東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ府中の森公園(移転)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 天神町
  7. 府中駅
  8. レーベンリヴァーレ府中の森公園(移転)
匿名さん [更新日時] 2007-04-07 15:03:00

今週末にはオプション会、来月はローン契約や内覧会です。
11月の入居を控えて情報交換いたしましょう!

所在地:東京都府中市天神町4丁目2-1他(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2006-09-15 22:55:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ府中の森公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    金銭的余裕があまりないので、オプション会には
    説明と見積もりだけのつもりで参加したのですが、
    つい玄関ミラーを買ってしまいました。

    カーテンは見積もり結果をユザワヤ等と比較検討予定。
    コーティング類は同様の施工を知人の会社に頼むことに。

    ベランダのタイルには夫婦ともども心がグラグラ揺れましたが
    30万誓い出費はやはり無理でしょう。。。
    でもホームセンターではあのレベルのタイルは無さそうです。
    しばらく悩むことでしょう。。。

  2. 3 アンパンマン

    オプション会お疲れ様でした!!

    我が家も検討に無かった床コーティング頼んでしまいました・・・洗剤OKの言葉を信じて・・・。

    おかげでオーダーカーテンは無理そうなので、内覧会で部屋の雰囲気をみてから、悩むことに決定して終了。結構体力使いましたね。やはり部屋を見ないことには想像の世界で、決められませんでした。内覧会まであと一ヶ月!楽しみです!!

  3. 4 匿名さん

    こんばんは!

    カーテンは思っていたより安めでした。
    でも、とりあえず手持ちのものをぶら下げながら
    本当に気に入るものを探そうと思っております。

    ユザワヤ吉祥寺あたりでも、夫婦共に満足するブツは
    かなりお値段張りますし。妥協するなら手持ちで目隠し!ですね。

  4. 5 アンパンマン

    カーテンの事よく分からないのでネットで見てみたんですが、モデルルーム近くにある家具の村内
    ってご存知ですよね?そこで【1窓¥10000】って載ってるんですよ!!あまり詳しくは書いてないので、近いうちにチェックしに行ってこようと思います!こういうのって意外と落とし穴があったりするから、ぬか喜び出来ないんですよね〜。
    あと、うちはカーテンレールもポールタイプに変えたいなあと思ってて検討中です。おしゃれには
    お金がかかりますね・・・・・

  5. 6 匿名さん

    こんばんは。
    カーテンはサイズが合っていて機能が(遮光等)あれば安いものでも良いのですが、
    やっぱりお気に入りのものを選ぶとなると単価が高くなりますよね?

    プリント柄はイヤとか我儘を言い始めるとメートルあたり数千円になっちゃって
    掃きだし窓の合計額もそれなりになっちゃいます。。。

    村内さんも数ヶ月前に行きましたが、安いものはそれなりでした。

  6. 7 匿名さん

    内覧会が迫ってきてますね。
    皆さん自力で頑張るのでしょうか!
    業者さん頼むのってどうなんでしょうね?

  7. 8 匿名

    ここにいる皆さんは内覧会は土曜日と日曜日のどちらにいらっしゃるのでしょうか?顔も名前もわかりませんが、これからご近所サンになるわけですから・・・会ってお話してみたいです。

  8. 9 匿名さん

    うちは日曜です。
    午前と午後もあるのでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    先週の週末ぐらいからレーベンの看板(人間タイプ)がいちょう通りと小金井街道、または20号沿いに溢れ出してきたね。
    恐らくシェルゼの影響かもしれんが。。。

    しかも金額また下げてきたぞ〜
    入居前のこの時期で下げすぎなんじゃ。。。(−350)

  10. 11 匿名さん

    新しいところは高いんですよねぇ。

    もう数戸しか残ってないですよね。問題のある部屋ばかり?
    部屋にもよりますが、下げて売れるんでしょうか。

    まあ数戸の売れ残りなら気にせずにいられそうです。

  11. 12 匿名さん

    しかし、昨日目の前通ったが、まだ全然出来てないなぁ・・・
    突貫工事になるんかな
    ちょい心配・・・

  12. 13 匿名さん

    11さん
    問題のある部屋ってどういう意味でですか?
    教えてください。

  13. 14 11

    13さん、他意はないです。
    私にとって問題だと思える電線下と地下のことです。

    それ以外で売れ残りがあると少し不安だということです。

  14. 15 匿名さん

    あぁあのとても暗そうな半地下かなぁ?
    でも半地下自体日差しが奥まで届かないんだよね
    MRでさえ曇りの日に行ってど〜んよりしてたもんなぁ。。。
    あとはこのマンションは小金井街道からどこに入ればたどり着くのか解りづらいのが難点

    さてどうしたものか。。。

  15. 16 匿名さん

    現地に行くまでのほっそい道に空き瓶やらケースやら山積みになってますよね。
    なんだか景観気になって私はマイナスでした。

  16. 17 匿名さん

    んー、そのあたりが気になるならダメかもですね。

  17. 18 匿名さん

    私はあまりきにしないんですけど。

  18. 19 匿名さん

    購入しようか迷いながら、こっそり現地を見に行った者です。

    No16さんの言う、通り沿いの廃材(?)が山積みなのは気になりました。

    No15さんも言われていましたが、現地までちょっと迷いますね。でも案内通り「一本木」バス停の次を左折であってました。但し、もの凄く細い道路でした。
    奥さんと一緒に行きましたが、「道が細くて込み入り過ぎている」とのこと。

    そしてNo12さんも危惧されていた事なのかも知れませんが、作業員の人が30人位いました。
    建物の大きさから考えると、ちょっと人数が多いのでは・・・?と思いましたが、
    人を投入して完成を急ぐのは、普通かなと考え直しました。

    で、マンションの裏手にまわってみましたが、半地下と1階の部屋が裏の駐車場から丸見えでした。
    植え込みが終わってないからかもしれませんが・・・

    感想としては、周辺の建物が古くて、雰囲気がいまいちでした。
    現地を見て購入意欲がトーンダウンしたので、今回は見送る事にします。

  19. 20 匿名さん

    我が家は土曜日が内覧会です!なのであと5日!!非常〜に待ち遠しいくて、毎晩間取り図を眺めたり、家具などのカタログを見てチェック中です。本当に皆さんがご近所さんになるのですね!宜しくお願いします!

    おととい、うちも旦那さまが見に行ってくれたのですが、確かにエントランスがまだ終わってないようですね。今年は台風や雨の日も多くて、遅れているのはやむ終えないとは思いますが、残り数日だと急がず、きちんとした工事を固くお願いしたいですね。

    あと、現地への入り口が分かりにくいとのことですが、うちも車で見に行くと必ず一度は通り過ぎてしまったりしてます。大通りで特に後続車が来ている事がほとんどなので、ゆっくり走るに走れず・・・(苦笑)。
    でも毎日曲がっていれば子どもでも覚えると思うのですが・・・初めからそんなに印象を気にしなくてもいいような気がしますが、やぱっり気にする人は気にするんですかね?だって考えてみてくださいよ。まだまだマンションの奥には民家がたくさ〜ん建ってますよね。しかも、しかもですよ!「周囲の建物が古くて、雰囲気がいまいちでした」ってかなり失礼だと思うのですが!!まぁ、見送る事になさったようなので書かせて頂きますが、そういう方が同じマンションの住民にならなくって良かったとホッとします。入り口も目立ち周囲にきれいな建物がお望みなら、そもそももっと都心やリゾート地を探す事をお勧め致します。!!!

    ・・・と、このサイト移転する前はかなり冷やかしっぽいのが多く、移転後は入居予定の方との交換だけで楽しかったので、久しぶりにイライラしてしまいましたが、今日も間取り図みて、気を取り直して寝ます!


  20. 21 匿名さん

    20さん、あまりお気になさらずに。
    あまりきつい言い方はかえって荒れるもとになるかもです。

    うちは内覧会日曜ですが、やはりご近所さんと仲良くしたいし
    和やかに情報交換したいですね。リアルでお会いしたら宜しくお願いします。

    そういえば皆さんコーティングはどうしました?
    やっぱりオプションの値段設定は高いみたいですね。
    断念した方もよそでいろいろ調べてみても良いかもです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸