東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    子供だってもしそういうつもりがないのだったら、疑われたらショックでしょうし、
    難しいですね。

  2. 143 匿名さん

    140 さんの意見に同感。

    >>138=141さん
    言葉を選ばれているとは思いますが、その小学生のお子さんの行動を細かく
    ここで書くと、結局138さんが疑いの目で見ているのでは?と感じます。

  3. 144 匿名さん

    私なんて後から来た人に思いっきり怪しまれましたよ・・・。
    普通に自分のポストのダイヤルを回していただけなのに、その後から来た人(同じ列だった。)
    は私が見るんじゃないかと心配でもしているのか背を向けポストが見えないように
    体をくっつけ、・・・とここまではまぁ、納得はできますよ。その後はチラチラこっちを
    振り返って気にしながらご自分のポストを開けていらっしゃいました。
    私が出ようとすると私の歩きにあわせ背を向けていたので心底頭にきました。
    挨拶しても何も答えないし・・・。
    でもこの人もどこかのご主人なんですよね   。

  4. 145 匿名さん

    まあ、金曜日の夜ぐらいは気を静めて、ムービックス昭島にでも行くのもいい
    ですよ。ちなみに今日は「神話」は3人(7時⒑)でしたよ。

  5. 146 匿名さん

    132さん参考になりました!ありがとうございます。
    タイル、チャレンジしてみます!!

  6. 147 匿名さん

    145です。7時10分のこと。です

  7. 148 匿名さん

    130さんその運送会社って分かる気がします(多分一緒)
    実は先日我家も同じ事ありました!
    時間指定の商品が届かなくて問い合わせしたら宅配BOXに入れてあると平然と言われてしまいました
    その商品が届くのを1日中待っていたのに・・・
    どう考えても配達員の怠慢な作業なんじゃないですかね
    とりあえず思い切りクレーム出しときましたケド

  8. 149 匿名さん

    うちは148さんたちとは違うのですが、留守だったときに生ものを入れられたことがあります。
    果物だったのですけどね・・でもどこまでが生ものの領域なのでしょうかね。
    果物でもそのまま入っていることを知らずに放っておいたら腐ってしまうし。
    大丈夫のような気もするし。お米はいいのかな? 

  9. 150 匿名さん

    うちは宅配BOXにおもいっきり詰め込まれていたせいかエラーで開かなくなってしまい、
    BOXの管理会社と電話でやりとりしながら管理人立ち会いの下、配達側の扉から開けました。
    ちなみにSAGAWAでした。クレームしたことは言うまでもありません。

  10. 151 匿名さん

    150さんの件ってもしかして、、、
    ボックス歪んでるのが1箇所あるんだけどそこですか?
    佐川ってモノの扱いが悪いって有名ですよね!
    他の方の件も佐川なのかな。ひど過ぎますねー。
    佐川配達のものは気を付けましょう。

  11. 152 匿名さん

    自転車でのエントランス入場に関してなんですが、
    裏エントランスのみ使用OKにしてほしいんですよねー。
    表エントランスから入ってプッシュプルの扉にタイヤぶつけながら
    入っていく人を始めて見かけましたので...
    住民みんなの共有ですからタイヤ痕やキズつけられるといやですよねー。
    管理事務所にその辺確認しておく必要ありですね。

  12. 153 匿名さん

    え、表エントランスってメインエントランスですよね?
    そんなところから自転車で入るツワモノがいるんですか〜?
    考え付かなかっただけに驚きです!

  13. 154 匿名さん

    私も引っ越した当初は見ました。まだいるんですね。 あと裏のエントランスからの出入りは良いと思うんですが、スピードをだしてるおじさまとぶつかりそうになりました。あそこは押していただけるとありがたいのですが…

  14. 155 匿名さん

    ええ?表エントランスを自転車で??
    ありえない!!
    せっかくのホテルライクなエントランスが台無しですね。汚れたり傷ついたり。
    常識ない人いるのですね・・・

  15. 156 匿名さん

    多分引越し当初は引越し作業で自転車を搬送してただけだと思いますよ。
    私もその当時は見ましたから。
    養生あったしね。

  16. 157 匿名さん

    私も引っ
    越しの日に業者がメインから
    自転車を運んで来てしまっ
    たので
    タイヤを持ち上げて駐輪場ま
    で運びました(*_*)
    この間メインから自転車で入っ
    てきた方とすれ違いましたが
    スーパー
    の袋ぶらさげていかにも買い
    物帰りていう感じで驚きまし
    た(^_^;)

  17. 158 匿名さん

    ご協力を!
    駐車場のサイズがわかりません。
    管理人さんに聞いたところ抽選の際の用紙にに書いてあるとのこと。しかし見つかりませんでした。どなたか三回のところのサイズを教えて下さい。たしか紫のとこだと思います

  18. 159 匿名さん

    >>158さん
    管理規約に書いてありますよ。

  19. 160 158

    159さんほんとですか?ありがとうございます。自宅に帰ったら見てみます

  20. 161 匿名さん

    自転車の件ですが、敷地内はできれば押していただきたいです。
    駐車場側から扉を開けて入ろうとすると勢いよく走ってきた自転車とよくぶつかりそうになります。
    ですからあの扉を開けるときはいつもおそるおそる開けていますが、まだ小さい娘が勢いよく走って
    入るのでいつかは事故を起こしそうで。。駐輪場が隅のほうの方は押すのはなかなか大変だろうと思
    うので駐車場から敷地へ入る扉の付近だけでも歩いていただきたいなぁ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸