東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2011-02-28 09:18:03

ヴェレーナ青梅新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-07-18 07:27:00

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

1. 301 入居済み住民さん

契約済さん
    無事に入居されることを願ってお待ちしております。

私は入居してからそろそろひと通りの季節を味わう者です。
    管理組合の総会ですが、既に行われました。
    秋ごろに、福生の市民会館にて開かれましたよ。
    理事会は全ての方が立候補で決まるという、
    志高い住民の方々によってスムーズで素晴らしい結集となり、
    気持ちよく見事なものでした。
    今年度以降も恐らく年に一度ペースで
    総会が開かれていくものだと心得ております。

おかげさまでこの暮らしも住民同士も、
    日々心地よく生活できています。

2. 302 契約済

◇301番の入居済み住民さん、初めまして。

◇管理組合の総会の貴重な情報を頂き、誠に感謝申し上げます。

青梅市民会館ではなく福生市民会館でしたか!他の空き場所がなかったのでしょうかね~!?

◇どこのマンションも同じですが、総会には中々真面目に出席する方が少ないですよね!

◇35世帯のマンションですら、10人位しか集まりませんもの~(泣)
    また出席する方は、いつも決まった方ばかり(泣)

◇欠席者も欠席理由や委任状すらも提出しない、不真面目な方が多いですものね~(大泣)

愚痴言ってすみませんでした

早く仲間入りしたいで~す♪♪♪

3. 303 ご近所さん

1690万円って、青梅新町ではそんなに安くない気もするのですが。
    3年ぐらい前に、新町交差点近くで分譲していたサンクレイドル青梅新町も、最後はこれぐらいの価格で販売してた気がします。
    売主さんが経営破綻する前に、モデルルームに何度か行きましたが、いくらでも値引きしてくれそうな感じだったのですごく迷ってたんですが、販売も工事もストップしてから行ってません。
    裁判所から再販の許可が出てからは、債権者に権利があるので簡単に値引きできない気がするのですがどうなんでしょう?
    あと、新町小は学区が広く生徒数も多いし、ここからだとかなり遠い気がします。

4. 304 匿名さん

サンクレイドル青梅新町は設備充実度や広さがワンランク低いので、比較としてはどうかと思います。
    同じ様な設備の他の周辺物件と比較すると、ヴェレーナは広さが勝っているのにこの価格はやはり安いと思います。
    新町小学校はたしかに遠いですね。実際歩いてみたら徒歩22分かかりました。
    結局はどこに重点を置くかによって、それぞれの価値が変わってきます。
    小学校までの通学距離を子供には頑張らせたくないと思う人には向かない物件でしょう。
    逆に運動になって肥満を防げるぐらいの考え方の人には向く物件でしょう。
    あとは大人の考えではなく、子供自身が22分をどう感じるかですね。

5. 305 契約済

◇ヴェレーナ青梅新町と他の周辺マンションとでは、全然に質が違い過ぎました。

◇小作や河辺のライオンズや、青梅市内の全ての新築マンションを7箇所見に行きましたが…

◇駅遠の立地デメリット以外では
    どれもこれも、広さ・規模・デザイン・エントランス・機能・設備・作り付けの材質・内装・外装・その他でも、残念ながらヴェレーナ青梅新町に勝る物件はありませんでした…

ですからヴェレーナ青梅新町は、お買い得感一杯です

それにも関わらず、地方価格よりも安いのですから……

6. 306 匿名

そうですね。
    購入者各々が気に入って買っているのですからメリットやデメリットは人それぞれの考え方ですよね。
    私も学校までの徒歩20分は近すぎず遠すぎずちょうどいい距離だと思います。
    子供は登校中や帰り道でもいろんな事を学んで成長していきますから。
    虫捕まえたり、道草くったり、危ない思いをしたり、友達といろんな事を話ながら時にはケンカになったり笑ったりね。
    そこらへんのおじちゃんおばちゃんに怒られて泣いて帰ってきたり(笑)
    自分で歩いて自分が育った町を目に焼き付けておくのも素晴らしい事。
    子供はいろんな経験を自分なりに考えて学習していくものですよね?
    そういう帰り道での話を聞いてあげていろいろと教えてあげるのもいいと私は思っています。
    まぁ今の時代、登校、下校時は市を挙げて見守っていますからね。
    都会と違ってこんな素晴らしい環境に恵まれた青梅にいるのですから歩かせましょう。
    …私の勝手な考えです(汗)

7. 307 入居予定者

まぁ値段や価値は興味がある物件ならば自分自身で出向いて観て高いか安いか決めるのが一番ですね。
    実際にヴェレーナ青梅新町は昨年度に比べてより遥かに安くなっている事は確かです。
    後は自分の目で見て自分なりに考えてメリット、デメリットを見出だして決める事ですよね。
    私はそれで気に入って購入したので。
    最終的に決断するのは自分ですから。

8. 308 匿名さん

ヴェレーナ多摩センターは、オープンエアリビング付き100m2超えが、最後は3500万ぐらいだったので、小作駅から徒歩21分なら、もっと安くなりますよね。

9. 309 契約済

◇もう既に、今の売り出し価格が100㎡以上が3390万円ですから~♪

思いっ切りに超お得感一杯♪

10. 310 契約済

◇片田舎で大幅値下げした、地方のマンション価格ですら…

87.6㎡が3250万円しています!

◇今の売り出し価格の、100㎡以上で3390万円とは、超お買い得価格だと思いませんか~?

◇既に売り切れていると思いますよ…

11. 312 契約済

◇業者ではなく、一般ピープルの契約済ですよ~(笑)

◇一連の皆様との前レスを見て頂ければ、一目瞭然です!

◇購入予定者→購入希望者→契約予定者→契約邁進中→契約済と、名前は変えさせてもらいましたが~♪

◇皆様のアドバイスで契約に漕ぎ着けました
    ♪~θ(^0^ )v感謝感激♪

12. 313 契約済

◇もと~~いm(_ _)m
    一つ抜けておりました(笑)

◇購入予定者→購入希望者→契約予定者→契約一歩手前→契約邁進中→契約済でした。
    悪しからず~f^_^;

◇全て正直に感じたままを本音で発言しておりま~す♪

◇穿った考えは無しで、業者とは関係無しに…
    本当に真面目にお得感一杯だと思いませんか~?

13. 314 匿名さん

そろそろ広告宣伝費が底を付いたのか?
    そもそもどうやってこれまで広告宣伝費を捻出してたのだろう…。
    購入者の頭金や手付金を、そのまま使ってたのかな?
    不思議だ。

14. 315 契約済

◇名前を「穿った人間」に変えましょうよ~(大笑)

◇真実は知りませんが…裁判所管轄だから、営業の裁量で価格を無闇やたらと変更出来ないらしいですよ。

15. 316 匿名さん

やはり不況に伴う価格の大幅値下げは大きかったですね。
    ヴェレーナ青梅新町は元々の品質は良いので、ニーズに合う人ならばあとは早い者勝ちでしょう。
    ニュースにもなっていましたが、マンション購入は伸びています。
    これから作り始めるマンションは、不況中に完成したここの様な新築在庫物件の様に安くならないでしょう。
    リーマンショックによる不況⇒デフレによって奇跡的に生じたマンション価格破壊ですから。
    およそあと1年くらいが、購入タイミングのベストでしょう。
    きっと他のヴェレーナの凍結企画もこれから動き始めるはず。
    ホームページ見るとあちこちに建てていた様です(不況を予想せず建てまくったのが失敗した要因ですが)。
    その他のアウトレットマンションなどの売れ行きも伸びるでしょう。
    マンション購入を検討している人は、ヴェレーナやその他の新築在庫物件を小まめにチェックです。
    日本綜合地所はこの売れ行きに過信せず、今後の解凍物件も安価な価格設定で頑張れば在庫償却できるはず。

16. 317 契約済

そうですよ!

少し前の時代なら、値引きして下さい!と言ったら…

値引きしなくても売れますから~~!と
    一切の値引きもなく、超強気の販売でしたからね。

今、買える方はお得感一杯で本当に運の良い方です♪

17. 318 匿名さん

日本総合地所の物件でも、売れそうな物件は他のデベロッパが買ってるみたいなので、今残っているのは、すぐには売れそうもない、他のデベも手を出さないものばかりですね。
    武蔵村山のブライティアテラスみたいに施工会社が売主なって販売を大手デベがやってくれると早く完売するのでしょうけど。買う側も破綻したデベから買うとなると将来の保証がないので心配ですよね。
    ヴェレーナは、外観以外はあまりコストかけてないので、むしろ将来の修繕費やメンテナンスが大変で結局高く付きそう。

18. 319 入居予定者

確かに大規模マンションなだけに後々のいろいろな予測は絶対に必要ですよね。
    だからこそ今ある保証期間内で住民皆で少しでも悪い箇所や気になる部分を挙げて修繕してもらい改善して快適に過ごせるようにしなくてはいけないと思います。
    何かあった時、その為にもちゃんと住宅保険にも加入しているのですから。
    まぁ今のところ指摘箇所はまだ挙がってないようですが。
    まず、この話はここだけではなく、どこの物件でも言える事ですよね。
    まぁどの物件を買うにしても悪条件を想定し考慮した上で買わなければいけないのでは?
    まぁ現状ここは3分の2は埋まっていますので何かあれば総会で管理会社を変えるのではないでしょうかね。
    少ないお金でも皆で出しあえば大きな金額になるのも大規模ならではの特権だと私は思っています。
    まぁそもそも日本綜合地所の話や各デベロッパーの心配はデベロッパー各々の書き込み掲示板でどうぞ。
    ここでは少し場違いな気がしますよ。

各デベロッパーの大変な現状を教えて頂きありがとうございます。

19. 320 匿名

デベが買うのは都心の商業地くらいだよ、意味わからんわ、、

20. 321 契約済

◇大規模マンションですから色々な未経験の問題が起こるんでしょうね。

◇管理会社の監視や教育は、管理組合の役員と組合員の厳しい目が必要ですね。
    ダメダメ管理会社なら即座に変更決議です。

◇今は日本綜合地所が管理費&修繕費を全額負担してくれていますが…

2年後以降は役員による滞納者の厳しい監視が必要ですね。

◆滞納者は法律上5年で時効になってしまいますから、管理会社には決して任せっ放しにせず、俊敏な役員でないと回収不納に陥ります。

ですから組合員も役員に対する厳しい監視が必要ですね!

◇小規模修繕も大幅に掛かるでしょうね。
    以前も話しましたように皆様の大事な管理費&修繕費ですから…

決して管理会社に一切を任せず、住民の皆様で業者(タウンページ・知り合い・業者住民)を見つける努力をして、何社かの相見積りは絶対に必要不可欠ですね。

◇音楽や子供による、騒音問題も出てくるかも知れません。
    それは役員に対処を依頼するか直談判ですかね。

◇ペットの問題も厳格な決まり事が必要かも知れません。
    ペットアレルギーの方もいますからね。

不届き者はあちこちの道路や公園に犬の糞を撒き散らしますからね。

◇その他にどんな問題がありますでしょうか~?

21. 322 契約済

◇一番に大事な事を忘れておりました。

皆様の大事な管理費&修繕費の入金と出金の管理体制です。

小規模マンションとか大規模マンションとかは全く関係ありませんが…

◇横領事件が起きないように、通帳と印鑑は別々の方の管理が必要です。
    通帳は管理組合で、印鑑は理事長とか…

通帳は理事長で、印鑑は会計監事とか…

◆昨今は管理会社や役員による横領事件が多発しておりますから…
    どんな理由があろうと、通帳と印鑑は絶対に一人に持たせない事です。

また役員が必要なお金をおろす場合は、必ず2人以上で銀行に行くとの取り決め等です。

◇誤解がないよう全ての方ではないのですが…
    役員に商売人がいる場合は特別に注意監視が必要です!

実は恥ずかしながら、我がマンションで、商売人の理事長の横領が発生しました(泣)

◇特にこんなご時世ですから管理会社や役員の出金は厳しい監視や管理が必要なんですね。

例えば何万以上の出金が必要な場合は、管理組合の承諾が必要などの取り決めです。

◇横領の裁判になりますと横領者に限らず、ズサンな管理組合(住民)の役員や組合員の責任も問われますから、横領額の全額は戻って来ません。

◇横領事件は、刑事告訴と民事告訴になりますね。

弁護士など一切不要で、役員と組合員で簡単に裁判を起こせますが…

①刑事告訴は社会的制裁を加える刑務所行きの裁判
    ★前科なしでも横領額に関わらず、刑務所行きになります!

②民事告訴は刑務所の出所後に、お金を取り戻す為の裁判

◆やはり、皆様の大事なお金の入金と出金の管理が一番の問題でしょうね!!!

22. 323 入居予定者

そうですね。
    住民一人ひとりの苦労して稼いだお金ですから一円単位でしっかり管理し、何にどう使うのかしっかり皆で話し合って運営し、住民皆が納得のいく住み心地の良いマンションにしましょうね。
    管理会社のマンションではなく購入者皆の財産なのですからヴェレーナ青梅新町を選んで良かったと思える管理を住民皆でしていきたいですね。
    是非住民皆で協力し合って持ちの良い素晴らしいマンションにしましょうね。
    頑張りましょう。

23. 324 入居住民

入居予定者から無事入居住民になりました。
    入ってみるとやはり設備の凄さにびっくりしますね。
    特に24時間換気は素晴らしいです。

これからが本番ですね。
    先住民の皆さんよろしくお願いします。

契約済さんはローン審査はどうなったのでしょうか…。

無事仮審査が済んでいることを期待しています。

24. 325 契約済

入居予定者さんから、晴れて入居住民さんになり誠におめでとう御座いま~す♪

本当にお久しぶりであります。
    それが連絡がまだであります。
    ドキドキワクワクしながら待ち続けております♪。
    フラット35Sですが審査に1ヶ月位かかるそうです。

25. 326 入居住民

契約済さん。

そうですね。
    フラット35は審査は長々ですよね(汗)

私もフラット35ですよ。
    私は約2週間でしたよ。(汗)

私の場合、待っている間、私は花粉症なので…

二重に大変でした(汗)

無事契約済さんが審査通って一緒に良いマンションに心がけていける事を願っています。

26. 327 契約済

お気遣いありがとうございます。

私も花粉症ですがお互いに辛いですね(T_T)
    花粉症で思い出しましたが、このマンションには花粉を吹き飛ばしてくれる設備がありましたね♪

あれは部屋に入る前に花粉を全て落とせますから、効果があり助かると思いますが試されましたか?

大規模マンションならではの大変に素晴らしい機能だと思いました♪

27. 328 入居住民

そうですね。
    花粉除去用のエアシャワーは素晴らしい設備です。
    除去して結局、廊下は室外ですが、家に持ち帰る花粉の量は大分減りますからね。
    助かってます。
    それと住んでみて、夜景は田舎で周りはほとんど工場なので景色はいまいちですが、田舎なだけに夜空は最高に綺麗ですよ。
    夜空が綺麗なのも山中近辺の特権ですかね(笑)
    後は早くオザムが完成するのを待つだけですね。

契約済さんの良い報告も待ってます。

28. 329 購入検討中さん

マンション近くの公園に沿う並木道の街路樹、
    桜でしょうか。
    今まさに満開でものすごくきれいですね。
    見惚れてしまいました。
    子どものいる家庭には、この公園は使えそうでいいですね。
    提供公園にも桜やいろんな花が咲いていて、
    なんだか癒された気分です。
    気軽に外へ散歩に出れそうでいいですね。

青梅の住民は車生活の人がやはり多いのでしょうか。
    自分は車中心で行動する方なので、
    駅からの距離は多少あるものの、
    普段の生活(買い物やレジャー)にはむしろいろいろ便利そうな環境なので
    惹かれています。
    MR、勇気を出して一度行ってみようと思います。

29. 330 入居済み住民さん

329さん同様、私も車中心の生活で子供がいる家庭ですので、
    このマンションは家庭環境にマッチしています。
    しょっちゅう車で遠出して旅行するので青梅インターが近いのは最高です。
    2012年の圏央道完成が待ち遠しいです!
    マンション施設内や周辺にも公園があるのはいいことです。
    買い物も便利ですね。7月にオザムができればなお便利。

30. 331 入居住民

そうですね。
    ヴェレーナ青梅新町は生活的にかなり便利な位置という事を住んでからホントに実感しています。
    ショッピングはカインズホームにモールにドンキホーテ。
    …住みたてぺーぺーなので先住民さんに言わせればまだまだあるかも(汗)

道路で挙げれば青梅街道に国道16号に圏央道。
    少し行けば五日市街道も。
    駅もそんなに離れているとは感じないですね。
    シャトルバスでは5分。自転車で10分。

徒歩約20分…(汗)
    走れば…(汗)

まぁ駅が遠い近いという話は各個人の考え方でしょうかね(汗)

車が無い方もラーレが出来ればホント最高ですよね。
    まぁ、あとはこれからの管理体制かな。

私は生活的にはホント不便が無い場所だと思います。

31. 332 匿名さん

マンション価格が安いと若い人が買うかと思います、小さなお子さんが多いと思いますが騒音問題はありませんか?

32. 333 武蔵村山住民

あります

しかし生活騒音は想定の範囲ですが最低限のモラルが低い方がいたりします(年寄りでもそうですが)

廊下で唾吐き、廊下にチャリ置き、階段にゴミ、団地的雰囲気です。

若い人が多いからというよりハッキリ低所得層が多いからと思います。

自分も貧乏ですが

33. 334 匿名さん

武蔵村山住民さん、それは嫌です、住民の方は如何ですか?上の階に小さなお子さんがいたら我慢するしかないかな。

34. 335 入居住民

投稿させていただきます。
    私の上、左右には、もうお住まいの方はいらっしゃるのですが私は音は聴こえた事は無いので、激しい騒音じゃない限りは問題ないと思いますよ。私の契約前はまだ上階の入居者と左右の入居者は居ませんでしたので担当者に頼んでいろいろと実際にしっかり事前確認しましたので。
    今でも本当に隣や上の物音が聴こえた事は無いです。自分でも不思議に思っているくらいに(汗)
    問題ないです。

今のところ廊下も綺麗ですよ。ゴミも見当たらず。
    清掃は週に一度は業者が高圧噴水機などで掃除されてます。
    今を継続出来れば素晴らしいマンションですね。

住民関係は、新たなスタートされる若い夫婦、中年の夫婦、高齢者の方、バランスの片寄りは無いと思われます。
    どこぞやの賃貸契約家にたまにいる様な何を考えてるのか分からない独り者の変人は居なく、ほとんどが小さな子供の居る家庭で普通の明るいマンションですよ。
    たまに挨拶の出来ない10代くらいの子も居ますが…
    それは反抗期か何か…家庭の問題でしょうね。
    まぁ300世帯も在ればいろんな家庭がありますよね(汗)
    今のところ大した問題はない普通のマンションって感じです。

35. 336 匿名さん

騒音問題がないようで安心しました、購入の検討をしてみます。

36. 337 匿名さん

最近良くチラシを目にするので一度、現地を見学に行こうと思うのですが
    まだ残っている部屋はあるのでしょうか?

37. 338 入居住民

337さん。
    間取りとデザインはわかりませんが残ってますよ。
    残り物件が気に入る物になるかは分かりませんが一度見学してみるのも物件を比較するにはいい案かもしれないですね。
    利点欠点含めて造りや値段も他物件とのいい比較になると思います。

38. 339 匿名さん

販売数の残りは60軒前後らしいです。

39. 340 匿名さん

ここの管理会社の仕事ぶりや評判はどうでしょうか?

40. 341 匿名さん

お二方ありがとうございます。

まだ結構残ってるんですね。
    オープンエアリビングバルコニーの部屋を見てみたいので
    混みそうですがGW中に見学に行ってみたいと思います。

41. 342 匿名さん

ローン審査で落ちる方もいるんだと思います。

42. 343 入居住民

340番さんへ。
    日綜コミュニティさんの管理体制は今のところマンションで大した問題も起きていなく今は何とも言えません。
    管理会社の管理体制は様々な問題発生時の対応力だと思いますから。
    掃除などの仕事は前にも挙げましたがマンションは綺麗ですよ。
    住民皆様も日々心がけていらっしゃるのではないかと思います。

管理会社の評判は日綜コミュニティさんだけでなく他の管理会社においても、よく耳にする話ですが大規模、中規模、小規模とマンション戸数によって管理会社の対応が違うとか…
    話が黒いですが…

私が思うのは、どこの管理会社がいいとか、大規模、小規模の違いなどではなく、やはり、担当の管理人の人間性が大きく関係していると私は思います。

まぁ、管理会社だけに頼るのではなく、やはり管理組合や住民皆でしっかり管理する事ですよね。(汗)
    話は逸れますが、管理人が暇なくらいのマンションが良いのではないかと思います。(汗)
    逸れすぎてすいません…

43. 344 匿名さん

ご回答ありがとうございました。

44. 345 匿名

ここは買うなら安い100㎡に限るなあ!

45. 346 匿名

洗車場は実際あるんですか??

46. 347 匿名さん

小作駅からバス10分+徒歩4分???
    利便性で成立するのがマンションだから、この立地なら一戸建てでしょ?
    ただし、建物は広いし作りも良さそうだから、格安で広い部屋に住む目的ならいいかも。
    同等の部屋を立川で買おうとしたら、3倍以上の価格でしょうから。

47. 348 入居済み住民さん

ありますよ。
    GW中は天気が良かったので洗車している方が多くみられました。
    道具もある程度貸してくれるとか。

小作からの利便性は、平日にシャトルバスが通勤時間帯に走るのでかなり楽です。
    雨の日なんかは特に便利。6~7分で駅に着くかな。
    路線バスよりもダイヤが正確なので電車の乗り遅れはまずありません。

48. 349 入居予定

やっぱり住んでいるかたの年齢層は若い方々が多いんですか?

49. 350 匿名さん

バスがいつまで運用し続けられるのか...心配です。

50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸