東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    家もピンポンダッシュありました!
    一回は線路側の入り口から
    (犯人は子供で、マンション内の駐車場から出てきた車に乗って行ってしまいました)
    二回目はマンション内!
    犯人は確認(一日に二回あったのでダッシュで玄関をあけました)
    同じ階の子供で近くに親が居たのにシカトでした!!
    すみませんの一言位あっても良いのに!

  2. 123 匿名さん

    わたくに役員の依頼TEL来ました。拒否反応は無いのでたぶん受けると思いますが、ここ見ていると問題が有り過ぎて大変そうです。しかし、みなさん譲り合える公共性の高い人が多い様なのでグレイディアの為に頑張ってみます。(^ .^)y-~~~。最初の仕事がメールボックスの張り込みだったりして(;^_^A。たしか、来客用の自転車置場も解決してませんよね?

  3. 124 匿名さん

    先程帰宅時に今朝の朝刊を取
    りに行ったところ、
    朝刊しか契約していないのに
    夕刊も。
    サービス?入れ間違い?
    と思ったのですが
    朝刊とは違う新聞社のもので
    した。
    単純に新聞配達の人が間違え
    たのか、いたずらなのか。
    とりあえずどこのお宅のかわ
    からないので持ち帰りました
    が、
    今頃夕刊がきてない!
    と新聞社に電話をしてる方が
    いるかもしれないですね。
    新聞社に電話した方がいいの
    かしら。
    でも電話番号わかりません
    (・_・;)

  4. 125 匿名さん

    123さん
    私にも依頼の電話がありました。
    立候補された方は2名のみとのこと。
    初年度の役員ですので、非常に責任がありますし、引き受けるからには
    中途半端はできないと思っております。
    ですので、即答はできず、来週まで考える時間をいただくことにしました。

  5. 126 102

    106さん、私は住人です。
    前にも書き込みしたら住人ですかぁ?って疑われたことがありました。
    ホントに住人なのに部外者のように言われるとなんか悲しいです。

  6. 127 匿名さん

    以前にもお話がありましたが、駐車場の件で、車の買い換えを考えています。今現在のところに何の問題もなくおけるサイズなら届け出さえすれは良いのでしょうか??
    買い換えならば今月中に決めたい!!と思っています。決算期ですからね。

  7. 128 匿名さん

    >>127さん
    管理人さんに聞いてみるのが確実で手っ取り早いと思います。

    現在の自分の駐車スペースに駐車可能な車に買い替えるのを認めない理由は思いつきませんが。。。

  8. 129 128

    買い替えたら、届出(登録?)は必要でしょうけど

  9. 130 匿名

    ある運送会社の配送物がインターホンも鳴らさずに
    宅配ボックスに入れられてる事が度重なってるのですが
    同じ様な経験されてる方いらっしゃいますか?
    (ボックスに保管された時間は間違いなく在宅してました)
    以前住んでいた所ではどんな小さなモノでも運んで下さっていたのですが…。
    まさかとは思いますが上の方まで来るのが面倒だとか?
    宅配ボックス便利だと思っていたのですがなんだか妙な展開。
    わざわざ取りに行くのとても面倒で。


  10. 131 匿名さん

    質問です。
    宅配boxに品物が入ってる場合、ポストに不在票がはいるんですよね? 我が家は逆に全く宅配boxに品物を入れてもらえません。クール便てかでもないのに…

  11. 132 匿名さん

    >>119さん 118です。
    タイルはテラコッタ調でジョイント部はプラスチックです。直にタイルを敷き詰めてます。
    室外機の足などのところはカットで逃げて敷いてます。是非チャレンジを!

  12. 133 匿名さん

    131さん、ネット又はハガキで宅配ロッカーの登録は完了していますか?

  13. 134 131です

    132さん、はがきはだしました。完了の通知などくるのでしょうか?

  14. 135 匿名さん

    134さん、ウチはネットで登録したのですが、以下の内容が返信されました。

    新規ご利用登録有難うございます。
    「FTS管理センター」にてご登録後(2〜3日)、サービスを開始させていただきます。

  15. 136 匿名さん

    131さん、もしかしたら宅配業者さんの裁量によるのかも知れません。
    うちは、仕事が不規則なため宅配ボックスを便利に使っていたのですが、先日お願いした業者さんだ
    けは、普通の不在通知表を繰り返し入れ、しまいには「宅配ボックスに入れてもよいでしょうか?」
    と不在通知にメモがしてある始末。
    結局、電話で「宅配ボックスに入れてください」と言って初めて入れてもらえました。
    これではボックスの意味が・・・

  16. 137 131です

    みなさんありがとうございます。月曜日に問い合わせしてみます。

  17. 138 匿名さん

    今日、15時過ぎにメールボックスを見に行ったら小学生の男の子3人が笑いながら
    「あれ、開かないなあ?何番だったっけ?」みたいな感じでボックスのダイアルををクルクル回して
    いました。1人の子は他のお宅の名前をチェックしている風であまりにも不自然だったのでいたず
    ら??って思ったのですが本当に自分ちのを開けているのかもしれないし・・と思って注意や管理人
    さんにも報告しませんでした。小学校高学年5,6年生くらいでした。

  18. 139 匿名さん

    見て見ぬふりしないで問いただせよ!
    少なくともいたずらはしないように注意するくらいはできるだろうよ。

  19. 140 匿名さん

    まあ139さんのおっしゃることは私も当然至極だと思いますが、
    角の立つ言い方はやめにしませんか?

  20. 141 138

    139サン、かなり偉そうですね。何様のつもりですか?
    あなたにそこまで言われる筋合いはない。
    このような言い方をする方が住んでいると思いたくないです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸