東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ尾山台フィオリエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉堤
  7. 尾山台駅
  8. パークホームズ尾山台フィオリエってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-11-02 17:38:35

三井不動産のパークホームズ尾山台フィオリエです。
情報お待ちしております。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区玉堤1丁目2390番1(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩18分
   東急東横線 「田園調布」駅 徒歩21分
   東急東横線 「多摩川」駅 バス6分 バス停から 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:59.34平米-84.28平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井プレコン
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-07-22 17:47:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ尾山台フィオリエ口コミ掲示板・評判

  1. 16 ご近所さん

    販売予定価格
    207号室 Aタイプ(59.34平米) 3,690万円
    204号室 Dタイプ(65.68平米) 4,350万円
    だそうです。
    2Fですから一番低い価格帯でこれですね。

  2. 17 匿名さん

    ピアース尾山台とどうしても比べられてしまうので
    建てられた時期が悪かったですね
    地所ブランドとはいえ、玉堤でこの値段では厳しいのでは

  3. 19 ご近所さん

    ピアースが安いとはいえ・・・
    価格差がありますし、
    モリモト物件はたった1週で26戸がすでにほぼ完売という状況で
    欲しくて買える人でも買えないし・・・
    パークホームズは確かにあと200~300万は安くて良い物件とも思いますが、
    比較は出来ないのでは。
    とりあえずパークホームズはもう少し安くても良いけど、
    でも「三井ブランド料」が入っているんですかね。

  4. 20 物件比較中さん

    近くに旧武蔵工大があるみたいですが
    環境としてはどうなんでしょう?
    学生が多くて夜意外とうるさかったりしますか?
    ご近所の方いらしたら宜しくお願いします。

  5. 21 周辺住民さん

    物件から徒歩30秒のところ玉堤一丁目に住んでます。 

    この辺というか、うちのマンションだけかもですが、学生の騒ぎには閉口しています。
    警察を呼んだこともあります。管理会社も何もせず、あまりにうるさいので引越しする
    ことにしました。 ただ、物件に学生が住むようなことは無いでしょうから直接被害は
    無いと思います。 夜中にスケボー走らすバカも時々います。周辺コンビニでは工大生
    が違法駐車をするため、出入り禁止と張り紙してました。 いまもあるかな。
    あと出勤で尾山台駅を使うと駅まで歩く道すがら、時間によって大量の学生の波にぶち
    あたるとかなり迷惑です。タマリバーか遊園地線を使いましょう。  

  6. 22 物件比較中さん

    そうなんですか。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    先日も学園祭なのか夜遅くまで学校に居るものだと思っていました。
    コンビニ周辺に多少たむろするのは仕方がないとは思いますが・・・
    違法駐車は迷惑でしょうね。
    少し度が過ぎる学生もやはり居るようのです。
    周辺は学生向けの賃貸が沢山あったりするのでしょうか?
    騒音はちょっと考えものですね。。。

  7. 23 物件比較中さん

    周りにすごい古いアパートが結構ありますが、どういう人たちが住んでいる地域なのでしょうか。

  8. 24 周辺住民さん

    最近の物件は防音は充実しているのが多いですが、ここはどうなんでしょう?

    私は物件から徒歩2分程度の玉堤1丁目ですが、学生は見ますが騒音とかはあまり気になりません。
    生コンのミキサー車は若干気になりますが。玉堤1丁目と言っても色々なんですね・・・。

    沢山かどうかは知りませんが、周辺には学生が住むような賃貸物件が結構あります。

    このあたりはやっぱり買い物をどこでするかが問題です。
    田園調布5丁目にちょこっと商店街はあるものの・・・。
    いくら尾山台にオオゼキが出来ると言われても、尾山台駅の向こう側だと歩いて行くには遠すぎます。
    環八のロイホ向かいに何かスーパーが出来る噂があったのですが、どなたかご存知でしょうか?

  9. 25 物件比較中さん

    確かにあの古いアパート達は気になりますよね。
    どんな方達が住んでいらっしゃるのか・・・
    学生でしょうか?それとも単に昔から住んでいらっしゃる方?

    尾山台のオオゼキは確定みたいですが、
    ロイホの向かいのスーパーの話は始めて聞きました。
    今度時間があれば現地確認してみますか・・・

  10. 26 物件比較中さん

    第一種中高層住居専用地域・第二種風致地区
    らしくない風景も時折見られる玉堤
    でも世田谷に住みたいなら良いと思われ

  11. 27 ご近所さん

    先週末は結構賑わっていましたね。
    私は中には入りませんでしたが
    チラシが入っていたせいか
    近所でも少し話題になりました。

  12. 28 購入検討中さん

    第1期は17戸販売予定のようですね。

  13. 29 購入検討中

    ほどほどにデザイナーズっぽさがあって、良い印象でした。
    全体的に白っぽいカラーで、実際の広さよりは広く感じた気がします。

  14. 30 物件比較中さん

    ここの営業に世田谷区は医療費助成が23区の中でも良くて、中学まで保険診療が無料なので子育てには非常に良いですと言われたのですが、帰って調べたら23区はすべて中学まで保険診療が無料ということがわかりました。
    見せられた資料と同じものをネットで見つけましたが、どうやら2007年時点のデータだったみたいです。
    う~ん、騙されたのか、営業が不勉強だったのか。
    マンション買うときはやっぱり自分でしっかり調べないとダメですね。

  15. 31 物件比較中さん

    周辺環境は自分で調べたほうが良いですよ。
    特に子供さんの居るご家庭は。
    営業さんはココに限らずどこも大抵勉強不足です。

  16. 32 物件比較中さん

    台風や豪雨の時とかって周辺は大丈夫なんでしょうか?
    当然ハザードマップには入っていますけれど・・・
    多摩川はスーパー堤防になっているようですが、心配といえば心配。

  17. 33 周辺住民さん

    > ロイホの向かいのスーパーの話は始めて聞きました
    >
    建設予定の案内板に
    日本コムシス尾山台ビル事業、だったか?と書いてありましたよ。
    オフィスビルになっちゃうんじゃないですか?

  18. 35 物件比較中さん

    やっぱり買い物は尾山台まで行くしかないですかね?
    ご近所の方はどうしているんでしょう?
    本当に等々力、尾山台アドレスの方は特に不便ないでしょうけれど、
    玉堤住民の方は土日に買いだめするんでしょうか?

  19. 36 近所住まい

    うちは週末車で買い出し派です。
    でも、子供も二人目ができ、坂も辛いので二子玉川に引越します。

    駅遠いのはもうコリゴリ

  20. 37 近所住まい

    あと、大型車大杉。
    週末しか見ていないひとは是非平日も見に行ってね。

    夜はとても静かな町なんですけれどもね。惜しい。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸