東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 柴崎町
  7. 立川駅
  8. プラウド立川
物件比較中さん [更新日時] 2008-08-21 10:04:00

「プラウド立川」が発表されたようですが、周りの環境など(特に夜)はどのような感じでしょうか。
立川の南口は徒歩5分圏内だと、飲食街や遊技場が多くて少しうるさいイメージがあります。

[スレ作成日時]2007-08-01 20:59:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド立川口コミ掲示板・評判

  1. 34 ご近所さん

    確かに7千万はヒドイです。
    地面買ったってそんなにしないよーー(TεT)

  2. 35 近所をよく知る人

    バブルがはじけてもはじけなくても駅近物件が供給できないのです。
    だって空いてる土地が余りない。だから強気の価格設定なのです。

  3. 36 購入検討中さん

    駅前、特に南口は大きい土地が空くと必ず真如苑が買うからなかなか出て来ないよね。多分モノレールの通り、立川通りでも坂の下ぐらいのバイパス近くしか大きい土地は出ないから値段は下がらないと思うけど、発想を転換したら一戸建てでも買える値段ですよね。
    難しいーな

  4. 37 購入経験者さん

    駅に近いからとか、物件があまり出ないから下がらないって事は無いんじゃないかな?現実バブルがはじけた後はどんな場所でも値下がりした訳だし。

    過去を考えればわかると思うけどね!

  5. 38 購入検討中さん

    営業さんから電話があって、値段が少し下りましたから資料を是非見てくださいって電話があったよ。やっぱ売れないのかな?それか野村さんも市川の件で一枚かんでいるから厳しくなったのかな?
    いくら下がったのかは言わなかったけど、OPつけたらそんなものは吹き飛ぶだろうな。

  6. 39 近所をよく知る人

    安く買うなら二年前でしたね。今はそのときと比べて五割上がりました
    から。でも今はバブルではないです。

  7. 41 いつか買いたいさん

    立川に縁もゆかりもないのですが、仕事で東京都内、埼玉県大宮方面に
    転勤する可能性があるため、最寄駅から1〜1.5時間で通えるところと
    思い、立川を検討しています。プラウドは高いですが、立地は魅力的
    と感じています。周りもまあまあ静かそうですし・・・

    子供の学校とかの環境はどんな感じですか?

  8. 44 購入検討中さん

    申し込みは来週末でしたっけ?みなさんはどうしますか?私はまだ決断出来ていないんですけど。営業さんは強気に年末までには全部売って撤収しますよって言っていたけど、実際はどんな感じなんでしょうか?

  9. 45 物件比較中さん

    高すぎて買えないって言ったのに、先週また営業さんから
    どうですか〜?って電話がありました。
    だから、まだ全て買い手が付いているわけじゃないですよね。
    どうしても駅近が良くてあの値段出せる人は買うでしょうが、
    そんなに簡単に完売できるのかなぁ?

    中古になったら、買ったときの値段なんて関係なく、
    駅までの距離と占有面積と築年数で値段がだいたい決まってくるから、
    数年前に手頃な値段で買った物件とそんなに値段は変わらなくなるのでは。
    高値で落ち着くか、下がるかはわからないけど。。。
    何れにしても、数年前に買った人が羨ましい。

  10. 46 周辺住民さん

    なんだここ。チラシ見たけどありえん高さだな。
    豊田で三菱が坪100万台でやってんのに坪300近いのか・・・。
    何をどう考えたら坪300で売れると思うのか、小一時間ほど聞いてみたいとこだな。

  11. 47 匿名さん

    ここから先に進んで、京王ストアの隣にあるシアンズ立川。
    そこが50㎡で3000万ほどだった。
    買わなかったことを今でも悔やんでる。

  12. 48 物件比較中さん

    今日、抽選日だったような?
    完売だったのでしょうか?

  13. 49 申込予定さん

    残念ながら完売ではありませんでした。
    まだ2部屋あいてましたよ。

  14. 50 匿名さん

    今日入ってたチラシだと、最低5戸は空いてるみたい。
    まあこの値段でこれだけ売れたのも結構凄いか。
    立川も副都心とか新都心とか言われてるから、都心バブルの恩恵受けてるのかもね。

  15. 51 匿名さん

    残りの5戸もう売れたのかな?

  16. 52 匿名さん

    この前の住宅情報マンションズに載ってたからまだだろう。
    なぜか市部のじゃなく、都心部版に掲載されてたが。

  17. 53 買いたいけど買えない人

    まだ(というかこの立地・値段ですごいというか)3戸残っているみたいですね。

  18. 54 周辺住民さん

    ここって完売したのかな?

  19. 55 匿名さん
  20. 56 周辺住民さん

    すごいねぇ!
    あんなに高いのに売れちゃったんだぁ!!

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸