東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
初代スレ主 [更新日時] 2014-02-10 11:08:19
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前代スレ「南砂町地区のこれから」のスレ主です。
マンション以外の話題も大歓迎。盛り上げていきましょう。

[スレ作成日時]2008-10-25 21:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その3)

  1. 82 周辺住民さん

    結局スナモの食品なんて、トピレックとおんなじでがっかり、しかも価格が高い・・
    何で????
    この辺砂町一帯イオングループにいい様に誘導、飼い慣らされている気がします。
    ぜんっぜんヨーカドーの方が、質、品揃え、買い易さで勝っているね。

  2. 83 匿名さん

    イオンの大株主が三菱だからね。
    ここもある意味三菱村になるのじゃないの。

  3. 84 とくめい

    そういえばスナモの情報が少なくなっているようですが、
    年末の様子はいかがですかね?

    フードコートも、多少は空いて利用しやすくなったのかなー

  4. 85 ご近所さん

    80さんえ>
    「うおえもん」に行ってきたのですが、やはり「スシロー」や「すしおんど」と同じような味でした。以前名前は忘れたのですが、築地のお店にいきました。とても美味しく、今まで何を食べてきたのだろうと思いました。
    このあたりの住民で、安ければいいとしか思わない住民なのですが、80さんはどんなお店にいくのでしょうか? 参考までにお教え頂ければ幸いです。私もご推薦のお店に行ってみたいです。
    よろしくお願いいたします。

  5. 86 周辺住民さん

    どうしてもどうしてもっていう回転寿司は、銚子丸。
    普段は30年来のすし屋だね。
    何処とは言えないが、最高の食材、手間暇を掛けたネタを提供してくれる。 
    どの魚にもひと手間掛けたものを出してくる。
    すしおんどはびっくりした。
    何がって、袋に切終えたネタがずらっと入ったものを出された時はウワッて思ったよ。
    注文してもすぐ忘れるしで二度とは行かない。
    口、体内に入れるのにあんな得体の解らない加工品をいくら安くても冗談じゃない。
    それに似た店舗経営が近隣店舗に習ってあるように思われる。
    それはこの街の住民にたいしてのアプローチなのかも知れないが、
    ちょっと低レベル相手過ぎやしないか、不満である。
    だから私は高くても確かなものを、求めてます。

  6. 87 周辺住民さん

    何も地元にこだわる必要はないんでしょうが、SUNAMOに出来たまぐろ人はどうでしょうか?
    接客もよく、「活伊勢エビ」や「車海老おどり」等々回転寿司にしては珍しいメニューがあったりしてなかなか楽しめましたよ。(もちろんその場でさばいてくれます)私が行った時は皆さん回転皿を取らずに注文したのを食べていましたが(笑)
    回転寿司で話を広げてしまいましたが、何も「寿司おんど」と「うおえもん」しかない訳ではないので、それぞれの方針に合わせて使い分ければ良いのではないかと思います。

  7. 88 周辺住民さん

    82さんへ

    そういうのは、いいかげん逆効果になると思いますよ。
    本当にそうであれば、必ず客足は引きますから。

  8. 89 スナモファンより

    先週末スナモに行ってきました。前に比べると駐車場も空いててちょっと寂しい感じ。
    上からエレベーターで下へ降りていくとき、他の家族が「駐車場2時間しか無料にならないから
    早く見て回らないと」と言ってました。全く同感でなんで?2時間だけなの?と首をひねりたくなります。運営している人達はお客さんの事をなんと思っているのか?疑問です。これで来なくなる
    人多いと思いますよ。便利なショッピングセンターだけに残念ですね....

  9. 90 匿名さん

    2時間近くなったらまた出て入りなおせば何時間でもいられるよ。
    オープン当初は入り口でまた並ぶなんて無理だったけど、
    今だったらすぐ入れるからね。前の車も同じ行動だったのには笑った。
    ていうか買い物割引方式にしなかったのは完全に失敗だね。
    ローリング族が増えるだけだよ(笑)

  10. 91 周辺住民さん

    なんで?って聞かれたら、
    駅近駐車場の場合は、ここに止めておいて電車で何処かに行っちゃうから。
    ローリングはおおいに結構。
    駐車時間内、ここ店舗を利用してくれる人がお客さん。
    郊外型店舗とは違うからね。

  11. 92 周辺住民さん

    すなもは、設備そのものが、古い感じだね。
    ■駐車場が、ナンバー認識してくれる機械ではない。帰りも駐車券を入れなくちゃならない。
    ■フードコートは、呼び出す無線機を使っていない。
    不満だ。

  12. 93 匿名さん

    やっぱり買い物→食事をゆっくりするなら4時間は欲しいよな。
    客の回転が良くなるという考え方もあるけど、長時間滞在したい
    子連れファミリーに敬遠されてしまったら客も減ってしまうよな。
    ちなみにローリング族→ルーレット族の間違い。どうでもいいけど。

  13. 94 匿名さん

    中身も田舎のショッピングセンターそっくりで、安っぽい店が多い。連れていった人は皆、口を揃えてガッカリ、わざわざ来る価値がないと云った。

  14. 95 周辺住民さん

    SUNAMO自体はオープン前から「地域密着」「南砂町の利便性を向上」みたいな感じで宣伝していましたからね。実際、これのおかげで南砂はすごく便利になった。住民の立場からすれば、三菱地所様様だし個人的に特に不満はありません。
    ただあれほどの規模であれば広範囲からの集客なくして成り立たない訳で、そうした時に何を外向きの売りにするか(映画館やホールがある訳ではないので)が重要になってくるかってことですよね。
    そういえば12日あたりは西口前の入札があるんでしたっけ? 何かしら建つと良いですね。

  15. 96 とくめい

    南砂駅周辺は、まだ人口も増えるし
    すなもは長い目で見てあげましょうよ。
    店子も入れ替わって、どんどん魅力的になっていくでしょう。

    話は違うがトピレックに開店した回転すし。
    同じ100円寿司の「くら寿司」あたりと比べると
    ずいぶん味が劣るように感じるなあ

  16. 97 ご近所さん

    すしおんど、スシロー、うおえもん等安いお寿司やさんが沢山あってあんなの安くても食べれないとおっしゃる方も沢山いるでしょうが、実際高くて美味しいネタのお寿司やさんが食べたくても経済的に無理という家庭は数多いと思います。

    江東区は子供が多く学校や幼稚園でも3人兄弟、4人兄弟なんかも珍しくありませんよ。
    むしろ一人っ子の方が珍しいほど。

    団地・都営も多いですし、高いお寿司やさんに食べ盛りの子供を連れて食べに行くというのは大変なことだと思います。100円寿司でも「お寿司お寿司♪」って子供達は喜んでいます。

    幼稚園・学校のお友達でむしろ高いお寿司屋さん(寿司やに限らずですが)に行ったことのあるお友達なんて本当に少ないと思いますよ。
    良い物が食べたい人は多少遠くても交通費も惜しまずきっと足を運ぶのでしょう。

    我が家も子持ちの専業主婦なので100円寿司でもなんでも外食というだけで子供が喜ぶので安いお店が増えることに満足しています。

  17. 98 匿名さん

    東西線の南砂町〜浦安までの景観は
    マンションだらけでちょっと引く。

    『東京23区「教育格差」案内』 
    子供のために、どこに住みますか?

    http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32163057

  18. 99 周辺住民さん

    〉97さん
    100円回転寿司は非常に経済的で小学生くらいの子供には喜ばれますからね。個人的にはまぐろ人みたいなお店ももっと出来たら良いと思っていますが、気に入らなければ行かないとして新しい飲食店は取りあえず一様に歓迎したいと思います。
    ところで西口の保留地はどこが落札したのでしょうか?どなたかご存知な方いませんか?

  19. 100 チャーリー

    トピレックの うおえもん オープン二日目にいきました。
    ジャスコの中なので行き易いですが 味は期待してなかっただけに そんなもの。
    スタイルもメニューも かっぱ寿司。
    かっぱ寿司 と スシロー は同じ親会社とか聞いたことあるけどなあ。
    スシはともかく から揚げの単品はおいしかった。

  20. 101 匿名さん

    江東区江戸川区、千葉は中レベルから下の庶民の街ですからいくら商品がよくても高級店はやっていけないです。地域性にあった商業施設になるのはごく自然なことです。

  21. 102 匿名さん

    当社は、平成19年4月20日付「固定資産の譲渡に関するお知らせ」で公表しております、当社所有の潮見商品センター及び潮見ビルの譲渡契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。

    当初の譲渡契約先である㈱長谷工コーポレーション(現契約持分10%)及びその地位譲渡先である藤和不動産㈱(現契約持分90%)の都合により、契約解除の申し出がありましたので譲渡が中止となりました。

    http://www.lnews.jp/2007/04/23016.html

  22. 103 匿名さん

    ■ 【東京】新砂の保留地、スポーツメーカーに 都(12/17)
    ■  東京都都市整備局は、江東区新砂の土地区画整理事業保留地約2700平方㍍について入札を行い、譲受人をスポーツメーカー法人に決定した。落札額は12億5000万円。まちづくり計画にふさわしい土地利用を目指す事業者を公募していたもので、用途は業務・商業用施設に限るとしている。

  23. 104 周辺住民さん

    〉スポーツメーカーへ…
    オフィスビルになるということでしょうかね?それとも販売店?何はともあれ決まって良かったですね。

  24. 105 マンション住人

    落札者がスポーツメーカーとの事ですがゴルフ5などのゴルフ用品の専門店ではないでしょうか。
    今ゴルフが若い人にもブームになりつつあるし、この周辺はサラリーマンが圧倒的に多いから・・・

  25. 106 周辺住民さん

    スポーツメーカーね・・・・微妙。
    sunamoのスポーツデポ繋がりでゴルフ5?
    でもアルペンはメーカーじゃないしね・・・。

    何か楽しい施設が出来るといいですね。

  26. 107 ご近所さん

    >103〜106
    スポーツメーカーで思い出しました。
    ちょうど一年くらい前にアシックスが新砂地区に約10,000㎡の東京本社ビルを
    計画していると聞いたことがあります。
    その後、ウワサを聞かなくなったので話が白紙になったのかと思ってましたが
    進行していたのかもしれません。

    今回入札された土地面積が2700㎡で、業務・商業用途で計画すると容積率400%となる
    場所ですから、ちょうど10,000㎡のビルが建ちますので、まさにピッタリ符合します。

    ちなみにアシックスは現在、神戸に本社をおき、錦糸町に関東支社があります。
    アシックスが進出するとした場合、せっかくの駅前ですから、一階には自社製品の
    ショールームくらいは作るかもしれません。
    直営店はウォーキングシューズ専門店しか展開していませんので、大規模な店には
    ならないと思われます。

  27. 108 周辺住民さん

    〉107さん
    そうなると賑わってきて良いですね。道路挟んで向かい側にも店舗付のマンションが出来ますし、あの一帯も来年末くらいには多少なりとも明るくなっているかもしれませんね(笑)
    情報源も気になるところですが、「スポーツメーカー」の具体的な企業名はいつ頃発表されるのでしょうかね?駅前商業・業務用地の大半が未開発(SUNAMO・トピがあるから難しいでしょうが)ですが、この先どうなるか注目していたいですね。

  28. 109 ご近所さん

    スポーツメーカーが入っても、ホームが混むだけでメリット無しだわ。
    そんなに大規模でなくてもいいから、ちょっとしたコーヒーショップやパン屋が入った商業ビルでも出来れば嬉しいけど。
    スナモにしてもトピレックにしても全然(一部を除いて)使えないし、言わば、ハードが容量大きいのにソフトがしょぼいPCのよう。

  29. 110 周辺住民さん

    「本当の駅前」にちょっとした商業施設が欲しいですよね。SUNAMOもトピレックも充分駅から近い所にあるけど、西口利用の私からすれば逆方面になってしまうし、銀行、喫茶店、ちょっとした飲食店といった具合の物でも出来てくれればと思います。
    そういえば以前東口に小さな商業ビルが出来るという話が挙がっていましたが何か進展はあったのでしょうか?

  30. 111 周辺住民さん

    まぐろ人・・・・従業員を何とかしてくれ。 日本語の分からない方をホールにしないで欲しい。
    何度も何度も言いなおし、易しく言っても伝わっていなく、どうしょもなくなってから他のスタッフが来る・・・・。 もううんざり。 確かに美味しい。 けど、もう少し何とかして欲しい。

    芋と大根もそう。
    苦情をメールで出したけど何の返事もなし。(期待もしてないけど) そういう店の集まりってこと。

  31. 112 サラリーマンさん

    赤坂とか築地の高級店、すごい持て成しですよ。
    何も、すなもの店に期待しなくても・・・・・・

  32. 113 ご近所さん

    いつも寿司音頭を利用しているけど、千葉の実家近くのかっぱ寿司のネタがすごくよかった。
    味もよし。それに比べると寿司音頭は・・でもかっぱ寿司って都内では城北方面に出店してるけど、この辺りには無いみたいね。

  33. 114 買いたいけど買えない人

    結局は区はこの地域をどのような町にしたいのかが分かりません。
    東砂河川敷側からに明治通り側に引っ越して、通算15年すんでいます。
    治安に関しては、2〜30年前に比べれば族は減りましたが、道路が整備され交通災害が増えた気がします。マンション建設も一時は区でセーブされていましたが、結局一時に過ぎずあれよあれよという間に建設ラッシュになってしまい。今や40万人。人が増えればそれなりに治安も悪いところも良いところも混在してきます。
    大型店もよいのですが、商店街(末広・元八幡)はつぶれ、いずれ砂銀も廃れるのが眼にみえます。近隣で中央区の勝どきなのですが、40年前は冷蔵倉庫街(築地が近い為)でしたが、今やセレブな地域です。工場はゆくゆくは衰退していくと見ています。
    夢のような話ですが、新しいマンションも、もう少し小規模で敷地内○○%は緑地にするように、条例なんかできたらな〜

  34. 115 匿名さん

    去年の暮れ辺りの都議会か何かで「(スポーツメーカーに落札された土地を除いた)残り2つの新砂地区の保留地約3千5百平方メートルも平成21年以降順次処理していく」というような話があったようです。永代通り沿いということですが、どこの事を指しているかお分かりになる方いませんか?

  35. 116 周辺住民さん

    東西線は3月14日にダイヤ改正を実施し、6時台〜9時半頃までに南砂を通過していた快速9本を南砂町停車の通勤快速・各駅停車に種別変更するとのこと。いままでは7時過ぎ〜8時半の都心方面のみ快速停車となっていたのが更に拡大。朝の通過列車全廃となるわけです。
    また夕方の西船橋方面(帰宅時)を中心に各駅停車を数本増発。(快速も2本程度増発)
    去年ほどのインパクトはありませんが、列車の本数が増えるというのは良い変化ですね。

  36. 117 購入検討中さん

    東西線は便利なんだよな。
    ただ江東区江戸川区辺りだと、
    地盤が気になる。
    液状化になる可能性も大きいし。

  37. 118 匿名さん

    東西線ってダイヤ改正するんですね。便利になるのは大歓迎!
    ひどい混雑も緩和されるといいけど・・・。
    あとは、朝の混雑で電車がノロノロ運転になり時間がかかる事が多々あるのと、
    台風など強風の日に東陽町から東側の運転中止がなくなれば最高なんですが。

  38. 119 周辺住民さん

    東京メトロ東西線、3月14日にダイヤ改正
    2009.1.14 22:32
     東京メトロは14日、3月14日から実施する東西線のダイヤ改正を発表した。朝の通勤時間帯に中野方面行きの快速運転をやめることなどを盛り込んだ。

     平日の午前6時〜9時10分にある西船橋発中野方面行き快速の全9本を通勤快速と普通に変更し、混雑が激しい葛西、西葛西、南砂町に停車させる。3駅での乗り降りが長引くことで、全線で5〜10分程度の遅れが頻発していたという。

     また、平日の西船橋発午前6時台に中野行き普通、中野発同7時台に東葉線直通の快速を1本ずつ増発。さらに西船橋発同7時台の九段下行きを中野行きに変更し、中野−九段下間を1往復増やした。

     平日の夕方から夜にかけては、中野発午後4〜10時までに普通と快速を計5本増発。土休日は西船橋発午後9時台に中野行き、中野発同11時台に西船橋行きの普通をそれぞれ1本増やす。

     有楽町線で使用されていた車両を転用することで対応するという。
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090114/tky0901142233006-n1...

    東京メトロのニュースリリースhttp://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-01.html

    要は朝ラッシュ時の快速廃止と平日夕方下りの増発がメインですね。列車が増えて便利になります。

  39. 120 スナモファン

    スナモって意見等を聞く姿勢がないように思うのですが....
    インフォメーションの人に言っても忙しいのか逃げるような
    態度だし、意見を書いて投書する場所さえないし、お店の
    人に言ってもバイトみたいな子だらけで話にならないし、
    警備員のおじさんにいっても逃げるような態度だし...
    この怒りをいつもイオンのご意見BOXに入れてます。
    (イオンには申し訳ないけど)
    良くなって欲しいから意見を言うんだと思うのですが..

  40. 121 匿名さん

    >120

    そういえばHP見てもそういうページがないなと以前から思っていました。
    集客(リピーター集め)には消費者の声に耳を傾けることが1番大事ですよね。

  41. 122 周辺住民さん

    >120
    >121

    ちなみにHPだったらお問合せのとこでいいんじゃないでしょうか?
    http://sunamo.jp/contact/index.html

    お客様のご意見・ご要望のBOXをおいて欲しいとかHP上にもそういった
    コンテンツを作って欲しいとか。
    お問合せってのは単なる質問って事ではないと思うので、言いたい事も
    言ってもいいのでは・・・。

  42. 123 サラリーマンさん

    本日久しぶりに休みがとれたので、東陽町イースト21の「すしざんまい」
    半額セール(2/2〜8)に行ってきました。
    大とろ、うに、あわ等、普段なかなか高くて注文する勇気のわかないすし
    をいっぱい食べてきました。
    混んでて注文ミスなどありましたが、味には意外と満足でした。

  43. 124 匿名さん

    スナモの奥の奥の方に東京都は、プレファブを建てるようです。
    そこは、派遣村になるようです。

  44. 125 周辺住民さん

    かなり前の話に戻りますが、去年の5月辺りに話題になった巨大駅ビル計画って完全に破棄されたんですかね?いまでは出来るとも思ってませんが、あの図面は一体どこが作ったのか気になります。
    それと西口近くの商業エリアを入手した「スポーツメーカー」とはどこのことなんでしょう?
    来年度からはマンション建設も始まるし、一気に開発されないかなーなんて思ってるんですが…。

  45. 126 周辺住民さん

    >125

    それはどこの駅のことですか??

  46. 127 125

    南砂町です。再び取り上げるほどのことではないでしょうが、西口と東口の間の商業地域(現・駐車場)に10階建の商業ビルが建つと図面付きで噂されたものです。結局開発者不明、詳細不明という事で話題からは消えましたが、スナモやらマンションやらの前に真っ先にあの土地を整備して欲しかった私としては未だに気になるのです。

  47. 128 周辺住民さん

    そんな話があったんですかー。ありがとうございました。

  48. 129 物件比較中さん

    >>98
    たしかに・・・。
    現在、西葛西在住で便利で気に入ってますが、あまりにも供給過多で
    売りたいときに値段がかなり下がる不安があります・・・。

  49. 130 周辺住民さん

    sunamo完成以後、sunamoに限らず南砂周辺での撮影が増えましたね。最近ではドラマ「歌のお兄さん」でも良く出てきますし。
    だからなんだという訳でもありませんが、「日立のCMに駅前とグランエスタがでてる」というのがこの掲示板で話題になってた頃と比べると多少は認知度も上がったのかなと思うわけです。
    今春からは新築マンションの建設も始まりますし、保留地の開発も進むでしょう。これを期に駅周辺の活性化を期待します。

  50. 131 周辺住民さん

    新築マンションの情報を詳しく教えて下さい!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸