922 周辺住民さん

    自分もうまいラーメン屋が欲しいと思っています。

    でも、ヨドバシはいらないかな。nojimaでもいいや。

    自分は、つけ麺さとうよりは、太陽のトマト麺の方が好きかも。

  16. 923 匿名さん

    遊びに行って豊洲駅まで帰っ来て「疲れたねぇ~、作るのメンドクサイからラーメンでも食ってから帰るか。」って時に豊洲にうまいラーメン屋が欲しいです。
    ちなみに、味噌一が好きです。
    ヨドバシは欲しいけど、ノジマが無くなっちゃいそうだから、やっぱり無くても良いや。
    24時間営業のスーパーは夜中に気軽に行きたいので、やっぱり近くに欲しいかな。

  17. 924 匿名さん

    麺屋吉左右は、並ぶのはいいんだけれども営業時間が短いのが致命的。
    東京駅八重洲南口に六厘舎TOKYOが出来たのが嬉しい。営業時間も長め。
    つけ麺ブームもいつまで続くかわからないけれどさ、豊洲にもこういう集客力のある店が来てくれないかなぁ。

  18. 925 周辺住民さん

    味噌は、神田の味源がうまい。昔は馬場にもあって毎日食っていたけど、
    こういう店が豊洲に来て欲しい。
    つけ麺は、大勝軒でもいいかな、銀座か馬場の店の味が一番好きなのでその辺りが移転してくれると良いですね。

  19. 926 匿名さん

    さとうも、豊洲らーめんも、トマトも全部マズイ。

    新橋に旨いラーメン屋多いので、出るのがおすすめ!

    東京駅は混みすぎ。3時間も前払いで並べません。

  20. 927 離れた周辺住民

    豊洲には相当数の住民、深夜族も多いと思われるので、
    夜間営業のスーパーやラーメン屋くらいはあっても不思議ではないのですが、
    四丁目にはほんとうにないのでしょうか?

    まぁ本当に必要な人は、東雲のイオンに買いにいくだろうし、
    ラーメンに至っては、あれこれ味に煩い人多そうだから、結局、車やタクシーで行くしかないでしょうね?
    都内でも駅に近い住宅で、駅前に深夜営業がある環境なんて、そうそう買えるわけじゃありません。
    注)JR駅付近や繁華街に近い住居は、また別の意味で嫌でしょ?

    私は0時過ぎて小腹が空いたら、お台場まで徒歩又はチャリ又はバイク又は車又はタクシーで行っちゃいます。

  21. 928 匿名さん

    ↑有明万歳登場

  22. 929 匿名さん

    歩いてお台場も良いなぁ。

  23. 930 匿名さん

    ちょっと亀レスだが、911で豊洲****も登場。
    確かにすぐに異国情緒が味わえるから都内最高の場所だよね。
    それにしても豊洲「様」!!とは。 すぐ「様」をつけたがる所もどっかの国と似てるような。

  24. 931 匿名さん

    わがまま放題欲しいチェーン店を並べてみる。
    ふらんす亭
    タパス&タパス
    シズラー
    ケンタッキー
    王将
    デニーズ
    バーミヤン
    バーガーキング
    豊洲にこれだけ有れば幸せとメタボになれる自信が有る!
    ついでに、成城石井。
    これはスーパーか・・・。

  25. 932 周辺住民さん

    >>931
    面白いくらい全部いらないものばかりですね。

  26. 933 離れた周辺住民

    >>931
    ふらんす亭・・・・イオン東雲内にありますってば。
    タパス&タパス・・・これはつらい。銀座2丁目か銀座並木通り店まで徒歩でどうぞ。
    シズラー・・・アクアシティ内にありますな。
    ケンタッキー・・・調べてませんがデリバリーもやってますんで。
    王将・・・大穴です。亀戸まで行くしか。中央区にもないようです。新橋が最寄かも。
    デニーズ・・・・江東枝川店か勝どき店が最寄かな。勝どき店をお薦めします。
    バーミヤン・・・一応、バーミアンには豊洲店があるようですが・・
    バーガーキング・・すみません。付近どころか、かなり遠くにいかないとありません。
            モスバーガーならキッザニアにあるのでそれで勘弁してください。

    今日はここまで_| ̄|○

  27. 934 匿名さん

    4丁目にはこじゃれた居酒屋も大衆酒場もあるから心配しなさんな。
    でもラーメン食べたけりゃ東銀座が近くていいよ。
    清澄白河の山小屋も深夜まで開いてる。

  28. 935 匿名さん

    私が新市場にほしいチェーン店は、

    イゾラ・・・・・・・・丸ビルまで行く
    西安刀削麺酒楼・・・・三田まで行く
    百萬石・・・・・・・・新小岩まで行く
    クアアイナ・・・・・・ららぽーとで代替
    モス・・・・・・・・・門前仲町まで行く


    >ケンタッキー・・・調べてませんがデリバリーもやってますんで。

    木場のイトヨにあるよ。

  29. 936 周辺住民さん

    シエル辺りに、西新宿の万来や武蔵があればいうことない。
    あと、銀座の天龍もあるといいね。京橋の伊勢ひろも欲しいところだ。
    個人的には新宿高島屋が、今のままそっくり有明の空き地に移転すれば更にBEST。

  30. 937 匿名さん

    >私は0時過ぎて小腹が空いたら、お台場まで徒歩又はチャリ又はバイク又は車又はタクシーで行っちゃいます。

    これは知らない情報。何があるの?

  31. 938 匿名さん

    門前仲町の魚三はレベル高いよ。
    新市場に欲しい。

  32. 939 匿名さん

    お好み焼きの「ゆかり」が欲しいなぁ。
    豊洲に出来たら月島のもんじゃに行く回数減っちゃうなぁ。
    って月島にもんじゃが有るから出来ないと思うけど・・・。

  33. 940 匿名さん

    有明にはアウトレットモールが欲しいな~。

  34. 941 匿名さん

    有明に幕張みたいなアウトレットモールが出来たら豊洲からも自転車で行ける。
    コストコも欲しいなぁ。
    あと、デッカイRound1が有れば一日中健康的に遊べる。
    Time&StyleやコンランショップやhhStyleみたいなインテリア関連は沢山有る程良いね。
    あとはBookOffとか、充実したゲーム屋さんも欲しいかも。
    コンビニは色んなところに沢山有ると便利。

  35. 942 匿名さん

    当初の豊洲2-3丁目再開発のコンセプトは、
    オフィス・商業地・住宅の全てを兼ね備えた街だったように記憶しており、
    それもほぼ出来上がりつつある。

    そのコンセプト通りになっているせいか(?)一貫性の無い街な気がする。
    ・全くのオフィス街でもなく(昼間は子供連れのママが沢山居る)
    ・全くの住宅街でもなく(朝夕は忙しない通勤者が大勢闊歩している)
    ・全くの商業地でもない(そこまで店が充実していない)

    どれかに特化した街にするとその後衰退してしまう可能性もあるから、
    どれかで生き残れる為に、そういうコンセプトにしたのだろうか?

    残るバスターミナルの裏の一等地(?)、ららぽーとの前、この両空き地に何が出来るのか?
    はたまた、再開発の対象外になっている豊洲4-5丁目の今後が、
    豊洲の今後の街作りに大きな影響を及ぼすように思う。

    もちろん人によって違うのだが、一体自分にはどんな街が住み易いんだろう!?
    改めて考えてしまう。

  36. 943 匿名さん

    なんだかんだいって、豊洲は、千葉とか埼玉の人でも買える都内のタワーが売りだったから、

    千葉の人に生活しやすいように
    商業地と言っても、千葉の郊外型のららぽーと(船橋が発祥)やジャスコ(幕張が本社)をよんできて
    デベロッパーの計画通りにきちんとできているじゃないか。

    いきなり、表参道ヒルズの店舗みたいなものしか無かったら、千葉から引っ越してもらえないでしょうに・・。
    豊洲駅前の一等地なのに、郊外型のビバホームもデデーンとあります。

    時々、都内=都心 と錯覚して、期待しちゃう人もいるみたいだけど、
    千葉を都内に移動してきました!というコンセプトですよ

  37. 944 942

    >943
    >なんだかんだいって、豊洲は、千葉とか埼玉の人でも買える都内のタワーが売りだったから、
    >千葉を都内に移動してきました!というコンセプトですよ

    なるほどね。土地の値段もお手ごろですしね。
    銀座に近く、人によっては通勤に便利な、郊外感覚で住める街。
    それでいて海にも面しているし。(なるほどね)

    それなら、企業の誘致は必要なかった気もするんですよ。
    商業地&住宅地って事で。
    まぁそれにするには、広すぎたのかもしれないけど。

    せっかくの広大な土地なので、
    もっともっと面白いコンセプトにしてもよかったのかなと思う。
    既存の街(ex.○○のような、△△のような)じゃなく、もっと目新しい街に。。

  38. 945 匿名はん

    都内の再開発で、都内としては手の届く価格で、商圏も近くにあり、交通もそこそこ整っていて、最新設備の揃ったタワーマンションが買えるなら、文句ないと思う。

    出身が千葉だろうと埼玉だろうと、もっと地方出身でも、限られたチャンスに資産を買えたのなら、恵まれていると思う・・・

    >>943
    何が不満なの?

  39. 946 匿名さん

    駅前にローソンを!

    ローソン大好きなのに、豊洲駅の近くにはないんだよな~

  40. 947 匿名さん

    >>946
    ロー損は、お弁当類が美味しくないので....遠慮します。

  41. 948 匿名さん

    ららぽ横の4街区とかもめ駅横2街区は三井のハンドリングだろうね。ららぽとの融合もあるんじゃないの?
    改札口の増設もほぼ確実だろうからPCTはかなりの駅近になるね。
    旨いラーメン屋や寿司屋が出来る可能性は低いかも。

  42. 949 匿名さん

    皆さん既に気づかれてるじゃないですか

    ニュータウンの弱点である昼間の過疎を解消するために
    都心から近い利点を生かし企業を誘致し
    昼間も夜も人口がきちんとある地域を作っているのですよ

    最初から計画されたとおりです
    既存の街にはこういった計画は全くありませんので
    豊洲ならではです

    地味ですが実はなかなか出来ることじゃないんですよ

  43. 950 匿名さん

    さとうのつけ麺は甘い。ラーメンじゃないけどスタミナ苑のカルビきしめんはよく食べる。遅くまでやってるし。
    豊洲ラーメンは担々麺だけ許せる。
    太陽のトマトラーメンはビールと唐揚げ(\100)だけでOK。麺食べるとニンニクる。
    万福は満腹のくせにチャーハン大盛が出来ない。

    以上
    ケータイからすみません。

  44. 951 匿名さん

    次スレッドです
    適当なところで移動してください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43359/

  45. 952 匿名さん

    >>946
    確かにナチュラルや100円でない無印ローソンは
    このあたりだとパークシティの中にしかありませんね
    パークシティのは住民専用な為一般人は入店できませんから結果無いに等しいです

    実はローソンはロイヤリティが安めなので参入しやすいのですが
    こんなに無い地域も珍しい
    ちなみにロイヤリティが一番高いのはセブンイレブンです

  46. 953 匿名さん

    >>947
    何言ってんだ!
    ローソンの鮭ハラミおにぎりは
    ギャル曽根も認めたうまさなんだぜ!

    駅前には
    ヤマザキデイリーにファミマ、セブン1号店に生活彩家まであるから
    このうえのコンビニ新規参入は難しいかもしれませんね...

  47. 954 匿名さん

    再開発地域では既にミニストップが一軒撤退してますからね
    今の現状のままでは増えるのは難しいかな?
    可能性があるとしたら3街区のビルが出来てその中でしょうか

  48. 955 匿名さん

    あんまり広くないエリアなのに店舗多すぎでしょ

  49. 956 匿名さん

    学生の頃、環境デザイン関連の学校だったのですが「住居と職場の距離を縮める事は昔から都市開発のテーマになっています。」と習った記憶が有ります。
    確かに「住居/職場」⇔「商業」は需要が広がりますよね。
    住居だけだと昼間でも居る専業主婦を対象にした店舗しか生き残れないし、職場だけだとサラリーマンを対象した店舗しか生き残れないし、両方有るからこそ商業のバラエティが広がるのだと思います。
    それを考えると豊洲は良いバランスだと思います。
    古くから発展きた都心にこの環境を作るのは難しいと思いますが、ぽっかり広いスペースが出来たから実現出来たのでしょう。
    個人的にはこれが「中途半端」だとしても、余りデメリットは無い、むしろ他の街から来ているサラリーマンの方が店にお金を落として行って街の発展に協力してくれる訳ですからメリットの方が大きいと思いますが・・・。

  50. 957 匿名さん

    >>955
    コンビニ1店舗で3~5000人が利用できれば商圏となりうるそうです
    再開発地域計画では居住22000人、就業が33000人ですので合計55000人
    実際にはこれに既存住民の4丁目と5丁目の人口がプラスされます

    最大幅で見積もっても再開発地域圏はコンビニ11軒まではカバーできます
    駅前にファミマセブン彩家デイリーサンクスの5店、ダイワ賃貸前にナチュラルローソン
    PCT内にローソン、芝浦大にファミマ、IHIにセブン、三井賃貸前にサンクス
    合計10店舗になります

    実際には4丁目物件や5丁目グランアルト等も商圏になりますので
    多すぎというわけでもありません
    適正かどうかは分かりませんが

    撤退したミニストップは商圏であるTOTCTTシンボルが出来るまで体力が持たなかったんでしょうね

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸