東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サザンスカイタワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. サザンスカイタワーレジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-02 20:53:57

サザンスカイタワーレジデンス「(仮称)八王子駅南口再開発事業マンション部分分譲計画」
についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hachioji/

物件データ:
所在地:東京都八王子市子安町4丁目77-1番地(地番)
交通:中央線 「八王子」駅 徒歩1分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.05平米-102.46平米
売主:住友不動産

こちらは過去スレです。
サザンスカイタワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-27 22:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンスカイタワーレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1051 購入検討中さん

>>1045
    ご丁寧に有難う(^^

??そごう閉店て本当ですか、
    もし、ここに住んだら、そごうの地下食品売り場で色々買うのが楽しみだった
    もしそれが本当なら、残念です
    でも次に何が建つのか楽しみでもあります、というか何が建つのだろう
    凄く気になりますね

2. 1052 匿名

そごうのデパ地下はもはやデパ地下とは言えないものだったから良かったと思います。洋服も八王子には正直合わなかった。

どこかが買い取るんでしょうけど八王子でやるならリーズナブルで安い店が揃うといいと思います。

3. 1053 匿名さん

八王子そごう閉店はある程度予測されてましたけど、残念ですね。

4. 1054 匿名さん

立川駅前、日の出イオン、橋本アリオと車でも電車でもすぐに行けてしまうからなー。デパ地下が無くなるのは困るな。どこか出店して下さいな

5. 1055 購入検討中さん

デパ地下は必須ですよ、とらやの羊羹とか食べたいし!

そごうが閉店したのは八王子の環境のせいじゃなく、デパート不況によるものが大きいかと。
    品川パシフィックや赤プリも閉鎖され品川パシフィックの跡地は大型ビジネスホテルになるんだそうです。
    八王子そごうが開店したのは1983年ごろのバブル全盛期。
    今はデパートや高級ホテルなど、バブル全盛期のものが消滅していく時代なんでしょうね、寂しいですけど。

デパートじゃないとしたら。ルミネか、東急ハンズが個人的には良いですね。
    ヤマダ電機などの電気屋は嫌です・・・、だったらジャスコの方がまだマシ!

6. 1056 匿名さん

そごう閉店。
    八王子ではデパート商売成立たない。
    ただそれだけ。

7. 1057 匿名

駅前には、まだ東急スクエアがあるので問題ないでしょう。
    ここも撤退したら大変かも。

跡地はイトーヨーカ堂がいいです。
    パチンコ店は勘弁してー

8. 1058 匿名さん

そごうのビルは駅ビルですから、
    つぎのテナントはJRが考えるのでしょう。
    駅なかみたいなお店も歓迎ですね。

9. 1059 匿名さん

これがJR八王子の周辺の商業施設の撤退に拍車をかけなければいいですが、。

10. 1060 匿名

八王子も百貨店もとうとう無くなりました。映画館も一カ所しか有りません。

なんか南口も閑散として人の数も増えてませんね。田舎スーパーのアルプスじゃなく、東急ハンズとか

ユザワヤとか入ってくれれば人も来たのにね。淋しいです。

11. 1061 匿名

八王子そごうはJRにバカ高い賃貸料を支払ってきたのですが、さすがに限界だったみたいです。なので後がまはJRの商業施設がはいるんじゃないでしょうか。例えばルミネとか。八王子にルミネはちょいと違和感ありますが

12. 1062 匿名

八王子は駅の周辺だけなんですよ。

立川の周辺のマンションなどに比べて値落ちも顕著で築10年で30%、新築時から下落してます。

とうに倒産してるそごうでもいざ居なくなるとこまります。人口からいくと八王子独特の現象です。

13. 1063 匿名さん

簡単にはつぎのテナントは見つからないでしょうね。この不況期に八王子に出店するのはリスクがありますからね。サザンを検討していましたが、あきらめます。

14. 1064 匿名さん

あれだけの大規模スペース、ほぼ確実にすぐ次のお店が入るでしょう。西武有楽町の後釜でもあるルミネが有力な気もします。東急ハンズもいいですが、食料品も欲しいところですね。SOGOの後釜にどのようなお店が入るかとても楽しみです。

15. 1065 匿名さん

>>1063
    本気で検討していたのですか?

16. 1066 匿名さん

本気で検討している方がSOGO撤退程度であきらめるとしたら、人生単位の買い物をSOGOに左右されているわけですよね。
    面白いですが、それは考え難いです。
    ここぞとばかりに書き込んだ冷やかしがいいところでしょう。

17. 1067 匿名

>>1063
    確かに簡単にはテナント決まらないでしょうね。
    昔から八王子に住んでる人は衰退の経緯知ってますからね。昔は大丸、西武、伊勢丹、丸井、地元百貨店のイノウエ
    岡島。みんな有りました。
    南口の再開発も八王子の人が見れば、活気が出るわけない事はよくわかってます。北口の衰退が止まらないのに
    南口が栄えるはずも有りません。立川の友人が日曜に出かけてきて南口の閑散とした寂しさには驚いていました。
    ついでにこのマンションの価格にも驚いていました。今のJRの事務所ビルの所にサーカスが
    来たのですがその頃はにぎやかでした。あきらめて正解です。お金をどぶに捨てるような事は辞めた方がいいです。

18. 1068 匿名さん

人生単位の買い物をSOGOに左右されるとのことですが、八王子のシンボル的存在であったことを考えると左右されるのはごく当たり前のことではないでしょうか?本気で検討している人こそ、駅周辺の資産価値を考えるのでは?

19. 1069 入居者です

年末に入居しました。

全書き込みを見ましたが大変でした。。。何だか色々と凄い書き込みがありますね。

まさか、ここの色々な方の書き込みだけを見て、買うとか買わないとか言っている方はいないですよね?

私は、色々なモデルルームに通い、サザンのモデルルームにも何回も通い家族会議を何回もして、ここを納得して買いました。

資産価値は全く考えなかった。と言えば嘘になるかもしれませんが、最終的には通勤しやすいとか、実家に行きやすいとか、予算内で買えるか等で決断しました。

大きな買い物なので、凄く凄く悩みました。ここを買われた方達や、これからマンションや一軒家を買おうとしている方達は皆同じではないでしょうか?

過去の書き込みで『買わない』とか『八王子は田舎』とか書いている方がいましたが、それはそれで良いと思います。人それぞれ考え方や想いは違うと思うんで。

ただ、マジメに聞きたい事がある人の書き込みに対して…

う〜ん。

また荒れても申し訳ないんで止めておきます。

住んで3ヶ月。私自身は買って良かったと思っていますよ。『幸せな奴』とか『バカな奴』と言われても全然いいです。

長々とすみませんでしたm(__)mここのコミュニティーサイトがもっと素晴らしくなる事を願うばかりです♪

20. 1070 匿名さん

これでもターミナル駅なのだろうか、情けない。

21. 1071 入居済み住民さん

1069さんと同感です。

一斉入居から2カ月ちょっとたちますが、住んで良かったと思いますし、全く後悔していません☆

南口が閑散としているといいますが、私はむしろ、昔に比べると、ちょうどよいくらいの活気でよいなと思います。

私は確定申告の時しか南口にきたことがありませんでしたが、あまりよいイメージはありませんでしたが、ずっと改善されたと思います。
    周辺のカフェもいつも人がいますし、昔のドトールしかない時代に比べるとずっとずっとよいです。

そごうが閉店は残念ですが、別にそごうを利用していたわけではないので、マンションの購入の意思決定には関係しなかったかなと思います。今の時代にデパートという商業施設スタイルはあわないのかもしれないですね。

22. 1072 匿名さん

ここぞとばかりに荒らしさんが活発になっていますね。
    もうずっと長い間活動しているアンチ八王子の方でしょう。

23. 1073 匿名さん

モデルルームにいそごう。

24. 1074 匿名

せめてサザンが完売してから発表して欲しかった。

25. 1075 匿名さん

どーして?

26. 1076 入居者>>1069です

>>1071さん、早速ありがとうございますm(__)m

憶測で書き込みをするのは良くないでしょうが、入居者の方はココの書き込みを見て『買わなきゃよかった』と思う方はほぼいないと思います。逆に笑って見ている方が多いんじゃないでしょうか??

中には、そごう撤退のニュースを見て『買わなきゃよかった』と泣いている方も本当にいるかもしれませんが。私は跡地に何が出来るのか、逆に楽しみです。

何がどうであれ、皆さん買う前に色々とリサーチした上で納得して買われたと思うので、変な書き込みにはまったく気にしていないでしょう。

私は何を言われようが全く気にしません。八王子が今以上に衰退していくとなれば、八王子市民になった以上やっぱり悲しいですが、駅が近いという事にはかわりないので。

買おうか悩んでいる方、ここに書かれているサザンや八王子の事の、プラスやマイナスな書き込みは参考程度にして、自分の足で現地に行って自分の目で確かめて、納得した上で買われた方がいいと思います。

ここの書き込みは全てが匿名なので、どれが正しくてどれが間違いかは自分で判断するしかありません。私に対してだって『あなたは本当に入居者?』と思う方もいるでしょう(笑)

…と、偉そうな事をグダグダ言って申し訳ありませんが、本気で家を買う気がある方ならばわかりますよね♪

27. 1077 匿名さん

八王子はもう終わった‥百貨店ゼロになるとは‥
    立川は発展しているのになぜだろう?
    インター近くに建設予定ののイオンモールに期待するが‥
    駅前は地方都市のごとくシャッター街にならないことを祈るばかり。
    市の財務状況も不安だ。

28. 1078 購入検討中さん

>>1057
    パチ屋に比べたらヨーカ堂やジャスコの方が断然マシだけど、
    八王子駅が安っぽくなるから微妙です、、、
    ヤマダ電機が濃厚みたいだけど、それは絶対に嫌、、、

29. 1079 購入検討中さん

連投失礼しますm(==)m
    >>1068
    まったく同意です、私は八王子に縁も所縁も無かったですが、見学で初めて八王子駅に来て、
    八王子駅が思っていたより大きかった事などで購入を検討していました。
    八王子以外は都心部など(特に場所は問わない)何件か物件で検討していたのですが、
    この物件は、都心部からも離れている為、八王子駅の価値によるものが検討材料に入る事は大きいです。
    眺望その他なども気に入っていたので、そごう撤退だけでまったく購入を諦めた訳ではありませんが、
    跡地が何になるかは気になります。
    ヤマダ電気の寮が八王子内にできるらしいので、ヤマダ電機じゃないかとの見方がありますが、
    ヤマダ電機じゃないほうが有難いです←パチ屋になるよりはマシですが。
    商業施設なので、何にせよ可能性はあるわけですよね。

八王子に詳しい人に質問です、私は富士山が眺望でき高尾山もあり、自然もある八王子が好きになりました。
    八王子が田舎であろうとも人口は都市部最高です、駅を利用する人口は多いです。
    ただ、もっと駅前が発展して欲しいと、それは大きなマンション価値の材料にもなります。
    質問ですが、八王子駅周辺は今後、発展する可能性があるでしょうか?

30. 1080 匿名さん

>>1079
    そごう撤退は、市とか関係者も、寝耳に水状態で、突然の撤退発表だったと新聞に書いてあった

現状で次のテナントなんて決まってるわけないと思うけど
    どこかの掲示板にかいてるウワサ話が尾ひれついてまことしやかに語られてるような気がします。

あと、そごう撤退は、八王子の衰退というよりデパートという業態が今の時代なかなか厳しい面があるんじゃないでしょうか。
    現状の八王子の需要にあったものが、かわりにくるような気がシマス。

まあしかし近年の八王子は、大型郊外ショッピング施設ばかりできてるしスプロール化するのは必然のような気もしますね。

31. 1081 匿名さん

「街の顔」ついに そごう八王子閉店へ
    2011年2月24日
    来年1月の閉店が決まったそごう八王子店=八王子市でそごう八王子店(八王子市旭町)の来年一月末の閉店が二十三日、明らかになった。JR八王子駅前からは伊勢丹や大丸、西武など多くの百貨店が撤退し、二〇〇四年に丸井が撤退してからはそごうが唯一の百貨店で、来年一月、駅前から百貨店は姿を消す事態となる。駅直結という絶好の立地で、街の顔として親しまれてきただけに、関係者や利用客のショックは大きい。 (加藤益丈)
     「八王子の中心市街地の顔。その顔がなくなるのは衝撃。日野市から日野自動車(の工場)がなくなるのと同じ」と険しい表情を浮かべたのは黒須隆一市長。「赤字は知っていたが、全国二十七店舗のうち八番目に高い売り上げと聞いていた。百貨店業界の厳しさを痛感した」と話した。
     同店は一九八三年開業。ビルの地下一階から十階まで、売り場面積は三万一千八百平方メートルで、二〇一〇年二月期の売り上げは二百三十三億円。従業員は三百十八人で、うち社員は百三十七人(昨年十二月末現在)。
     最近は市内の名産品を集めた物産展や、市内の大学生との共同プロジェクト実施など、地域密着の営業方針を打ち出していたが、立川駅前の商業施設の充実などで赤字基調を改善できなかった。
     閉店はビルを管理運営するJR東京西駅ビル開発にとっても「寝耳に水」。賃料の交渉もなかったという。「後継テナントは未定。JRグループとして検討するとしかいえない」と戸惑っていた。
     八王子商工会議所の内田純功専務理事は「南口の再開発が一息つき、これから北口再整備に取り組むところ。一番撤退してほしくないところが撤退することは、残念としか言いようがない」と肩を落とした。
     この日、夫婦で買い物に訪れていた日野市の男性(82)は「オメガの限定品の腕時計やサンゴのネクタイピン、妻の指輪など、大物はそごうで買ってきた。なくなるのは寂しいし、八王子がますます寂れるのが心配」と話していた。

東京新聞

32. 1082 匿名

横浜線を立川まで延伸して、都市機能を立川に集中するというのはどうでしょうか?
    八王子は、郊外型のショッピングモールを中心に発展して行く。

33. 1083 ご近所さん

市長がSOGOは八王子の顔っていっちゃってるよ。

34. 1084 匿名さん

中心市街地の核となる施設が、賃料交渉もなく突然撤退発表するというのは
    経営側がクールに判断して決めたことなんじゃないかな?

不採算はバッサリ合理化され、スピーディーに決められるという、なんか今の時代を象徴するような感じがしますw

35. 1085 匿名さん

西武・そごう系は有楽町ですら閉店したので、ここまでよく頑張ったということではないでしょうか。

横浜そごうは別格かもしれませんが、そごうで買い物しようと積極的に思ったことは残念ながらありませんでした。どこもデパ地下は盛況ですが、苦戦している状態はさほど変わらないかと。正直、立川のデパートも苦戦していると思います。数年前に八王子は大幅改修されたといいますが、外からみた印象が大幅に変わらないかぎり、イメージは変わらないですし、新規顧客を獲得するのは難しかったのではないかなと思います。

考え方一つですが、あのままのそごうでは発展性に限りがあったので、他の商業形態にかわるのは別の意味でのチャンスととらえることもできるのでは。855さんの書きこみにあった南口駅前のWTO対象案件もありますが、駅ビル全体として大胆な改修をされてはどうかなと思いますが。

郊外型のショッピングモールが発展するのは良いと思います。とはいえ、日本は、人口減少社会に突入していてその中で高齢化が進展しています。車で移動できる層は確実に減っていくので、公共交通機関でアクセスできる中心市街地を活性化させる必要性はますます高まっていると思います。

それにしても、ここ以外の八王子のマンコミでは、この話題が出ないですね。ここに投稿される方の属性が他とは違うということなのかもしれませんが・・・

36. 1086 匿名さん

個人的にはルミネかパルコが来てくれないかと思います。

若い人むけの施設がきたほうが良い気がします。

貫禄あるデパートより、もう少し気軽にたちよれるような
    庶民的な施設がはいれば、駅周辺は雰囲気がよくなるんじゃないでしょーか?

37. 1087 購入検討中さん

そごうも閉鎖へ、全百貨店撤退…さびれる八王子
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000562-yom-bus_all

今後、何が建つかで明暗が分かれるんじゃないでしょうか。
    空き物件が埋まらないことには入居済みの方だって価値下がるから大変だろうし。
    八王子の大規模な駅を生かして欲しい、間違っても家電量販店やパチ屋はできて欲しくない。

38. 1088 購入検討中さん

追記
    >>1087の空き物件というのはサザンスカイタワーの空き物件という事です。

39. 1089 周辺住民さん

そごうのビルは、実質JRが経営している駅ビルです。
    駅直結の立地最高の場所ですから、JRが有効に活用するでしょう。
    昔はそごうのようなキーテナントが必要でしたが、
    そんな時代ではありません。
    ルミネ、駅なかなどJR系ショップ、
    中華街、イタリア街、ラーメン横丁などの飲食街、
    シネコン、劇場、ボーリング場などの遊興施設、
    百円ショップやアートマン等の特殊店舗、
    ヨドバシカメラやヤマダ電機を誘致した南北戦争、
    CDレンタル、書籍、ブックオフ、各種ソフト販売等のメディア街、
    などなど結構期待出来ます。
    ちなみに、デパ地下部分は、賑わっていましたので、
    似たような形態で続くと思います。

40. 1090 匿名さん

1089さんの言うとおりですね。色々な可能性がありますね。

駅ナカでも、デパ地下並みの食品店はあってほしいです。
    パチンコは絶対避けてほしいですね。駅ビルがそうなることはないでしょうが・・・

たしかに購入検討者さんの中には気になる方がいるかなと思いますが、個人的には、マンションの価値にはそれほど直結しないかなと思います。

そごうの跡地に何も入らないことは絶対にないでしょうし、駅や路線がなくなることはないので・・・。

まあ、さびれるといっても人口そのものは増えていますし、西部がなくなって有楽町がさびれたかというとそんなことはないですしね。まあ、時代のニーズにあったビジネス展開をしないとやっていけなくなるということなのかもしれません。

41. 1091 物件比較中さん

そごう閉店がマイナス要因にならないことを祈ります。サザンスカイタワーの空き部屋が埋まらないことには購入者さんも売却できないし物件の価値が下がってしまう。どれだけ安くできるかが勝負だと思う。人口から言えば、まだまだ伸びしろのある駅なので、要はやり方しだいで繁栄するか栄えるか、どちらかかと。学生の多い街なので、やはりパルコやルミネが入れば、それをキッカケに駅が繁栄することでしょう。ヤマダ電機なんて厄介者でしかないですね。ヤマダ電機じゃない事を願います。

42. 1092 物件比較中さん

今後は、どれだけサザンスカイタワーの残りの物件を安く捌くか、です。

43. 1093 物件比較中さん

>>1085
    >車で移動できる層は確実に減っていくので

世田谷や品川、港区なんかでもカーシェアリング付きのマンションが増えているんで、
    東京中心部なら分かるんですが、ここ八王子ではサザンのような駅近物件で無い限り、車所持が当たり前だと思う。
    八王子でカーシェアリング付き物件て、あまり聞かないし。駅から離れると駐車場もタダみたく安いと思うしね。
    だから八王子には、その理論は当てはまらないんじゃないでしょうか。

何にせよ、ルミネかパルコができて欲しいところです。
    絶対に無理だけど、八王子に水族館とか、巨大なテーマパークができると繁栄するからいいのにって思う。

44. 1094 匿名さん

そごうの2009年 売上高は、233億円。
    立川高島屋の2009年売上高は212億円。

そごうはこの消費不況の中でよく頑張った方だと思います。
    日本全国どこの百貨店も厳しいです。立川にある百貨店も高島屋だけでなく売上が減少しています。
    百貨店業界は言うまでもなく売上減が延々と続く斜陽産業。
    そごうの後に他の百貨店が進出することはまずないでしょう。

北口のそごうの後はルミネが有力ですが、ヤマダ電機も過去に八王子駅前に進出を試みているので、
    ヤマダ電機の東京西部の旗艦店となる可能性も捨てきれません。

一方そごうは、南口にJR貨物が建設する商業施設の情報をキャッチし急遽閉店を決定した
    とも考えられています。南口の商業施設は8月に落札者が発表されます。
    サザンの住民は北口より南口の商業施設の方が気になるでしょう。
    パルコなどのファッション性の高い商業施設になるといいですね。

45. 1095 匿名さん

>>1093
    いやあ、いまの不況でクルマを所持してる人もすくなくなってるのではないでしょうか
    ましてや学生の街ですんで、学生はクルマなんてもってるひとはあまりいませんし。

あと、駅から徒歩15分くらいの駐車場をかりてますが月1万くらいです
    駅徒歩5分くらいだと月2万くらいするので、わざわざ遠くに借りてます・・

46. 1096 匿名さん

パチンコ屋は入ると思うけどね。
    西武が無くなってパチ屋
    丸井が無くなってパチ屋
    百貨店が消えた跡にパチ屋が出来るのが八王子

47. 1097 匿名

確かにそごう、がんばってくれたと思います。
    八王子の衰退は止まらないと思います。現市長も駄目だけど、その前の波多野市長が一番駄目でした。
    八王子の中心だからとかであの不便な場所に市役所移したり、意味も無くいちょうホールに220億もかけたり
    立川のように、北口は商業施設、南口は官庁街と人を集める考え方が確立したればいいのに、すべて思いつきで
    市政を運営し4700億まで借金を膨らまし、財政の悪化はそれ自体が市の活気を削ぎました。
    立川高島屋はいくつもある立川の百貨店の中での数字ですがそごうは八王子で一つしか無いのに。立川が
    活気が有る事が分かるでしょう。南口も人なんか全然増えてないですよ。

48. 1098 購入検討中さん

>>1095
    うん、東京都心部なら分かるんだけど、でも八王子は車社会だよ。東京で月一万って安いよ!
    駅まで行くぐらいなら車で国道沿いに買い物行く人も少なくない。
    だからこそ、そごう跡地にはパルコなどで繁栄して貰いたいんだけどね。
    東急スクエアにはSM2やジーナシスその他、そごうと違って今の鉄板人気ショップが一通り入っているだけに、もっと若い顧客を集客できる物が必要だと思う。
    また東急スクエアにはマウジーなどギャル系も入っている事から、いっそ跡地はギャル系ショップでも良いと思う。
    109みたいな黒字倒産が無いので

>>1094
    >南口にJR貨物が建設する商業施設の情報をキャッチ
    夢のある情報です、どの辺りなんでしょうか、もう一度現地を見に行ってみたくなりました。

49. 1099 匿名

駅ビルにパチンコ屋は絶対にないと思います。
    JRの駅ビルの中にあるパチンコ屋、私は見た事ありません。
    JRの駅ビルですし、ルミネやエキュート、アトレなどもあり得そうな感じですね。
    TSUTAYAなんかも入ればいいなぁ。

50. 1100 購入検討中さん

間違えて確定押してしまいました>>1098
    >109は黒字倒産が絶対無いので
    109などのギャル系ショップは現金清算の所が大半でクレジット清算が無いので、黒字倒産が無く、不況に強いんです。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK