東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 東小金井駅
  8. 桜堤庭園フェイシア
匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
桜堤庭園フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜堤庭園フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 185 ご近所さん

    ここのスレも荒らされていますね。
    これでもか・・・というくらい。
    適当にスルーしましょう。

  2. 186 匿名さん


    現実をきちんとみようともしない。これこそが、真の意味での荒らしと思うが。

  3. 187 匿名さん

    >>185
    居住者の方かな?
    全く荒れてないとおもいますけど(苦笑)
    私はネガティブなことも知っておきたくて
    ここを見てます。時期が来たら購入考えてます。
    気にさわるなら、住民専用の方へどうぞ

  4. 188 購入検討中さん

    そういえばcocoバスが通ったり、バスの本数が増える件は
    その後どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
    もうー棟が計画凍結で、実質100世帯のために
    …というのはありえない気がします。

  5. 189 近所をよく知る人

    フェイシア前まで武蔵境から小田急バスの定期路線が通っているので、ムーバスが通ることはありえないと思います。
    定期路線バスは国交省が決めており、ムーバス路線は武蔵野市が決めてます。国交省の決定に武蔵野市が意義を唱えることは出来ないので、定期路線バスとしてあきらめた路線あるいは通れない路線でないと、ムーバスが入り込む余地はありません。
    ムーバスの話はガセネタではないでしょうか。

  6. 190 入居予定さん

    185です。
    ほっといても売れない物件は売れません。
    200戸売れていないのですからもう良いんじゃあないですか。
    次は、武蔵境徒歩8分の物件です?。

  7. 191 匿名さん

    ここと比較にするような物件ではないと思うが。ただ向こうも高すぎて売れない可能性もある。
    なにせ、坪350らしいので。

  8. 192 入居予定さん

    179さん。我家もまったく同意見です!
    不動産は投資・資産価値だけで評価しきれるものではなく、住むところとして満足できるかどうか、が大事だと思います。
    あちこち見てみましたが、他にはここまで魅かれるところはなかったので決めました。

  9. 193 いろいろ

    >179&192さん

    現地は数年前までゴーストタウンだったのですが、そこまで評価する方が居るとは思いませんでした。いわば都会の中の過疎化地帯でしたからね。そういう方々が増えれば、このあたりも活性化してくるのではないでしょうか

  10. 194 購入検討中さん

    入居者の方、素直にお金持ちだなーとうらやましくおもいます。
    私もむしろ立地が気に入って購入を考えましたが、万ー共働きが
    できなくなったら…と踏み切れませんでした。頭金をもっと
    貯めて、いつか皆さんの仲間入りをしたいです!

  11. 195 入居予定さん

    私の場合、終の棲家にしようと思って、またここならそれが出来ると思って決めたので
    資産価値など気にしておりません。
    モデルルームを見たときの部屋の印象と全体感は出来上がった実物を見ても
    変わらず、いやそれ以上の出来でしたからとても満足です。

  12. 196 匿名さん

    資産価値がどうとかを言ってるんじゃなくて、欲しいものをより安く(まぁ適正価格で買うってこと)って言っているだけ。ここは黙ってても時間が経てば安くなることはだいぶ前から分かってたこと。このマンションが駄目だとは誰も言っていない、ただとてつもなく高いからこれだけ売れ残ってしまったこと。

  13. 197 周辺住民さん

    価値を何に見出すか、その人にとっての適正価格はいくらか、なんて人さまざま。
    小金井公園に散歩にでかけるにはいいところ。
    適正価格でないと思う人が多いのかもしれんけど、いいと思う人もいたってこと。それだけのこと。

  14. 198 匿名さん

    >適正価格でないと思う人が多いのかもしれんけど、いいと思う人もいたってこと。
    それが大多数の意見ではなく、300弱のマンションで200戸売れ残ったってこと。
    それだけのこと。

  15. 199 匿名さん

    立地、外観、内装…全て自分好みです。
    素晴らしいマンションです。ただ…

    完売するまで、空戸分の管理費や積立金は
    デベが全て払ってくれるんですか?
    数年がたっても空きがうまらない場合、
    値上げなど住民にしわよせが来ないか、
    共同住宅なのでそれだけが心配です。

  16. 200 ビギナーさん

    有楽土地って、数年前に国立の並木道(東京海上跡地)に10階建て位のマンションを建てたために、上層階を取り除けって国立市から訴訟を起こされてましたね。訴訟では勝ったけど、そんなマンションを買いたがる人が遠のいてしまった。
    今回は静かなところにガンガン大規模工事をして、周囲の家々を壊し巨大なコンクリートの塊を高額で販売しだした。素晴らしい環境と解釈する人もいるみたいだけど、それを作るためにいろんなものを破壊しているんだから、傍で見るとやり過ぎかなと思います。
    高額になったのは市政のせいもあるけれど、欲の塊が赤字になったということです。
    住む人が少なければ、住民にいろいろなしわ寄せが当然来るでしょう。そこで文句を言っても自業自得です。

  17. 201 周辺住民さん

    >No.200
    それは明和地所

  18. 202 匿名さん

    よく100戸近くも売れたもんだ!
    よく100戸近く買った人がいたもんだ!

  19. 203 制作

    昨日ロケーション視察のため小金井公園のたてもの園に行きました桜と雰囲気がとてもよかったです 桜の合う家やマンションはないかとスタッフと相談したらこの名前がでてきてさっそく見学にいきスタッフがこんなにマンションと桜という春のイメージが合うロケーションがここにあるとは皆感嘆しました マンションの名前を書いてネットで検索したらここの掲示板にきてしまいました

  20. 204 購入検討中さん

    >>202
    私もそう思います。マンション自体にはとても満足されている
    ようで、うらやましい!現在の購入者の方々は、余裕のある方が
    多いのでしょうね。きっと住民の質という意味でも、
    いいマンションだろうなと想像します。

    ただ現在売れ残っているのは、さらに高額な南向きの部屋ばかり
    ということですので、そちらを買える様なさらに裕福な方達が
    これから現れることは考えにく気がします。

    デベは今後どのような手をうつのでしょう・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸