東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サニーコート新小平」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 小川東町
  7. 新小平駅
  8. サニーコート新小平
38☆ [更新日時] 2008-07-03 16:41:00

MR見学に行って検討されてる方いらっしゃいますか??

キッチンセレクト(オープンがいいので!)できるところ!環境的には気に入ってます☆

[スレ作成日時]2006-11-23 23:21:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サニーコート新小平口コミ掲示板・評判

  1. 25 契約済みさん

    東側の一番北よりだとパチンコは気になるのでしょうかね〜?!駐車場があり、それなりに距離はありますが・・・。どうなのでしょうか?!うちは南にしたので、気になりませんでしたが・・・何度も現地に足を運んで東側に立って建物を眺めていますが、これまでにパチンコの音など全く気になったことはありませんよ☆

    過去レスみましたか?!前にも話題に出ていますが、送電線はデベに尋ねると、東京電力から出された調査結果を見せてもらえますょ☆あれはブリジストン専用の送電線らしいので、普通のものより送電量もすくないく、人体には全く影響ないレベルのようです。室内のテレビや、ホットカーペットのほうがよっぽど強い電磁波がでているそうです。

    気になるのであれば一度デベに聞いて見せてもらってはいかがでしょうか!!うちはしつこいくらい色々ききましたが、いつも丁寧に答えてくれましたよ☆担当の方は埼玉のモデルルームに異動になってしまいましたが・・・。

    電車の話も過去レスに出てきていますが、1番は現地で電車の通るのをご自分で体験してみるのがいいとおもいますよ☆感じ方は人それぞれですからね〜〜。ちなみに私はMRにいる時に通ったのを確認しましたが、プレハブであの程度なら、きちんと作った建物でも気にならないなーっと思いました。

  2. 26 買いたいけど買えない人

    22です

     23さんの言う通り・・・セレクトできなくても(笑)待つしかありませんね、でももし購入できたらよろしくお願いします〜契約もしていないのに書き込みして・・・って思われないか不安でしたが
    ちょっと安心しました。情報源はここだけなので、色々お聞かせください。

  3. 27 契約済みさん

    >>22さん

    そうですねーー☆御縁がありますよぉーーにっ☆☆☆

    書き込みは誰がしてもいいとおもいますよぉーー!!!冷やかしはこまりますけど・・・興味のある方が自由に情報交換する場ですからねーー☆

    私が得た情報で答えられるものがあればいつでもどうぞ(ゝ∀・)

  4. 28 購入検討中さん

    はじめましてー。

    今日、MRに行って来ましたー。
    みなさんの言うとおり、営業の方は丁寧な人でした。

    来月からは、最終期に入るみたいですね。

    かなり真剣に悩んでいるのですが、狙っている物件は、
    既にフローリングの床の指定が出来ないらしく、
    一番明るく白色(ナチュラル?)なんですよねー。
    本当は、中間(ベーシック?)の色が良かったのですが・・・。

    購入された方はみんなどの色を選んだのでしょうか!?

    白色だと部屋全体が明るく見える感じるみたいですけど、
    なんか汚れが目立ちそうな気が・・・。

    う〜ん、かなり悩んでいます。色さえ解決できたら購入!
    って感じになっています。

  5. 29 契約済みさん

    >>22さん

    我が家はナチュラルを選択しました。
    子供が娘なので、何となく清潔感のあるこの色を選びました。
    家具もどちらかと言うと濃い色が多いので色彩もはっきりしていいのかなぁ?と思っています。

    参考にならない書き込みですいませんでした。
    ご縁があるといいですね。

  6. 30 契約済みさん

    こんばんは^^

    武蔵野線の振動の件を心配されてる書き込みがありましたが、営業さんが詳しく説明してくれますよ^^

    振動を逃すような構造にしてあること。そういう仕事をきちんとしてくれる大手が施工してること等を聞いて、我が家も安心して契約しました♪

    なかなか100パーセント気に入る物件って無いですが、いくつも見てきた中では、堅実ないい物件かな」?と気に入ってます。

    これから、フローリングのコーティングなどオプション?などをお願いしたりするときに皆さんともすれ違うかもしれませんね!

    よろしくお願いします。

    ちなみに、南向きでフルオープンキッチンをセレクトしました^^

  7. 31 ご近所さん

    完売間近ですかね・・・

  8. 32 購入検討中さん

    こんな条件だからこの価格なのは、納得。。。
    他が買えないならここ買うしかないよね。

    気に入らない点は多々あるけど
    (安っぽいとか、安っぽいとか、立地とか、
    電磁波とか、造りがちゃちだったりとか・・・)
    ただ、この価格では他で買えないもんねぇ。。

    悩ましいなぁ。

  9. 33 契約済みさん

    そんなに気に入らない点が多いのに何千万円も払えるのですか?!それもすごいですねーーー。
    安いといっても決して簡単に出せる額ではないと思うのですが・・・。

    気に入って購入している人もたくさんいますょ☆とくにココの掲示板ではポジティブな意見が多いですよねー♪せっかくのマイホーム購入なのに楽しめないなんて・・・。

    安っぽいとかはそれぞれの感覚じゃないのかなー?!立地、価格、造りどれかを天秤にかけ、自分の中で選んでいくしかないんじゃないかなー?!

    立地、条件、造りが最高で価格は問わない!!!ってくらいの財力があればべつですがねーー。上を見たらきりが無い・・・。

  10. 35 匿名さん

    府中のサニーコートは、名前変わってるみたいよ

  11. 36 契約済みさん

    ついに!!!!!シートがとれましたね〜〜〜☆

    ②トーンがステキでしたよ☆

    1. ついに!!!!!シートがとれましたね〜〜...
  12. 37 契約済みさん

    もう1枚!!!!!

    1. もう1枚!!!!!
  13. 38 ご近所さん

    明日天気が悪くなければ見に行こうかなーって思っています。チラシを見る限りでは4タイプ載っていました。完売間近!とありますがここのところ毎週チラシ入ります。あと何戸残っているんでしょうかね?

  14. 39 南向き住人

    今日みてきました。本当に完成間近ですね。実感がわいてきます。
    書き込みに公園が出来るらしいとありましたが、どの辺でしょう?
    小さい子供がいるので気になります。
    みなさんカーテンや電気はどうしますか?外注のが安そうですが
    電気ってどこで頼むのか?あまりお店しらないので・・・
    家具や電化製品・・・なにかと物入りですよね。ローンもあるので
    うまい買い物をしたいと思ってます。

  15. 40 入居予定さん

    公園は、マンションから西に50メートルほど歩いた駐輪場の隣だと思われます。

    今週の広告では最終2戸となってましたね。

  16. 41 チコもぶ

    初めまして。

    最終期に駆け込みで申し込みをし、契約目前のマンション初心者です。
    モデルルームに出向いたときには、物件の外観は出来上がり、内装段階でした。
    とても落ち着いた環境で、マンション自体も落ち着いた感じでとても気に入って
    います。

    入居に際しては、何かと物入りですよね。電化製品・家具・寝具など夢はふくらむ
    一方で、購入費+初期費用でさえ大変なのに、「どうしよう!?」と不安になって
    います。

    12月15日ころ引き渡しとうことで、引っ越し・家電、家具購入をみなさんは
    どのような計画を立ててらっしゃるのでしょうか?今まで、引っ越しすら経験が
    ないのでいろいろと不安です。ご自身の計画や経験談をいろいろとお聞かせ願えれ
    ば幸いと思い、書き込ませて頂きました。

    それから、内覧会はやはり建築士などのアドバイザーを同伴なさるんでしょうか。

    どんなことでも良いので、教えてください。よろしくお願いします。

  17. 42 入居予定さん

    >>41さん

    私は内覧会にアドバイザーの同伴はしませんよ。
    マンションを買った友人にも色々聞きましたけど、結局アドバイザーの
    費用も掛かるし、大した事をする訳じゃないみたいなのでやめました。

    それにアドバイザーに払うお金を違う事に使った方が得かな?なんて思ったので。

  18. 43 買い換え検討中

    私は十数年前のマンション購入時、内覧会でどこをどう見て良いやら
    さっぱりわからなかったので、
    今度購入する時にはプロの同行サービスを利用しようかと思っています。

    生協(パルシステム)のちらしに以前載っていたのは、
    内覧会へ同行し、床・壁・天井の仕上げ状況、建具の取り付け状況、設備の設置状況などを調査、確認し、改善する部分がある場合には、マンション施工者に対して補修指示をする、などの内容で、31,500円でした。
    (調査時間2〜3時間程度、報告書、交通費込み)

    自分で見れる方には必要ないと思いますが...。

  19. 44 契約済みさん

    31,500円は格安ですねぇ。ウチも同行業者を頼もうと思ってるのですが、一級建築士に同行してもらうと、これの倍以上の金額がかかるみたいです...。他にはフロアコーティングを頼むと同行料無料、なんていう業者もありましたよ。

  20. 45 構造やさん

    地盤がかなり良い(固い)場所に、通常でしたらべた基礎になるようなイメージですが、この建物に関しては さらに固い層まで基礎底を深くした、深礎杭形式 が採用されていましたね。
    理由はいろいろとあるかと思いますが、一番に言えるのは、そのそば(地下横)にJR線が通っていることが考えられます。建物の荷重は基礎を経由して地盤に伝わりますが、そのJR線外周のコンクリート枠にその荷重の伝達(影響)が加わらないように、基礎を深くして、その影響を軽減させていることも理由の一つにあるのでしょう。つまり近隣に対する配慮もちゃんと行っていますね。 深礎杭は地盤が固い場所でしかお目にかかれない、極めて珍しい基礎構造であること、故に、基礎はかなりしっかりしている建物と言えると思います。構造設計に関わる者として主に感じました。 また、そのJR線から逆に伝わりそうな電車からの振動防止対策として、基礎周りに発砲スチロール系のミラーブロック的なものを貼りめぐらせている配慮にも若干驚かされました。見えないところにも、生活者の安心を支える、影の立役者?がいるようですね。
    新法公布(2007-6月)以前の申請物件ですので、現在の建築基準法にはいくつか当てはまらないヵ所もあるかと思いますが、だからと言って耐震性に乏しい?という訳では全くありません。 逆にこの時期にしっかり建設された建物の方が、現在の過剰と言えるまでに追加修正された新法以降の建物よりも、現実性のあるまともな建物ではないかな と私は個人的に思ったりしています。 最近は過剰なまでに建設者や設計者に対して不信感をいだいている方々が多く見られる?今日この頃ではございますが、どこかの国のように地震が来て簡単に倒壊するような建物は少なくともこの国におきましてはそうはございません。 1981年以降の新耐震設計基準で、ちゃんとしたゼネコンにより施工されたものであれば、ほぼ問題ない訳です。 買われた皆様も、そのへんはあまり気にしないでほしいと私は思います。 (伝統さるHZMさん施工なので問題なし!)

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸