東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングヒルズ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 中沢
  7. 唐木田駅
  8. ブルーミングヒルズ多摩センター
匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:48:23

マンションが続々と建設中の多摩センター地区に登場した
総開発面積20000㎡超の戸建てとマンション(148戸)の複合開発プロジェクト
「ブルーミングヒルズ多摩センター」について意見交換をしましょう。

公式サイト(マンション=ファーストレジデンスは多摩センター駅徒歩13分、
唐木田駅徒歩10分とのこと)



所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:03:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 549 入居済み住民さん

    祝!完売

    とうとう完売になりましたね。
    まだ、キャンセル待ちとかはあるみたいですが。

    548さんのレスを見ると「はあ?」って感じがします。

    僕の担当の営業さんたちは、とても親切で感じの良い方たちばかりでした。
    また、入居してからもどの営業の方も共用廊下などで会うと、何時もにこやかに挨拶をして下さいました。

    ま、人それぞれ感じ方の違いというところでしょうか。

    何れにしても、完売となったことは大変うれしいです。
    これから、暮らしやすい楽しいマンションになっていくといいですね。

  2. 550 入居済み住民さん

    Fiberbitを契約しているのですが、インターネットよく切れませんか?
    ここのマンションハは別の会社は契約できないのですかね?

  3. 551 周辺住民さん

    完売。おめでこうございます。

    私はほぼ同時期、別の物件を購入した者です。
    早く完売して少しでも人口が増えて、賑わってほしいと願っていたので、
    とても嬉しいです。

    うちは縁が無かったけど、いいマンションだと思っていました。

  4. 552 周辺住民さん


    おめでこう→おめでとう

    でした。肝心なところ間違えてごめんなさい。

  5. 553 入居予定さん

    来月に入居予定です。

    ご入居した皆様に教えて頂きたいのですが、FiberBitって、どうでしょうかね?

    550さんが書いた事を読んだら、すごく心配になっていました。

    結構インターネットを使う方ですので、よく切れましたら困りです。

    FiberBitを申請しようと言う所です。(基本料金は管理費に含むのですから)

    また、IP電話を同時に使ったら、各部屋にあるLANや電話線パネルに直接に使用できなくなるようですが、どうでしょうか?

    実際に利用した住民様のどなたがご存知でしたら、教えて頂ければ幸いと思っております。

    宜しくお願いいたします。

  6. 554 入居済み住民さん

    Fiber-bit、うちは正常ですよ。
    直接業者に問い合わせてみたらいかがでしょう?
    たくさんの部屋で異常がおこっていたら、
    さすがに既に話題になってるんじゃないかな、と思います。

    祝!完売!!

  7. 555 入居予定さん

    554さん、情報をご提供頂きまして、誠にありがとうございます。

    何となくひと安心!

    確かにこのレスではこの話題にあまり触れてなかったので、大丈夫だと考えられますよね。

    完売ですね‼

    このマンション最後の引越し者になるかもしれません。

    皆様宜しくお願いします。

  8. 556 匿名さん

    FiberBitはこのマンションに限らず、一定間隔での切断があるようですね。
    Webやメールではほとんど気がつきません。
    問題になるは動画、ネットゲーム、ダウンロードなどでしょうね。

  9. 557 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    住民の方々もこれで一安心ですね。
    ここは最終的にやめましたが、最後まで迷いました。

    その頃、東栄さん株価100円割ってたので・・・・。
    今は700円以上でしたかね?すごい。
    頭金全額株につぎ込んでたらキャッシュで買えるくらいになってた・・・・。
    まぁ、市場のことは誰にもわかりませんからね。
    残念。

  10. 558 匿名さん

    完売したんだ、すごい駐車場ガラガラなのに
    どこかの賃貸屋がのこり買占めたのかね

  11. 559 契約済みさん


    駐車場空いてるんですね。
    あの立地なら、通勤も買い物も徒歩で可能なので、車離れがすすむ今や、都市部では驚く事ではないかもしれませんね。

    ところで、駐車場の空きがあれば、2台契約する事は可能なんでしょうか?
    ご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?

  12. 560 匿名さん

    東栄さんマンションから撤退だけどね。
    ちゃんとアフターとかしてくれるのかなぁ

  13. 561 入居済み住民さん

    駐車場そんなにガラガラですか?
    我が家が入居した時からするとかなり埋まってる気もするのですが・・・
    それに、見た感じも結構埋まってる気がしますよ。
    2台目以降の駐車に関してはちょっとわかりかねますが、
    もし、空いてるのであれば、管理組合等で話し合って、2台目も可能になるかもしれませんね。
    東栄さんは確かにマンション事業から撤退して、本業の戸建に専念した関係で
    かなり株価が上がりましたね。
    東栄さんはあくまで売主なので、アフターは長谷工さんだったと思いますよ。
    ですので、撤退したからと言って気にすることはないかと思いますが・・・

  14. 562 匿名さん

    はぁ?やるのは長谷工だろうけど、アフターの責任は売主だぞ

  15. 563 匿名さん

    駐車場に空きが有れば2台目を借りられますよ。
    2台目からは条件付ですが…詳細は管理人さんへお尋ねください。

    販売先は賃貸業者ではないと思いますが‥
    購入検討していた知人にも完売しましたので、キャンセル待ちしますかって問い合わせの電話がきましたよ。

  16. 564 入居済み住民

    マンション専業で経営厳しい売主よりも、
    採算取れない事業からは潔く撤退する経営が出来る売主の方がまだ安心だと思いますが。
    エントランスの打ち水イベントの写真、微笑ましいですね!
    我が家も次回イベントは参加したいです。

  17. 565 おとなりさん

    562あなたなんだかムカツキますね。

  18. 566 ご近所さん

    まぁまぁ。完売したことですし。荒らすようなコメントはスルーの方向で。
    このマンション、今年購入した方はいい買い物だったと思いますよ。
    もともと電車の騒音は覚悟の上だから問題なしだろうし。何よりかなりの値引きだったはずで。
    そうそうこんな物件は出ませんよ。
    最初の頃に購入した方は高値でだったけど、とっくに諦めていて完売してホッとしたでしょうし。
    めでたしめでたし。

  19. 567 買えなかったひと

    みんな5百万くらい値引きしてもらったみたいですね〜。私も買いたかったです。

  20. 568 匿名さん

    駐車場ですがほぼ空きがない状態ですよ
    ちゃんと確認しました

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸